EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Chipmunk ( チップマンク ) - Champion ft. Chris Brown ( チャンピオン ft. クリス・ブラウン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




イギリス出身のラッパー、チップマンクの2枚目のスタジオアルバム
トランジション(Transition)からの2曲目のシングル曲です。

英国のシングルチャートでは初登場ナンバーワンを獲得!

20歳のチップマンクと21歳になるクリス・ブラウンの
人気の若手同士によるコラボ曲です。



Champion


Champion(チャンピオン)は
トランジション(Transition)の収録曲です。
2011年6月7日リリース。

全英アルバムチャートにて初登場10位を獲得。

■参加ゲスト■

●クリス・ブラウン ●ディディ-ダーティ・マネーのカリーナ(Kalenna Harper)
●トレイ・ソングス ●ケリー・ヒルソン ●モヴァード
...など豪華なゲストが参加しています。




チップマンクはロンドン北部出身の若手No.1ラッパー。
幼少の頃からのあだ名、「シマリス」をそのまんまアーティスト名に。

10代にして新人賞を総なめにするなど
若手ラッパーとして全世界から注目を浴びています。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- チャンピオン -

[Chris Brown]
学ばなければいけない人たちもいれば
自分の順番を待つ人たちもいる
戦わなければならない人たちもいれば
諦めてしまう人たちもいる

[Chipmunk]
皆に抑えつけられそうになったら、失せろと言ってやれ
お前にはできないと言われたら、嫌だと思って聞き流しとけ
俺は決して有名になどなれない、ヤツらはそう言ってたのさ
でも、俺の夢と現実はこうして一緒になった
頂点を目指して頑張るんだ
さらに上を目指せよ、今の自分に満足するな
そう、頑張ってみろよ
金を稼ぐのに2度目のチャンスが回って来ることは稀
幸運にありつくのもなかなか難しい
だから腹の奥底からハングリー精神を感じるんだ

[Chris Brown]
俺は常に限界に挑戦してる
確実にトップの座を守ろうとしてるんだ
皆の言葉が、今の俺を作りあげた
学ばなければいけない人たちもいれば
自分の順番を待つ人たちもいる
そういう人もいるが俺は違う
俺は生まれながらのチャンピオン
戦わなければならない人たちもいれば
自分の人生を捧げる人たちもいる
信じない人々もいるよ
俺が生まれながらのチャンピオンだってことを
それでも俺は生まれながらのチャンピオン
俺は生まれながらのチャンピオン

[Chris Brown]
最高にリアルなリリックを見舞ってやるよ
オフレコでカメラもなし、引用もするなよ
俺の家族の一部は良い暮らしをしてる、大半はクールにやってるよ
俺はヴァージニア出身、昔は黒人をロープで吊るしてた州さ
母親が殴られる現場、よく目にしていた俺
今じゃそれが俺のイメージになってるのか?
俺は道を踏み外したが、すっかり立ち直ったぜ
空に向かってるんだ、下を見ることもできない
アウォードの授賞式では、本心をさらけ出した
人々は未だに俺の欠点を指摘しようとしてる
気にならないと言ったら嘘になるけど
俺はチャンピオン、レジェンド、歴史なんだ

[Chipmunk]
想像してみてくれ、自分が勝ち目のない状況にいるところ
何の仕事も入らず
肝心な時にも一押しできず
他人から押されるのは怒りのスイッチばかり
そしてヤツらには黙らせようとされて
自分のことを信じているのは自分だけ
無礼な態度を取ると、すぐに最悪な男にされてしまう
和を尊んだ振る舞いはできない
でもそれがチャンピオンの振る舞いってもの
そう、頑張ってみろよ
金を稼ぐのに2度目のチャンスが回って来ることは稀
幸運にありつくのもなかなか難しい
だから腹の奥底からハングリー精神を感じるんだ

[Chris Brown]
俺は常に限界に挑戦してる
確実にトップの座を守ろうとしてるんだ
皆の言葉が、今の俺を作りあげた
学ばなければいけない人たちもいれば
自分の順番を待つ人たちもいる
そういう人もいるが俺は違う
俺は生まれながらのチャンピオン
戦わなければならない人たちもいれば
自分の人生を捧げる人たちもいる
信じない人々もいるよ
俺が生まれながらのチャンピオンだってことを
それでも俺は生まれながらのチャンピオン
俺は生まれながらのチャンピオン

[Chipmunk]
誰も手は貸してくれない
自分で頑張るしかないよな
俺を酷評するヤツらが投げるレンガで土台を作ってやるよ
白黒と両極端の世界の中、本当のカラーが現れる
変わりたいのなら変われよ、人に成長はつきもの
人生って災難みたいなものだが、それでも頑張り抜くんだ
意見は真実じゃない、聞いたら聞き流せ

[Chris Brown]
皆の言葉が、今の俺を作り上げた

学ばなければいけない人たちもいれば
自分の順番を待つ人たちもいる
そういう人もいるが俺は違う
俺は生まれながらのチャンピオン

戦わなければならない人たちもいれば
自分の人生を捧げる人たちもいる
信じない人々もいるよ
俺が生まれながらのチャンピオンだってことを
戦わなければならない人たちもいれば
自分の人生を捧げる人たちもいる
信じない人々もいるよ
俺が生まれながらのチャンピオンだってことを

それでも俺は生まれながらのチャンピオン
それでも俺は生まれながらのチャンピオン





| チップマンク | 00:36 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode