EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Trey Songz ( トレイ・ソングス ) - Already Taken ( オルレディ・ テイクン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




ストリート・ダンサーたちのストーリー映画、
ステップ・アップ3からのサウンドトラックです。

ソングライティングは、トレイ・ソングスとR ケリー。

躍動感あふれるダンスにテンションあがります!



Already Taken


Already Taken(オルレディ・ テイクン)は
ステップ・アップ3D:オリジナル・サウンドトラックの収録曲です。
2010年8月18日リリース。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- オルレディ・ テイクン -

毎晩クラブで 悪い連中とカネ稼いで 俺は恋になんか落ちないって思ってた
そして君が現れた
俺はもう遊び人になろうと思わないんだ
毎晩クラブで 次から次へ女を騙して 俺は恋になんか落ちないって思ってた
そして俺は君に出会った
君が俺の心を変えたんだ

一目見て ふっと触れて
俺は知っていた 彼女は俺の女の子
今まで会ったことのないような
俺は浮かれてるみたいだけど
俺はわかってる 自分の必要なモノ
この女の子は違うんだ
他の子にはない魅力を持ってるんだ

彼女が俺の恋人だったら
彼女がいれば 他の子なんて必要ないさ
俺がストリップクラブへ行くことを 彼女は気にしないどころか
一緒に行きたがってる
結婚して身を落ち着かせたいと 俺に思わせるような女の子に会ったことがない

いくら女の子が 俺にお尻を振ったって
俺はもう売約済さ
このクラブにはたくさんの女の子がいるけど
俺はもう心を奪われてる
昔からのファンに愛されても
俺はもう売約済さ
男として未熟でも 俺なら大丈夫さ
俺はもう心を奪われてる

彼女は目の中に入れても痛くないくらい可愛いくて
いつでも傍に置いておきたいんだ
俺は遊び人だけど
彼女はすぐにでも結婚したい女の子なんだ
それに彼女は俺に言った
もし俺が間違ったことをして カネを手に入れることが出来ても
その日から 彼女は俺との関係を断つんだと

彼女が俺の恋人だったら
彼女がいれば 他の子なんて必要ないさ
俺がストリップクラブへ行くことを 彼女は気にしないどころか
一緒に行きたがってる
結婚して身を落ち着かせたいと 俺に思わせるような女の子に会ったことがない

いくら女の子が 俺にお尻を振ったって
俺はもう売約済さ
このクラブにはたくさんの女の子がいるけど
俺はもう心を奪われてる
昔からのファンに愛されても
俺はもう売約済さ
男として未熟でも 俺なら大丈夫さ
俺はもう心を奪われてる

毎晩クラブで 悪い連中とカネ稼いで 俺は恋になんか落ちないって思ってた
そして君が現れた
俺はもう遊び人になろうと思わないんだ
毎晩クラブで 次から次へ女を騙して 俺は恋になんか落ちないって思ってた
そして俺は君に出会った
君が俺の心を変えたんだ

いくら女の子が 俺にお尻を振ったって
俺はもう売約済さ
他に方法を見つけるのは難しいんだ
俺はもう心を奪われてる
俺は遊び人になろうと思わないんだ
俺はもう売約済さ
もう苦しめないでくれ
俺はもう心を奪われてる

俺と寝れる女なんていない[x3]
彼女と寝たいんだ
彼女と寝たいんだ

俺と寝れる女なんていない[x3]
彼女と寝たいんだ
彼女と寝たいんだ

俺はもう売約済さ
俺は遊び人になろうと思わないんだ
俺はもう心を奪われてる
ただ彼女を愛したい
俺はもう売約済さ
もうこれ以上
俺はもう君に心を奪われてしまったんだ

毎晩クラブで 悪い連中とカネ稼いで 俺は恋になんか落ちないって思ってた
そして君が現れた
俺はもう遊び人になろうと思わないんだ
毎晩クラブで 次から次へ女を騙して 俺は恋になんか落ちないって思ってた
そして俺は君に出会った
君が俺の心を変えたんだ

一目見て ふっと触れて
俺は知っていた 彼女は俺の女の子
今まで会ったことのないような
俺は浮かれてるみたいだけど
俺はわかってる 自分の必要なモノ
この女の子は違うんだ
他の子にはない魅力を持ってるんだ

彼女が俺の恋人だったら
彼女がいれば 他の子なんて必要ないさ
俺がストリップクラブへ行くことを 彼女は気にしないどころか
一緒に行きたがってる
結婚して身を落ち着かせたいと 俺に思わせるような女の子に会ったことがない

いくら女の子が 俺にお尻を振ったって
俺はもう売約済さ
このクラブにはたくさんの女の子がいるけど
俺はもう心を奪われてる
昔からのファンに愛されても
俺はもう売約済さ
男として未熟でも 俺なら大丈夫さ
俺はもう心を奪われてる

彼女は目の中に入れても痛くないくらい可愛いくて
いつでも傍に置いておきたいんだ
俺は遊び人だけど
彼女はすぐにでも結婚したい女の子なんだ
それに彼女は俺に言った
もし俺が間違ったことをして カネを手に入れることが出来ても
その日から 彼女は俺との関係を断つんだと

彼女が俺の恋人だったら
彼女がいれば 他の子なんて必要ないさ
俺がストリップクラブへ行くことを 彼女は気にしないどころか
一緒に行きたがってる
結婚して身を落ち着かせたいと 俺に思わせるような女の子に会ったことがない

いくら女の子が 俺にお尻を振ったって
俺はもう売約済さ
このクラブにはたくさんの女の子がいるけど
俺はもう心を奪われてる
昔からのファンに愛されても
俺はもう売約済さ
男として未熟でも 俺なら大丈夫さ
俺はもう心を奪われてる

毎晩クラブで 悪い連中とカネ稼いで 俺は恋になんか落ちないって思ってた
そして君が現れた
俺はもう遊び人になろうと思わないんだ
毎晩クラブで 次から次へ女を騙して 俺は恋になんか落ちないって思ってた
そして俺は君に出会った
君が俺の心を変えたんだ

いくら女の子が 俺にお尻を振ったって
俺はもう売約済さ
他に方法を見つけるのは難しいんだ
俺はもう心を奪われてる
俺は遊び人になろうと思わないんだ
俺はもう売約済さ
もう苦しめないでくれ
俺はもう心を奪われてる

俺と寝れる女なんていない[x3]
彼女と寝たいんだ
彼女と寝たいんだ

俺と寝れる女なんていない[x3]
彼女と寝たいんだ
彼女と寝たいんだ

俺はもう売約済さ
俺は遊び人になろうと思わないんだ
俺はもう心を奪われてる
ただ彼女を愛したい
俺はもう売約済さ
もうこれ以上
俺はもう君に心を奪われてしまったんだ

俺はもう売約済さ
俺は遊び人になろうと思わないんだ
俺はもう心を奪われてる
ただ彼女を愛したい
俺はもう売約済さ
もうこれ以上
俺はもう君に心を奪われてしまったんだ




| トレイ・ソングス | 13:05 | CM(0) | TB(0) |
Trey Songz ( トレイ・ソングス ) - I Need A Girl ( アイ・ニード・ア・ガール ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ヴァージニア出身のR&Bシンガー、トレイ・ソングスの3枚目のスタジオアルバム
レディ(READY)からのリード・シングル曲です。

伸びやかな歌声にうっとりしてしまうナンバーです。



I Need A Girl


I Need A Girl(アイ・ニード・ア・ガール)は
レディ(READY)の収録曲です。
2009年9月30日リリース。

全米アルバムチャートにて最高3位を獲得。

前作よりかなり大人になったと感じるアルバムに仕上がってると思います。
大人になったセクシーなトレイ・ソングスの声が聞けます。




日本にも4度の来日を数える元祖“プリンス・オブ・R&B”




ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



- アイ・ニード・ア・ガール -

ショーティー、どこにいるんだよ
ショーティー、どこにいるんだよ
ショーティー、どこにいるんだよ
Yea yea

この仕事してると孤独になるもんさ、友達が欲しいんだ
真の友達が
知りたいと思ってくれる誰か
俺の本当の力を
俺に与えてくれる人
俺に欠けてるものを
俺が彼女に話をしているときは
ちゃんと聞いてくれる
ジッと辛抱強く
待ち続けてくれる人
俺が現実を受け入れられる日まで
愛してくれる人を
俺のありのまま、そして未来の俺も
キミかい?
キミが俺のボニーかい
そうさ
見つけたんだ
落ち着かないぜ
確信するまでは

ベイビー、信じてくれよ俺の言葉を
彼女が欲しいんだ
彼女が必要なんだ
だからカモン、プリティ・レディ、返事してくれよ
彼女が欲しいんだ
俺の求めているものを言うから
俺のベイビーになってくれる子が必要なんだ
だから俺を愛してるなら、私があなたのベイビーよ、って言ってくれ
最高だぜ、それこそ俺のベイビー
俺に、キミは俺のベイビーだよ、って言って欲しいなら、さぁ

俺は立派な男さ
要求だって大してない
築き上げられる基礎を求めているだけさ
俺はただの若い男
ただ金をたんまり持ってるだけ
自分の金をつぎ込めるレディを探しているだけ
全てのヤング・レディス
小さなシティだろうが
俺がキミの住む街へ行ったら
自分が適任だと思ったら教えてくれ
辛抱強く
待ち続けられるって
俺が現実を受け入れられる日まで
愛してくれる人
俺のありのまま、そして未来の俺も
キミかい?
キミが俺のボニーかい
そうさ
見つけたんだ
落ち着かないぜ
確信するまでは

ベイビー、信じてくれよ俺の言葉を
彼女が欲しいんだ
彼女が必要なんだ
だからカモン、プリティ・レディ、返事してくれよ
彼女が欲しいんだ
俺の求めているものを言うから
俺のベイビーになってくれる子が必要なんだ
だから俺を愛してるなら、私があなたのベイビーよ、って言ってくれ
最高だぜ、それこそ俺のベイビー
俺に、キミは俺のベイビーだよ、って言って欲しいなら、さぁ

キミなら
俺の全てになれるかもしれない
Oh キミは俺にとって大切な人
キミの名前も知らないのに
でもわかってるんだ
俺がキミの男だってこと
そしてキミが俺の女だってこと
対面したら、世界をキミに捧げるよ
Oh

ベイビー、信じてくれよ俺の言葉を
彼女が欲しいんだ
彼女が必要なんだ
だからカモン、プリティ・レディ、返事してくれよ
彼女が欲しいんだ
俺の求めているものを言うから
俺のベイビーになってくれる子が必要なんだ
だから俺を愛してるなら、私があなたのベイビーよ、って言ってくれ
最高だぜ、それこそ俺のベイビー
俺に、キミは俺のベイビーだよ、って言って欲しいなら、さぁ

キミは俺のベイビー

Yea





| トレイ・ソングス | 20:06 | CM(0) | TB(0) |
Trey Songz ( トレイ・ソングス ) - Say Aah ft. Fabolous ( セイ・アー ft. ファボラス ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ヴァージニア出身のR&Bシンガー、トレイ・ソングスの3枚目のスタジオアルバム
レディ(READY)からの4曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高9位を獲得。

アメリカのラッパー、ファボラスがフィーチャーしています。

甘い歌声とメロディーが耳に残ります。



Say Aah ft. Fabolous


Say Aah ft. Fabolous(セイ・アー ft. ファボラス)は
レディ(READY)の収録曲です。
2009年9月30日リリース。

全米アルバムチャートにて最高3位を獲得。

前作よりかなり大人になったと感じるアルバムに仕上がってると思います。
大人になったセクシーなトレイ・ソングスの声が聞けます。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


- セイ・アー ft. ファボラス -


[Trey Songz]
ヘイ、俺が君にこのキーを渡しても(駐車係の)お坊ちゃん
俺の車を動かすなよ、頼むぜ
俺はすぐ正面(フロント)のところにいるから、オッケ?
俺の車を動かすなよ、マジで

ベイビー、君のお名前は?
ガール飲むんだ、君の誕生日だ
口を大きく開けて、君は喉が乾いているだろう
Say,ahh ahh ahh ahh ahh ahhh
Ahhって言いな、ahh ahh ahh ahh ahh ah

俺達はバーでドリンクなんて買わない
俺達には金があるからシャンパンを開ける
Ahhって言うのを聞かせてくれ、ahh ahh ahh ahhh
君はAhhって言いたい、ahh ahh ahh ahh ahh ahhh

ポケットはお金でいっぱい
クラブは俺が入るまで盛り上がらない
Dolece & Gabbanaの香水みたいな香りの ロゼのボトルを数本
君は一番ヤバイ女、会えて光栄だ

俺はテーブルを予約している、会話はいかが?
そしてベイビー、それが好きだったら、俺のマンションへ行ってもいい
マンションが好きだったら、パーティーをベッドルームへ移動してもいい
俺は君の体をドラムのように刺激する
今は、クラブにいるんだから

もうワンラウンド頼もう
君のコップが空だと気づいた
だからベイビーこっちへ来て、俺に注がせて
ガール飲むんだ、君の誕生日だ
口を大きく開けて、君は喉が乾いているだろう
Say,ahh ahh ahh ahh ahh ahhh
Ahhって言いな、ahh ahh ahh ahh ahh ah

俺達はバーでドリンクなんて買わない
俺達には金があるからシャンパンを開ける
Say,ahh ahh ahh ahh ahh ahhh
Ahhって言いな、ahh ahh ahh ahh ahh ah
君はAhhって言いたい、ahh ahh ahh ahh ahh ahhh

彼女はPVのダンサーのように踊る
彼氏がくだらないブル・シットで稼いでいると
俺はScottie Pippen(ベッピン)のようにブル(Bulls)から卒業した
君を持ち帰ろうとしている、そして俺のMarge Simpsonになってくれない?
車は前に停めてある、俺達はいつでも飛び
内装にはメープルの木、トロントみたいな気持ちにさせる
ジョイントを吸ってるかのように君の体を浮かせる
君がしたければの話だけど、準備出来た?

でも、今はクラブにいるから
もうワンラウンド頼もう
君のコップが空だと気づいた
だからベイビーこっちへ来て、俺に注がせて
ガール飲むんだ、君の誕生日だ
口を大きく開けて、君は喉が乾いているだろう
Say,ahh ahh ahh ahh ahh ahhh
Ahhって言いな、ahh ahh ahh ahh ahh ah

俺達はバーでドリンクなんて買わない
俺達には金があるからシャンパンを開ける
Say,ahh ahh ahh ahh ahh ahhh
Ahhって言いな、ahh ahh ahh ahh ahh ah
君はAhhって言いたい、ahh ahh ahh ahh ahh ahhh

[Fabolous]
俺は医者みてぇに彼女達に「あー」って言わせちまう
俺が処方すんのはクランベリー・ジュースとウォッカだけだな
それから俺は「kick it」しようとして、サッカーを少しやる
で、数発発砲しちまう、バキューン・バキューン

君の体にへネスィー(コニャックの名前)が巡って、
君は(ケータイ)で「飲酒メール」を始める
で、急に彼氏が恋しくなったり、彼氏の悪口を言いたくなったりすらしちまう
それで、君は親友の女の子に電話して、
「いったいあなたは私に何を飲ませたの?」みたいな
彼女は、「私のせいにしないでちょうだいよ。
ジェイミーみたいにしたほうがいいわよ」みたいな
で、それをお酒のせいにしちまう

それって毎回上手くいくんだ パトロン(テキーラの名前)ちゃん、
君は俺の友達だな
今日は誰かの誕生日って知ってるけど、君はどこにいるんだ?
で、俺は君が喉が渇いてるって知ってるけど、
君のグラスがどこにあるのか知らねえな

[Trey Songz]
ガール飲むんだ、君の誕生日だ
口を大きく開けて、君は喉が乾いているだろう
Say,ahh ahh ahh ahh ahh ahhh
Ahhって言いな、ahh ahh ahh ahh ahh ah

俺達はバーでドリンクなんて買わない
俺達には金があるからシャンパンを開ける
Say,ahh ahh ahh ahh ahh ahhh
Ahhって言いな、ahh ahh ahh ahh ahh ah
君はAhhって言いたい、ahh ahh ahh ahh ahh ahhh

ガール飲むんだ、君の誕生日だ
口を大きく開けて、君は喉が乾いているだろう
Say,ahh ahh ahh ahh ahh ahhh
Ahhって言いな、ahh ahh ahh ahh ahh ah

俺達はバーでドリンクなんて買わない
俺達には金があるからシャンパンを開ける
Say,ahh ahh ahh ahh ahh ahhh
Ahhって言いな、ahh ahh ahh ahh ahh ah
君はAhhって言いたい、ahh ahh ahh ahh ahh ahhh





| トレイ・ソングス | 20:00 | CM(0) | TB(0) |
Trey Songz ( トレイ・ソングス ) - Bottoms Up ft. Nicki Minaj ( ボトムズ・アップ ft ニッキー・ミナージュ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ヴァージニア出身のR&Bシンガー、トレイ・ソングスの4枚目のスタジオアルバム
パッション、ペイン&プレジャー (Passion Pain & Pleasure)
からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高6位を獲得。

アメリカ人のラッパー/シンガー・ソングライターの
ニッキー・ミナージュがフィーチャーしています。



Bottoms Up ft. Nicki Minaj


Bottoms Up ft. Nicki Minaj
(ボトムズ・アップ ft ニッキー・ミナージュ)は
パッション、ペイン&プレジャー (Passion Pain & Pleasure)の収録曲です。

全米アルバムチャートにて最高2位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ボトムズ・アップ ft ニッキー・ミナージュ -

[Trey Songz]
酒開けろ、酒開けてくれ。なあ、何飲んでるんだ
両手にボトル持って。いや、2つじゃ足りないな。
酒開けろ、酒開けろ。それで、手を挙げて
セキュリティーにClub中のお酒飲み尽くすと言ったんだろ
飲め飲め。金なら山ほど持ってるぜ
分かってるだろ、俺はお前がジーンズ履いてお尻揺らしてるのがすきなんだよ
飲めよ、飲めよ。それで、手を挙げるんだ
飲んで、飲んで、飲んで、飲んで・・・
分かるだろ
俺らはお前の持ってるそいつの味方だ。
ポケットの中にお金がたくさんだ
歩く銀行みたいなもんさ
何飲んだか言ってみてくれ
何に感謝してるか言ってくれ
もし俺がお酒取りに行ったら、俺ら全員酔っぱらうよな
女の子全員呼ぼうか
俺の声が聞こえるか?
世界中、そして
街から街まで
女の子を応援するよ
アイツらにお別れ言ってくれ
車ん中にチキンとガチョウの肉があるし
Grey Goose飲んで酔っぱらおうぜ
君なら、ケツが嫌いなニガを、隅っこの隅っこの隅っこに追いやれる

酒開けろ、酒開けてくれ。なあ、何飲んでるんだ
両手にボトル持って。いや、2つじゃ足りないな。
酒開けろ、酒開けろ。それで、手を挙げて
セキュリティーにClub中のお酒飲み尽くすと言ったんだろ
飲め飲め。金なら山ほど持ってるぜ
分かってるだろ、俺はお前がジーンズ履いてお尻揺らしてるのがすきなんだよ
飲めよ、飲めよ。それで、手を挙げるんだ
飲んで、飲んで、飲んで、飲んで・・・

物もよく見えなくなってきたし、ロレツも回らなくなってきた
札束に、いっぱいの女の子たち
俺は何処も行かないけど
俺ら酔っぱらってしまったな。キミの酒飲みヒーローにしてくれ
女の子全員呼ぼうか
俺の声が聞こえるか?
世界中、そして
街から街まで
女の子を応援するよ
アイツらにお別れ言ってくれ
車ん中にチキンとガチョウの肉があるし
Grey Goose飲んで酔っぱらおうぜ
君なら、ケツが嫌いなニガを、隅っこの隅っこの隅っこに追いやれる

酒開けろ、酒開けてくれ。なあ、何飲んでるんだ
両手にボトル持って。いや、2つじゃ足りないな。
酒開けろ、酒開けろ。それで、手を挙げて
セキュリティーにClub中のお酒飲み尽くすと言ったんだろ
飲め飲め。金なら山ほど持ってるぜ
分かってるだろ、俺はお前がジーンズ履いてお尻揺らしてるのがすきなんだよ
飲めよ、飲めよ。それで、手を挙げるんだ
飲んで、飲んで、飲んで、飲んで・・・

[Nicki Minaj]
ラム酒が飲みたい
コークが飲みたい
へネシーが飲みたい
マルガリータが飲みたい。絶対ロックで
グラスの淵には塩乗せて欲しい
Trey、私ってあなたみたいな感じなのよ
貴方、ご自分でrosayを買えると思ってるの?
オッケー、それならゲットしに行くわよ
私はイケてるビッチと、彼はお友達と
"Hi"なんて言わないわよ。「ベンツの鍵」って言うの
ベンツの鍵?そう、ベンツの鍵で
そうそう。V-10エンジンのやつで
ビッチのくせに、ブリッ子やがったら踏んづけてやる
何百ドルも投げつけて叫ぶわ。馬鹿!
それでLouisville Slugger(野球用品メーカー)を手に入れるのよ
あら、ごめんなさい。私は、Young Money女性代表なのよ
あなた、Slimってご存知でしょ
私達は380(モーター)を振りながら、ドーナツ(ドーナツターン)をやっている
ハイチ出身の子にいっぱいお金をあげるのよ
世界中に向けて叫ぶの
私の声聞こえてるのって
私の身体好き?それと私自身も
Anna Nicole Smithよ、安らかに
そうよ、貴方、すっごい魅力的だった
神にお祈りを
それでお酒空けてまた両手にお酒

[Trey Songz]
両手にボトル持って。いや、2つじゃ足りないな。
酒開けろ、酒開けろ。それで、手を挙げて
セキュリティーにClub中のお酒飲み尽くすと言ったんだろ
飲め飲め。金なら山ほど持ってるぜ
分かってるだろ、俺はお前がジーンズ履いてお尻揺らしてるのがすきなんだよ
飲めよ、飲めよ。それで、手を挙げるんだ
飲んで、飲んで、飲んで、飲んで・・・





| トレイ・ソングス | 21:03 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode