EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
B.o.B ( ボビー・レイ ) - So Good ( ソー・グッド ) - 日本語歌詞




米ジョージア州アトランタ出身のラッパー、
ボビー・レイの2枚目のスタジオアルバム、 ストレンジ・クラウズ
(Strange Clouds)
からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高7位を獲得。

プロデューサーは、ワンリパブリックのフロントマン、ライアン・テダーです。



So Good


So Good (ソー・グッド)は
ストレンジ・クラウズ(Strange Clouds)の収録曲です。
2012年5月23日リリース。

全米アルバムチャートにて最高5位を獲得。

■参加ゲスト/プロデューサー■
・1曲目シングル 『ストレンジ・クラウズ』...リル・ウェイン/Dr.ルーク
・2曲目シングル 『プレイ・ザ・ギター』...アンドレ3000/サラーム・レミ

●T.I. ●ワカ・フロッカ・フレイム ●エミネム
●ネリー ●テイラー・スウィフト




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ソー・グッド -

キューバの葉巻を吸いながらドイツビールを飲んで
ドミニカ共和国のバーがあるパリの真ん中で
彼女はとてもすごい 彼女は多分留学していたのだろう
彼女はキングス大学からハーバード大学に移った
彼女はアートを素晴らしいと思うのは俺が原因だって言う
流れるミケランジェロ バーにいるピカソ
彼女はガーシュインの作品と同じようにうまく表現する
ルネサンススタイルで 今夜は完ぺきな絵
だからとても遠い 荷物をつめて 本当にいい子
ずっとしばらく君が離れてしまう原因

ガール 君が元気にしているのか教えて
君の想像はどんななの
俺はメキシコでビーチに寝そべっている俺らを想像しているよ
どうか休んで
俺のものになって お嬢さん
俺たちはまだ進むべきではないのかもしれない
ゆっくりいこう

きっと君は長生きする
太陽の光をあびて
君が欲しがるものはすべて君のもの
俺は君がすべきような暮らしをさせてあげた
君はそれが全然よくなかったという

La la-la la-la la-laaa
君はそれが全然よくなかったという
La la-la la-la la-laaa

ファーストクラスのキャビンアテンダントからの好意に苦しんで
ノルウェーからエジプトまでの乗り継ぎの5時間
俺はギザのピラミットのようなポイントにいる
ピザのタワーのように左に傾くまで
俺は一人ぼっちのベイビーのような気持ちになる
シーザーのように威張って歩き 僕は君のビザを手に入れる
俺たちはイタリアに行って 多分コロシアムを見ることができる
もし君が俺のモナリザになってくれるのなら俺はダビンチになるよ
だから笑って そして荷物をつめて 本当にいい子
しばらく君が離れてしまう原因

ガール 君が元気にしているのか教えて
君の想像はどんななの
俺はメキシコでビーチに寝そべっている俺らを想像しているよ
どうか休んで
俺のものになって お嬢さん
俺たちはまだ進むべきではないのかもしれない
ゆっくりいこう

きっと君は長生きする
太陽の光をあびて
君が欲しがるものはすべて君のもの
俺は君がすべきような暮らしをさせてあげた
君はそれが全然よくなかったという

La la-la la-la la-laaa
君はそれが全然よくなかったという
La la-la la-la la-laaa

うーん 俺は独り身に感じるよ
彼女を 作るのはどう
俺たちがどこに行こうと地球は回っている
俺たちはヨーロッパに出会って うん いくらかユーロを使う
そして多分ベルリン壁に壁画があるに滞在する
これが君の今月だよベイビー 乙女の歌
プライベートの予約 メルロで満たされているグラス
バラ ワインレッド ターボのような旅行
君のスペイン語を磨いて
いい?返送で
だからすごく遠い そして荷物をつめて とてもいい子
君がしばらく離れる原因

ガール 君が元気にしているのか教えて
君の想像はどんななの
俺はメキシコでビーチに寝そべっている俺らを想像しているよ
どうか休んで
俺のものになって お嬢さん
俺たちはまだ進むべきではないのかもしれない
ゆっくりいこう

きっと君は長生きする
太陽の光をあびて
君が欲しがるものはすべて君のもの
俺は君がすべきような暮らしをさせてあげた
君はそれが全然よくなかったという

La la-la la-la la-laaa
君はそれが全然よくなかったという
La la-la la-la la-laaa

La la-la la-la la-laaa
君はそれが全然よくなかったという
La la-la la-la la-laaa

La la-la la-la la-laaa
君はそれが全然よくなかったという
La la-la la-la la-laaa

La la-la la-la la-laaa
君はそれが全然よくなかったという
La la-la la-la la-laaa





| ボビー・レイ ( B.o.B ) | 17:49 | CM(0) | TB(0) |
B.o.B ( ボビー・レイ ) - Airplanes PartII ft. Eminem & Hayley Williams ( エアプレインズ パート2 ft エミネム & ヘイリー・ウィリアムズ ) - 日本語歌詞

米ジョージア州アトランタ出身のラッパー、
ボビー・レイのデビュー・スタジオアルバム、 アドベンチャーズ・オブ・ボビー・レイ
(the Adventures of Bobby)
からの3曲目のシングル曲の
エミネムを新たにゲストに迎えたパート2になります。

それぞれが良い味を出しています。



Airplanes PartII ft. Eminem & Hayley Williams


Airplanes PartII(エアプレインズ パート2)は
アドベンチャーズ・オブ・ボビー・レイ
(the Adventures of Bobby)
の収録曲です。
2010年5月26日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

全米No.1ヒット『ナッシン・オン・ユー(ft.ブルーノ・マーズ)』収録。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- エアプレインズ パート2 -

[Hayley Williams]
夜空に見える飛行機を、流れ星だと思わせて
今こそ聞いて欲しい、願いごと、願いごと、願いごと
夜空に見える飛行機を、流れ星だと思わせて
今こそ聞いて欲しい、願いごと、願いごと、願いごと

[B.o.B]
仮に98年としよう、発砲スチロールのトレイでメシ食ってた頃だ
アトランタ育ちのラッパーで、売れようと必死だった頃
レコード契約を祈ってた、共感してくれるヤツを求めてた
仮にステージに立ってるとしよう
ビートが鳴るたびに、観客があばれ出す(オーケイ)
そして誰もがオレの名を知る(「B.o.B」)
どこへ行っても、オレの歌を口づさんでる
あ、そうだ、ついさっきニューアルバムをドロップした
第一週目で、50万売り上げて
春にはゴールド(・セールス)獲得、秋にはダイヤモンド
そのあとは世界中をライヴツアーで盛り上げて
「最も偉大なラッパー」と呼ばれたとしよう
アリーナをソールドアウト、巨大なステージにオレは立ち
誰もが愛してくれて、嫌うヤツは誰もいない
想像してみてくれ

[Hayley Williams]
夜空に見える飛行機を、流れ星だと思わせて
今こそ聞いて欲しい、願いごと、願いごと、願いごと
夜空に見える飛行機を、流れ星だと思わせて
今こそ聞いて欲しい、願いごと、願いごと、願いごと

[B.o.B]
オーケイ、まったく別の方向に進んでたとしよう
ラッパーになる夢なんて見ることなく
授業中にもリリックを書いてなかったとしよう
ひとり暗闇で見捨てられる、なんてことはなく
すべてが順調に暮らせてたとしよう
ノートと睨めっこしてなかったとして
「やるべきこと」して、淡々と育っていったとしよう
だが現実は、隣人(ネイバー)なんておらず、"フッド"に育った
あの頃、オレは名無しだった
そう「B.o.B aka ボビー・レイ」なんて呼ばれるずっと前
ミックステープができるずっと前
アンドレ3000と比較されるずっと前
My Speace ができるずっと前
オレの顔が知れ渡るずっと前
あの頃にもどって、飛行機に願いを届けるんだ

[Hayley Williams]
夜空に見える飛行機を、流れ星だと思わせて
今こそ聞いて欲しい、願いごと、願いごと、願いごと
夜空に見える飛行機を、流れ星だと思わせて
今こそ聞いて欲しい、願いごと、願いごと、願いごと

[B.o.B]
つい昨日まで
単なる夢だった
あの頃は去っていった
思い出の彼方へ
つい昨日まで
単なる夢だった
あの頃はもう去っていった

[Eminem]
仮に、マーシャル・マザーズがペンを持つことなく
暮らしは変わることなく、ガキのまま育ったとしよう
仮に、あのままグズグズして、モチベーションもなく
良い訳ばっかして、あのまま薄っぺらな生活を送ってたとしよう
風に吹かれるまま生き
「マーシャル、オマエには到底無理だ」
「ラップなんてやめとけ、オマエに勝てるわけがねえ」と
もしも、ダチと外で遊びほうけるだけだったら
いや「ダチ」なんて呼べる仲間さえいなかっただろう
仮に、引越しを繰り返さず、同じ学校に留まってれば
「不器用」なんて呼ばれることなく、シカトだってされなかっただろう
仮に、親父が家にいて、おふくろがイカれていなければ
スタジアムを沸かせることもなく、ブラブラ暮らしてただろう
「体育館でのタレントショウ?なにをボヤいてんだ」
「オマエは所詮クズ以下だ、夢を見るなんてやめろ、クソガキ」
「脳みそ検査してもらえ」
「オマエはエイリアンか、もっと"現実"を見ろ」
仮に、ヤツらにそう言われることなく、そのまま成長してれば
怒りをぶちまける相手さえ、どこにもいなかったなら
アラームが作動せず「ラップオリンピック」に間に合ってなかったら
飛行機に乗り遅れて、チャンスを見逃してれば
娘のヘイリーにもレイ二ーにもメシを食わせてやれなかっただろう
リスクに挑んでなけりゃ、みすぼらしいまま終わってただろう
願っても祈っても叶わずに、オレはここにはいなかっただろう
仮にそう考えてみてくれ...

[Hayley Williams]
夜空に見える飛行機を、流れ星だと思わせて
今こそ聞いて欲しい、願いごと、願いごと、願いごと
夜空に見える飛行機を、流れ星だと思わせて
今こそ聞いて欲しい、願いごと、願いごと、願いごと





| ボビー・レイ ( B.o.B ) | 21:11 | CM(0) | TB(0) |
B.o.B ( ボビー・レイ ) - Magic ft. Rivers Cuomo ( マジック ft. リヴァース・クオモ ) -日本語歌詞




米ジョージア州アトランタ出身のラッパー、
ボビー・レイのデビュー・スタジオアルバム、 アドヴェンチャーズ・オブ・ボビー・レイ
(the Adventures of Bobby)
からの5曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高10位を獲得。

メロディーセンスは抜群と感じさせられる一曲です。



Magic ft. Rivers Cuomo


Magic ft. Rivers Cuomo(マジック ft. リヴァース・クオモ)は
アドヴェンチャーズ・オブ・ボビー・レイの収録曲です。
2010年4月27日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- マジック ft. リヴァース・クオモ -

[Rivers Cuomo] [やあ、俺はボブ、このメッセージを承認する]

俺には魔法がある
俺が手がける曲はすべて黄金になる
みんな知っている 俺には人を魅了する力があるって
俺が歌い出せば 女の子達はあっという間に夢中
みんな不思議なマジックを手に入れたいのさ

magic,magic,magic(×2)
magic,magic,magic(ahoo)
俺には魔法がある

[B.o.B] どれも君を驚かそうと思って用意したネタ
どんな一節でだって 君を催眠にかけてしまう
ボランティアしてくれる人?君はどう、その目が合った人?
前へどうぞ そこに立っててよ 恥かしがらなくていいから
君をタイムトラベルさせよう 心を解き放とう
その技を手に入れ得ようと人は俺に尋ねる
David Blainでさえ ちょっとは学校で習わなきゃならなかったし
Mindfreakの奴だって会うと 「よう、一体どうなってるんだ」と聞いてくる
だから みんな来てくれよ 今夜のショーに
心の準備をしておいて 幽霊やポルターガイストなんかじゃない
俺はピノキオじゃない 嘘なんてついたことがない
ミスター・マジック・マンと呼んでくれ 楽しくてたまらない

[Rivers Cuomo] 俺には魔法がある
俺が手がける曲はすべて黄金になる
みんな知っている 俺には人を魅了する力があるって
俺が歌い出せば 女の子達はあっという間に夢中
みんな不思議なマジックを手に入れたいのさ

magic,magic,magic(×2)
magic,magic,magic(ahoo)
俺には魔法がある

[B.o.B] 俺の頭の中をのぞいてみれば
俺のライムがどうして毒舌なのか分かる
いつもツアー中なものだから 時間ができれば彼女に電話
ステージに立ち いかれて観客の中へ飛込む
俺のライムはpidda-dow-dowってな風にフローがあって
俺の宇宙エーテルでその目を欺いてしまう
アレサのように歌う俺にカエサル並のリスペクトを
アディダスで蹴るみたいに懸命 接着剤みたいにしつこい
気をつけた方がいい 俺のやることで記憶喪失になるかも
俺はEvel Knievelのように型破り
目も瞠らんばかりのショー 俺の心臓はディーゼル燃料を送り出しているよう
何を言ってもらっても俺のエゴは満足しない
これが俺の生業 マジックこそ俺の強み

[Rivers Cuomo] 俺には魔法がある
俺が手がける曲はすべて黄金になる
みんな知っている 俺には人を魅了する力があるって
俺が歌い出せば 女の子達はあっという間に夢中
みんな不思議なマジックを手に入れたいのさ

magic,magic,magic(×2)
magic,magic,magic(ahoo)
俺には魔法がある

[Rivers Cuomo] 俺には魔法がある
俺が手がける曲はすべて黄金になる
みんな知っている 俺には人を魅了する力があるって
俺が歌い出せば 女の子達はあっという間に夢中
みんな不思議なマジックを手に入れたいのさ

俺には魔法がある

[Rivers Cuomo] 俺には魔法がある
俺が手がける曲はすべて黄金になる
みんな知っている 俺には人を魅了する力があるって
俺が歌い出せば 女の子達はあっという間に夢中
みんな不思議なマジックを手に入れたいのさ

魔法 魔法 俺には魔法がある





| ボビー・レイ ( B.o.B ) | 13:55 | CM(0) | TB(0) |
B.o.B ( ボビー・レイ ) - Don't Let Me Fall ( ドント・レット・ミー・フォール ) - 日本語歌詞




米ジョージア州アトランタ出身のラッパー、
ボビー・レイのデビュー・スタジオアルバム、 アドヴェンチャーズ・オブ・ボビー・レイ
(the Adventures of Bobby)
からの2曲目のシングル曲です。


Don't Let Me Fall


Don't Let Me Fall(ドント・レット・ミー・フォール) は
アドヴェンチャーズ・オブ・ボビー・レイの収録曲です。
2010年4月27日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ドント・レット・ミー・フォール -

ただの夢だった ほんのちょっと前 俺は空高く飛んで 空を見下ろしていた
俺を落とさないでくれ
星を目指してた 土曜の夜 上がったものはいつかは下がる(諺)とは言うが
俺を落とさないでくれ 俺を落とさないでくれ

上がったものはいつかは下がる(諺)とは言うが
俺を落とさないでくれ 俺を落とさないでくれ

何故って俺は滑空してる
とっても高いんだぜ もし雲に当たったら 俺は空に投げ出されるだろう
何故ここにいるかは知りたくないんだ たぶん成り行きでここにいるだ
夢を見ているようで はっきりしたことなんだ
だから 必要な時には呼んでくれよ よかったらいつでも呼んでくれよ
だけど ひとつはっきり言わせてくれ
俺の名前を知ってるだろ だから俺はこの街を走り
マイクを持ったら B.o.B ことBobby Rayは行くぜ
(自分の名前を全部)俺は知らないが知る必要があるか? しかしどうやって流れ着いたか知ってる
縛りつけて 打ち負かして ドミノみたいに 俺の物語と同じ 俺も進んでいく
かつて俺はここより下にいたんだ
Decaturの俺ん家で生まれた作品さ
寒くて つま先が凍らないように懸命だった
今 俺はお前の家いるし 今 俺はお前の魂にいる
そうさ おれはお前のipodが行くところにいるのさ

今まで見たものはすべてただの夢だった ほんのちょっと前 俺は空高く飛んで 空を見下ろしていた
俺を落とさないでくれ
星を目指してた 土曜の夜 上がったものはいつかは下がる(諺)とは言うが

俺を落とさないでくれ 俺を落とさないでくれ 上がったものはいつかは下がる(諺)とは言うが
俺を落とさないでくれ 俺を落とさないでくれ

その歩道のどん底から 俺は来た
だから役に立つようなパラシュートはないんだ
俺の心に痛みがある 俺の魂 俺の信念
俺の感じるように感じる奴はいないか
関係付けられるはずだ これは爆発の一種なんだ
多分一度回したら ヒットして
いい生活を祝福して 飲んでる 毎日が休日で 旅に出る
過去の栄光を振り返るのは簡単さ
生まれてから死ぬまでの間ずっと 吐き出すんだ
お前達が素晴らしいってこと 見せるんだ
映画のLucyのこと言ってるんだぜ

子供の頃の写真を思い出すんだ もっと高度な解決が必要なんだ
昼間は授業が中断して 夜中逃げ回ってた
だけど今 俺は上流階級の支配者で そしてもう曲を書かないんだ

ただの夢だった ほんのちょっと前 俺は空高く飛んで 空を見下ろしていた
俺を落とさないでくれ
星を目指してた 土曜の夜 上がったものはいつかは下がる(諺)とは言うが
俺を落とさないでくれ





| ボビー・レイ ( B.o.B ) | 00:14 | CM(0) | TB(0) |
B.O.B. ( ボビー ・ レイ ) - Nothin' On You ft. Bruno Mars ( ナッシン・オン・ユー ft. ブルノー・マーズ ) - 日本語歌詞




米ジョージア州アトランタ出身のラッパー、
ボビー・レイのデビュー・スタジオアルバム、 アドヴェンチャーズ・オブ・ボビー・レイ
(the Adventures of Bobby)
からのリード・シングル曲です。

全米、全英のシングルチャートにてナンバーワンを獲得!

シンガー・ソングライター、ブルノー・マーズの爽やかな声が
この曲を盛り上げています。何度も聴きたくなる曲です。



Nothin' On You


ナッシン・オン・ユー
(Nothin' On You)はアドヴェンチャーズ・オブ・ボビー・レイの収録曲です。
2010年4月27日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ナッシン・オン・ユー -

世界中の綺麗な女の子たち
追いかけてやりたいとこだけど 時間の無駄かな
だってキミには敵わないからさ
キミには敵わないよ
キミには敵わないよ

オレが何処から来たか知ってるだる?
オレの過去やオレが何をしてきたかなんて構いやしない
だいたいは超楽しいことばかりで
メリーゴーラウンドのようさ オレは回してやるんだ
行き先なんて決めてない ただ物欲しいだけなんだ
真夏の太陽の下 女の子を追っかけまわしてる
こうして勝利よりも負けを増やしてるのさ
ホントのことだよ 結局何も得やしないんだ
ナンセンスだってとらえないで
良心に徒ってるだけなんだ
ずっと考えてるよ 表に出さないだけなんだ
冗談まじりは嫌いだからね
けどキミが何か知りたがってるんじゃないかと思ってたよ
大丈夫さ それを言葉にする必要はないよ
テレビドラマみたいになりたくないんだ
悪い考えは全部捨て去ってしまおう

世界中の綺麗な女の子たち
追いかけてやりたいとこだけど 時間の無駄かな
だってキミには敵わないからさ
キミには敵わないよ
キミには敵わないよ
彼女たちは僕に話しかけ 僕も返事をしてやるんだ
たとえ彼女たちが何か言ったとしても気にすることはないよ
だってキミには敵っこないんだから
キミには敵わないさ

頭が上がらないよ キミ以上の子はいないさ
世界中回ってきたけど キミに変わる子は見たことないんだ
抜群のプロポーション みんな敵いっこないよ
外に出ればたちまち注目の的さ
キミはすべてかえそなえた商品みたいで その上税金まで払って言うのかい
他の子がプラスチックみたいなのに キミはいつでも本物って感じなんだ
キミはオレのワンダー・ウーマンさ Mr.ファンタスティックって呼んでくれよ
ストップ・・・考えてみてくれないか?
ロンドンにも行ったし パリも訪れた
東京にだって行ったことがあるんだ
故郷のジョージアからニューオリンズまでね
それでもキミはいつでも輝いていて
オレをうろうろさせるんだ
ニンテンドー64みたいにさ
もし知らなかったとしら 今ならわかるでしょ

世界中の綺麗な女の子たち
追いかけてやりたいとこだけど 時間の無駄かな
だってキミには敵わないからさ
キミには敵わないよ
キミには敵わないよ
彼女たちは僕に呼びかけ 僕も返事をしてやるんだ
たとえ彼女たちが何か言ったとしても気にすることはないよ
だってキミには敵っこないんだから
キミには敵わないさ

どこに行っても君の名を耳にするんだ
たとえどこにいようとオレは口ずさまずにはいられない
バスだろうと飛行機だろうと 車だろうと電車だろうと
他の子なんて思い浮かばないさ キミのせいなんだよ

世界中の綺麗な女の子たち
追いかけてやりたいとこだけど 時間の無駄かな
だってキミには敵わないからさ
キミには敵わないよ
キミには敵わないよ
彼女たちは僕に呼びかけ 僕も返事をしてやるんだ
たとえ彼女たちが何か言ったとしても気にすることはないよ
だってキミには敵っこないんだから





| ボビー・レイ ( B.o.B ) | 01:24 | CM(0) | TB(0) |
B.o.B ( ボビー・レイ ) - Airplanes ft. Hayley Williams ( エアプレインズ ft ヘイリー・ウィリアムズ ) - 日本語歌詞




米ジョージア州アトランタ出身のラッパー、
ボビー・レイのデビュー・スタジオアルバム、 アドヴェンチャーズ・オブ・ボビー・レイ
(the Adventures of Bobby)
からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高2位を獲得。

ロックバンド、パラモアのリード・ヴォーカリスト、
ヘイリー・ウィリアムズとのコラボ曲です。

切なさの感じるメロディと歌詞がとても共感できます。



Airplanes ft. Hayley Williams


エアプレインズ(Airplanes)は
アドヴェンチャーズ・オブ・ボビー・レイの収録曲です。
2010年4月27日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- エアプレインズ -

[Hayley Williams]
夜空に見える飛行機を、流れ星だと思わせて
今こそ聞いて欲しい、願いごと、願いごと、願いごと
夜空に見える飛行機を、流れ星だと思わせて
今こそ聞いて欲しい、願いごと、願いごと、願いごと

[B.o.B]
見させてくれ、夢か精霊か希望の光か
ささやかだったあの暮らしに戻るため
もうゴメンさ、パーティーやって暴れてモノを破壊して
ギラギラ輝くライトに名声にファッションに
人だかりに大騒動に報道も
それらが全て終わると、残るのは暗闇だけ
そして受話器を抱え、ひとり捨てられた
願っても、誰からも電話は来ない
それがストーリーの筋書きさ
諦めかけた瞬間、手を差し伸べられる
はかない運命を、砂のなかに見出して
もしも一度だけ叶うなら、キミは何を願う?
「飛行機よ、飛行機よ、遅くなってゴメン
もうすぐ着くから、まだゲートは閉めないでくれ
もし間に合わなきゃ、別のフライトに乗ってでも
夜が明ける頃には、あの地にオレは戻るよ」

[Hayley Williams]
夜空に見える飛行機を、流れ星だと思わせて
今こそ聞いて欲しい、願いごと、願いごと、願いごと
夜空に見える飛行機を、流れ星だと思わせて
今こそ聞いて欲しい、願いごと、願いごと、願いごと

[B.o.B]
誰か、あの頃に戻らせて
これが「仕事」になるずっと前、給料をもらうずっと前
残高なんてぜんぜん気にならなかったあの頃に
そう、地下鉄に乗り込んで
楽しいままにラップしてた頃に
だけど最近は「おいてかれない」ためにラップしてる
もしも飛行機が、願いを叶えてくれたなら
もしかすると oh もしかすると、あの頃に戻れるのかも
「ラップゲーム」なんていう"タテマエ"ができる前に
誰もオレのミックステープになんか興味なかった頃に
地元なまり(スラング)を消そうと必死だった頃に
嫉妬してる連中へ「ワッツアップ、ボビー・レイ」
叶えてくれるかい、駆け引きはもうやめにしたい
あの頃の音楽にもういちど、戻りたい
オレはここに立って、こう言うよ
「飛行機よ、願いを聞いてくれるかい」

[Hayley Williams]
夜空に見える飛行機を、流れ星だと思わせて
今こそ聞いて欲しい、願いごと、願いごと、願いごと
夜空に見える飛行機を、流れ星だと思わせて
今こそ聞いて欲しい、願いごと、願いごと、願いごと

夜空に見える飛行機を、流れ星だと思わせて
今こそ聞いて欲しい、願いごと、願いごと、願いごと
夜空に見える飛行機を、流れ星だと思わせて
今こそ聞いて欲しい、願いごと、願いごと、願いごと

[B.o.B]
今こそ聴いてほしい、願いごと
今こそ聴いてほしい、願いごと
流れ、流れ、流れ星のように
今こそ聴いてほしい、願いごと
今こそ、願いごと、願いごと





| ボビー・レイ ( B.o.B ) | 23:41 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode