EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Linkin Park ( リンキン・パーク ) - Shadow of the Day ( シャドウ・オブ・ザ・デイ ) - 日本語・英語字幕




アメリカのバンド、リンキン・パークの3枚目のスタジオアルバム
ミニッツ・トゥ・ミッドナイト(Minutes to Midnight)
からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高15位を獲得。

MTV Video Music Awardsにて『 最優秀ロック・ビデオ 』を受賞!

聴けば聴くほど曲の良さが感じられる歌です。



日本語/英語字幕


Shadow of the Day


Shadow of the Day(シャドウ・オブ・ザ・デイ )は
ミニッツ・トゥ・ミッドナイト(Minutes to Midnight)の収録曲です。

全米、全英、ヨーロッパなど世界31ヶ国アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

全体的には、チェスター・ベニントンによるロック、メロディックが中心となっており、
これまでのアルバムよりもヒップホップ色の薄い作品となっています。
歌詞は政治的メッセージが強いです。




収録されている楽曲は、14ヶ月以上を費やして作成した
100曲以上のデモから選び抜いたものだそうです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ






| リンキン・パーク | 19:56 | CM(0) | TB(0) |
Linkin Park ( リンキン・パーク ) - The Catalyst ( ザ・カタリスト ) - 日本語歌詞




アメリカのバンド、リンキン・パークの4枚目のスタジオアルバム
ア・サウザンド・サンズからの リード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高27位を獲得。

全米ビルボード・ロック・ソングスチャートにて
ナンバーワンデビューを成し遂げました。
これはロック・ソングスチャートが2009年にスタートして以来史上初の出来事です。



The Catalyst


The Catalyst(ザ・カタリスト)は
ア・サウザンド・サンズの収録曲です。
【ライヴDVD付エディション】
2011年5月25日リリース。

全米、ヨーロッパなどのアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

スペインはマドリッドで行なわれたライヴを収めたライヴDVDを
カップリングした、豪華CD+DVDの限定盤です。




「ザ・カタリスト」がリリースされた2010年、
MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード にて『 最優秀ライヴ・アクト 』を受賞!

高いプロ意識を持っているバンドというイメージらしく
このアルバムも一曲一曲が素晴らしいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ザ・カタリスト -

どうか我らに神の恵みを
俺達は脅されて生きる傷ついた民
それには勝てない
かなわない
超えられない
逃げ切れない No

どうか我らに神の恵みを
俺達は脅されて生きる傷ついた民
それには勝てない
かなわない
超えられない
逃げ切れない No

今夜俺が目を閉じるとき
まばゆい光のシンフォニーに合わせ
(どうか神の恵みを/俺達は脅されて生きる傷ついた民)
ああ/冷たく荒れ果てた記憶のように
交信の音が響きながら遠ざかる
お前と俺の世界から遠く離れ
海が空に流れ込むところへ

どうか我らに神の救いを
俺達は千の太陽の炎で焼かれるのか
この手で犯した罪のために
この舌で犯した罪のために
父が犯した罪のために
若者が犯した罪のために No

どうか我らに神の救いを
俺達は千の太陽の炎で焼かれるのか
この手で犯した罪のために
この舌で犯した罪のために
父が犯した罪のために
若者が犯した罪のために No

今夜俺が目を閉じるとき
まばゆい光のシンフォニーに合わせ
(どうか神の救いを/俺達は千の太陽の炎に焼かれるのか)
ああ/冷たく荒れ果てた記憶のように
交信の音が響きながら遠ざかる
お前と俺の世界から遠く離れ
海が空に流れ込むところへ

ああ/冷たく荒れ果てた記憶のように
交信の音が響きながら遠ざかる
お前と俺の世界から遠く離れ
海が空に流れ込むところへ

俺を上げてくれ 解放してくれ
俺を上げてくれ 解放してくれ
俺を上げてくれ 解放してくれ
俺を上げてくれ 解放してくれ
俺を上げてくれ 解放してくれ
俺を上げてくれ 解放してくれ
俺を上げてくれ 解放してくれ

どうか我らに神の恵みを
俺達は脅されて生きる傷ついた民
それには勝てない
かなわない
超えられない
逃げ切れない





| リンキン・パーク | 21:03 | CM(0) | TB(0) |
Linkin Park ( リンキン・パーク ) - One Step Closer ( ワン・ステップ・クローザー ) - 日本語歌詞




アメリカのバンド、リンキン・パークのデビュー・スタジオアルバム
ハイブリッド・セオリー(Hybrid Theory)
からのリード・シングル曲です。

全英のシングルチャートにて最高14位を獲得。






One Step Closer


One Step Closer(ワン・ステップ・クローザー)は
ハイブリッド・セオリー(Hybrid Theory)の収録曲です。
2001年2月7日リリース。

全米アルバムチャートにて最高2位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ワン・ステップ・クローザー -

これ以上耐えられない
俺は前に言ったことを
繰り返している
言葉なんて無意味だよ
無知になることに喜びを覚えた
聞くのが少なくなれば
お前の言うことも少なくなる
だけどそのうちお前が気付くことさ

前と同じように

お前が俺に言うすべて
俺を縁まで一歩近づけだけだ
キレる寸前だよ
息をする場所が欲しいんだ
縁まで一歩近付いているから
キレる寸前だ

答えがはっきりしていない
ことが分かった
消える方法を見つけたいよ
こんな考えは無意味なだけだ
無知でいることに喜びを覚える
何も消えてくれないよ
何度も何度も

お前に喋ってるときは
黙ってろよ





| リンキン・パーク | 17:21 | CM(0) | TB(0) |
Linkin Park ( リンキンパーク ) - Given Up ( ギブン・アップ ) - 日本語歌詞




アメリカのバンド、リンキン・パークの3枚目のスタジオアルバム
ミニッツ・トゥ・ミッドナイト(Minutes to Midnight)
からの4曲目のシングル曲です。

全英のシングルチャートにて最高24位を獲得。






Given Up


Given Up ( ギブン・アップ )は
ミニッツ・トゥ・ミッドナイト(Minutes to Midnight)の収録曲です。

全米、全英、ヨーロッパなど世界31ヶ国アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ギブン・アップ -

また汗びっしょりで目覚めた
また無駄にするだけの1日が始まった
恥の中で
また頭から離れない
一生ここから出られないような気がする
逃れられない
最悪の敵は俺自身

諦めてるんだ
生きるのが嫌なんだ
何も言ってくれないのか
このすべてを取り去ってくれ
窒息しそうなんだ
俺の何がおかしいのか教えてくれ

どうすればいいのか分からない
しっかりしてるはずだったのに怖がってる
準備ができていない
俺は過呼吸になってる
何とかどこかに助けを求めてる
なのに気にする人はいない

どうか俺を楽にしてくれ





| リンキン・パーク | 00:15 | CM(0) | TB(0) |
Linkin Park ( リンキン・パーク ) - Breaking the Habit ( ブレイキング・ザ・ハビット ) - 日本語歌詞




アメリカのバンド、リンキン・パークの2枚目のスタジオアルバム
メテオラ(Meteora)
からの5曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高20位を獲得。

ミュージック・ビデオは
日本のアニメーション企業「GONZO(ゴンゾ)」が手がけています。

ちなみに、『ゴンゾ』の主な作品に映画では、
「ブレイブ ストーリー」 宮崎吾朗の「ゲド戦記」 「借りぐらしのアリエッティ」
ゲームではスーパーストリートファイターIV などがあります。



Breaking the Habit


ブレイキング・ザ・ハビット(Breaking the Habit)は
メテオラ(Meteora)の収録曲です。
2003年3月25日リリース。

全米、全英、ヨーロッパなどのアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!



"Linkin Park A THOUSAND SUNS JAPAN TOUR 2011"
が以下の日程で行われます♪
9/11 [日] 幕張メッセ、9/13 [火] 横浜アリーナ
9/14 [水] 名古屋日本ガイシホール、9/16 [金] インテックス大阪




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ブレイキング・ザ・ハビット -

記憶が破壊していく
傷口を開くかのような
また自分を引き裂いている
君は当然だと思ってる
僕は部屋にいるほうが心配ないと
もう一度始めようとしない限りは

僕はなりたくない
闘争に望まれるような人に
心の中では気付いているから
混乱していると

闘う価値などわからない
なぜ叫ばなければならないのかも
なぜけしかけられるのかわからない
なぜ意味のない事を言う
どうしてこうなったのかわからない
良くないってわかってる
だから今までをぶち壊す
今夜僕の今までをぶち壊すんだ

解決策をつかもうと
ドアをきつくロックして
もう一度息を整える
もっと傷ついて
今までのどの時よりも
また僕に残された選択肢はない

僕はなりたくない
闘争に望まれるような人に
心の中では気付いているから
混乱していると

闘う価値などわからない
なぜ叫ばなければならないのかも
なぜけしかけられるのかわからない
なぜ意味のない事を言う
どうしてこうなったのかわからない
良くないってわかってる
だから今までをぶち壊す
今夜僕の今までをぶち壊すんだ

壁に描こう
僕は傷つき倒れるから
もう二度と闘わない
これが終わらせるやり方だ

闘う価値などわからない
なぜ叫ばなければならないのかも
でも少しわかってきただろう
僕の言ってることが
どうしてこんなふうになったのかわからない
良くなるはずがない
だから今までをぶち壊す
今までをぶち壊す
今夜僕の今までをぶち壊すんだ





| リンキン・パーク | 01:40 | CM(0) | TB(0) |
Linkin Park ( リンキン・パーク ) - Numb Encore ft. Jay-Z ( ナム・アンコールft. ジェイ・Z )- 日本語歌詞 




アメリカのバンド、リンキン・パークののEPアルバム
コリジョン・コース(Collision Course)
からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高8位を獲得。

米ニューヨーク州ブルックリン出身のラッパー、ジェイ・Zとのコラボ曲です。

ラップとロックの結合されたサウンドの完成度は高いです!

映画、「マイアミ・バイス」 のサウンドトラックにもなっています。



Numb Encore ft. Jay-Z


ナム・アンコール(Numb Encore )はEPアルバム
コリジョン・コース(Collision Course)の収録曲です。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得。




またコラボして欲しい☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ナム・アンコール -

ありがとう、ありがとう、ありがとう、おまえら優しすぎだね

アンコールをやっていい?もう一曲聴きたい?
熱いうちにやろうぜ、ブルックリンなまりのオレと
(cooking row=生のまま、Jay Z=NY ブルックリン出身)
最後だからさ、みんな叫んでくれ

そんであんたはなにを待ってるんだ
オレについてこいよ、なんもないよ
最後だからさ、このオレがノイズを作るぜ

頼むぜ、ジェイ

Hovingより新しいやつがいるか知ってる?教えてくれよ
オレの美しい歌詞が連れていってくれる安らぎをみんな知ってる
まえらの誰もマネなんてできない
yeah オレのラップは最盛期のG.Rapみたいだし
若いH.O.みたい、言ったらラップ版Greatful Dead(ロックバンド)
本気でやるぜ、聖なる力を分かち合おうぜ
ボーイングのジェット機に乗ってるみたいだ、国際超特急
国の境を超えてる、けどマリファナはまだ繋がってる
下の世界ではね けど、ヨットに3つもデッキがあるけど
お前らが若い時、何に期待してたっていうんだ? Yep, yep
新装開店、新装閉店
クソッ、我らがHovingがひびが入った缶をまたあけやがった
刑務所なしで、誰が麻薬常習者を見つけるっていうんだい?
ただ感じたことを描けばいい
すぐに彼の替わりにはなれないってわかるだろうさ
おまえの反世代の貧相なまねごとじゃぁ無理だよ

おまえがオレに何をさせようとしてるか見ろよ、
オレがおまえに何をしてあげてるか見ろよ
オレのやってることがどのくらいのもんだか知らないけど
おまえはいくらもらってんの
おまえが最初にこのゲームに参加した時
ヤツらはおまえをダシにしようとしてた
それでおまえが何回か勝つとさ、とたんにおまえに手を振った
MarcyからMadison Squareまで
心配なのは、年のことだけ yea
運命的にJayの名声が世に聞こえ出すはず
高い位置をにいるその時がサヨナラを言う絶好の機会
ジョーダンみたいにカムバックする時は
おまえとゲームするためじゃねぇよ
おまえをやっつけるためで、たぶんお前はやられるぜ
もしオレがおまえに借りがあったとしてもこっぱみじんに打ちのめす
最低のおまえに一つくれてやる
おまえはオレがあることを思い出すのに必要なんだ
オレが現れ、知って、征服したことを
売り上げ記録も満員のコンサートも
だからクソったれ、もしアンコール聴きたかったら
叫べ、肺が痛くなるまで

オレはおまえらが望むものであり続けることに疲れたよ
表面下で失われた不誠実さを感じる
オレに何を期待してるんだか知らないけど
自分の足で歩かないといけないというプレッシャーに打ち勝つんだ
(逆流をつかめ、逆流をつかむんだ)
オレが踏む足跡はおまえには間違いになるだろう
(逆流をつかめ、逆流をつかむんだ)
オレが浪費する一秒一秒はオレがものに出来るもの以上だろう

おまえをそこには感じないからオレは無感覚状態だ
気付いているよりもっとオレは疲れてる
オレが望むようになりつつあるんだ
オレ以上のもの、おまえ以下のもの





| リンキン・パーク | 23:26 | CM(0) | TB(0) |
Linkin Park ( リンキン・パーク ) - Faint ( フェイント ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞

リンキン・パークの2枚目のスタジオアルバム
メテオラ(Meteora)からの 2枚目のシングル曲です。

全米モダン・ロック・トラックスチャートでは1位を獲得。

ミュージック・ビデオでは、観客を前にバンドがライヴをしている映像で、
ステージ後方側から撮影しているため、ほぼバンドメンバーの後ろ姿が映っています。

Faint
Linkin Park




Faint - Meteora (Bonus Track Version)

Faint ( フェイント )はMeteora(メテオラ)の収録曲です。
2003年3月25日リリース。

アルバムは、初週に81万枚を売り上げ、アメリカとイギリスで初登場1位を獲得!

これまで、全世界で1000万枚以上の売り上げを記録!



ブログランキング・にほんブログ村へ



- フェイント -

俺はちょっぴりの孤独と
ちょっぴりの無関心と
ひと握りの不平不満でできてる
けど俺にはどうしようもないんだ
みんなにこの傷が見えてしまうことは
俺は
お前が望む通りの俺でいたい
けど何だか
俺に何をしたって
これが真実なんだとお前を
納得させることは出来ないみたいだね
だからもう縛ったりはしない
いつものように俺に背を向ける
お前を眺めてる
顔を背けて まるで俺がいないみたいに
けど俺はずっとここにいるぜ
だって俺にはお前しかいないんだ

俺はちょっとばかり不安で
ちょっとばかり自信がない
だってお前は分かっちゃくれないだろ
俺は自分に出来ることをやるだけ
けど時には自分でも矛盾することがある
俺は
お前が決して口にしたくないものだ
でも俺は疑ったことなんかないぜ
俺が何をしようと関係ないんだろう
お前を納得させることなんか出来ないみたいだ
一度でいいから俺の話を聞いてくれなんて言ってもさ
だからもう諦めるんだ
いつものように俺に背を向ける
お前を眺めてる
顔を背けて まるで俺がいないみたいに
けど俺はずっとここにいるぜ
だって俺にはお前しかいないんだ

俺にはもう
前と同じようには感じられない
俺に背を向けないでくれ
無視されたくないんだ
ダメだ
今こそ俺の言葉を聞くんだ
好むと好まざるとにかかわらず
今すぐに


| リンキン・パーク | 00:54 | CM(0) | TB(0) |
Linkin Park ( リンキン・パーク ) - Iridescent ( イリディセント ) - 日本語歌詞




アメリカのバンド、リンキン・パークの4枚目のスタジオアルバム
A Thousand Suns(ア・サウザンド・サンズ )
からの4曲目のシングル曲です。

全英シングルチャートにて最高12位を獲得。

映画、『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』
のエンディングテーマ曲になりました。



Iridescent


イリディセント(Iridescent)は
A Thousand Suns
(ア・サウザンド・サンズ )
の収録曲です。
2011年5月25日リリース。

全米、ヨーロッパなどのアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- イリディセント -

廃墟になった街に立っていた
次に何が起こるかもわからず待っていた
大変動が雨となり降り注ぎ
心の中で泣いていた「早く助けて」
あなたはそこにいた どうしようもなく孤独に

寒いだろうか 辛いだろうか 絶望の中で
あなたの積み上げる希望は いつも失望に変わる
思い出して 全ての悲しみと満たされない思いを
そして忘れてしまおう
解き放とう

光の爆発に天使たちは目を眩まされ
天界はまるで星々のように吹き飛ばされて
神の愛の重みさえも
何もない場所へと落ちてしまい
あなたを腕の中に受け止める人もいない

寒いだろうか 辛いだろうか 絶望の中で
あなたの積み上げる希望は いつも失望に変わる
思い出して 全ての悲しみと満たされない思いを
そして忘れてしまおう
解き放とう

寒いだろうか 辛いだろうか 絶望の中で
あなたの積み上げる希望は いつも失望に変わる
思い出して 全ての悲しみと満たされない思いを
そして忘れてしまおう
解き放とう

寒いだろうか 辛いだろうか 絶望の中で
あなたの積み上げる希望は いつも失望に変わる
思い出して 全ての悲しみと満たされない思いを
そして忘れてしまおう
解き放とう





| リンキン・パーク | 19:45 | CM(0) | TB(0) |
Linkin Park ( リンキン・パーク ) - What I've Done ( ワット・アイヴ・ダン ) - 日本語歌詞




アメリカのバンド、リンキン・パークの3枚目のスタジオアルバム
ミニッツ・トゥ・ミッドナイト(Minutes to Midnight)
からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高8位を獲得。

2007年公開のマイケル・ベイ監督の映画、
トランスフォーマーのサウンドトラックです。



What I've Done


ワット・アイヴ・ダンは
ミニッツ・トゥ・ミッドナイト(Minutes to Midnight)の収録曲です。

全米、全英、ヨーロッパなど世界31ヶ国アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




- What I've Done ( ワット・アイヴ・ダン ) -

この別れに流される血はない
アリバイもない
オレが自ら後悔を招いたから
千の嘘という事実から

だから慈悲を
そして消し去ってくれ

オレがやってしまったこと
オレは自分自身と向き合う
今のオレを抹消するため
オレ自身を消して
オレのしたことを放免するために

終わりにしてくれ
君が思い描いたオレの姿を
オレがこの義務を放棄する間に
不確かな手で

だから慈悲を
そして消し去ってくれ

オレがやってしまったこと
オレは自分自身と向き合う
今のオレを抹消するため
オレ自身を消して
オレのしたことを放免するために

やってしまったことのために
だからどんな苦痛が訪れようとも
オレはオレのしたことを許せている

オレがやってしまったこと
オレは自分自身と向き合う
今のオレを抹消するため
オレ自身を消して
オレのしたことを放免するために

オレはオレのしたことを許せている





| リンキン・パーク | 18:00 | CM(0) | TB(0) |
Linkin Park ( リンキン・パーク ) - Numb ( ナム ) - 日本語歌詞




アメリカのバンド、リンキン・パークの2枚目のスタジオアルバム
メテオラ(Meteora)からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高11位を獲得。

Numb ( ナム )とは無感覚という意味です。



Numb


Numb( ナム )は
メテオラ(Meteora)の収録曲です。
2003年3月25日リリース。

全米、全英、ヨーロッパなどのアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

『メテオラ』とは、ギリシャで、岩山の上に修道院が散在するという神聖な場所、メテオラ。
長い歴史を持つその場所と「時代を超越したアルバムにしたい」という彼らのイメージが符合し、
アルバム・タイトルとなったのだそうです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ナム -

君が望むような存在でいるのは疲れた
もう信頼はない
見せかけの中身は失った
君が僕に何を期待しているのかわからない
重圧の下に置かれている
君の靴の中に入るような
(心に潜む声を聞き取れ、心に潜む声を聞き取るんだ)
僕の歩みは、君が犯したもう一つの間違いだ
(心に潜む声を聞き取れ、心に潜む声を聞き取るんだ)

僕は何も感じられない
そこに君を感じることができない
自分で気づいている以上に疲れた
僕は自分のなりたいようになるんだ
より自分らしく、より君から離れて

僕を窒息させようとしているのがわからないのかい?
とてもきつく束縛して
操縦不能になるのを恐れている
君が考えていた僕という存在は
ばらばらに壊れた
君の向かって右側で
(心に潜む声を聞き取れ、心に潜む声を聞き取るんだ)
僕の歩みは君が犯したもう一つの間違いだ
(心に潜む声を聞き取れ、心に潜む声を聞き取るんだ)
僕が無駄にした時間は手に入れられる時間よりも多い

僕は何も感じられない
そこに君を感じることができない
自分で気づいている以上に疲れた
僕は自分のなりたいようになるんだ
より自分らしく、より君から離れて

僕は知っている
僕も結局失敗するかもしれないと
でも知っている
君は僕のようだ
失望させられた僕のようだ

僕は何も感じられない
そこに君を感じることができない
自分で気づいている以上に疲れた
僕は自分のなりたいようになるんだ
より自分らしく、より君から離れて

僕は何も感じられない
そこに君を感じることができない
君が望むような存在でいるのは疲れた
(x2)





| リンキン・パーク | 16:49 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode