EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Eminem ft. Dido (エミネム ft ダイド) - Stan ( スタン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




アメリカのヒップ・ホップMC、エミネムの2枚目のスタジオアルバム
ザ・マーシャル・マザーズLP(The Marshall Mathers LP)からの3曲目のシングル曲。です

全英シングルチャートでは最高1位を獲得!

ミュージック・ビデオは、ストーリ性になっており、初めは穏やかな曲調ともに始まり、
次第にファンレターの男(スタン)が激昂していく様子を見事に表現しています。

ビデオでも競演してる
イギリスのシンガー、ダイドの『 Thank You 』をサンプリングしています。



Stan ft. Dido


Stan ft. Dido(スタン ft ダイド)は
ザ・マーシャル・マザーズLP(The Marshall Mathers LP)からの収録曲です。
2000年6月16日リリース。

2001年の『グラミー賞最優秀アルバム部門』ノミネート作品。

アルバムは、世界最速最多売上記録
(ソロ・シンガー又はヒップホップミュージシャンによるアルバム)
としてギネスブックに認定されました!



収録曲の『ザ・リアル・スリム・シェイディ(The Real Slim Shady)』では、
歌詞に"ウィル・スミス"や、"ブリトニー・スピアーズ"の名前が挙がり、
そのことで訴訟騒ぎも起こり、
何かと話題の多いアルバムでもありました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- スタン -

紅茶も冷たくなってしまった、何故起きてしまったのか考えてる俺
朝の雨が窓に降り注ぎ、外は何も見えていない
もし外が見えたとしても、外は灰色一色
それでも壁に貼ってあるお前の写真を見ると俺の人生も
悪くはないと思うんだ

紅茶も冷たくなってしまった、何故起きてしまったのか考えてる俺
朝の雨が窓に降り注ぎ、外は何も見えていない
もし外が見えたとしても、外は灰色一色
それでも壁に貼ってあるお前の写真を見ると俺の人生も
悪くはないと思うんだ

親愛なるSlimへ、お前に手紙を書いたのに、まだ電話をくれないんだな
携帯にポケベル、家の番号も手紙の一番下に書いておいたのに
去年の秋に2通手紙を送ったんだ、お前は受け取っていないようだな
郵便局できっと何か手違いがあったんだろう
俺の字はかなり汚いし
そんなことはどうでもいい、どうしてる?娘は元気か?
俺の彼女も妊娠してるんだ、俺ももうじき父親さ
もし娘が産まれたら、やつをなんて呼ぶと思う?
俺はやつをBonnieと名づけるぜ
お前の叔父さんのRonnieの話も読んだよ、気の毒にな
俺の友達でも、女にふられて自殺しちまったやつがいるんだ
きっと耳にタコができるほど聞いている台詞だと思うが、
俺はお前の大、大、大、ファンなのさ
お前がScamとやったアンダーグラウンドの曲まで俺は持ってるんだぜ
俺の部屋はお前のポスターや写真でいっぱい
お前がロウカス(NYのインディーズレーベル)とやった曲も好きだ、あれは素晴らしかったな
とにかく、この手紙がお前に届くことを願うよ
連絡くれよ、ただしゃべるだけでいいんだ
お前の一番のファン、Mr Stanより

紅茶も冷たくなってしまった、何故起きてしまったのか考えてる俺
朝の雨が窓に降り注ぎ、外は何も見えていない
もし外が見えたとしても、外は灰色一色
それでも壁に貼ってあるお前の写真を見ると俺の人生も
悪くはないと思うんだ

紅茶も冷たくなってしまった、何故起きてしまったのか考えてる俺
朝の雨が窓に降り注ぎ、外は何も見えていない
もし外が見えたとしても、外は灰色一色
それでも壁に貼ってあるお前の写真を見ると俺の人生も
悪くはないと思うんだ

親愛なるSlimへ、まだ電話も手紙もくれないお前、
返事をしてくれればいいなと思ってるよ
怒ってないさ
でもファンに応えないなんて最悪だって思ってるだけ
コンサート会場の外で俺と喋りたくなかったのなら、
それはそれでいい
でもMatthewにサインぐらいしてやってくれても良かったはず
Matthewは俺の弟なんだ、まだ6才なのさ
俺達は極寒の中、お前をまってたんだぜ
4時間も待ってたのに、お前はただNOと言っただけ
それって醜くねぇか、お前は俺の弟のアイドルだっていうのに
ヤツはお前みたいになりたがってるんだ、
ヤツは俺よりお前を想ってるのさ
それでも俺は怒ってないぜ、
ただ嘘をつかれるのはイヤなんだよ
デンヴァーで会った時の事覚えてるか?
俺が手紙を書いたらお前は返事をくれるって言っただろ
いいか、俺はお前と共通点があるんだ、
俺も父親のことしらないし
ヤツは浮気ばかりして、母親をぶん殴ってたって話だ
お前が曲の中で言ってたことに俺は共感できる
だから、すべてが上手くいかない日は
ボーっとして、お前の曲を聴くのさ
その他にすることもないからな、
落ち込んでる時はお前が俺を救ってくれる
胸にお前の名前のタトゥーまでしてるんだ
たまに自分の手首を切って
どれくらい血がでるか試してる俺
まるでアドレナリンみたいに、凄い勢いで俺を襲ってくるんだ
お前の言ってることはすべてリアル、お前をリスペクトしてるぜ
俺が四六時中お前の話をしてるから、
俺の彼女はお前に嫉妬してるのさ
でも彼女は俺のようにお前の事を解ってはいない、
お前の事を一番よく解っているのはこの俺
彼女は俺達みたいなヤツらがどれだけ苦労してきたか、
解ってないんだ
電話してくれよ、一番のファンを失うことになるぜ
それじゃぁなStan。
追伸:俺達は一緒になるべきなんだ

紅茶も冷たくなってしまった、何故起きてしまったのか考えてる俺
朝の雨が窓に降り注ぎ、外は何も見えていない
もし外が見えたとしても、外は灰色一色
それでも壁に貼ってあるお前の写真を見ると俺の人生も
悪くはないと思うんだ

紅茶も冷たくなってしまった、何故起きてしまったのか考えてる俺
朝の雨が窓に降り注ぎ、外は何も見えていない
もし外が見えたとしても、外は灰色一色
それでも壁に貼ってあるお前の写真を見ると俺の人生も
悪くはないと思うんだ

親愛なる「ファンの奴等に返事などしていられるか」様へ
これがお前に送る最後の手紙だ
6ヶ月過ぎても何の返事も無いなんて、そんな扱いを受ける覚えはないぜ
そんな扱いを受ける覚えはないぜ
2通の手紙は受け取ってるはずだ
完璧にアドレスを書いたからな
このカセットをお前に送ってやる
聞いてくれることを祈ってるぜ
俺は今車の中だ、フリーウェイを90マイルで走ってる
おい、Slim、ウォッカを5杯も飲んで運転してるんだ
おいPhil Collinsの"In the Air or Night"って曲を知ってるか?
溺れ死にそうな男を助けることができたのに、
そいつを助けなかった男の歌さ
Philは全てを描き、そしてそいつをショウで見つけ出した
この状況、その歌に似てるんだ
お前は溺れている俺を助けることが出来たというのに
今ではもう遅い、俺は100ガロンも飲んでもう眠くなって来た
ちっちゃな手紙、もしくは電話、
俺が欲しかったのはそれだけだったのに
お前の写真も壁からひきはがしたってことも
解っといてくれよ
お前を愛してたんだ、Slim,俺達は一緒になることができたというのに、
考えてみろよ、お前が台無しにしちまったのさ
お前が眠れなくなって、この出来事を夢に見ればいいんだ
そしてお前が夢を見たら、
お前は眠れなくなり叫び声を上げちまうのさ
良心がお前を虫食み
俺無しでお前は生きられなくなっちまえばいいんだ
いいかSlim、(叫び声)黙れこのビッチめ、俺はしゃべろうとしてるんだ
おい、Slim、今のはトランクに居る俺の彼女の叫び声だ
でも俺は奴の喉を切り裂いたりはしてないぜ、ただ縛り上げただけ
お前とは違うから
ただ殺されるよりも窒息して死ぬ方が苦しいだろうから
そうしたんだ
それじゃあな、橋にもうすぐ辿り着くぜ Oh しまった
どうやってこのテープを送りゃいいんだ?(車が海に突っ込む)

紅茶も冷たくなってしまった、何故起きてしまったのか考えてる俺
朝の雨が窓に降り注ぎ、外は何も見えていない
もし外が見えたとしても、外は灰色一色
それでも壁に貼ってあるお前の写真を見ると俺の人生も
悪くはないと思うんだ

紅茶も冷たくなってしまった、何故起きてしまったのか考えてる俺
朝の雨が窓に降り注ぎ、外は何も見えていない
もし外が見えたとしても、外は灰色一色
それでも壁に貼ってあるお前の写真を見ると俺の人生も
悪くはないと思うんだ

親愛なるStan、もっと早く返事を出そうと思っていたんだが
忙しかったんだ
お前の彼女は大変らしいな、彼女は妊娠何ヶ月目だ?
お前が自分の娘のことをBonnieと呼ぼうと思ってるなんて
本当に光栄だ
それからお前の弟用にサインだ、Starterの帽子にしといたぜ
コンサートでお前たちと会えなくて残念だったな
きっと見過ごしてしまったんだろう
お前を侮辱するためにわざとやったなんて思わないでくれよ
しかし手首を切るのが好きって一体どういうことだ?
俺は冗談のつもりで言ったんだ
お前相当やばいんじゃないないか?
問題ありだな、Stan、お前にはカウンセリングが必要
何があってもぶちきれてしまわないためにな
それから俺達は一緒になる運命だってどういうことだよ?
そんなことほざいてるとお前に合う気がうせちまうぜ
お前と彼女はお互いを必要としてるんだ,心からそう思うよ
もしくは、お前がもうちょっと彼女をきちんと扱ってやるべきなのさ
お前がこの手紙を読んでくれる事を祈ってる
怪我でもする前に 間に合ってくれればいいが
もうちょっとリラックスすればお前は大丈夫だと思うぜ、
お前をインスパイアできて嬉しいが
なんでそんなに怒ってるんだ?
俺のファンでいてほしいと思うがクレイジーなことはして欲しくないんだ
分かってくれよ
何週間前にニュースを見て気分が悪くなったよ
ある男が酔っ払って、橋から車ごと転落したんだ
トランクにはそいつの彼女がはいってた
彼女は子供を身篭ってたんだ
そして車のなかからはテープが発見された、
誰宛てのテープかはニュースでは言ってなかったが
考えてみると、死んだそいつの名は、お前かよ...





| エミネム | 16:04 | CM(0) | TB(0) |
Eminem ( エミネム ) - Love The Way You Lie ft. Rihanna ( ラヴ・ザ・ウェイ・ユー・ライ ft. リアーナ ) -  無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




アメリカのヒップ・ホップMC、エミネムの7枚目のスタジオアルバム、
Recovery (リカヴァリー)からの2曲目のシングル曲です。

カリブ海に浮かぶ南国、バルバトス出身のR&Bシンガー、リアーナとのコラボ曲です。

Love The Way You Lie ft. Rihanna
Eminem


MTV video music Awards


Love The Way You Lie ft. Rihanna
Love the Way You Lie (feat. Rihanna) - Recovery (Deluxe Edition)

Love The Way You Lie ft. Rihanna
(ラヴ・ザ・ウェイ・ユー・ライ feat. リアーナ) は
Recovery (リカヴァリー)の収録曲です。
2010/6/17日リリース。

2010年世界で最も売れたアルバムであり、
第53回グラミー賞最優秀ラップアルバムを受賞。



ラヴ・ザ・ウェイ・ユー・ライ(Love The Way You Lie )は、
エミネムが元妻キンバリー・マザーズとの関係を題材にし曲にしたそうです。
「ラヴ・ザ・ウェイ・ユー・ライ」のPVは
エミネム役に英俳優のドミニク・モナハン、キンバリー役には
セクシー女優、ミーガン・フォックスが演じています。


PVは「ミーガンとドミニクのセックス・シーンで始まり、
その後、2人はケンカを始めるものの、結局はまたセックスで仲直りする」
という内容になっています。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ラヴ・ザ・ウェイ・ユー・ライ ft. リアーナ -

[Rihanna]
そこに立ち、私が苦しむのを見るのね
いいのよ、私はこの痛みが好きなんだから
そこに立ち、私の泣き声を聞くのね
いいのよ、私はあなたの嘘が好きなんだから
その嘘のつき方が大好きなの

自分でも何なのか分からない、俺が言えるのは、
どんな気分がするかってことだけ
今の俺は、気管にステンレスナイフを突きつけられてるような気分
息ができない、それでも戦える間は戦い続ける
間違っていることが正しいと感じられる間は、恍惚状態なんだろう
彼女の愛でハイになり、彼女の憎悪に酔いしれる、
まるでペンキをかいでハイになっているみたい
彼女を愛すれば愛するほど、俺は苦しみ、息ができなくなる
そして俺が溺れ死ぬ直前で彼女が俺を蘇生させるんだ
彼女は俺を憎んでる、それがたまらなく好きなんだ___
「待てよ、どこ行くんだよ?」「もうあなたとは別れる」、
「ダメだよ、戻って来い」、こんな会話を何度も繰り返してる俺達、
また始まったぜ
狂ってるような、うまく行ってる時は、最高なんだ
俺は追い風を受けてるスーパーマン、彼女はスイス・レイン
でもうまくいかない時はサイアク、俺は自分を恥じてる
キレたのさ、あの男はだれだ?あいつの名前も知らねえぞって
俺は彼女に手をあげた、あそこまで卑劣なまではもう決してしない
俺は自分にどれだけ力があるか、分かってなかったんだな

[Rihanna]
そこに立ち、私が苦しむのを見るのね
いいのよ、私はこの痛みが好きなんだから
そこに立ち、私の泣き声を聞くのね
いいのよ、私はあなたの嘘が好きなんだから
その嘘のつき方が大好きなの

あまりにも愛しすぎ、そいつと一緒にいると
息もロクにできないって経験、したことあるか?
出会った後、お互い何が起こったかも分からないんだ
ほんわりとした気持ちになると同時に鳥肌が立つ
それなのに今では相手の顔を見るのもウンザリ
もう決して恋人を殴らないと誓ったお前
決して彼女を傷つけることはしないと誓ったのに、
今ではお互いの顔を見ながら喋るとなると悪態をつきまくる、
どつき合い、お互いの髪の毛を引っ張ると、引っ掻き、爪を立て、
噛みつき合う
相手に殴りかかり、相手を押さえ込む、喧嘩を始めると、
我を忘れてしまうんだ
怒りに支配されてしまうのさ
怒りに支配される二人、だからこそ周りからは別れたほうがいいと
言われるんだ、でも彼らはお前のことを知らない
今日は昨日と違う、喧嘩した昨日は終わった
今日は新しい1日なんだ、
壊れたレコードのように同じことを繰り返す
それでもお前は彼女に約束したんだ、今度は自分を抑えるって
次のチャンスなどない、人生は任天堂のゲームじゃねえんだから
それでもお前はまた嘘をついた、そして彼女を窓から放り投げた、
だから窓ガラスのことをwindow pane(window(窓の)
pain(痛み)と言うんだな

[Rihanna]
そこに立ち、私が苦しむのを見るのね
いいのよ、私はこの痛みが好きなんだから
そこに立ち、私の泣き声を聞くのね
いいのよ、私はあなたの嘘が好きなんだから
その嘘のつき方が大好きなの

分かってる、俺達は思ってもいないことを言い、そしてやったんだ
そして再び俺達は同じパターン、同じ行動にハマる
それでもお前だって俺と同じくらいキレやすいよな、
お前は俺と同じ
愛の話になると、お前は俺同様に何も言えなくなる、
ベイビー、プリーズ
戻って来てくれ、お前のせいじゃない、俺が悪かった
俺達の関係は、思っているほどクレイジーじゃないのかも
きっと竜巻が火山と出会うとこういうことになるんだろうな
俺に分かってるのは、あまりにもお前を愛してるから
立ち去ることなんてできないってことだけ
さあ家に入れよ、歩道に置いたバッグを拾って
俺の声を聞けば、本気だってことが分かるだろ
俺のせいだっていってるじゃないか、俺の目を見てくれ
次にキレた時には、乾燥壁をパンチするから
次に殴ったら、もう次はないよな
誤るよ、これも嘘だって自分で分かっているけど
もうゲームに疲れたんだ、俺はただ彼女を取り戻したいだけ、
自覚してるよ、自分が嘘つきだってことは
もし彼女がまた別れようとしたら、彼女をベッドに縛り付けて
家に火をつけてやる
俺はただ・・・・・・

[Rihanna]
そこに立ち、私が苦しむのを見るのね
いいのよ、私はこの痛みが好きなんだから
そこに立ち、私の泣き声を聞くのね
いいのよ、私はあなたの嘘が好きなんだから
その嘘のつき方が大好きなの


- Love The Way You Lie ft. Rihanna -

[Chorus - Rihanna:]
Just gonna stand there and watch me burn
But that's alright because I like the way it hurts
Just gonna stand there and hear me cry
But that's alright because I love the way you lie
I love the way you lie

[Eminem]
I can't tell you what it really is
I can only tell you what it feels like
And right now it's a steel knife in my windpipe
I can't breathe but I still fight while I can fight
As long as the wrong feels right it's like I'm in flight
High off of love, drunk from my hate,
It's like I'm huffing paint and I love it the more I suffer, I suffocate
And right before I'm about to drown, she resuscitates me
She fucking hates me and I love it.
Wait! Where you going?
"I'm leaving you"
No you ain't. Come back we're running right back.
Here we go again
It's so insane cause when it's going good, it's going great
I'm Superman with the wind at his back, she's Lois Lane
But when it's bad it's awful, I feel so ashamed I snapped
Who's that dude? I don't even know his name
I laid hands on her, I'll never stoop so low again
I guess I don't know my own strength

[Chorus - Rihanna:]
Just gonna stand there and watch me burn
But that's alright because I like the way it hurts
Just gonna stand there and hear me cry
But that's alright because I love the way you lie
I love the way you lie
I love the way you lie

[Eminem]
You ever love somebody so much you can barely breathe
When you're with 'em
You meet and neither one of you even know what hit 'em
Got that warm fuzzy feeling
Yeah, them chills you used to get 'em
Now you're getting fucking sick of looking at 'em
You swore you'd never hit 'em; never do nothing to hurt 'em
Now you're in each other's face spewing venom in your words when you spit them
You push, pull each other's hair, scratch, claw, hit 'em
Throw 'em down, pin 'em
So lost in the moments when you're in them
It's the rage that took over it controls you both
So they say you're best to go your separate ways
Guess if they don't know you 'cause today that was yesterday
Yesterday is over, it's a different day
Sound like broken records playing over but you promised her
Next time you show restraint
You don't get another chance
Life is no Nintendo game
But you lied again
Now you get to watch her leave out the window
Guess that's why they call it window pane

[Chorus - Rihanna:]
Just gonna stand there and watch me burn
But that's alright because I like the way it hurts
Just gonna stand there and hear me cry
But that's alright because I love the way you lie
I love the way you lie
I love the way you lie

[Eminem]
Now I know we said things, did things that we didn't mean
And we fall back into the same patterns, same routine
But your temper's just as bad as mine is
You're the same as me
But when it comes to love you're just as blinded
Baby, please come back
It wasn't you, baby it was me
Maybe our relationship isn't as crazy as it seems
Maybe that's what happens when a tornado meets a volcano
All I know is I love you too much to walk away though
Come inside, pick up your bags off the sidewalk
Don't you hear sincerity in my voice when I talk
I told you this is my fault
Look me in the eyeball
Next time I'm pissed, I'll aim my fist at the drywall
Next time. There won't be no next time
I apologize even though I know its lies
I'm tired of the games I just want her back
I know I'm a liar
If she ever tries to fucking leave again
Im'a tie her to the bed and set this house on fire
I'm just gonna

[Chorus - Rihanna:]
Just gonna stand there and watch me burn
But that's alright because I like the way it hurts
Just gonna stand there and hear me cry
But that's alright because I love the way you lie
I love the way you lie
I love the way you lie




| エミネム | 20:37 | CM(0) | TB(0) |
Eminem (エミネム ) - Almost Famous ( オールモスト・フェイマス ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




アメリカのヒップ・ホップMC、エミネムの7枚目のスタジオアルバム、
Recovery (リカヴァリー)からの収録曲です。

Almost Famous
Eminem


Almost Famous


Almost Famous (オールモスト・フェイマス)は
Recovery (リカヴァリー)の収録曲です。
2010年6月17日リリース。

2010年世界で最も売れたアルバムであり、
第53回グラミー賞最優秀ラップアルバムを受賞。





ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- オールモスト・フェイマス -

(INTRO)
Yeah (yeah)、止まりはしないぜ(止まりはしないぜ)・・・・・
これが俺にとって有名になる最後のチャンスかもしれないし___
(俺は有名になりたいだけ) 有名に

(CHORUS)
俺と立場を交換したいと夢見てるお前
しょっちゅう顔を変えてきた俺
お前に俺の代わりはできない
失うものがあまりにも多すぎるんだ
俺は前線の後ろで目を覚ます
お前は防御もせず走り回っている
失うものがあまりにも多すぎる
お前に俺の変わりにできない(俺はただ有名になりたいだけ、でも)
願い事をするときは気をつけろよ・・・・・
(それが叶ってしまうかもしれないからな)

(VERSE 1)
俺はレイプ犯みたいにこのゲームにチン○●を突っ込んだ、スリム・ロスリスバーガー
と呼ばれてるぜ(Een Roethlisbergr:プロフッドボール選手。性的暴行を働いたと嫌疑をかけられたことがある)
プチキレた郵便局員よりもクレイジーになった俺
(郵便局員が職場で銃を乱射するという事件を皮肉っている)
モスバーグのショットガンで殺ってやる、俺はキレてる、殺られろよ
ホットドックにケチャップかけるみたいに、血を浴びせやるよ
ギャングスタだっていうのに、チェーンソー見て怯え、
クソ漏らしただろ、黄色いタオルを振り回してる
状況が一変するのさ
俺が牙をむいたら、お前の脳みそを銃で吹き飛ばしてやるぜ
これこそまさに
blow your mind(心を吹き飛ばす)
お前の背中に出したcum(精液)のように
俺がcum(カムバッグ)したら
俺はお前が見逃していた画びょうのよう
今こうして登場し、「a tac(アタック!)と叫ぶのさ、
まるで画びょうを踏んしまったかのように、
下のレヴェルにいた俺だが、反抗的な態度を取り、
肝っ玉のデカイところを見せてのし上がった
俺は女に何の借りもない、すっかり成長してしまったのさ
俺は見事に凍りついてる、南極で気を失ってるんだ
誰もヤツと関わろうとしない、死後硬直みたいに体が強がり、
検視されるほど
俺は退屈で死にそうになってる、
お前の最高のライムをレコーディングしてくれよ
それで俺を阻むんだ、俺はお前のパンチラインを奪い、
コカインのホワイトラインみたいに吸うかもしれない
クソで汚れたパンツ、お前はチェーンソーンの刃を舐めてる男と
××××するのさ
俺はピー・エフ・チャン(中華料理店)のソースに刃を浸してる
ゲームは終わったぜ、いたずらの電話みたいに
hang it up(諦めろ)
俺が引き下がると思ってんなら、お前は頭イカれてるよ
俺はもうすぐ有名になれるんだ

(CHORUS)

(VERSE 2)
復讐しに戻ってきたぜ、俺は戦いに負けたが、
そんなことはもう2度と起こらない
咽頭炎みたいにお前の喉を襲うぜ、俺は踏み込む、武器はペンだ
メタファーは俺の手に書かれてる、
頭の中に記憶されてるものもあれば
ナプキンに書かれてるものもある、勝つ為なら手段は選ばない
あらゆることをやってやるよ、俺の前にマイクに触ったヤツは全て
ヤツらはオースティン・パワーですらない(面白くも楽しくもない)
んだから、マイク・マイヤーズの主演俳優だが、
このMike Myeresは、「Halloween」に登場する殺人鬼(ブギーマン)、
Mike Myeresのこと)になんてなれるワケがない
そのイカれた野郎に言えよ、狂ってる俺にバトンタッチしろって、
さもないとジャック・オ・ランタン(ハロウィンの時に作るかぼちゃの堤灯)の中にクソして、
そいつの家のポーチで割ってやるからな get off my dick(俺に構うなよ)、dick(チン○●)って言葉、
俺のチン○●を表すには、antidisestablishmentarianism(国教廃止条例反対論)って最長の単語を使うのがぴったり 俺をチャンピオンと呼ぶな、
スペース・シャトル・デストロイヤーと呼べ
俺はたった今、Challengerを粉々にしたんだ、実際の話、弁護士が必要になるな
俺は自分のボクシング・グローヴに石膏を混ぜてギブスを作ったんだ、
これで真っ裸のアイツをぶん殴り、あいつのコーナーで小便してやる、
ヴァージン・トロイヤでミニ・ミー役を演じている俳優)みたいに
お前らは皆、エミネムを逆さから読んだヤツら、
meni me(ミニ・ミー)だ、いいか、俺は
お前らとは全く違う重量級の男、俺が散弾なら、お前らはBB弾
お前らはビーン・バッグの弾丸、戯言ばかり言いやがって、
俺のCDをディスってるお前ら
[Infinite](エミネムのファースト・アルバム)を笑いやがって、
俺pissed(キレて)戻ってきたぜ、まるで誰かがヤツの
ヴィーディーズ(シリアル)にpissed(小便した)かのように
平和条約など結ばない、俺は野獣に変身、俺の新しい[Slim Shady EP]は、大物ドクター・ドレーの耳に留まった
俺はもうすぐ有名になる・・・・


(CHORUS)

(VERSE 3)
こうして俺はキン●マ握りしめながら、ドレーのスタジオに入った
床の木材を吹き飛ばすくらいに叫び、
壁のペンキもはがれるほどに罵ったんだ
へイターのヤツらに対する憎しみを吐き出し、
女達にも全く甘い顔を見せない
俺は女も何も与えない、俺はあまりにもpinch a penny(ケチ)だから、
ペニーに黒いあざができるほど、ペニーのあざが見えるだろ
エイプラハム・リンカーン(1セント硬貨に書かれている)が痛みで悲鳴を上げるほど
俺のメタファーやシミリーは、
他のラッパーとは全く違ってた
俺のラップが嫌いなら、俺のマネなんてしてねえで、
とっとと失せろよ
ベルトでもネクタイでも持って来いよ、それで首吊れって話
ディヴィット・キャラディーンみたいにな、
ヤツらは黙って死ねばいいんだ
それでクソでも喰らってろ、俺はもういい加減キレかかってる、
世界中に怒ってるんだ
さあ地獄へ行って、雪だるまでも作ってろよ、ガール
いじめっ子がいじめられっ子に代わるんだ、いじめられっ子が
pushされる(追い詰められる)とな、だからpush(引いた)方がいいぜ
俺に説教垂れるなら、高校時代に喋らせろ
俺は過去など振り返らない、常に前だけを見つめてる、
今いるこの場所だけを考えて全力投球するんだ
俺が大人になり、詩人になるなんて、誰が想像できただろう、
本人すら知らなかった
俺がポエティック(詩的)にやってる間、
ヒストリック(歴史的)になって
女達に対する俺の見下した意見よりも高い位置に
レヴェルを上げよう
さあ、この奇跡的な瞬間に立ち会うんだ、冷たい風が吹いてるぜ
この世界は理解できないだろう、何か起こったのか、
俺はやってのけたんだ、俺は成功したんだ
俺はとうとう有名になった


- Almost Famous -

[Chorus:]
You dream of trading places,
I have been changing faces
You can not fill these shoes,
There is too much too lose.
Wake up behind these trenches,
You run around defenseless.
There is too much too lose,
You can not fill these shoes
I just want to be Famous,
But, be careful what you wish for

[Verse 1]
I stuck my dick in this game like a rapist
They call me Slim Roethlisberger
I go bezerker than a fed-up post-office worker
I'm Erkel with a Mossberg
I'm pissed off get murdered
Like someone took a ketchup squirter
Squirted a frankfurter
For a gangster you shoulda shit your pants
When you saw the chainsaw get to waving
Like a terrible towel
I faced her around
But his fangs come out
Get your brains blown out
That's what I call blowing your mind
When I come back
Like nut on your spine
I'm a thumb tack
That you slept on son
Now here I come screaming attack like I just stepped on one
Low on the totem till he showed 'em
Defiance, giant scrotum
He don't owe them bitches shit
His britches, he out grow'd em
He's so out cold he's knocked out of the South Pole
And nobody fucks with him
Rigamortis and post-mortem
He's dying of boredom
Take your best rhymes, record 'em
To try to thwart him
He'll just take your punch lines and snort 'em
Shit stained drawers
You gon fuck with a guy who licks the blades of his chainsaws
While he dips 'em in P.F. Chang's sauce
Game's up, homie, hang it up like some crank calls
You think I'm backing down you must be out of your dang skulls
I'm almost famous

[Chorus]

[Verse 2]
I'm back for revenge
I lost a battle that ain't happening again
I'm at your throat like strep
I step, strapped with a pen
Metaphors wrote on my hand,
Some are just stored in my memory
some i wrote on a napkin
I do what I have to to win
Pull at it all stops, any who touch a mic prior's
Not even Austin Powers, how the fuck are they Mike Meyers
And tell that psycho to pass the torch
To the whack before I take a shit in his Jack-O-Lantern
And smash it on his porch
Now get off my dick
Dick's too short a word for my dick
Get off my antidisestablishmentarianism, you prick
Don't call me the champ; call me the space shuttle destroyer
I just blew up the challenger, matter fact I need a lawyer
I just laced my gloves wit' enough plaster
To make a cast beat his ass naked and peed in his corner like Vern Troyer
You're the Eminem backwards, you're meni-me
See he's in a whole nother weight class
He slugs, your BB's your bean bag bullets
You're full of it; you were dissin' his CD's
LAUGHED at Infinite, now he's back like someone pissed in his wheaties
No peace treaties, he's turned into a beast
His new Slim Shady EP's got the attention of the mighty D. R. E HE'S ALMOST FAMOUS

[Chorus]

[Verse 3]
Now there he goes in Dre's studio cuppin his balls
Screaming the wood off the panelling
And cussing the paint off the walls
Spewing his hate to these haters, showing no love for these brauds
He ain't given them shit, he says he'll pinch a penny so hard
He'll leave a bruise on the bronze so dark you can see the mark
With the scars, till Abraham Lincoln is screaming out AHH
These metaphors and similes ain't similar to them, not at all
If they don't like it, they can all get fucked instead of sucking him off
They can go get a belt or a neck tie, to hang themselves by
Like David Carradine they can go fuck themselves and just die
And eat shit while they at it
He's fucking had it, he's mad at the whole world
So go to hell and build a snowman girl
The bullies become bullied, the pussies get pushed
Then they better pull me, take me back to 9th grade to school me
Cus I ain't looking back, only forward, this whole spot blowing
Who coulda known he'd grow to be a poet and not know it
And while I'm being poetic let me get a start and raise the bar
Higher than my opinion of these women's been lowered
So bare witness to some biblical shit
As a cold wind blowing this world ain't gonna know what hit it
He did it, he made it, he's finally famous





| エミネム | 18:21 | CM(0) | TB(0) |
eminem ( エミネム ) - So bad ( ソー・バッド ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




アメリカのヒップ・ホップMC、エミネムの7枚目のスタジオアルバム、
Recovery (リカヴァリー)からの収録曲です。

So bad
eminem


So bad


So bad ( ソー・バッド )は
Recovery (リカヴァリー)の収録曲です。
2010年6月17日リリース。

2010年世界で最も売れたアルバムであり、
第53回グラミー賞最優秀ラップアルバムを受賞。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ソー・バッド -

(INTRO)
Yeah,ha ha,お前もそう思っているのか、ベイビー? ああ、俺もそう思ってる。
ったく、ええと・・・こうして一緒に時間を過ごせてすげえ嬉しいよ。
なあ、思ってたより、俺ってマトモだろ?

(VERSE 1)
俺は、アメリカンドリーム、
俺は貧乏白人が金持ちになった典型的な例
俺は皆のもとにすぐ戻るぜ、
machick-rrchickaって、何だか分からないが、
同じことが違うトイレで行われてるだけのこと、
いいケツしてるな、ダーリン
お前を俺のベンツに乗せ、ドライヴするのが待ち遠しい
××××する気はないって、どういうことだよ?お友達扱いかよ?
シェイディの出自について、きっちり話してやる
メルセデスのドアをもう一度乱暴に閉めたら、大変なことになるぜ
いいか、全ては親父のせいなんだ
俺のプレイヤー体質は親父譲りなんだろうな、
母親を捨てて出てった親父
俺は親父同様に、転がる石のような男なのさ、
ジョニー・ドラマ(TVドラマ「Entourage」の出演者)にかけて言うぜ
俺は常にEntourage(取り巻き)を引き連れてる、
ベイビー、俺は約束するぜ
俺ほどクールなヤツは他にいない
俺は微風のように落ち着いてる、俺はbee's knees(最高にイケてる男)、
膝だけじゃなく、さらに脚も腕もついて、最高以上の男
俺はスーパースターなんだ、ガール、お前を待ってるぜ
俺はパジャマ着て、夜のことしか考えてないって、
お前はなんでそう思ってるんだよ?

(CHORUS)
俺は超ヤバいぜ、イケすぎてヤバいんだ
保証してやるよ、お前が知り合った中で、俺が最高の男になるって
お前は俺のような男に会ったことがないだろ、俺で味しめたら、
他の男とはもう2度と××××できなくなる
俺は超ヤバいぜ、イケすぎてヤバいんだ
保証してやるよ、お前が知り合った中で、俺が最高の男になるって
お前は俺のような男に会ったことがないだろ、俺で味しめたら、
他の男とはもう2度と××××できなくなる

(VERSE 2)
クエルポ(テキーラ)のショットと同じくらいお前を酔わせるぜ、
まずはお前のへそにキスして
下へ下へと進んでいくのさ、ベイビー、
テーブルの上に寝てもいいんだぜ
でももう少し安定したところに寝たほうが良い
言っただろ、最初から真剣だったって、
エイプリル・フールじゃないんだから嘘などつかない
それでも残っていてくれてありがとう、エイプリル、
俺の有り難味を教えてやるぜ
俺がインチキで怪しくて女々しいギャングスター・ラッパーとは違う
ってこと、教えてやるよ
イチャイチャと前戯するのは勘弁だ
第3段階を開始、しゃぶって俺にサーヴィスしてくれよ
イエガーマイスター(リキュール)を飲めよ、
酷く緊張して震えてるお前
ゆっくりやれよ、ベイビー、お前は最高なんだ
お前の母親よりさらにいいモノ持ってるな
言っただろ、俺はシェイディだって、
俺の話聞いてなかったんだろ?
落ち着けよ、冗談言ってるだけだから
俺はひねくれたユーモアセンスの持ち主だからな、
クレイジーだけど、お前には暴力などふるってないだろ
お前もようやく分かってきたようだな

(CHORUS)

(BRIDGE)
皆は俺をダイナマイト、ダイナマイト、ダイナマイト、ソウルと呼ぶ
皆は俺をダイナマイト、ダイナマイト、ダイナマイト、ソウルと呼ぶ
朝にはお前を抱きしめてやれるけど、夜になったら退散だ
次の女のもとへ向かうからな、結構気に入ってる次の女へと・・・

(VERSE 3)
お前を恍惚とさせた俺
殴られるまで元カレに感じてた気分を思い出しただろ
ここまで誰かを欲しいと思ったことはないだろう、お前は
病みつきになってるんだ、お前が求めているのは俺なのに、
俺がお前を掴んだ時、どうしてパニくったんだよ?
ガール、そんなに取り乱すなよ、
俺はただ恋に恋してるロマンチックな男
自然と湧き出てきた気持ちに逆らおうとするな
無視できないだろ、
それならただ愛を目の前に突っ立ってるだけじゃなくて
パンティを床に脱ぎ捨てろ、さあヴィデオ撮りしようぜ、
何だよショーティ
言ったじゃねえか、電話番号が書かれたナプキンを
お前にもらった時から、こうなる運命だったって
お前の体でたっぷり仕事してやるぜ
お前の背骨を曲げるくらいにな
俺の愛にすっかり目が眩んだお前、容疑者の前から
エイミー・ワインハウスを見つけることすらできない
それじゃ酒屋に寄って酒を買ってきてくれ
パイナップル・シュワップスを飲もうぜ、誰もノックはしてこない、
俺がサインを出しておくから
「邪魔しないでくれ」ってな、俺はマジ最高
俺は気の利いたこと言ってるだろ、
最高にクールな言葉を発してるだろ?

(CHORUS)

(BRIDE 2)

(CHORUS)





| エミネム | 00:04 | CM(0) | TB(0) |
Eminem ( エミネム ) - 25 to life ( 25・トゥ・ライフ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




アメリカのヒップ・ホップMC、エミネムの7枚目のスタジオアルバム、
Recovery (リカヴァリー)からの収録曲です。

この曲は、エミネムの元妻、キンバリー・マザーズについて歌ってます。

エミネムとキンバリーは学生(高校)の頃知り合い、その後、1999年に結婚し2年後には離婚。
2005年に再婚しましたが、わずか3ヶ月ほどで離婚しています。

25 to life
Eminem


25 to life


25 to life ( 25・トゥ・ライフ )は
Recovery (リカヴァリー)の収録曲です。
2010年6月17日リリース。

2010年世界で最も売れたアルバムであり、
第53回グラミー賞最優秀ラップアルバムを受賞。



画像は2005年6月にロサンゼルスで行われたMTV Movie Award でのエミネム。
Tシャツには元妻キンバリーと愛娘のヘイリーちゃんの写真がプリントされています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- 25・トゥ・ライフ -

(INTRO)
あの世に行くには遅すぎる、俺は捕らえられてしまった、
刑期は25年から終身
あの世に行くには遅すぎる、俺は捕らえられてしまった、
刑期は25年から終身
手遅れなんだ(ああ、もうお前を追い続けることはできない、
俺は自分の人生を取り戻す)
捕らえられ、25年から終身の刑に・・・

(VERSE 1)
彼女は俺がどれほどの犠牲を払ったのか分かっていないんだ
このビッチがきちんと振舞ってれば、俺だって留まったのに
それでも俺は既に人生の半分以上を無駄にしてしまった、
俺は自分の命を投げ出し、お前のために死んでも良かったのに、
俺はもうお前のために泣きはしない、これ以上は苦しまない
ビッチ、お前は俺の有り難味を忘れ、俺の心を奪うと、
俺の心を踏みにじった
泥に突っ込んだのさ、俺はもう我慢できない
俺はリスペクトを求めるぜ、俺がこの関係を仕切るんだ、
俺が主導権を握るぜ
俺がお前のボス、いいか
俺が言ってるのは、
もうお前には俺をコントロールさせないってこと
だから俺の話をきちんと聞けよ、
お前はこんなにも俺に借りがあるんだ
俺はお前のために人生を捧げた、
俺はお前にとことん愛を捧げたよ、俺はずっと
誠実であり続けた、それなのに恩を仇で返されるとはな
俺の服装を見てみろ、バキーなスエットパンツ履いて、
仕事に行くときも汚ねえ格好
常に急いでお前の元に戻ってきてただろ、
お前の口からは一度たりとも
俺に対する感謝の言葉なんて出たことがない
俺はリスペクトを受けて然るべきなのに
完璧以外のものはお前に与えないよう、俺は最善を尽くした
分かってる、俺がこの関係を終わらせたら
俺にはもはや何も残らないって
それでもお前は俺を階段のように俺を扱う(=俺を踏みつけるのもいい加減にしろ)
立ち去る時が来たようだな
俺はもう戻ってこないぜ、息をこらして待っても無駄
自分がやったことは自分でわかってるだろ、
詳しく説明する必要などない
言っただろ、俺がいなくなったらお前は公開するって、
お前が泣いてる間、俺は笑ってやるぜ
さあ、どんな気分だ?おかしいよな、
お前が俺をないがしろにしてたくせに、
でもお前は俺に恩恵を施してくれたんだ、俺を手放し、
俺の精神を自由にしてくれたのだから
それでも俺の心の中には、お前のための特別な場所がずっとある
残念なことだけど、もはや・・・

(CHORUS)

あの世に行くには遅すぎる (yeah yeah)
俺は捕らえられてしまった、刑期は25年から終身
(もう我慢できない、もう我慢できない)あの世に行くには遅すぎる
俺は捕らえられてしまった、刑期は25年から終身

(VERSE 2)
俺がお前のために最大限の努力をしても、お前はただ笑ってるだけ
それだけじゃまだ物足りないって、お前は俺がsnap(ポキンと折れる)
するまで体を半分に折らせようとしている
俺のこと、誠実だと思わないか?俺がやってることはラップだけ
もうひとつ仕事なんてできるワケないだろ、俺はラップする以外、
何の楽しみもないのだから
お前に十分な時間を捧げてきただろ?そうは思ってはいないんだな
俺が女達と時間を過ごすと嫉妬してるお前、
なぜ俺はお前と結婚してるんだ?
まだ分からないよ、でも今夜、俺はお前に書類を渡すぜ
お前とは離婚する、だから他の男と結婚しろよ、
他の男達を有名にしてやれ
お前が俺にやったように、そいつらの自由を奪い
そいつらをないがしろにするんだ、
そいつらがお前には相応しくないって態度をとってろ
俺に食わせたみたいな屈辱の言葉をそいつらに食わせるんだ、
俺は踏ん切りをつける、お前の事など忘れてやるよ
なんだよ、今になって俺が特別だって言うのか?
お前と一緒だった時には、特別だなんて思えなかったけど
俺が感じていたのは屈辱と無力さだけ
自分勝手な女に監禁され、とことん利用された
幾度となくその罠に落ちたのはこの自分、バカげてるよな、
それでも俺は離れなかった
この関係にはもうウンザリ、でも俺は病気で中毒、
お前は最高に中毒性のある女
お前は最高に邪悪で、悪意のある女
友達にはずっと言われ続けてんだ
「なぜ別れられないだ?」って
俺は苦痛、ストレス、ドラマの中毒になってる、
俺はそういったものに惹きつけられるんだ、おそらく俺は
減茶苦茶なんだろう、俺は恵まれていると同時に呪われているんだ
俺は心変わりせずに、この深淵から這い出す
俺が立ち去るとき、俺を恋しく思うって叫んだけれど・・・
お前にとって大切な人々について語った時、
お前は俺の名前を入れなかった
ヒップホップのバカ野郎、お前とはサヨナラだ、
俺は終身刑を務め上げた、ビッチ、今となっては・・・

(CHORUS)





| エミネム | 20:34 | CM(0) | TB(0) |
Eminem ( エミネム ) - Cinderella Man ( シンデレラ・マン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




アメリカのヒップ・ホップMC、エミネムの7枚目のスタジオアルバム、
Recovery (リカヴァリー)からの収録曲です。

Cinderella Man
Eminem


Cinderella Man Live


Cinderella Man


Cinderella Man ( シンデレラ・マン )は
Recovery (リカヴァリー)の収録曲です。
2010年6月17日リリース。

2010年世界で最も売れたアルバムであり、
第53回グラミー賞最優秀ラップアルバムを受賞。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- シンデレラ・マン -

(INTRO)
数の上で言えば、俺が今こうして生きてること自体が奇跡なんだ
だから人生を思い切り楽しんだほうがいいよな・・・ああ! 気分がいいな、
俺は幸運なんだろう、2度目のチャンスを手にできないヤツもいるからな、
でも、今回はこのチャンスを無駄にしないぜ、ノー・・・・
今では何でもできるような気がしてる・・・

(VERSE 1)
稲妻を瓶に入れ、水に火をつけられるヤツは誰?
消防ホースのノズルから姿を現し、
ハエたたきよりもfly(イケてる)なヤツは誰?
(シンデレラ・マン、シンデレラ・マン)
砂時計を叩き割り、砂を掴むと、その手でカップの形を作る
ライムをかまし、時計を止める、
時間の手を取り、手錠をかけるんだ
(シンデレラ・マン、シンデレラ・マン
シンデレラ・マン、シンデレラ・マン)
天気予報士も予測できなかった嵐がやって来るぜ
俺はbug(クレイジーなこと)を始める、
flea(逃げる)した方がいいぜ、
俺はtick(怒ってる)だからな
もうおしまいだ、俺はオチてた、どん底の時、
さらに痛みつけられたんだ
俺は、立ち上がったぜ、カムバックしてお前を殴り倒す
お前は騙されたのさ
これは罠、俺の前作なんてどうでもいいのさ
俺もゴミ箱に捨てるし
他のラッパーが俺を負かすことなどあってたまるものか
俺はアクセルを踏み、一語一語を全身全霊でラップ
一瞬にして死ぬことだってあるんだ、
だから瞬きしろよ
そしてウィンクと投げキスを繰り返せ、
お前は死をもてあそんでんだから
俺はお前の評判だけじゃなく、お前の生活も破壊してやる
俺がラップを始めたら、何の容赦もしないし、
他人のためにペースを落としたりしない
お前にできることなど何もないんだ、
俺は射撃手のように標的に的を絞る、標的はお前だ
お前の車線は閉鎖したぜ、お前のスポットは奪った、
車まで停めたしな
ヒ素のようなフロウ、ライダーの液体、唾液、お前に何ができる
クルーを呼んで、気分を高めてもらえよ、
後ろに立ってもらって応援してもらえよ
ヤツは地獄さえも溶かすほどにホット、悪魔も燃やしてしまう
敵のケツを掲げ、その灰を糊でくっつけるんだ
ヤツのことを嫌ってもいいんだぜ、無理はないよな、正直な話
ヤツだって自分が嫌いなんだから
このゲームはヤツを失える立場じゃない、お前はどうだ?
誰か分かるか?(ヘイ)、これがヒントだ
(ヘイ)ヤツはwife beater(タンクトップ)を着てバスケにやって来ると、
ナイキのスニーカーを片方失くした
そのスニーカーはお前のケツに突っ込まれてる (ヘイ)
ヤツはお前の体の中、お前の頭の中にもぐりこんでる
(ヘイ)さあ、ヤツの名前は何だ?

(CHORUS)
シンデレラ・マン (5回)、タイムマシーンがあったら、
俺はシンデレラ・マンになる、シンデレラ・マン、シンデレラ・マン
シンデレラ・マン、音楽が俺のタイムマシーン、
だから俺をシンデレラ・マンと呼んでくれ、シンデレラ・マン
シンデレラ・マン、シンデレラ・マン

(VERSE 2)
稲妻を捕まえるなんてどうでもいいんだ
ヤツは稲妻を起こす男だからな、雷に向かって「黙れ」って叫ぶと
それから世界を逆さにして、雨が下から上へと振るようにしたんだ
(シンデレラ・マン、シンデレラ・マン、シンデレラ・マン、
シンデレラ・マン)
未来を現在まで巻き戻して一時停止、その方法は聞くな
過去なんて知ったことかよ、ヤツは今ホットな存在なんだ
ヤツは(シンデレラ・マン、シンデレラ・マン、シンデレラ・マン、
シンデレラ・マン)
シンデレラ・マン、"シンデフェラ(Cinder-fella)
シェイディ・ディン("Cinderfella"はディナ・デインの曲)
ラップ・ゲームをセロファン(=ラップ)にラップしに(包みに)きたぜ、
出身地のhell(地獄)からraise hell(大騒ぎを起こしてやる)
それでもヤツはシンデレラ・ストーリーお前らを退屈させたり、
ありきたりの陳腐なラップでお前らを退屈させはしない
今のこの時代、そしてゲームのこの段階では、
月並みのラップは受け入れられないのさ
だから昔にはサヨナラを言うんだ、
そして新しいことを迎え入れろ、これからのことをな
これをヤツの最後のパフォーマンスだと思え、最後の一撃、
手を空高く上げろ
手を上げ続けろよ、この場を盛り上げる時がきた
辛抱強く我慢してくれててありがとう、もう間違いは犯さない
俺のポテトは焼き上がった、俺の皿の野菜は空を飛べるぜ
俺のヒレはクサを吸ってる、そうだタマなし、これは大きな賭け
まだ生きてるのが不思議なくらいだ、神の恩龍のおかげで
ギリギリのところでようやく生き延びたって感じだけど
薄氷の上、足首に重りつけてスケートすてるみたいさ、嘘じゃない
お前はどれだけイライラしてる?俺はどれだけお前を脅かしてる?
恐れる以外、お前にやれることなどないのさ
プルーフは亡くなってしまったが、彼の魂はここにいる、
俺は彼の生き写し
プルーフの魂の隣に立つと、俺は彼を映し出す
お前のpussyなリリック、
俺が聞くことはcuntピラミッドを作り、
間抜けなリリシスト達の上を行くラップをカマしてるのは誰?
誰?(ヘイ)、これがヒントだ
(ヘイ) ヤツはwife beater(タンクトップ)を着てバスケにやって来ると、
ナイキのスニーカーを片方失くした
そのスニーカーはお前のケツに突っ込まれてる (ヘイ)
ヤツはお前の体の中、お前の頭の中にもぐりこんでる
(ヘイ)さあ、ヤツの名前は何だ?

(CHORUS)





| エミネム | 17:50 | CM(0) | TB(0) |
Eminem ( エミネム ) - Space Bound ( スペース・バウンド ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




アメリカのヒップ・ホップMC、エミネムの7枚目のスタジオアルバム、
Recovery (リカヴァリー)からの4曲目のシングル曲です。

ミュージックビデオにカメオ出演している女性は、ポルノ界の人気女優、サーシャ・グレイ。

サーシャ・グレイは、米カリフォルニア出身の22歳。

“Erotic Enigma(性欲を掻き立てる謎の女)”の愛称を持つ。
全米ナンバーワンとの呼び声も高いポルノ女優。

Space Bound
Eminem


Space Bound


Space Bound ( スペース・バウンド )は
Recovery (リカヴァリー)の収録曲です。
2010年6月17日リリース。

2010年世界で最も売れたアルバムであり、
第53回グラミー賞最優秀ラップアルバムを受賞。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


- スペース・バウンド -

(VERSE 1)
俺達が触れ合うと、衝動に駆られるんだ、抱き合う俺達、
大したことはしていないのに
それでも、この先の俺達には何が待っているんだろうなんて
考えてしまうのさ
これは欲望、ひどく苦しい、お前は絶対に魔術師だろ、
というのもお前は
俺の信頼を得るという不可能なことをやってのけたのだから・・・
俺をもてあそぶなよ、危険なことになるから
俺を裏切ったら、俺を酷い目に遭わせたら、お前に教えてやるよ
傷つくってことがどういうことなのか、
俺はお前と出会う前にも粗末に扱われていたからな
愛(love)とは邪悪(evil)なもの、逆さまから書いてみろ、
evol(邪悪)って読めるだろ、俺が示してやるさ
誰も俺の事を知らない、俺は寒々と独りこの道を歩いている
誰のせいでもない、俺のせいなのさ、俺が選んだ道なのだから
雪のように凍りついている俺、 何の感情も見せないぜ
なぜ俺が女達に全く愛を持っていないのか、
その理由は訊かないでくれ
男の血を吸うサキュバスめ、一体どうなってるんだよ?
俺は恋愛を試みたけど、全く運がなかった、サイアクだけど
そんなことになるだろうとは予測してた、
もう一度始めからトライしようとしてる
傷心で心の中に穴があいてる俺、感情的にも上下が激しい
でもこんな状況を長く続けるつもりはない、
お前が俺の感情をもてあそんだ時点でおしまいだ
お前を抱きしめるたびに、感情が爆発するかのよう、
俺の言葉は冗談じゃなかったんだ
お前に息をのんでいる俺、お前はスーパーノヴァ(超新星)
そして俺は・・・

(CHORUS)
俺は宇宙行きのロケット船、お前の心は月、
そして俺はお前めがけて一直線、一直線
6月の晴れた夜、25万マイルの道程を進む、
お前めがけて一直線に、お前めがけて一直線に

(VERSE 2)
俺はどんなことでもしてみせる、お前と一緒にいると、
震えが来るんだ
お前と離れている時には体が痛む、全く無力になってしまうのさ
どこまででも行ってやるよ、境界も距離も関係なく
どうして俺達ってこうなんだろうな、理想の相手になると思った
相手と実際に一緒になってみると、何かが違うって思って
振り向いてもらうまでは相手が欲しいのに、
ひとたび付き合い始めると心変わりしてしまう
これは競争でもなければ、俺はパートナーを見つけ、
愛情を勝ち得ようとしてるワケでもない
お前に出会った時、俺は恋人など探していなかった
これって運命だよな
それでも危険は多い、お前と一緒になるには何が必要なんだ、
単刀直入に言ってくれよ
お前の面前でドアが閉まる前に(=お前がチャンスを逃す前に)
約束してくれ、俺が堕落し、降参し
心をすっかり開いても、俺は間違いを犯すことにはならないって
とうのも俺は・・・

(CHORUS)

(VERSE 3)
1年6ヵ月後、俺への愛など冷めてしまったお前
それでも俺は痛いほどにお前を愛してる、
1度も酷い扱いをしたことなどないだろ
俺はお前に胸の内を打ち明けた、ガードを緩めて、
神に誓ってやるよ
お前の膝の上で頭を撃ち抜いてやる、そこに横たわり、
お前の腕の中で死んでやる
ひざまついて悲願してる、
お前が立ち去るのを止めようとしてるんだ
お前が聴く耳をもたないのならもういい、お前を殺してやるから
お前の喉に手をかけ、お前の馬乗りになって締め付けるんだ
お前の首がアイスキャンディーの棒のように折れるまで、
もっともらしい良い訳など考えられない
お前がこの家から出て行き、生き続けるのを許すなんて
俺の両頬を涙が伝う、お前を行かせてやるよ、俺はただ死ぬだけ
こめかみに銃をあてる前に、俺はこう言っただろ・・・

(BRIDGE)
お前のためなら何でもしてやったのに
どれだけお前を愛しているかを示すために
それでもう終わりなんだな、もう2人の愛を救うことはできない
俺に約束してくれ、空を見上げ、
星を見るたびに俺のことを考えてるって、だって俺は・・・

(CHORUS)





| エミネム | 00:13 | CM(0) | TB(0) |
Eminem ( エミネム ) - No Love ft. Lil Wayne ( ノー・ラヴ ft. リル・ウェイン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




アメリカのヒップ・ホップMC、エミネムの7枚目のスタジオアルバム、
Recovery (リカヴァリー)からの3曲目のシングル曲です。

No Love feat. Lil Wayne
Eminem


No Love ft. Lil Wayne



No Love ft. Lil Wayne ( ノー・ラヴ ft. リル・ウェイン )は
Recovery (リカヴァリー)の収録曲です。
2010年6月17日リリース。

2010年世界で最も売れたアルバムであり、
第53回グラミー賞最優秀ラップアルバムを受賞。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ノー・ラヴ feat. リル・ウェイン -

(LIL WAYNE VERSE)
俺の顔に泥を塗れよ、そしてそこから野草を生やせ
世間なんてfock(クソくらえ)、そして子供を作ってやるんだ
そう、俺の人生はbitch(厳しい)、
でもお前は彼女(my life)のことなど何も知らないだろ
地獄へ行き、戻ってきた俺、それを証明することもできるぜ
俺はsweets(クサ)を巻いてる、sour(最強のクサ)を吸ってる
ラップ・ゲームと結婚したが、彼女(ゲーム)が誓いを破ったんだ
だから俺のbar(ラップ)は、割れた酒瓶でいっぱい
そして俺のナイトテーブルは、開いた聖書でいっぱいなのさ
俺は忘れることよりも、考えることのほうが多い
それでも汗をかこうと思わずに炎の傍に行くことはない
(ホットな俺だが、それでもきちんと働いてる)
ヤツらは知ってるはず、俺がヤツlay them down(ぶっ殺す)と、
さあmake your bad(責任を取れよ)
タマなし野郎どもは、俺がオチてる時、
俺をkick(痛めつけようとしたんだ)、お前の足を折ってやる
triple-beamの上、金の方が問題より重い
俺は台本に忠実にやってるが、お前らはシーンを飛ばしてる
良い子にしてるか、ラップを上達させるかのどちらかにしろ
その通り、俺のラップは銃のよう、
セミ・カーターマティックだ(Carterはリル・ウェインの名字)
ああ、ヤツらの口にdick(チン○●)をブチ込んでやるよ、
これぞまさにヤツらの言うことなどfuck(知ったことか)
俺はとことんハイになってやる、2〜3日で地上に戻って来るよ
オーケー、俺を刑務所にいれたいか?それならブラッズの
ギャング並みにお前を痛めつけてやる、血を流すモードに入ってる魂
金を第一に考えてる俺だが、それでもドアののぞき穴を使ったりはしない
だからずっとドアをノックし続けろよ
それでも俺のことはノックダウンできないからな
何の愛情もないのさ、ヤツらのことなど全く眼中ないから

(CHORUS)
今更ゴメンなんて言われてもちょっと手遅れだな
お前は俺がオチてる時、さらに俺を痛めつけた
お前は何て言ってる?(痛めつけないでくれ)、その通り、
俺は(傷ついてなんていないぜ)、お前など用なし(もう要らない)、
お前になど会いたくない (もうこれ以上)
タマなしめ、お前には全くやらないぜ
(愛を)、お前が俺に示したのは憎しみだけ、
俺の信用を傷つけやがって
それでも自分の行いは必ず自分に戻ってくるぜ
(戻ってくるのさ) 痛めつけないでくれ (その通り)
お前など傷つけられてはいない(お前など用なし) もう要らない、
(お前になど会いたくない) もうこれ以上、タマなしめ、
お前に与える愛などない (ノー)、ノーラヴ (ノー)、
(ノー)、ノーラヴ (ノー)、
タマなしめ、お前に与える愛などない(ノー)、ノーラヴ (ノー)、
ノー・ラヴ・・・お前など用なし(もう要らない)

(EMINEM VERSE)
再び元気になった俺、これまで生きてきたうちで最高に元気
人々の耳がそば立つのが分かるんだ
がペンを持ってクレイジーなライムを書き始めると
俺のラップは大半のラップよりも少々イケてるんだ、
ヤバいことになってくるぜ
競争が厳しくなってるとヤツらは言ってるが、
俺はこのラップ・ゲームに興奮するんだ、
さあdickを突っ込むぜ
決してもう屈したりはしないぜ、警戒など捨てて、
完全に自由になる俺
他のラッパー達を見ろよ、俺のヤツらに対する態度を見てみろ、
俺はヤツらを負かしてるのに、
わざわざヤツらの仲間に入るワケねえだろ?
ヘンタイって呼ばれてる俺、pussyを食べる前に、spitするのが好きなんだ
ったく、ド下手な腰抜けラッパーはステージから引きずりおろせ、
こういう時こそカニエの出番なのに、どこ行ったんだよ、
(MTV ヴィデオ・ミュージック・アワードで、ティラー・スウィフトの授賞スピーチに乱入した事件のことを言及)
ヤツらからマイクを奪え、「すぐにマイク、返してやるから」ってな、
あのラップはイケてたぜ、それでも俺は
「史上最高のヴァース」(カニエが同事件中に
「ビヨンセはone of the greatest video of all timeを作った」と言ったこととかけている)
をお見舞いしてやるよ、お前ら、今夜はスタジオに戻って
レコーディングする予定だったライムを取り消し、もう一度
最初から新しいライムを書きたくなるような気分にさせてやる
でもお前らがやり直したところで、違いはないだろう
俺は今夜ステージをrioし、
半分にぶった切ってやる
アドレナリンがほとばしるのさ、
クラブから駐車場までベースの振動を感じられるだろう
マイクに火をつけるぜ、観客にも火をつける、
ホットなマイクから火花が散るのが見えるだろう
ゲームを仕切り始めたその日から冷酷だった俺、魂は腐り始めた
俺が手加減してやってる時ですら、お前はボロカス言われるぜ、
マーシュ(エミネム)は優しくないからな
トップの座から転落するまで、俺は止まらない
モノポリーの盤の上に立ってるぜ
つまり俺はゲームの頂点に立ってるってこと、
俺のヒップがホップしなくなるその日まで、この勢いは止まらない
自分がいくらイケてても、それを口にしちゃいけないんだ、
もう自信過剰は流行らないから
俺のラップに皆は喜び、他のアホなラッパー達は
戯言も言えなければ延を垂らすこともできない
前進する俺をお前が止めることなどできない、
俺の勢いを鈍らせることなどできないのさ
俺は爆発するぜ、お前が俺のプライドを奪うことなど不可能、
俺は最高のフロウ(ラップ)をしてる、毒でゆっくりと敵を倒す
敵には全く容赦しないぜ、俺の言葉、覚えておけよ、容赦なく
攻撃を続けるからな、血の匂いがするぜ
知ったこっちゃねえよ、俺はヤツらを痛い目に遭わせ続ける、
俺が倒れ、助けを必要としてた時、お前は何処にいたんだよ?
お前に愛などやるもんか

(CHORUS)





| エミネム | 20:33 | CM(0) | TB(0) |
Eminem ( エミネム ) - Seduction ( セダクション ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




アメリカのヒップ・ホップMC、エミネムの7枚目のスタジオアルバム、
Recovery (リカヴァリー)からの収録曲です。

Seduction
Eminem


Seduction


Seduction ( セダクション )は
Recovery (リカヴァリー)の収録曲です。
2010年6月17日リリース。

2010年世界で最も売れたアルバムであり、
第53回グラミー賞最優秀ラップアルバムを受賞。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


- セダクション -

(INTRO)
言葉で酔わせてやるぜ 魅惑してやるぜ
ダンスフロアの女の子たち・・・
なんて言うか、感じるのさ、おまえらとは格が違うって
感じるのさ、おまえらとは比較にならねえって
この奇妙な感じ、つまりその・・・
なんて言うか・・・こんな感じさ・・・

(VERSE 1)
もの凄い化け物に変身した気分
他の競争相手が全員まるで「こびと」に見えちまう
恋人にしっかり掴まってろ、心理戦争、エンドルフィン放出
あまえらの自尊心、粉々に砕け散り
オレのコトバでおまえは散々、おまえの恋人を奪い去る
これほどまでの情熱を、彼女と味わったことがあるか
おまえが「腕力の強い彼氏」だなんて、なんて白々しい
色っぽさをかましやがって、口説き名人のドン・ファンかよ
オレを相手に勝負したいだって?酔っぱらってるのか?
エド・ラヴァーのように首をかしげ、「ばか言ってんじゃねえ」
オレのアソコが大好きな彼女、いつもオレを話題してる
連中が言ってる、「きっとあんたの子を生みたがってんだぜ」
なに言ってんだ?彼女がおまえとじゃなく、オレと寝てるのは
おまえよりもスピッドが上手いからだ!
仕方ねえだろう、オレのタマが欲しくなるのも当然だ
この曲をかけながら、彼女が目をつむれば
オレの背中に爪を立て、抱かれてるのを想像してんだ

(CHOURUS)
魅惑に酔わせる、だれもオレには構わない
(言葉で酔わせてやるのさ)
彼女がおまえを愛してると思った次の瞬間
おまえのことなんて嫌ってる
オレが奪ってやったのさ、(言葉で酔わせてやるのさ)
魅惑に酔わせる、だれもオレには敵わない
彼女がおまえを愛してると思った次の瞬間
おまえのことなんて嫌ってる
オレが奪ってやったのさ、(言葉で酔わせてやるのさ、Yesh・・・)

(VERSE 2)
バーで腰掛け、酒に入り浸ってる彼女、こう言ってきた
「あなたって、とっても変ね、あなたの変なことよりも、
正常なことを数えるほうが、早く数え終わるわね」
彼女のクルマには、7ディスク入りのCDチェンジャー
ひとつひとつ全ての挿入口に入ってるのは
おまえじゃなくて、オレのCD、可哀相なおまえ、鳴呼
オレはアメフト=ダラス・カウボーイのロゴ・「スター」
切り替えて、嫉妬連中を観察開始、勝ち上がれねえ奴ら
リスペクトを掴むまで、あらゆるものを掴むまで
今の状態じゃ、贅沢からは程遠い、目標値はまだ向こう
おっと、ねたみ連中がまた泣き出した、まるで警報機
爆弾(ボム)って名は、オボム(オバマ)よりオレがお似合い
だから恋人奪われただけで、めそめそ泣くんじゃねえ
オレが「落ち着いた」などと勘違いされちゃ困るぜ、ボーイ
オレが生まれ変わったあの瞬間、すべてはガラッと変化した
おまえのあらわな感情に、オレの真っ白なタンクトップ
オレの名前を叫んで、勃起してるおまえたち
おまえの恋人を抱いて、ぶち込んでるオレ
おっとわりぃ、どうしてもって言うからさ
(CHOURUS)

(VERSE 3)
キミの耳とリリックの綱引きごっこ、こっち来な、ガール
スピーカーに耳を当てな、世界初の音を聴かせてやるぜ
軽くフリースタイルかませば彼女は酔ってる、おっと待った
おいおまえ、ついて来るか?おまえの面目、ぶっ潰れか?
おまえに良い事教えてやろうか?恋人はオレのもんだ
おっと待った、早すぎて解らねえって?
オレの自慢にはうんざりだって?
なら、スローで言ってやるよ・・・
それでもぶっ飛んでるオレ、おまえのアルバムがまるで糞
ガラクタに首を突っ込み、なにかマシなものはないかと探す
そうやって見つけたものを大事に取ってればいい
だがその中のどれも、オレには敵わねえ
そんなプルシットで満足してるのか?
自分の脚韻に惚れぼれしてるのか?
やめちまえ、遊びじゃビートには乗れねえよ
消防隊(ファイアー・マーシャル)と呼ばれるオレ、なぜかって
すべてを焼き尽くすからだ、おまえの秘密兵器もろとも
まったく痒くもねえぜ、オレとおまえは真逆の存在
オレがマイクを握れば、おまえはミクロコスモス
オレが憧れの的なら、おまえは憧れに打ちひしがれる
彼女は恋の病い、アゴがふさがらない
オレのアソコを舐ねあげて、あぁ、最高だ・・・

(CHOURUS)





| エミネム | 17:35 | CM(0) | TB(0) |
Eminem ( エミネム ) - Not Afraid ( ノット・アフレイド ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




アメリカのヒップ・ホップMC、エミネムの7枚目のスタジオアルバム、
Recovery (リカヴァリー)からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて初登場ナンバーワンを獲得!

Not Afraid
Eminem


Not Afraid


Not Afraid ( ノット・アフレイド )は
Recovery (リカヴァリー)の収録曲です。
2010年6月17日リリース。

2010年世界で最も売れたアルバムであり、
第53回グラミー賞最優秀ラップアルバムを受賞。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


- ノット・アフレイド -

怖くなんかねえ、堂々と立ってやる
おまえらも、オレの手を握れ
ともに歩んでくぜ、嵐の中も
なにが降ってこようと・・・

(VERSE 1)
このリリックを目で追うだけなら、誰にでもできるだろう
だがオレのラップを耳で聴いて初めて、シビレるんだよ
誰にどんだけ反対されようと、ジッとなんかしたくねえ
オレが「やる」と言えば、かまうもんか、「やる」んだよ
「世の中」なんてクソ喰らえ、好きだからやってんだ
芋食って、屁こいて、ぶっ飛んでくぜ、もう止まらねえ
あの頃約束した自分になるため、断然俄然絶対に
オレを見下してたヤツらの、踏み段どんどん追い抜いて
良い訳も仮想も歯糞も無し、うたがってんじゃねえ
「Infinite(インフィニット)」から「Relapse(リプラス)」まで、最高の糞きばってやった
たとえもしもオレがサラリーマンや日雇いだったとしても
ケツの穴から内臓をチビるまでは、決して引き下がらねえ
どっちが先でもいい、善悪なんてどっちでもいい
ヒップホップと契り交わし、クリスマスを罵倒してやった
呪いこそがオレの恵みだ、どん底から這い上がり
泥まみれの肉棒を立たせ、この宇宙をおかしてやった

(CHORUS)
怖くなんかねえ、堂々と立ってやる
おまえらも、オレの手を握れ
ともに歩んでゆくぜ、嵐の中も
どんな暑さも寒さも、乗り越えて
おぼえとけ、おまえは独りなんかじゃねえ
共感できるヤツがいれば、声かけてこい

(VERSE 2)
もうお遊びはやめ、ゴタゴタはハサミでちょん切って
もはやリズムにライムを乗せなくとも
この声聞きゃわかるだろ、「決まった」と
自称キングのおまえ、まったくのデマカセ
クソ喰らえの金歯、王冠のかわりに銃弾をくらいやがった
ファンのおまえらへ、もうがっがりさせねえよ、復活したぜ
交わした約束は取り返さねえ、いいかそれでも
正直なところ、前の「リプラス」はそこそこだった
おそらくシェイディ訛りで遊びすぎちまった
だが心配するな、もう「あっち」には戻らねえ
要するにこういうことだ、「オレ登場、カチッ、バンッ!」
子供だましはもう終わり
「堂々巡り」という名のゲーム、遊び方が解らねえ
だってオレが目指すのは上のみだ
それでもこの人生、解らないことだらけ
悟ったと思った瞬間、またすぐすり抜けてゆく
あの暗雲に、いまもグルグル追いかけ回され
悪魔が現れ、跳んでは跳ねて
ほらよ、背後からどんどん迫ってくるぜ!

(CHORUS)

(BRIDGE)
このまま死ぬなんてゴメンだぜ
だから今すぐ、この檻を飛び出し
堂々と、悪魔に立ち向かってやる
男らしくな、一歩もゆずらねえ
もうこれ以上、ジッとしてられねえ
そろそろオレの人生を、生きる時だ

(VERSE 3)
クスリを辞めたのは、オレが決めたこと、自分のために
たしかに無意識に、おまえを想ってのことかもしれねえ
真新しい自分になるため、おまえがそれを教えてくれた
脇目もふれず、オレのことを信じていてくれた
たとえ檻の中でも、オレの「中指」はずっと健在だった
目が湿っぽい、ようやく自分の世界が、つかめてきた
オレを嫌ってるヤツらは針の無い蜂同然、刺しても死ぬ運命
もうこれからは、ビーフもイザコザもドラマも無しだ
娘の父親として、その責務を果たし生きてゆく、約束する
ひとつ屋根の下で娘たちを育て、どんどん上にのぼってく
ほかの誰にも追いつけねえ場所まで
血が煮えたぎる、このパワーがあればクラブでも
街角のバーでも、カウンターごとごった返せるぜ
さらに高いバーを狙い、月めがけてぶっ放つ
星空(スター)ばっかり眺めてるとな、気分まできらめいて
そしてもう・・・

(CHORUS)


- NOT AFRAID -

[Chorus:]
I'm not afraid (I'm not afraid)
To take a stand (to take a stand)
Everybody (everybody)
Come take my hand (come take my hand)
We'll walk this road together, through the storm
Whatever weather, cold or warm
Just lettin you know that, you're not alone
Holla if you feel like you've been down the same road (same road)

[Intro (during Chorus):]
Yeah, it's been a ride
I guess I had to, go to that place, to get to this one
Now some of you, might still be in that place
If you're trying to get out, just follow me
I'll get you there

You could try and read my lyrics off of this paper before I lay 'em
But you won't take the sting out these words before I say 'em
Cause ain't no way I'ma let you stop me from causin mayhem
When I say I'ma do somethin I do it,
I don't give a damn what you think,
I'm doin this for me, so fuck the world
Feed it beans, it's gassed up, if it thinks it's stoppin me
I'ma be what I set out to be, without a doubt undoubtedly
And all those who look down on me I'm tearin down your balcony
No if ands or buts, don't try to ask him why or how can he
From "Infinite" down to the last "Relapse" album
he's still shittin, whether he's on salary paid hourly
Until he bows out or he shits his bowels out of him
Whichever comes first, for better or worse
He's married to the game, like a fuck you for Christmas
His gift is a curse, forget the Earth, he's got the urge
to pull his dick from the dirt, and fuck the whole universe

[Chorus]

Okay quit playin with the scissors and shit, and cut the crap
I shouldn't have to rhyme these words in the rhythm for you to know it's a rap
You said you was king, you lied through your teeth, for that
Fuck your feelings, instead of gettin crowned you're gettin capped
And to the fans, I'll never let you down again, I'm back
I promise to never go back on that promise, in fact
Let's be honest, that last "Relapse" CD was ehhh
Perhaps I ran them accents into the ground
Relax, I ain't goin back to that now
All I'm tryin to say is get back, click-clack, blaow
Cause I ain't playin around
It's a game called circle and I don't know how, I'm way too up to back down
But I think I'm still tryin to figure this crap out
Thought I had it mapped out but I guess I didn't, this fuckin black cloud
still follows, me around but it's time to exorcise these demons
These muh'fuckers are doin jumpin jacks now!

[Chorus]

And I just can't keep living this way
So starting today, I'm breaking out of this cage
I'm standing up, I'ma face my demons
I'm manning up, I'ma hold my ground
I've had enough, now I'm so fed up
Time to put my life back together right now! (now)

It was my decision to get clean, I did it for me
Admittedly, I probably did it subliminally
for you, so I could come back a brand new me you helped see me through
And don't even realize what you did, believe me you
I been through the ringer, but they could do little to the middle finger
I think I got a tear in my eye, I feel like the king of
my world, haters can make like bees with no stingers
and drop dead, no more beef flingers
No more drama from now on, I promise
to focus solely on handlin my responsibilities as a father
So I solemnly swear to always treat this roof, like my daughters
and raise it, you couldn't lift a single shingle on it!
Cause the way I feel, I'm strong enough to go to the club
or the corner pub, and lift the whole liquor counter up
Cause I'm raising the bar
I'd shoot for the moon but I'm too busy gazin at stars
I feel amazing and I'm

[Chorus]





| エミネム | 00:01 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode