EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Avril Lavigne ( アヴリル・ラヴィーン ) - Don't Tell Me ( ドント・テル・ミー ) -
無料PV視聴 / 日本語歌詞




カナダ出身のシンガーソングライター、アヴリル・ラヴィーンの2枚目のスタジオアルバム
アンダー・マイ・スキン(Under My Skin)からのリード・シングル曲です。

アルゼンチン・メキシコのシングル・チャートではナンバーワンを獲得!
イギリス・カナダでは最高5位を獲得。

当時のアヴリルの心境や想いがリアルに映し出されています。

Don't Tell Me
Avril Lavigne


Don't Tell Me


Don't Tell Me(ドント・テル・ミー)は
アンダー・マイ・スキン(Under My Skin)の収録曲です。
2008年9月10日リリース。

全米アルバム・チャートでは初登場ナンバーワンを獲得!

日本でもオリコン総合チャート2週連続ナンバーワンを獲得!

彼女の曲は、違和感無くストレートに耳に入ってくるので
聴きやすい曲ばかりです。



現在、アヴリルのママも同伴で、出身地でもある
カナダツアー中のアヴリル。

アヴリル「2012年来日公演」も受付中です。
詳しくはコチラまで。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


- ドント・テル・ミー -

あなたは私の手を取って家まで送ってくれた
わかってるわよ なんであんなキスしたのか
いかにもな感じで「カンベンしてよ」ってなっちゃった
私の涙を拭って すべての恐怖を追い払ってくれたのはあなたなのに
どうして追ってこなきゃならなかったの?
私の愛をいくらか手にしただけじゃ不満だったのね
男ってなかなか信用できないんだから

私はそんな女の子じゃないって言わなかったっけ?
すべてを捧げてしまうような女の子じゃないって YEAH

今度こそ私があなたに身を任せるだろうって思ったの?
そんなことして泣くとでも思ってたの?
私のやることを指図しないでしようとしないで
言うことに口を出そうとしないで
そうしてた方が利口よ

あなたに魅力があって
その胸を私の首に回しているからって
私をモノにできるなんて思わないでよね
そのお尻を蹴っ飛ばして 絶対忘れないようにさせてやんなきゃ
やめてちょうだいって言うわよ
あなたのことが凄く好きって思ってたけど ほんとガッカリした
だから私の頭の中から出て行って 私のベッドから下りて
ええそう そう言ったのよ

私はそんな女の子じゃないって言わなかったっけ?
すべてを捧げてしまうような女の子じゃないって YEAH

今度こそ私があなたに身を任せるだろうって思ったの?
そんなことして泣くとでも思ってたの?
私のやることを指図しないでしようとしないで
言うことに口を出そうとしないで
そうしてた方が利口よ

あなたに押し付けられたこんな罪悪感に心かき乱されたりしない
私はなんにも悪いことしてないもの
あなたと私のことなんて考える気もなくなっちゃったわ

私はそんな女の子じゃないって言わなかったっけ?
すべてを捧げてしまうような女の子じゃないって YEAH

今度こそ私があなたに身を任せるだろうって思ったの?
そんなことして泣くとでも思ってたの?
私のやることを指図しないでしようとしないで
言うことに口を出そうとしないで
そうしてた方が利口よ

どっちにしろひとりでいる方がずっといいもの





| アヴリル・ラヴィーン | 21:21 | CM(0) | TB(0) |
Avril Lavigne ( アヴリル・ラヴィーン ) - When You're Gone ( ホエン・ユーアー・ゴーン ) -
無料PV視聴 / 日本語歌詞




カナダ出身のシンガーソングライター、アヴリル・ラヴィーンの3枚目のスタジオアルバム
ベスト・ダム・シング(Best Damn Thing)から2曲目のシングル曲。

ミュージックビデオは、YouTubeの再生回数だけで一億ビューを獲得!

せつな系のバラードは心にグッときます。

When You're Gone
Avril Lavigne


When You're Gone


When You're Gone(ホエン・ユーアー・ゴーン)は
ベスト・ダム・シング(Best Damn Thing)の収録曲です。
[DVD付]
2007年12月19日リリース。

全米アルバムチャートでは初登場ナンバーワンを獲得!

「ガールフレンド」はデジタルだけで300万ダウンロード超え!

その「ガールフレンド」を収録したこの3rdアルバムは120万枚を突破し、
前人未到・日本の洋楽史上初のデビューから3作連続ミリオン・セールスを達成!

アッパーなロックンロール・チューンを中心に『Best Damn』な仕上がりになっています。



延期になっていた『ブラック・スター・ツアー』の公演日時が決まりました。
詳しくはコチラまで



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ホエン・ユーアー・ゴーン -

前から1人の時間が欲しかったの
あなたのそばで泣きたいなんて 思ったことなかったわ
一人ぼっちで過ごす日々は、まるで数年経ったみたい
ベットには、あなたの場所がポッカリ空いている

あなたが帰る時、あなたの足音を数えるの
この瞬間の切ない気持ち、あなたにわかるかしら

あなたがいない、恋しくて私のハートは粉々になる
あなたがいない、そのまなざしがとても恋しい
あなたがいない、1日を無事に過ごさせてくれる
言葉も聞こえない
あなたに会いたい

こんな気持ちになったのは、初めてだわ
あなたのことを思い出してばかりいるの
あなたが置いていった服を床の上に置いてみる
あなたの残り香、あなたが愛したものを私も愛す

あなたが帰る時、あなたの足音を数えるの
この瞬間の切ない気持ち、あなたにわかるかしら

あなたがいない、恋しくて私のハートは粉々になる
あなたがいない、そのまなざしがとても恋しい
あなたがいない、1日を無事に過ごさせてくれる
言葉も聞こえない
あなたに会いたい

私たち、お似合いのカップルだった
ずっとここにいて
知っているわ、私たちが最高だったこと

ただあなたにわかって欲しかったの
私の全身全霊ををあなたに捧げていたことを
息もできないくらい、私と一緒に、ここにいて欲しい

あなたがいない、恋しくて私のハートは粉々になる
あなたがいない、そのまなざしがとても恋しい
あなたがいない、1日を無事に過ごさせてくれる
言葉も聞こえない
あなたに会いたい





| アヴリル・ラヴィーン | 02:13 | CM(0) | TB(0) |
Avril Lavigne ( アヴリル・ラヴィーン ) - Wish You Were Here
( ウィッシュ・ユー・ワー・ヒア ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




カナダ出身のシンガーソングライター、アヴリル・ラヴィーンの4枚目のスタジオアルバム、
グッバイ・ララバイ(Goodbye Lullaby)からの3曲目のシングル曲です。

『いつもあたり前のようにそばにいてくれたのに ・・・
  こんなにも今、ここにいて欲しいと思うなんて・・・ どうしよう、
どうしたらあなたは私のそばにいてくれるの?』

自分のそばから離れてしまった人を想い、戻ってきてほしい
と願う純粋で繊細な女の子の気持ちを歌った切ないソングです。

Wish You Were Here
Avril Lavigne


Wish You Were Here


Wish You Were Here(ウィッシュ・ユー・ワー・ヒア)は
グッバイ・ララバイ(Goodbye Lullaby)の収録曲です。
[DVD付]
2011年3月2日リリースです。

日本、オーストラリア、ギリシャ、台湾、韓国、シンガポール、香港、チェコ共和国
のアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!



☆2012年単独公演 THE BLACK STAR TOUR情報☆
●2012年2月4日(土)さいたまスーパーアリーナ
●2012年2月5日(日)さいたまスーパーアリーナ
●2012年2月8日(水)マリンメッセ福岡
●2012年2月9日(木)大阪城ホール
●2012年2月6日(月)日本ガイシホール

TOTAL INFO:CREATIVEMAN 03-3462-6969
詳しくはコチラ



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ウィッシュ・ユー・ワー・ヒア -

がんばれる 強くだってなれる
でもあなたといると 全然違う
ただの女の子になってしまう 気になって仕方がない
この壁の向こうを 通り過ぎていくあなたが

あなたが言った最高にクレイジーな言葉 全部覚えてる
頭の中に焼きついて離れない
いつもあたり前のようにここに居てくれた そばに居てくれたのに
でも今 こんなにここに居てほしいと 思うなんて
ふたりで一緒にクレイジーなこともしたわ
深く考えなかった ただ楽しかった
いつもあたり前のようにここに居てくれた そばに居てくれたのに
でも今 こんなにそばに居て欲しいと思うなんて

どうしよう、どうしたらいいの?
どうしたらここにいてくれるの? ここに、ここに
あなたにここに 居て欲しいのに
どうしよう、どうしたらいいの?
どうしたらそばに居てくれるの? そばに、そばに
あなたにここに 居て欲しい

そのままのあなたが好き
それがありのままの私、ムリする必要なんてない
いつもみたいに そのまま話をして
真実はそこにあるから

あなたが言った最高にクレイジーな言葉 全部覚えてる
頭の中に焼きついて離れない

いつもあたり前のようにここに居てくれた そばに居てくれたのに
でも今 こんなにここに居てほしいと 思うなんて
ふたりで一緒にクレイジーなこともしたわ
深く考えなかった ただ楽しかった
いつもあたり前のようにここに居てくれた そばに居てくれたのに
でも今 こんなにそばに居て欲しいと思うなんて

どうしよう、どうしたらいいの?
どうしたらここにいてくれるの? ここに、ここに
あなたにここに 居て欲しいのに
どうしよう、どうしたらいいの?
どうしたらそばに居てくれるの? そばに、そばに
あなたにここに 居て欲しい

いやよ、忘れたくない これだけは伝えたい
絶対 離れたくないって 離れたくない
いやよ、忘れたくない これだけは伝えたい
絶対 離れたくない 離れたくない...離れたくない

どうしよう、どうしたらいいの?
どうしたらここにいてくれるの? ここに、ここに
あなたにここに 居て欲しいのに
どうしよう、どうしたらいいの?
どうしたらそばに居てくれるの? そばに、そばに
あなたにここに 居て欲しい

どうしよう、どうしたらいいの?
どうしたらここにいてくれるの? ここに、ここに
あなたにここに 居て欲しいのに
どうしよう、どうしたらいいの?
どうしたらそばに居てくれるの? そばに、そばに
あなたにここに 居て欲しい





| アヴリル・ラヴィーン | 20:01 | CM(0) | TB(0) |
Avril Lavigne ( アヴリル・ラヴィーン ) - Complicated ( コンプリケイテッド ) -
無料PV視聴・日本語・英語字幕




カナダ出身のシンガーソングライター、アヴリル・ラヴィーンのデビュー・スタジオアルバム
Let Go (レット・ゴー)からの デビュー・シングル曲です。

カナダ、ニュージーランド、ノルウェーのシングルチャートではナンバーワンを獲得!

親しみやすくキャッチーなメロディです!

Complicated
Avril Lavigne


Complicated
日本語・英語字幕


- Live -


Complicated


Complicated ( コンプリケイテッド )は
Let Go (レット・ゴー)の収録曲です。
2002年6月7日リリース。

全米アルバムチャートにて最高2位を獲得。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ






| アヴリル・ラヴィーン | 23:06 | CM(0) | TB(0) |
Avril Lavigne ( アヴリル・ラヴィーン ) - Sk8er Boi ( スケ8ター・ボーイ ) -
無料PV視聴 / 日本語歌詞




カナダ出身のシンガーソングライター、アヴリル・ラヴィーンのデビュー・スタジオアルバム
Let Go (レット・ゴー)からの 2曲目のシングル曲です。

全米では最高10位、アイルランドのシングルチャートではナンバーワンを獲得!

キャッチーなロックナンバーです!

Sk8er Boi
Avril Lavigne


Sk8er Boi


Sk8er Boi( スケ8ター・ボーイ )は
Let Go (レット・ゴー)の収録曲です。
2002年6月7日リリース。

全米アルバムチャートにて最高2位を獲得!

全世界で2000万枚ものセールスを叩きだしたモンスター・ヒット・アルバムです。



8/16(火)に行われる“めざましLIVE 2011”に出演が決定!
出演の日程など詳しくはコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


- スケ8ター・ボーイ -

彼は男の子
彼女は女の子
これだけ言えばわかるでしょ
彼はパンクスで
彼女はバレエをやっていた
他に何を言えばいい?
彼は彼女が欲しくって
彼女は決して言わないないけれど
こっそりやっぱり彼が欲しくて
だけど彼女の友達は
そろってタカビーで
気にいらなかったの
彼のバギーな服装

彼はスケーター・ボーイ
また今度、と彼女は言った
彼には高嶺の花だった
彼女は顔はきれいだけれど
頭はどこか空の上
降りてこなくちゃダメよ
彼女も地面の上に

それから5年して
彼女は家に居て
子供にご飯をあげて、彼女はひとりきり
テレビをつけたらば
誰が出てきたと思う?
スケーター・ボーイがMTVでロックしまくってるじゃない
友達に電話したら
みんなとっくに知っていた
みんな切符を持っていた
彼のショウを観るために
彼女もくっついてって
観客の中から
見上げるその男の人は
かつて自分がフッた人

彼はスケーター・ボーイ
また今度、と彼女は言った
彼には高嶺の花だった
今や彼はスーパースター
ギターをガンガンかき鳴らす
あなたのその可愛い顔は
彼の価値をわかってるの?

お気の毒さま
惜しいことしたわね
運がないってことよ
あの子はもう、あたしのもの
あたしたちはただの
仲のいい友達以上なの
これが物語の幕切れ
読めなかったあなたが悪い
あの少年が、どんな大人になるか
目と目が合うだけじゃなく
あたしには内側の魂が見えるの

彼はただの男の子
あたしはただの女の子
これだけ言えばわかるでしょ
愛し合ってるの
聞いてわからない?
ふたりがどれくらい
互いの世界を揺るがし合ってるか

スケーター・ボーイと付き合ってるの
後でねって、あたしは言った
ショウの後で、楽屋へ行くわ
一緒にスタジオで
一緒に書いた歌を歌いましょ
あなたの昔の知り合いの、女の子の歌を





| アヴリル・ラヴィーン | 21:30 | CM(0) | TB(0) |
Avril Lavigne ( アヴリル・ラヴィーン ) - Black Star ( ブラック・スター ) -
無料PV視聴 / 日本語歌詞




カナダ出身のシンガーソングライター、アヴリル・ラヴィーンの
Goodbye Lullaby(グッバイ・ララバイ)からの収録曲です。

ソングライティングはアヴリル本人です。

クリスタルガラスのような綺麗なメロディです♪♪

Black Star
Avril Lavigne


Black Star


Black Star(ブラック・スター)は
Goodbye Lullaby(グッバイ・ララバイ)の収録曲です。
2011年3月8日リリース。

日本、オーストラリア、ギリシャ、台湾、韓国、シンガポール、香港、チェコ共和国
のアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


- ブラック・スター -

ブラック・スター、ブラック・スター
あなたは永遠に
シャイニング・スター、シャイニング・スター
あなたなら何にだってなれる
ロック・スター、ロック・スター
あなたはいつだってスター
ブラック・スター、ブラック、スター、ブラック・スター
ブラック・スター、ブラック、スター、ブラック・スター






| アヴリル・ラヴィーン | 14:27 | CM(0) | TB(0) |
Avril Lavigne ( アヴリル・ラヴィーン ) - What The Hell ( ワット・ザ・ヘル ) -
無料PV視聴 / 日本語歌詞




カナダ出身のシンガーソングライター、アヴリル・ラヴィーンの4枚目のスタジオアルバム、
グッバイ・ララバイ(Goodbye Lullaby)からのリードシングル曲です。

日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』のエンディングテーマ曲にもなりました。

表題曲のタイトル『ワット・ザ・ヘル』には
『自由なスピリットで前に進む』という想いが込められています。

What The Hell
Avril Lavigne


What The Hell
Live


What The Hell


What The Hell(ワット・ザ・ヘル )は
グッバイ・ララバイ(Goodbye Lullaby)の収録曲です。
[DVD付]
2011年3月2日リリースです。

日本、オーストラリア、ギリシャ、台湾、韓国、シンガポール、香港、チェコ共和国
のアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ワット・ザ・ヘル -

私のせいで頭が混乱するって あなたは言う
(yeah,yeah,yeah,yeah)
私があなたの友達と仲良くしすぎるって
(yeah,yeah,yeah,yeah)
恋って 正しくても間違っていても 傷つくものね
(yeah,yeah,yeah,yeah)
でもためられない すごく楽しいから
(yeah,yeah,yeah,yeah)

あなたはひざまついて"僕と一緒にいてほしい"と頼むのね
でも正直言って 私はもうちょっとクレイジーなほうがいいの

人生ずっとちゃんとしなきゃって思ってたけど
そんなのもうどうでもいい
今はメチャクチャなのがいい 全然気にしない
私を愛していようと嫌いだろうと
あなたに私は救えないのよ、ベイビー
人生ずっとちゃんとしなきゃって思ってたけど
そんなのもう気にしない!
なに? 何? なによ どうでもいいでしょ!

私が100万回デートしたって 別にいいでしょ?
(yeah,yeah,yeah,yeah)
どうせ電話もしてこないし 私の話も聞かないくせに
(yeah,yeah,yeah,yeah)
一日中ただ座って待ってるより 楽しいほうがいい
(yeah,yeah,yeah,yeah)
でも誤解しないで 時々ハジける時間が必要なだけ
(yeah)

あなたはひざまついて"僕と一緒にいてほしい"と頼むのね
でも正直言って 私はもうちょっとクレイジーなほうがいいの

人生ずっとちゃんとしなきゃって思ってたけど
そんなのもうどうでもいい
今はメチャクチャなのがいい 全然気にしない
私を愛していようと嫌いだろうと
あなたに私は救えないのよ、ベイビー
人生ずっとちゃんとしなきゃって思ってたけど
そんなのもう気にしない!

La la la la la la la la whoa whoa

La la la la la la la la whoa whoa

私のせいで頭が混乱するって あなたは言うのね
だって私 あなたのベッドでふざけ合うのが好きなの
そうね、あなたを混乱させてる
ベッドの中であなたと一緒にいるときはね

人生ずっとちゃんとしなきゃって思ってたけど
そんなのもうどうでもいい
今はメチャクチャなのがいい 全然気にしない

人生ずっとちゃんとしなきゃって思ってたけど
そんなのもうどうでもいい
今はメチャクチャなのがいい 全然気にしない
私を愛していようと嫌いだろうと
あなたに私は救えないのよ、ベイビー
人生ずっとちゃんとしなきゃって思ってたけど
そんなのもう気にしない!





| アヴリル・ラヴィーン | 14:26 | CM(0) | TB(0) |
Avril Lavigne ( アヴリル・ラヴィーン ) - Push ( プッシュ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞


カナダ出身のシンガーソングライター、アヴリル・ラヴィーンの4枚目のスタジオアルバム、
グッバイ・ララバイ(Goodbye Lullaby)からの収録曲です。

Push
Avril Lavigne


Push Acoustic[LIVE]
Avril Lavigne


Push


Push(プッシュ)は
グッバイ・ララバイ(Goodbye Lullaby)の収録曲です。
[DVD付]
2011年3月2日リリースです。

日本、オーストラリア、ギリシャ、台湾、韓国、シンガポール、香港、チェコ共和国
のアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- プッシュ-

最近 あなたのことが分かりすぎるの
あなたにイライラし始めてる
前にも同じことがあったわ
こんなの、私たちらしくない
最近 時間を無駄にしてる
かける言葉もないわ
これがホントに運命だって言うのなら
もっと言い方を考えてよ

あなたは黙っていたほうがいいのかも たとえそれが辛くても
ベイビー だってこれが愛だもの
必要なら ふたりとも頑張らなければダメになってしまう
ベイビー これが愛だもの ベイビー、これが愛 これが愛なのよ

あなたと一緒にいるのは楽しいわ だから
そうやって生きてきた
だけど 私はひとりでやっていけるの
だから 別れるなら早く行って
時間を無駄にしてるわ 探しにいく気も起こらない
これがホントに運命だって言うのなら もっと言い方を考えてよ

あなたは黙っていたほうがいいのかも たとえ辛くても
ベイビー だってこれが愛だもの
必要なら ふたりとも頑張らなければダメになってしまう
ベイビー これが愛だもの ベイビー、これが愛 これが愛なのよ

あなたと私 ふたりでやり直せるはずよ
ふたりなら もう少し歩み寄れるはず
だから私の言うことを聞いて 素直にそうすれば...

あなたは黙っていたほうがいいのかも たとえそれが辛くても
ベイビー だってこれが愛だもの
必要なら ふたりとも頑張らなければダメになってしまう
ベイビー これが愛だもの ベイビー、これが愛 これが愛なのよ
あなたは黙っていたほうがいいのかも たとえそれが辛くても
ベイビー だってこれが愛だもの
必要なら ふたりとも頑張らなければダメになってしまう
ベイビー これが愛だもの ベイビー、これが愛 これが愛なのよ





| アヴリル・ラヴィーン | 14:25 | CM(0) | TB(0) |
Avril Lavigne ( アヴリル・ラヴィーン ) - Smile ( スマイル ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




カナダ出身のシンガーソングライター、アヴリル・ラヴィーンの4枚目のスタジオアルバム
Goodbye Lullaby(グッバイ・ララバイ)からの2曲目のシングル曲です。

ポジティヴなロック・チューンです!!

Smile
Avril Lavigne


Smile [LIVE]
Avril Lavigne


Smile


Smile(スマイル)は
Goodbye Lullaby(グッバイ・ララバイ)の収録曲です。
2011年3月8日リリース。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- スマイル -

知ってるでしょ? 私ってまともじゃないの
しといと思ったら しなくちゃ気がすまない
理性なんて吹き飛ばしたいだけ
Oh oh

でもあなたってホントに周りを気にしないのね
どんどん前に突き進んでいく
あなたってサイコーにハジけてるわ

"ねぇ、なんて名前?" って声かけられて
あなたをひと目見た瞬間、私は変わったの
そうよ、あなたが"ねぇ"って言った日から
私は恋に落ちたの 全部あなたのせいよ

だから私は微笑んでる
毎日 何もかもがこれでいいって思えるのは久しぶり
今 あなたが世界を変えてくれた
突然あなたナシじゃいられなくなったの
だから私は微笑んでる

夕べの記憶が飛んでるわ
何かした? 私のドリンクに何か入れた?
ちょっとイイ感じになってから...
目覚めたら 新しいタトゥーが刻まれていた
私の体にあなたの名前 あなたの体に私の名前
こんな夜なら何度繰り返してもいいわ

"ねぇ、なんて名前?" って声かけられて
あなたをひと目見た瞬間、私は変わったの
そうよ、あなたが"ねぇ"って言った日から
私は恋に落ちたの 全部あなたのせいよ

だから私は微笑んでる
毎日 何もかもがこれでいいって思えるのは久しぶり
今 あなたが世界を変えてくれた
突然あなたナシじゃいられなくなったの
だから私は微笑んでる

知ってるでしょ? 私ってまともじゃないの
しといと思ったら しなくちゃ気がすまない
理性なんて吹き飛ばしたいだけ

知ってるでしょ? 私ってまともじゃないの
しといと思ったら しなくちゃ気がすまない
理性なんて吹き飛ばしたいだけ

だから私は微笑んでる
毎日 何もかもがこれでいいって思えるのは久しぶり
今 あなたが世界を変えてくれた
突然あなたナシじゃいられなくなったの
だから私は微笑んでる

だから私は微笑んでる
毎日 何もかもがこれでいいって思えるのは久しぶり
今 あなたが世界を変えてくれた
突然あなたナシじゃいられなくなったの
だから私は微笑んでる

だから私は微笑んでいるの





| アヴリル・ラヴィーン | 00:25 | CM(2) | TB(0) |
Avril Lavigne ( アヴリル・ラヴィーン ) - Stop Standing There
( ストップ・スタンディング・ゼア ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




カナダ出身のシンガーソングライター、アヴリル・ラヴィーンの
Goodbye Lullaby(グッバイ・ララバイ)からの収録曲です。

この曲の作詞・作曲はアヴリル自身です。

恋心を抱いている相手との心の葛藤を描いている内容になっています。

Stop Standing There
Avril Lavigne


Stop Standing There


Stop Standing There
(ストップ・スタンディング・ゼア)は
Goodbye Lullaby(グッバイ・ララバイ)の収録曲です。
2011年3月8日リリース。

日本、オーストラリア、ギリシャ、台湾、韓国、シンガポール、香港、チェコ共和国
のアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ストップ・スタンディング・ゼア -

あなたに話しかけると
舞い上がってしまうの
あなたとの距離がつかめない
頭の中で何を考えているの?
あなたのことを思い描くわ
あなたも私のことを想っているかしら?
あなたのことばかり考えているわ
ずっとあなたのことを話してる

1日もムダにしないで
1分だってムダにしないで
会いたくてたまらない
こんなにもあなたに夢中だってことを伝えたいの
だから気持ちを打ち明けて
お願い 知りたいの
教えて あなたのこと
そうすれば 私のことも分かってもらえるわ

あなたはただそこに立ってるだけ
無意味な時間を過ごしてる
どうして本当のことを言ってくれないの?
私たち二人のこと
もう少ししたら
気付いてくれないかな
あなたが誘ってくれたら
一緒にいられるのに

1日もムダにしないで
1分だってムダにしないで
会いたくてたまらない
こんなにもあなたに夢中だってことを伝えたいの
だから気持ちを打ち明けて
お願い 知りたいの
教えて あなたのこと
そうすれば 私のことも分かってもらえるわ

そんなところに立っていないで...立っていないで
気のないフリをするのはやめて

怖がらないで...怖がらないで
気のないフリをするのはやめて

1日もムダにしないで
1分だってムダにしないで
会いたくてたまらない
こんなにもあなたに夢中だってことを伝えたいの

だから気持ちを打ち明けて
お願い 知りたいの
教えて あなたのこと
そうすれば 私のことも分かってもらえるわ

だから気持ちを打ち明けて
お願い 知りたいの
教えて あなたのこと
そうすれば 私のことも分かってもらえるわ

私のことを...





| アヴリル・ラヴィーン | 00:23 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode