EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Ke$ha ( ケシャ ) - Blah Blah Blah ft. 3OH!3 ( ブラー・ブラー・ブラー ft. スリー・オー!スリー ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




カリフォルニア州 ロサンゼルス出身のシンガー・ソングライター/ミュージシャンの
ケシャのデビュー・アルバム、(アニマル)Animal
からの2曲目のシングル曲です。

全米アルバムチャートにて最高7位を獲得。

米コロラド州ボルダーにて結成されたノリのいいエレクトロニック・デュオ、
3OH!3 がフィーチャーしています。

ハイテンションで気持ちがスカッとします!



Blah Blah Blah ft. 3OH!3


Blah Blah Blah ft. 3OH!3
(ブラー・ブラー・ブラーft.スリー・オー!スリー)は
(アニマル)Animalの収録曲です。
2010年1月8日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!



現在世界中をツワー中のケシャは、
飛行機での移動の時しか静かな時間を作ることができないようで
飛行機に乗ってる時は寝てるか読書してるかだそう...

今ハマってるのがトム・ロビンス(Tom Robbins)の
ジッターハグ・パフューム(Jitterbug Perfume)
彼女の好きな作家の一人です。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ブラー・ブラー・ブラー -

[Ke$ha]
ペチャクチャ、ペチャクチャ、ペチャクチャ、ペチャクチャ
あなたの口からペチャクチャ
南京錠みたいに口閉じて裏に来て
ジャック・ダニエル(お酒)を持って裏のジューク・ボックスで会いましょう
あなたが何処に住んでるかなんて気にしてない
とにかく振り向いて私にヤラせて
女の子みたいにおしゃべりするのを止めて
とにかくあなたのアソコが何処にあるか見せて

音楽が始まる、色っぽいやつ
私はこの曲が大好きなの
だからとにかく静かにして、ベイビー黙って
十分聞いたから
ペチャクチャ喋るのを止めて

私をゲットできると思ってるの?無理、無理、無理
私の車の後部座席では無理
あなたがこのままペチャクチャ喋ったら
さぁ私に硬いものを頂戴
私のアソコに愛情を込めて
私はパンツ無しで踊りたいの

ジャック・ダニエル(お酒)を持って裏のジューク・ボックスで会いましょう
さっさと要点を言って
私のミドル・ネームのことなんて気にしていないよね
私は裸になりたくて、あなたは泥酔してる

音量が上がった、聴いて
私はこの曲が大好きなの
だからとにかく静かにして、ベイビー黙って
十分聞いたから
ペチャクチャ喋るのを止めて

私をゲットできると思ってるの?無理、無理、無理
私の車の後部座席では無理
あなたがこのままペチャクチャ喋ったら

[3OH!3]
君は時間稼ぎしてる 君はいつもくだらないことを言ってる
君は俺が遊んでるって言う
俺は決してこのディスクを置いたりしてない
ベラベラ意味のないことを喋ってる
なぜなら、俺は君が誰であろうと関係ないから
このバーでは、俺が誰であるかだけが問題じゃないぜ

[Ke$ha]
ペチャクチャ喋るのを止めて

私をゲットできると思ってるの?無理、無理、無理
私の車の後部座席では無理
あなたがこのままペチャクチャ喋ったら
私をゲットできると思ってるの?無理、無理、無理
私の車の後部座席では無理
あなたがこのままペチャクチャ喋ったら

黙って!





| ケシャ | 12:17 | CM(0) | TB(0) |
Ke$ha (ケシャ) - Take It Off (テイク・イット・オフ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




カリフォルニア州 ロサンゼルス出身のシンガー・ソングライター/ミュージシャンの
ケシャのデビュー・アルバム、(アニマル)Animalからの4曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高8位を獲得。



Take It Off


テイク・イット・オフ(Take It Off )は
(アニマル)Animalの収録曲です。
2010年1月8日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- テイク・イット・オフ -

変人がみんな集まるところが
繁華街にあるの
みすぼらしいところ
汚いやり放題のところよ

夜の暗闇が
まわってきたら
時間よ
野獣が動き出すの
ワイルドなのを
求めて

私たちみんなヒモみたいだわ
金のトランザムに乗ってるから
ウイスキーの入ったペットボトルが
ハンドバッグに入ってる
男子の呼び出しをしてるの
朝には後悔する
でも今夜は
どうでも
どうでも
どうでもいいの

変人がみんな集まるところが
繁華街にあるの
みすぼらしいところ
汚いやり放題のところよ

私をその気にさせるの
あいつらが脱ぐと
あいつらが脱ぐと
みんな脱いで

ショーを探しているのなら
私いいところ知っているわ
徹底してやるの
床にはラメが落ちてるわ

私をその気にさせるの
あいつらが脱ぐと
あいつらが脱ぐと
みんな脱いで

気を狂わせちゃって
今すぐに
服を脱いで
みんなの中で
私たち狂乱状態よ
壊しちゃって
太陽が戻ってくるまで

私たちかなり酔っ払っているわ
ゴミ箱倒して
みんなボトルを割ってる
汚い暑い散乱状態ね
弱まってくるわ
私指定ドライバー
じゃないから
どうでも
どうでも
どうでもいいの

変人がみんな集まるところが
繁華街にあるの
みすぼらしいところ
汚いやり放題のところよ

私をその気にさせるの
あいつらが脱ぐと
あいつらが脱ぐと
みんな脱いで

ショーを探しているのなら
私いいところ知っているわ
徹底してやるの
床にはラメが落ちてるわ

私をその気にさせるの
あいつらが脱ぐと
あいつらが脱ぐと
みんな脱いで

Oh, oh, oh!

みんな脱いじゃって

Oh, oh, oh!

みんな脱いじゃって

今すぐ!脱いで!
今すぐ!脱いで!
今すぐ!脱いで!

Oooh

今すぐ!脱いで!
今すぐ!脱いで!

みんな脱いじゃって

変人がみんな集まるところが
繁華街にあるの
みすぼらしいところ
汚いやり放題のところよ

私をその気にさせるの
あいつらが脱ぐと
あいつらが脱ぐと
みんな脱いで

ショーを探しているのなら
私いいところ知っているわ
徹底してやるの
床にはラメが落ちてるわ

私をその気にさせるの
あいつらが脱ぐと
あいつらが脱ぐと
みんな脱いで





| ケシャ | 17:59 | CM(0) | TB(0) |
Ke$ha ( ケシャ ) - Your Love is My Drug ( ユア・ラブ・イズ・マイ・ドラッグ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




カリフォルニア州 ロサンゼルス出身のシンガー・ソングライター/ミュージシャンの
ケシャのデビュー・アルバム、Animal(アニマル)からの3曲目のシングル曲です。

全米アルバムチャートにて最高4位を獲得。



Your Love is My Drug


Your Love is My Drug ( ユア・ラブ・イズ・マイ・ドラッグ )は
Animal(アニマル)の収録曲です
2010年1月8日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!



現在全米ツアー中のケシャ。

日本で3月で行われる予定だったコンサート中止について

「私のショウは、熱狂的で、騒々しくて、ワイルドなものなの。
またみんなが踊りたくなったり品なく騒ぎたくなるときを選んで、
私のパーティーを開催したいと思うわ。
それまでの間は、少しでも心休まるようになるための全てのことを行いたいと思うし、
世界中の人全てが同様にしてくれることを望みます。」

ケシャは「日本のために何かをしたい」と、
サイン入り特製TシャツとKE$HA特製タイガーのぬいぐるみのセットを
Yahoo!チャリティー・オークションへ出品、

その売上は東日本大震災の被災者へ寄付します。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ユア・ラブ・イズ・マイ・ドラッグ -

多分私にはリハビリが必要なの
それか、ちょっと眠る必要があるわね
私は病的な妄想を持ってるの
夢にも出てくるのよ
私はすべての路地を見下ろしている
私達を自暴自棄にさせている。だって
私は希望を抱いて、ひと晩中起きているから
頭を壁に打ちつけながら

あなたが持っているものは見つけにくいものね
ずっとそのことを考えてるの
私はクスリ漬けよ。心が中毒になっているの
あなたのことが忘れられないの

だってあなたの愛が私のクスリだから
あなたの愛が。あなたの愛が
言ったわよね。あなたの愛が私のクスリなの
あなたの愛が。あなたの愛が

人のアドバイスなど聞くつもりはない
ママは「考え直せ」って私に言ってるけど
でも自分の好きにやらせてもらうと
私は中毒になるの。危機的状況だわ

友達は私の頭がおかしくなったと思っている
私の判断力はちょっとぼんやりし始めている
尊敬の心は影響を受けてしまうだろう
もし私が恋に悩むコカイン中毒者のように続けていけば

あなたが持っているものは見つけにくいものね
ずっとそのことを考えてるの
私はクスリ漬けよ。心が中毒になっているの
あなたのことが忘れられないの

だってあなたの愛が私のクスリだから
あなたの愛が。あなたの愛が
言ったわよね。あなたの愛が私のクスリなの
あなたの愛が。あなたの愛が

人の言うことなど気にしない
この気分の高まりは、私が払う代償分の価値がある
あなたと一緒にいると、私はすごくハイになる
でもあなたが去ると、クスリが切れてあなたを求めてしまう

ねえ、質問があるの
うちの地下室でパジャマ・パーティーでもしたくない?
私はローランドの808みたいに、あなたの心臓に鼓動を起こせるかしら
私の愛は……あなたのクスリになるの?
あなたのクスリに。あなたのクスリに
あなたのクスリは私の愛よ。あなたのクスリは

だってあなたの愛が私のクスリだから
あなたの愛が。あなたの愛が
言ったわよね。あなたの愛が私のクスリなの
あなたの愛が。あなたの愛が

ねえ……ねえ……
それで?
あなたの愛は私のクスリなの
(セリフ)「あなたのヒゲが好きよ」





| ケシャ | 01:24 | CM(0) | TB(0) |
Ke$ha ( ケシャ ) - TiK ToK ( ティックトック ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




カリフォルニア州 ロサンゼルス出身のシンガー・ソングライター/ミュージシャンの
ケシャのデビュー・アルバム、Animal (アニマル)からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにてナンバーワンを獲得!

デビュー前は、パリス・ヒルトンの「ナッシング・イン・ディス・ワールド 」の
バックコーラスを歌ったり、友達のケイティ・ペリに協力してもらい
「キス・ア・ガール」のミュージック・ビデオに出演させてもらったりするなど、
デビューのきっかけを作るのに必死だったそうです。

その後、フロー・ライダーの「ライト・ラウンド」にノーギャラで客演として参加し
それが好評を得てデビューへのキップを掴みました。



TiK ToK


TiK ToK ( ティックトック )は、 Animal (アニマル)からの収録曲です。
2010年1月8日リリース。

全米シングルチャートにてナンバーワンを獲得!




- ティックトック -

朝起きるとP・ディディになった気分
サングラス掴んで家を出る この街に繰り出すの
出る前にウイスキーで歯を磨くわ
だって私が夜出かけるときは帰ってこないもの

私が言ってるのは、足にペディキュアをキメて
全部の服を試して 男たちが電話をかけてきて

オープンカーでお気に入りのCDかけて パーティまで飛ばしてく

今夜はちょっと酔いたいの

止めないで 弾けさせて ねえDJ、スピーカ吹っ飛ぶほどの爆音で
今夜はやるわよ、朝日が見えるまでね!
時計は「チクタク」 でもパーティは終わらないわ!
Woah-oh oh oh
Woah-oh oh oh

止めないで 弾けさせて ねえDJ、スピーカ吹っ飛ぶほどの爆音で
今夜はやるわよ、朝日が見えるまでね!
時計は「チクタク」 でもパーティは終わらないわ!
Woah-oh oh oh
Woah-oh oh oh

周りなんて気にしないわ ビールならあるし
ポケットにお金なんか入ってないけど もうここに来ちゃったんだもん
なんか今、男たちが列になっている なぜなら私たちにオーラがあるからね
でもみんな蹴飛ばしてやるわ ミックジャガーみたいなルックスじゃないとね

何かっていうと みんなノリノリになって
男たちは触ろうとしてくるし
酔いすぎてると叩いちゃうわよ!

それでも続けちゃう 蹴りだされるまでね
それか警察に取り締られるまでね

止めないで 弾けさせて ねえDJ、スピーカ吹っ飛ぶほどの爆音で
今夜はやるわよ、朝日が見えるまでね!
時計は「チクタク」 でもパーティは終わらないわ!
Woah-oh oh oh
Woah-oh oh oh

止めないで 弾けさせて ねえDJ、スピーカ吹っ飛ぶほどの爆音で
今夜はやるわよ、朝日が見えるまでね!
時計は「チクタク」 でもパーティは終わらないわ!
Woah-oh oh oh
Woah-oh oh oh

ねえ、DJ私を上げたり下げたり ハートがドキドキしちゃう あなたは私をモノにしたわ
両手をあげて あなたは今、私をモノにしたわ
あなたはそんなサウンドをもっている そうよ私をモノにしたの

ねえ、DJ私を上げたり下げたり
ハートがドキドキしちゃう あなたは私をモノにしたわ
さあ 手を上げて あなたも 一緒に上げて

パーティは 私が来ないと始まらないわよ

止めないで 弾けさせて ねえDJ、スピーカ吹っ飛ぶほどの爆音で
今夜はやるわよ、朝日が見えるまでね!
時計は「チクタク」 でもパーティは終わらないわ!
Woah-oh oh oh
Woah-oh oh oh

止めないで 弾けさせて ねえDJ、スピーカ吹っ飛ぶほどの爆音で
今夜はやるわよ、朝日が見えるまでね!
時計は「チクタク」 でもパーティは終わらないわ!
Woah-oh oh oh
Woah-oh oh oh





| ケシャ | 16:25 | CM(0) | TB(0) |
Ke$ha ( ケシャ ) - Blow ( ブロウ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米カリフォルニア州 ロサンゼルス出身のシンガー・ソングライター/ミュージシャンの
ケシャのデビュー・スタジオアルバムのデラック盤、
カニバル(Cannibal)からの2曲目のシングル曲です。

1回聴けばメロディを口づさめるような親しみやすいエレクトロサウンドです!


Blow


Blow(ブロウ)は
カニバル(Cannibal)の収録曲です。
2010年12月8日リリース。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ブロウ -

ダンス

裏口が開いてる 鍵は要らない
タダで入って
VIPはロクでなし
クールエイド(ドリンク)を一杯飲んで
あたしに付いて来て
ほら これであなたも仲間
一緒に行くわよ
そろそろライトを消して
DJを追い出して
(だってこの場所は)
今夜あたしたちが乗っ取るわ
誰も逃さないわよ

もうすぐこの場所、ぶっ飛ぶよ
ぶっ飛ぶよ
もうすぐこの場所、ぶっ飛ぶよ
ぶっ飛ぶよ
もうすぐこの場所、ぶっ飛ぶよ
ぶっ飛ぶよ
もうすぐこの場所、ぶっ飛ぶよ
ぶっ飛ぶよ
もうすぐこの場所、ぶっ飛ぶよ
ぶっ飛ぶよ
もうすぐこの場所

で、何なの...(ワッ?)
あたしたちが乗っ取って
したいようにする
アンタたちには出来ないこと
床は泥とグリッターだらけ
超可愛くて 超シック
若くて退屈してんのよ
さぁハメ外しな
クレイジーに飛び出せ
(だってこの場所は)
今夜あたしたちが奪い取る
半端なことは しないわよ

もうすぐこの場所、ぶっ飛ぶよ
ぶっ飛ぶよ
もうすぐこの場所、ぶっ飛ぶよ
ぶっ飛ぶよ
もうすぐこの場所、ぶっ飛ぶよ
ぶっ飛ぶよ
もうすぐこの場所、ぶっ飛ぶよ
ぶっ飛ぶよ
もうすぐこの場所、ぶっ飛ぶよ
ぶっ飛ぶよ
もうすぐこの場所

バカになれ
バカになれ
グリッター投げて
頭上に降らせてやれ
両手をあげて
両手を 両手をかざして

あたしたちが乗っ取って
ぶっ飛ぶよ...
覚悟はいい... オッケイ
ぶっ飛ぶよ...

もうすぐこの場所、ぶっ飛ぶよ
ぶっ飛ぶよ
もうすぐこの場所、ぶっ飛ぶよ
ぶっ飛ぶよ
もうすぐこの場所、ぶっ飛ぶよ
ぶっ飛ぶよ
もうすぐこの場所、ぶっ飛ぶよ
ぶっ飛ぶよ
もうすぐこの場所、ぶっ飛ぶよ
ぶっ飛ぶよ
もうすぐこの場所





| ケシャ | 21:32 | CM(0) | TB(0) |
Ke$ha ( ケシャ ) - We R Who We R ( ウィー・アー・フー・ウィ・アー ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米カリフォルニア州 ロサンゼルス出身のシンガー・ソングライター/ミュージシャンの
ケシャのデビュー・スタジオアルバムのデラック盤、
カニバル(Cannibal)からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートではナンバー・ワンを獲得!



We R Who We R


We R Who We R(ウィー・アー・フー・ウィ・アー)は
カニバル(Cannibal)の収録曲です。
2010年12月8日リリース。

全米アルバムチャートにて最高15位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- We R Who We R-

アツくてアブナい
あなたも一緒に
乗って来な
イケメンたちを惚れさせて
ショートパンツでキメてるの
そしてもちろん 街中のクラブを駆け巡る
誰にもウチらは止められない
ネックレスはジーザス・ピース

グリッタで両目をキラめかせ
ストッキングに裂け目を入れて
セクシーでオシャレに決めて
さぁ覚悟はいい いくよ!

今夜は飛び出せ 世界を掴みにね
手加減ナシよ
だってスーパースター これがウチらなのよ
バカみたいに踊るの
からだの感覚消えちゃうまで
ずっと永遠に若いまま
だってスーパースター
これがウチらなのよ

DJアゲて 思う存分騒がせて
マジメはもうウンザリよ
脳みそヘタっちゃう
マジで言ってるの これがウチらの生きザマ
洋服売ってクルマで過ごして
キワドいオシャレで
男をナンパ
ヤバい

グリッタで両目をキラめかせ
ストッキングに裂け目を入れて
セクシーでオシャレに決めて
さぁ覚悟はいい
いくよ!

今夜は飛び出せ 世界を掴みにね
手加減ナシよ
だってスーパースター これがウチらなのよ
バカみたいに踊るの
からだの感覚消えちゃうまで
ずっと永遠に若いまま
だってスーパースター
これがウチらなのよ

DJアゲて・・・
DJアゲて・・・
DJアゲて・・・
DJアゲて・・・

今夜は飛び出せ 世界を掴みにね
手加減ナシよ
だってスーパースター これがウチらなのよ
バカみたいに踊るの
からだの感覚消えちゃうまで
ずっと永遠に若いまま
だってスーパースター
これがウチらなのよ





| ケシャ | 17:21 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode