EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Kanye West ( カニエ・ウェスト ) - Good Life ft. T-Pain ( グッド ・ライフ ft. T-ペイン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ジョージア州・アトランタ出身のヒップホップMC/音楽プロデューサーである
カニエ・ウェストの3枚目のスタジオアルバム
グラデュエーション(Graduation)からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高3位を獲得。

第50回目のグラミ賞にて『 Best Rap Song賞 』を受賞!

ミュージックビデオでは、カニエとT-ペインが、アニメ化された背景の中で 曲の歌詞を口にすると、その歌詞が大きな文字となって現れ、"目"でも楽しめるようになっています。

後半の部分では、『ビリー・ジーン』のミュージックビデオでの格好をした
マイケル・ジャクソンが一瞬だけ登場します。



Good Life ft. T-Pain


Good Life ft. T-Pain(グッド ・ライフ ft. T-ペイン)は
グラデュエーション(Graduation)の収録曲です
2007年9月11日リリース。

流れてくる音が耳に心地良く、カニエの曲は聴きやすいです。

■参加ゲスト■
●リル・ウェイン ●モス・デフ ●ジョン・メイヤー

アルバムアートには、カニエ自身がファンだったという
村上隆氏がロデュースしています。
可愛くて目を惹くアルバムです。



シカゴの美大に通っていたというカニエ。
彼のアートのセンスはピカイチ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- グッド ・ライフ ft. T-ペイン -

(INTRO) この時間になると毎回するように
自画自賛しちゃうけど、輝いてるんだ
大空向かって両手挙げて
自画自賛しちゃうけど、輝いてるんだ
大空向かって両手挙げて
自画自賛しちゃうけど、輝いてるんだ
大空向かって両手挙げて
大空へ... 大空へ... 大空へ...

連中が"D"売りさばいてるG.O.O.Dな人生へようこそ
ピカピカの新車ドライブしていてもポリに怒鳴られない
素敵な人生、翼開いて飛んでいっちゃおうぜ
最高のものこそタダって良く言うだろ
最高の人生、まるでアトランタのように
まるでLAのように、まるでマイアミのように
まるでNYのように、真夏のシャイ(タウン)のように
あぁぁぁぁぁぁぁぁ (さぁ大空向かって両手挙げて)
最高の気分でドライブやって
トランク開けて... フッドも開けて (フェラーリ)
彼女ボインなら
オシリ観察しなきゃならないんだ (ゴメン)
ってかそうだろ、だって熟練の俺だぜ
嫉妬してる連中は辛辣(しんらつ)な顔してるけど (ローリーズ)
50が言ってたよ、ほらスタイル変えて
嫉妬してるならさせておけよ、
金は貯まってくばっかだからって。

自画自賛しちゃうけど、輝いてるんだ
さぁ大空向かって両手挙げて
俺、画自賛しちゃうけど、輝いてるんだ
大空向かって両手挙げて

(T-Pain)
俺TV出て、ベイビー
もっと輝かせちゃうよ
エィィ... エィィィィィィ
エィィ... エィィィィィ... 最高な気分だぜ

TVでは観られないような女の子がいる
G.O.O.Dな人生へようこそ
だってそんな子はモデルよりオシリが大きいし
最高の人生、ボトル型の女の子もっと連れてきて
アポロシアターで "Boo" 罵声受けるくらいまで
最高の人生、まるでヒューストンのように
まるでフィリーのように、まるでDCのように
まるでVAのように、ベイ(エリア)やYE(カニエ)のように
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 最高の人生だぜ
(G.O.O.Dな人生へようこそ)
ホーミー、最近どうだ
問題起こるのはゲットーに居る時だけ
(G.O.O.Dな人生へようこそ)
ゲットーでは新鮮な男なんだ
しかも望んでるのは、他のヤツもそうなるってこと
(G.O.O.Dな人生へようこそ)
そうなると思ってるとおもうけど、けど
どっちがベターかな
(G.O.O.Dな人生へようこそ)
50が言ってたよ、ほらスタイル変えて
嫉妬してるならさせておけよ、
金は貯まってくばっかだからって。

自画自賛しちゃうけど、輝いてるんだ
さぁ大空向かって両手挙げて
俺、画自賛しちゃうけど、輝いてるんだ
大空向かって両手挙げて
(T-Pain)
俺TV出て、ベイビー
もっと輝かせちゃうよ
エィィ... エィィィィィィ
エィィ... エィィィィィ... 最高な気分だよ

飛行機乗りながら、フェラやってもらいながら、
シャンペン飲んだことってあるかい
俺に首ったけの彼女、
飛行機の中で"スネーク"見たことなかったって
一文無しであろうが、リッチであろうが、
きみも一緒に堪能しちゃおうぜ
金は全てじゃないけど、一文無しだったらそれが全てだよな

自画自賛しちゃうけど、輝いてるんだ
さぁ大空向かって両手挙げて
俺、画自賛しちゃうけど、輝いてるんだ
大空向かって両手挙げて
(T-Pain)
俺TV出て、ベイビー
もっと輝かせちゃうよ
エィィ... エィィィィィィ
エィィ... エィィィィィ... 最高な気分だよ




| カニエ・ウェスト | 20:04 | CM(0) | TB(0) |
Kanye West ( カニエ・ウェスト ) - Love Lockdown ( ラヴ・ロックダウン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ジョージア州・アトランタ出身のヒップホップMC/音楽プロデューサーである
カニエ・ウェスト4枚目のスタジオアルバム
エイト・オー・エイツ & ハートブレイク(808s & Heartbreak)
からの先行リード・シングル曲です。

全米ビルボードチャートでは最高3位を獲得。

『ラヴ・ロックダウン(Love Lockdown)』は10年以上も前にカニエが書いた曲で
『今、最も気に入っている曲』とコメントをしています。

悲痛なメロディにあわせてカニエがドラマチックに歌い上げています。



Love Lockdown


Love Lockdown(ラヴ・ロックダウン)
エイト・オー・エイツ & ハートブレイク(808s & Heartbreak)の収録曲です。
2008年11年25日リリース。

アルバムの製作前に、カニエの最愛の母が急死し、
2002年から付き合っていたフィアンセ(アレキシス・ファイファー)
との別れなど辛い時期を送っていました。

アルバムのタイトル「ハートブレイク(Heartbreak)」(悲痛、失恋、傷心)という言葉は、
カニエ自身、「このアルバムは今の自分にとって"リアル"なんだ」と語っているように、
辛い経験を反映しているアルバムだと思います。

ひとりで"じっくりと聴きたい時のアルバムです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ラヴ・ロックダウン -

君を愛せてない
ボクが求めていたほど
だからボクは
君から逃げた
ボクは君に恋してる
でも二人のヴァイブがおかしい
その妖鬼にボクは追いかけられている

君は無知なまま
なにも、なにも知らないまま
十分にわからないまま
二人の愛は終わるんだ
そして二人は発狂
ついに溢れ出しちゃった
こう叫んでる、「no、no、no、no、no」

君を愛せてない
ボクが求めていたほど
ここから逃げたいのに
ボクは君に囚われたまま
だから抑えてる
シークレットコードの奥に
誰にも見つからないように

君の愛にロックしてるんだ
君の愛にロック
君の愛にロックしてるんだ
君の愛にロック
ボクは、君の愛にロックしてるんだ
君の愛にロック
ボクは、君の愛にロックしてるんだ
君の愛にロック

君を愛せてない
ボクが求めていたほど
冷静でいられない
せめて正直でいられる
失いたくないから
前に進まなきゃ
自分を見失わないようにすると
君が見えなくなる

だから自分に言い聞かせる
独りでいる時
心地よい場所から程遠い
デンジャーゾーンにいる時
何回言えば
分かってもらえる
君の負け、君の負けだ

君を愛せてない
ボクが求めていたほど
だから君から去った
だから君と別れた
時間をムダにできない
人生は待ってくれない
時間とリレーしてるだけ
ゴールインはどこ?

だから君の愛にロックしてるんだ
君の愛にロック
君の愛にロックしてるんだ
君の愛にロック
ボクは、君の愛にロックしてるんだ
君の愛にロック
ボクは、君の愛にロックしてるんだ
君の負け

君を愛せてない
ボクが求めていたほど
誰も予想してなかっただろうね
ボクには新しい人なんていない
言っただろ、「もう終わりだ」って
でも君への"愛"は、ここにある
でも君を愛せてないんだ
ボクが求めていたほど

終わらせたくない
二人の愛を
ドキドキしてたい
神のみぞ知る
未来も一緒かなんて
ベイビー、ボクは混乱してる
選んでくれ、君が選んでくれ

君を愛せてない
ボクが求めていたほど
ボクはどこに行きたい?
君は必要ない
この道は通ってきた
以前に、あきれるほど
君を愛せてない
ボクが求めていたほど

だから君の愛にロックしてるんだ
君の愛にロック
君の愛にロックしてるんだ
君の愛にロック
ボクは、君の愛にロックしてるんだ
君の愛にロック
ボクは、君の愛にロックしてるんだ
君の負け

君の負け
君の負け
君の負け
君の負け





| カニエ・ウェスト | 16:23 | CM(0) | TB(0) |
Kanye West ft. Rihanna & Kid Cudi ( カニエ・ウェスト ft リアーナ& キッド・カディ ) - All Of The Lights ( オール・オブ・ザ・ライツ ) - 無料PV動画 / 日本語歌詞





米ジョージア州・アトランタ出身のヒップホップMC/音楽プロデューサーである
カニエ・ウェスト5枚目のスタジオアルバム
マイ・ビューティフル・ダーク・ツイステッド・ファンタジー
(My Beautiful Dark Twisted Fantasy)
からの4曲目のシングル曲です。

カリブ海に浮かぶ南国の島、バルバトス出身のR&Bシンガー、リアーナと、
米オハイオ州クリーブランド出身のラッパー、キッド・カディとのコラボ曲です。


All Of The Lights


All Of The Lights(オール オブ ザ ライツ)は
マイ・ビューティフル・ダーク・ツイステッド・ファンタジー
(My Beautiful Dark Twisted Fantasy)
の収録曲です。
2010年リリース。

参加ゲストは、リアーナ、ファーギー、アリシア・キーズ、
エルトン・ジョン、ドレイク、キッド・カディ、ザ・ドリーム、ジョン・レジェンド、
ライアン・レズリー、ラ・ルー、チャーリー・ウィルソンらがコーラスなどで参加。

アルバムからの楽曲が全編に散りばめられ彼の最高傑作だと思います。



アルバムジャケットは、日本盤ではそのまま採用されていますが、
アメリカを始めいくつかの国では「性的」「過激」等の理由により
ジャケットが差し替えられています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- オール・オブ・ザ・ライツ ft リアーナ&キッド・カディ -

すべてのライトよ!

すべてのライトよ!
ここのライトをつけなさい
さらなる明るさを わたしはみんなにこれを見て欲しいの
ここのライトをつけなさい
私が求めていることはわかるでしょ
すべてを見て欲しいの
このすべてのライトを見て欲しい

早い車、流星

私達がどこにいようとヴェガスのように眩しくなるまで

あなたが望むなら一生自分のものにできるわ

あなたが望むなら一生自分のものにできるわ

何かがおかしい 俺は頭を抱える
MJは逝った 俺らの二ガーが死んだんだ!
俺は彼女を叩いた 彼女はFBIを呼んだ
俺は刑期を務め カネを費やした
家に向かっている もうすぐ着きそうだ
道の途中だよ 階段を上がっているんだ
驚いたね 俺の代わりを務めている奴がいたなんて
俺は奴をゲットー大学へ連れて行った

警察のライト フラッシュのライト
スポットライト ストロボライト
街のライト
すべてのライトよ!
すさんだ人生、薬漬けの人生
まっすぐ突き進む人生、ロックな人生
すべての夜
すべてのライトよ!

ここのライトをつけなさい
さらなる明るさを 私はみんなにこれを見て欲しいの
ここのライトをつけなさい
私が求めていることはわかるでしょ
すべてを見て欲しいの
このすべてのライトを見て欲しい

接触禁止命令 自分の娘に会えない
彼女の母親、兄弟、祖母 この順番で俺を嫌うんだ
公の場で面会する ボーダーズで会ったよ
俺を連れ戻してくれるように彼女に頼んだ
もっと協力的になるよって
俺は過ちを犯した そして自分の頭をぶつけた
裁判で干されたんだ カネを費やした
彼女にはパパが必要だ お願いだよ
彼女をあのゲットー大学へ通わせるわけにはいかないんだ

警察のライト フラッシュのライト
スポットライト ストロボライト
街のライト
すべてのライトよ!
すさんだ人生、薬漬けの人生
まっすぐ突き進む人生、ロックな人生
すべての夜
すべてのライトよ!

ここのライトをつけなさい
さらなる明るさを 私はみんなにこれを見て欲しいの
ここのライトをつけなさい
私が求めていることはわかるでしょ
すべてを見て欲しいの
このすべてのライトを見て欲しい

欲しいものは自分で買える
あの二ガーたちを放してやれ

正しく生きている
君は立ち去って自分の力で生きるべきだ

欲しいものは自分で買える
あの二ガーたちを放してやれ

正しく生きている
君は立ち去って自分の力で生きるべきだ

ここのライトをつけなさい
さらなる明るさを 私はみんなにこれを見て欲しいの
ここのライトをつけなさい
私が求めていることはわかるでしょ
すべてを見て欲しいの
このすべてのライトを見て欲しい
君に伝えようとしたけれど僕は叫ぶことしかできなかった
君に伝えようとしたけれど僕は叫ぶことしかできなかった
君に伝えようとしたけれど僕は叫ぶことしかできなかった
君に伝えようとしたけれど僕は叫ぶことしかできなかった





| カニエ・ウェスト | 21:38 | CM(0) | TB(0) |
Kanye West ( カニエ・ウェスト ) - Stronger ( ストロンガー ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ジョージア州・アトランタ出身のヒップホップMC/音楽プロデューサー、
カニエ・ウェスト3枚目のスタジオアルバム
グラデュエーション(Graduation)からの2曲目のシングル曲です。

全シングルチャートではナンバーワンを獲得。

ミュージックビデオでは、東京や日本語のカナ文字の映像が映し出されています。


Stronger


ストロンガー(Stronger)は
グラデュエーション(Graduation)の収録曲です
2007年9月11日リリース。

流れてくる音が耳に心地良くカニエの曲は聴きやすいです。

■参加ゲスト■
●リル・ウェイン ●モス・デフ ●ジョン・メイヤー

アルバムアートには、カニエ自身がファンだったという
村上隆氏がロデュースしています。
可愛くて目を惹くアルバムです。



カニエ・ウェストとジェイ・Zとが結成し
グループ名をザ・スローンと名づけ9月より全米ツアーを行う予定だそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ストロンガー -

オ、オ、俺を コ、コ、殺さないものは
俺を強くするだけだ
今すぐ急ぐんだ
もう待てないんだ
今すぐでないとダメなんだ
もうこれ以上ミスはできないんだ
一晩中待ってたんだ
それくらいずっとここに居るんだ

イマオマエガヒツヨウダ

イマオマエガヒツヨウダ

今夜は一緒に消えちゃおうぜ
きみは今夜だけ
俺の黒人バージョン・ケイト・モス
秘書ごっこして俺がボス
他人が言ってることなんて
気にせずに
スゲェ
クリスチャンディオール纏ったキリスト教徒だ
もう誰もこんな風には作ってないよ
ってか一応質問しておこうか
確かじゃないし
「まだ本物を作ってる人はいらっしゃいますか?」
偉人の前ではお辞儀をするんだ
だって今きみは俺たちを見捨てただろ
俺の“レイト”さを有難く思うんだ
ニセモノだと分りながら
来てやってる俺を光栄に思うんだ
さぁ 気が狂ってモンキーみたいになっちゃって
俺がデザインした
“Pastelle”洋服や“Bape”のフード着て
このビートは誰が始めたと思ってるんだ
新しいゴスペル
まるで“テイク6”
さぁ よ〜く味わって嫌ってるヤツらども

オ、オ、俺を コ、コ、殺さないものは
俺を強くするだけだ
今すぐ急ぐんだ
もう待てないんだ
今すぐでないとダメなんだ
もうこれ以上ミスはできないんだ
一晩中待ってたんだ
それくらいずっとここに居るんだ

イマオマエガヒツヨウダ

オレ キミ好き

きみにはカレシが居るかどうか
知らないけど
もう計画立てちゃってるのかどうか
知らないけど
神様が俺を
きみの運命に
放り投げたのかどうか
知らないけど
ちょっと酔っちゃったかな 俺
喋りすぎちゃってるかな
でも これだけは確かなんだ
神様が俺の前に
きみを立たせているってこと
ならどうして
俺にキレてるんだい
きみのような女性なんて
1000人くらいいるんだ
でも俺は1人だけだぜ
また酔っちゃったかな
調子に乗りすぎてたかな
今夜はルイヴィトン着たボス・ナイトで
カニエの好きなことするナイトで
彼女たちクロンダイクのためなら
何でもする だって
俺もブロンド女性のためなら
何でもするよ
しかも彼女
脚光のためなら何でもする だって
俺たちも
タイミングが合えば何でもするよ
えっと ベイビー
きみ
俺を
(もっとハードに もっとベターに もっと早く もっと強く)
させるんだ

オ、オ、俺を コ、コ、殺さないものは
俺を強くするだけだ
今すぐ急ぐんだ
もう待てないんだ
今すぐでないとダメなんだ
もうこれ以上ミスはできないんだ
一晩中待ってたんだ
それくらいずっとここに居るんだ

イマオマエガヒツヨウダ

イマオマエガヒツヨウダ

どれだけ俺が
このミュージックやってると思ってんだ
プリンスが まだ
アポロニアの面倒を見てた頃から
OJがまだ
アイソトナーを着用してた頃から
知らないフリするんじゃないぜ

知らないフリするんじゃないぜ

知らないフリするんじゃないぜ

知らないフリするんじゃないぜ
知らないフリするんじゃないぜ
知らないフリするんじゃないぜ

ベイビー
きみ
俺を
(もっとハードに もっとベターに もっと早く もっと強く)
させるんだ

オ、オ、俺を コ、コ、殺さないものは
俺を強くするだけだ
今すぐ急ぐんだ
もう待てないんだ
今すぐでないとダメなんだ
もうこれ以上ミスはできないんだ
一晩中待ってたんだ
それくらいずっとここに居るんだ

イマオマエガヒツヨウダ

イマオマエガヒツヨウダ

どれだけ俺が
このミュージックやってると思ってんだ
プリンスが まだ
アポロニアの面倒を見てた頃から
OJがまだ
アイソトナーを着用してた頃から
知らないフリするんじゃないぜ

どれだけ俺が
このミュージックやってると思ってんだ
プリンスが まだ
アポロニアの面倒を見てた頃から
OJがまだ
アイソトナーを着用してた頃から
知らないフリするんじゃないぜ





| カニエ・ウェスト | 21:52 | CM(0) | TB(0) |
Kanye West ( カニエ・ウェスト ) - Heartless ( ハートレス ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ジョージア州・アトランタ出身のヒップホップMC/音楽プロデューサー、
カニエ・ウェスト4枚目のスタジオアルバム
808s & Heartbreak(808's& ハートブレイク)からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高2位を獲得。

ミュージックビデオは、ハイプ·ウィリアムス監督によるアニメーション・ビデオになっています。




Heartless


ハートレスは、808s & Heartbreak(808's& ハートブレイク)の収録曲です。
2009年2年12日リリース。




- ハートレス-

夜になると、声が聞こえる
凍てつくようなストーリーが聞こえる
この遠い道のりのどこかで彼はタマシイを失った
ハートが欠けてる女性によって... ハートレス
「どうしてそこまで冷たくなれるんだ...」 oh
「どうしてそこまで冷たくなれるんだ」

どうしてそこまで極寒の吹雪のように冷たくなれる
ボクの目の前でよくそんなことが言えるね
ふたりで色んなことを乗り越えてきた
ふたりで色んな夜を過ごした
しかも知ってるんだぞ、君の秘密を
ボクもイケナイことをしてきた
でもそれは昔のボク
そしてまた君は、ボクを取り戻そうとする
本気さを示してくれ
ボクと初対面なフリなんてしないでくれ
新しい友達が出来たそうだね
でも、ボクにも仲間がいる
それでもボクは、淋しいのさ

夜になると、声が聞こえる
凍てつくようなストーリーが聞こえる
この遠い道のりのどこかで彼はタマシイを失った
ハートが欠けてる女性によって... ハートレス
「どうしてそこまで冷たくなれるんだ...」 oh
「どうしてそこまで冷たくなれるんだ」

どうしてそこまでイジワルになれるんだ
ボクの未知なる側面まで発見しちゃうじゃないか
「もう口もきかない」って決めたのに
真夜中3時、ケータイで話してる
「どうして彼女は怒ってるんだ?」
「ボクにも分らない 彼女って冷めたり熱したリだよ」
後戻りはしない、自分のテンションも下げたくない、
この先はミエミエだから
君は友達に言ってる「彼と別れるの」って
でも君の友達は賛成しない「悪い人には思えないわ」って
2、3ヶ月経てば、君は後悔するよ
ボクよりも君にピッタリな男なんて見つからないから

夜になると、声が聞こえる
凍てつくようなストーリーが聞こえる
この遠い道のりのどこかで彼はタマシイを失った
ハートが欠けてる女性によって... ハートレス
「どうしてそこまで冷たくなれるんだ...」 oh
「どうしてそこまで冷たくなれるんだ」

話して、話して、話して、話す
ベイビー、もうやめようぜ
ヤツらには分ってない、ボクらのこと
ヤツらには分ってない
ボクと君のこと
ボクが新しい世界を見せてあげても
君はボクを嫌ったまま
君とボクは敵同士
君には信じられないんだね
ゆがんだまま放っておけばいい
君には元に戻せないから
ボクはもう出ていくよ夜の暗闇へと...

夜になると、声が聞こえる
凍てつくようなストーリーが聞こえる
この遠い道のりのどこかで彼はタマシイを失った
ハートが欠けてる女性によって...
「どうしてそこまで冷たくなれるんだ...」 oh
「どうしてそこまで冷たくなれるんだ」





| カニエ・ウェスト | 21:49 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode