EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Ne-Yo ( ニーヨ ) - One In A Million ( ワン・イン・ア・ミリオン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米アーカンソー州出身のR&Bシンガーソングライター/音楽プロデューサーの
ニーヨの4枚目のスタジオアルバム
Libra Scaleからの3枚目のシングル曲です。

切なさが残るようなメロディアスなナンバーです。
ビデオでは、ダンスは苦手...と言ってたニーヨの華麗なダンスがステキです。



One In A Million


One In A Million(ワン・イン・ア・ミリオン)は
リブラ・スケール (Libra Scale)の収録曲です。
2010年11月22日リリース。

全米アルバムチャートにて最高9位を獲得。

ニーヨがコメントしているように、
かなりマイケル・ジャクソンを意識した作品になっています。

アップ・テンポの曲が揃っており飽きることなく
最後まで気持ちよく聴けました。




ニーヨが交際している女優のモニエッタ・ショー(Monyetta Shaw)
の間に先月10月9日、第二子が誕生しました。

第二子は男の子で、メイソン・エヴァン・スミス(Mason Evan Smith)
と名付けられたそうです。

ちなみに第一子は女の子で
マディリン・グレイス・スミス(Madilyn Grace Smith)ちゃん。
2010年11月生まれです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ワン・イン・ア・ミリオン -

(INTRO)
世界を駆けた もう逃さない 彼女だけは
いろんな子と付き合ってきた
モデルから近所のゲットーの子まで
それなりの出会いもあった
でも初めてさ キミみたいな人

世界中をまわった
あらゆる経験してきた
いろんな場所にも行った
それぞれの女性とね
いままでの彼女たちも
デートした場所も ほんとステキだった
だけどキミは一段と輝いて
キミのソウルは
他とはずば抜けてるのさ ベイビー

恋してるのかな わからない
わからない
確かなのは1つだけ
キミに惚れそうなのさ
他の子は もういいさ
キミの前じゃなかわない
100万人の女性がいても
キミしか見えない

100万人に一人の女性
キミのことさ
ベイビー こんなのは初めて
いままでで最高
それにこれからも
こんな出会いはない
こんな出会いはもうないだろう

普通の子じゃないね
お金には見向きもしない
僕なんかいなくても
困らないって
それほんとかな
ベイビー僕といれば 幸せは尽きないよ
「ひとりでやってける」 それ気に入った
ふたりなら負ける気がしないね

恋してるのかな わからない
わからない
確かなのは1つだけ
キミに惚れそうなのさ
他の子は もういいさ
キミの前じゃなかわない
100万人の女性がいても
キミしか見えない

100万人に一人の女性
キミのことさ
ベイビー こんなのは初めて
いままでで最高
それにこれからも
こんな出会いはない
こんな出会いはもうないだろう

100万人に一人の女性
キミのことさ
ベイビー こんなのは初めて
いままでで最高
それにこれからも
こんな出会いはない
こんな出会いはもうないだろう

ダイアモンドガール
世界でひとり
とくべつなキミ
離さない

頭の中は キミとの将来のことばかり
未来のベイビー
とくべつなキミ
もう他の人は 僕には見れない
キミしかいない
だってベイビー キミは...

100万人に一人の女性
キミのことさ
ベイビー こんなのは初めて
いままでで最高
それにこれからも
こんな出会いはない
こんな出会いはもうないだろう

100万人に一人の女性
キミのことさ
ベイビー こんなのは初めて
いままでで最高
それにこれからも
こんな出会いはない
こんな出会いはもうないだろう





| ニーヨ | 01:15 | CM(0) | TB(0) |
Ne-Yo ( ニーヨ ) - Champagne Life ( シャンパン・ライフ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米アーカンソー州出身のR&Bシンガーソングライター/音楽プロデューサーの
ニーヨの4枚目のスタジオアルバム、
Libra Scaleからの2曲目のシングル曲です。

お洒落で気分が高揚するような素敵なメロディです。



Champagne Life


Champagne Life(シャンパン・ライフ)は
Libra Scaleの収録曲です。
2010年11月22日リリース。

全米アルバムチャートにて最高9位を獲得。




短編映画を想定して書いた脚本を元に曲作りがなされており、
ストーリー性のある『コンセプトアルバム』になっています。
ニーヨの思い入れが感じられます。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- シャンパン・ライフ -

(INTRO)
素晴らしい日の
ステキな夜が始まるよ
シャンパンを用意して
みんなグラスを取って
セクシーに始めちゃおう
いいかい
レディのみんな 言って
レディのみんな 言って
いいねぇ
レディのみんな 言って

ようこそ「シャンパン・ライフ」へ
トラブルがグラスの泡になって溶けてゆく
夢と現実が2つでひとつ
いいかい いくよ
OH!

こんな暮らし やめられない
まるで毎日がバースデー
そしてこれがプレゼント
VIPの予約席 そこに座ってさ
仲間と共に "ミス・インディペンデント" を6人さそって
嫉妬するほどくつろいで クレイジーに
デザイナースーツ 軽く着こなして
セクシーにベイビー
気づかないフリしてもだめだよ
ベイビー こっち見てるね
こういうことさ

夜にはスポーツカー 昼間は客船でクルージング
「シャンパン・ライフ」の暮らし すべてはO.K.
グラスをあげて OH! (×2)
一晩中遊んで 昼間も楽しむ
「シャンパン・ライフ」の暮らし なにもかもO.K.
グラスをあげて OH! (×2)

シャンパン・ライフ

最上階で 気分は雲の上
太陽も嫉妬してる 僕の輝きを見て
最上級をレザーヴ お決まりさ
豪華なディナーに贅沢なワイン
これが最高の時
まさに夢を生きている 目の前で実現してる
ベイビー 僕がボス 他の人のことは解らない
乗っていきたいなら 僕が連れて行ってあげる
僕と行きたいんでしょ
どこへでもね こういうことさ

夜にはスポーツカー 昼間は客船でクルージング
「シャンパン・ライフ」の暮らし すべてはO.K.
グラスをあげて OH! (×2)
一晩中遊んで 昼間も楽しむ
「シャンパン・ライフ」の暮らし なにもかもO.K.
グラスをあげて OH! (×2)

シャンパン・ライフ

手拍子さえも「シャンパン・ライフ」はひと味違う
普通のよりもセクシーさ
Oh 最高のみんなのためのパーティー
もういちど いくよ

夜にはスポーツカー 昼間は客船でクルージング
「シャンパン・ライフ」の暮らし すべてはO.K.
グラスをあげて OH! (×2)
一晩中遊んで 昼間も楽しむ
「シャンパン・ライフ」の暮らし なにもかもO.K.
グラスをあげて OH! (×2)

夜にはスポーツカー 昼間は客船でクルージング
「シャンパン・ライフ」の暮らし すべてはO.K.
グラスをあげて OH! (×2)
一晩中遊んで 昼間も楽しむ
「シャンパン・ライフ」の暮らし なにもかもO.K.
グラスをあげて OH! (×2)

シャンパン・ライフ





| ニーヨ | 00:03 | CM(0) | TB(0) |
Ne-Yo ( ニーヨ ) - Sexy Love ( セクシー・ラヴ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米アーカンソー出身のR&Bシンガーソングライターである
ニーヨのデビュー・スタジオアルバム
In My Own Wordsからの4曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートでは最高7位を獲得。

メロディーが美しく思わず口ずさんでしまいそうな曲です。



Sexy Love


Sexy Love(セクシー・ラヴ)は
In My Own Wordsの収録曲です。
2006年2月28日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

ピュアで繊細なメロディーは時が経っても色褪せることなく
いつまでも聴ける作品のように感じます。




日本のアニメやマンガが大好きで、
学生時代は授業中によくマンガを描いていたと告白。

日本のアニメでは「ドラゴンボールZ」が一番好きだと答えています。
なかでも、ベジータが特にお気に入りだとか。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


- セクシー・ラヴ -

オレのセクシー・ラヴ... セクシー
Mmmmmmmmmmm

彼女にタッチされると
オレの首の後ろの毛がふるえ立つんだ
彼女のタッチは
火山のようにいつ噴火するか分からない状態のオレを
愛で包んでくれるんだ
ベイビー・ガール、君にタッチされると...
Ooo Ooo Ooo

他のことなんて全く忘れちゃうんだ
君の歌声、君がオレに歌う声を聴いていると
オレと君が一緒になった時
オレと君が繋がった時
ベイビー・ガール、君にタッチされると...
Ooo Ooo Ooo

セクシー・ラヴ、君の動きにオレは
Oh baby baby, ドキドキしちゃうんだ
絶対手放したくない
Oh baby, 君をずっと愛し続けたいんだ
Baby girl, 君はオレのものだよ
セクシー・ラヴ

ストリートで売られているドラッグの様にオレは君に中毒だよ
信頼しようとすると... まだプレッシャーだけど
でも君との愛を考えるとドキドキしちゃうんだ
もう我慢できないんだ、彼女にタッチされると
Ooo Ooo Ooo
Hey!
他のことなんて全て忘れちゃうんだ
君の歌声、君がオレに歌う声を聴いていると
オレと君が一緒になった時
オレと君が繋がった時
ベイビー・ガール、君にタッチされると...
Ooo Ooo Ooo

セクシー・ラヴ、君の動きにオレは
Oh baby baby, ドキドキしちゃうんだ
絶対手放したくない
Oh baby, 君をずっと愛し続けたいんだ
Baby girl, 君はオレのものだよ
セクシー・ラヴ

Ohh baby, 朝日が昇るまでオレたちは繋がったまま
そして太陽が沈むまで愛し続ける
君のタッチを手放すとオレはどうなっちゃうのか分からねぇよ
だからいつもこうやって君の傍に居たいんだ
オレのセクシー・ラヴ

セクシー・ラヴ、君の動きにオレは
Oh baby baby, ドキドキしちゃうんだ
絶対手放したくない
Oh baby, 君をずっと愛し続けたいんだ
Baby girl, 君はオレのものだよ
セクシー・ラヴ

セクシー・ラヴ、君の動きにオレは
Oh baby baby, ドキドキしちゃうんだ
絶対手放したくない
Oh baby, 君をずっと愛し続けたいんだ
Baby girl, 君はオレのものだよ
セクシー・ラヴ

彼女にタッチされると
オレの首の後ろの毛がふるえ立つんだ
彼女のタッチが...





| ニーヨ | 22:36 | CM(0) | TB(0) |
Ne-Yo ( ニーヨ ) - Do You ( ドゥ・ユー ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米アーカンソー州出身のR&Bシンガーソングライターである
ニーヨの2枚目のスタジオアルバム
Because of Youからの2曲目のシングル曲です。

ソーシック(So Sick)の続きのような曲で、
「オレの元カノが結婚したんだけど、今でも手紙を書いて、彼女のことを大事に思ってるんだ。
そして“キミもそう思ってるかい? (Do you?)って聞いてるのさ」

"宇多田ヒカル"とのコラボ曲も出て話題になりました。





Do You



Do You(ドゥ・ユー)は
Because of Youの収録曲です。
2007年5月1日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

スムースに流れるメロディー・ラインが美しい心地良いアルバムです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ドゥ・ユー - ベイビー、この決断は誤りだった
俺が何を言おうが、君は聞く耳を持たないだろうけど
俺としては、何ヶ月もずっと思い詰めてたんだ
たぶん俺は、すっきりしたいんだと思う
直接会って話がしたいけど
それが無理なことは承知してる
約束するよ、今夜は絶対、君の邪魔はしないって
この質問にさえ答えてくれるのなら

俺が心に思い浮かぶこと、まだあるのかな?なんて思ってさ
どうなんだい?

まずは、おめでとうと言わせてくれ
女の子が生まれたって話を聞いたよ
君に似た女の子だったら
世界一可愛い赤ちゃんだろうな
問題を起こす気なんて、さらさらないんだ
フィアンセにも心配無用だって伝えてくれ
約束するよ、今夜は絶対、君の邪魔はしないって
でも、ひとつだけ訊いておきたいことがある

俺が心に浮かぶこと、まだあるのかな?なんて思ってさ
どうなんだい?

分かってる、俺達の関係はとっくに終わってるってこと
幾度となく、君を泣かしてきた俺だし
君の人生を邪魔するつもりはないけれど
俺をふと思い浮かべることがあるのかな?なんて思ってさ

俺が心に浮かぶこと、まだあるのかな?なんて思ってさ
どうなんだい?(×3)





| ニーヨ | 23:37 | CM(0) | TB(0) |
Ne-Yo ( ニーヨ ) - Miss Independent ( ミス・インディペンデント ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米アーカンソー出身のR&Bシンガーソングライターである
ニーヨの3枚目のスタジオアルバム、
Year of the Gentlemanからの 2曲目のシングル曲です。。

全米シングルチャートにて最高7位を獲得。



Miss Independent


Miss Independent(ミス・インディペンデント)は
イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン
(Year of the Gentleman)
の収録曲です。
2008年9月11日リリース。


全米アルバムチャートにて最高2位を獲得。

品格のある美声、美しいメロディ、誰が聴いても心地良いアルバム。
R&Bが苦手な人でも、スッっと入り込めそうな、ニーヨ(Ne-Yo)の世界です。




大震災直後も「音楽を通じて愛を広めるため、日本に向かう」と
来日ツアーを予定どおり行いました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ミス・インディペンデント -

Ooh どうしてなんだろう
彼女の動き方、なぜだかとても魅力的なのさ
説明は出来ないんだけれど
彼女に惚れちゃってるのさ
なぜだかとても魅力的で
彼女は僕のことを欲しがっている
でも「必要」とはしていない
ヘイ、説明は出来ないんだけれど
そんな彼女に惚れちゃってるのさ

だって彼女は一流の歩き方をするし
一流の話し方をする
マニキュアで整えたネイルに
ペディキュアも上品なのさ
それを軽々とやってのける彼女は
とてもカッコ良くて
一流の動き方に
自然にその雰囲気を醸し出してる
そんな彼女を見てると
関係を持ちたくなっちゃう
僕が必要としてるのは
そんな女性さ

彼女は自分のことで
いそがしくしてる
そんな彼女が僕は好きなのさ
「ミス・インディペンデント」
こっちへ来て
一緒に過ごさないかい?
彼女は自分のことで
いそがしくしてる
そんな彼女が僕は好きなのさ
「ミス・インディペンデント」
Ooh キミの輝き方は、まさに
「ミス・インディペンデント」

Ooh 自分の面倒を見切れている女性って
とても魅力的で
そんな彼女を見れば、こっちまで誇りに思っちゃう
どうしてなんだろう
とてもセクシーなんだよな
僕の助けを必要ともしていない女性って
彼女はこう言うのさ
「大丈夫だから、大丈夫だから、あなたは気にしないで」
そんな彼女に惚れちゃうぜ

彼女は一流の仕事ぶりで
遊び方も一流なのさ
クルマにマイ・ホーム
もうすぐ両方を支払い終える予定
しかも滞納したことなんてない
彼女は一流になるために
生まれてきたのさ
きっと、一流に
それ以下は 受けつけないのさ
そんな彼女を 僕は想ってるのさ

彼女は自分のことで
いそがしくしてる
そんな彼女が僕は好きなのさ
「ミス・インディペンデント」
こっちへ来て
一緒に過ごさないかい?
彼女は自分のことで
いそがしくしてる
そんな彼女が僕は好きなのさ
「ミス・インディペンデント」
Ooh キミの輝き方は、まさに
「ミス・インディペンデント」

彼女のお気に入りのセリフが
「心配しないで 大丈夫だから」
しかも、彼女の持ち物すべて
自分で購入したもので
僕のハートまで奪われちゃいそうだぜ
それ、マジね
ガール、君は僕が必要とするものすべてさ
君は僕が必要としているものすべてさ

彼女は自分のことで
いそがしくしてる
そんな彼女が僕は好きなのさ
「ミス・インディペンデント」
こっちへ来て
一緒に過ごさないかい?
彼女は自分のことで
いそがしくしてる
そんな彼女が僕は好きなのさ
「ミス・インディペンデント」
Ooh キミの輝き方は、まさに
「ミス・インディペンデント」

ミスインディペンデント だから彼女が好きなんだ





| ニーヨ | 17:04 | CM(0) | TB(0) |
Ne-Yo ( ニーヨ ) - Mad ( マッド ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米アーカンソー出身のR&Bシンガーソングライターである
ニーヨの3枚目のスタジオアルバム、
イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン
(Year of the Gentleman)
からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高11位を獲得。

Mad(マッド)とは、『気が狂った』『発狂した』『バカげている』などの意味です。



Mad


Mad(マッド)は
イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン
(Year of the Gentleman)
の収録曲です。
2008年9月11日リリース。

全米アルバムチャートにて最高2位を獲得。

「これはみんなに向けた“音楽”なんだ」
「R&Bに“品格”を取り戻したい」と取り組んだ3rdアルバム。
R&Bミュージックのファンやポップ・ファンが聴いて、
自分たちが好きな音楽ではないと感じることなく、
誰が聴いても心地良いと思ってもらえる作品だと思う。
僕はあるタイプのファンだけでなく、
みんなにそう思ってもらえる作品を作るように心掛けたんだ




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- マッド -

君は事あるごとに すぐ文句をつける
それは俺を信頼してないからだ!
うんざりだ! もうやめよう
 ふざけないでよ!

彼女に見つめられ俺は座ったまま考えてる
「彼女 何を思ってるんだろう」
二人は黙ってる
口を開けばケンカになっちゃうだけだから
いつの間にか怒鳴りあって
お互いの話も聞こうともしない
それ以上に2人とも
ケンカの原因を忘れちゃってる

意味もなく怒鳴り合ってるだけ
意味もなく泣いてる
意味もなく手放したくない
台無しにしたくない
大したことないよ
俺たちの愛にはかなわない

時々 雨が降ることもあるさ
でもベイビー 仲直りしたいんだ
苦しんだままじゃ 眠れないから
怒ったままベッドに入りたくない
君にも入ってほしくない

おれのせいにされるとイライラしてしまう
分かっているのに聞いてきたり
こんなケンカ"負けの勝負"に過ぎない
こんなの愛じゃないし

うまくやっていけるって言ったよね
君も引きさがらない
俺も譲ろうとしない
二人で行き詰っている

意味もなく怒鳴り合ってるだけ
意味もなく泣いてる
意味もなく手放したくない
台無しにしたくない
大したことないよ
俺たちの愛にはかなわない

時々 雨が降ることもあるさ
でもベイビー 仲直りしたいんだ
苦しんだままじゃ 眠れないから
怒ったままベッドに入りたくない
君にも入ってほしくない

ねぇ、この愛は完璧じゃないんだ
でもそれがいいんだ
一緒に悩んだり、また喧嘩したりもしよう
だから今夜眠りにつく前に
仲直りできないかな
2人で幸せになれるよ・・・
幸せに・・・

時々 雨が降ることもあるさ
でもベイビー 仲直りしたいんだ
苦しんだままじゃ 眠れないから
怒ったままベッドに入りたくない
君にも入ってほしくない





| ニーヨ | 00:54 | CM(0) | TB(0) |
Ne-Yo ( ニーヨ ) - So Sick ( ソー・シック ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米アーカンソー出身のR&Bシンガーソングライターである
ニーヨのデビュー・スタジオアルバム
In My Own Wordsからの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにてナンバーワンを獲得!

メロディーがとても綺麗です!



So Sick


So Sick(ソー・シック)は
In My Own Wordsの収録曲です。
2006年2月28日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ソー・シック -

Mmm mmm, yeah
Doo doo, doo doo doo, doo doo doo
Oh yeah

留守番電話を変えないと
もう僕は独り身なのだから
だってメッセージが「私達は電話に出ることができません」だなんて

ナンセンスだね
君は出て行ったのに
でも君の声を聞く方法は、もうそれしかないんだ

(馬鹿げている)
何か月も経ったのに
どういうわけか
(僕達のことを忘れられない)
こんなはずじゃない。僕はもっと強いんだ。そうさ

(もうたくさんだ)
歩き回るのはもう嫌だね
うなだれながら歩き回るのは
(そうさ)
ブルーな気持ちは終わりにしよう
君を思って泣くのは終わりさ

ラブソングなんてもういらないね
涙には飽き飽きなんだ
ないものねだりもやめよう
君が今でもここにいればと願うのは

言っただろう。ラブソングなんてもういらないんだ
悲しくてスローなラブソングは
だから、ラジオを消せばいいんじゃないか?

僕の持ってるカレンダーも、修正しないと
7月15日に印を付けたカレンダーを
だってもう君はいないから
記念日はなくなったんだ

君のことを考えるのは、もううんざりだ
それと君との思い出にもね
どんな歌を聞いても、思い出してしまう
以前の僕達のことを

だから、ラブソングなんてもういらないね
涙には飽き飽きなんだ
ないものねだりもやめよう
君が今でもここにいればと願うのは

言っただろう。ラブソングなんてもういらないんだ
悲しくてスローなラブソングは
だから、ラジオを消せばいいんじゃないか?

(ほっといてくれ)
僕を独りにしてくれ
(愚かなラブソングめ)
彼女の笑顔を思い出させないでくれ
それと僕の最初の子供を作る話も
僕は自由になるよ
ラジオを消すんだ

だって、ラブソングなんてもういらないから
涙には飽き飽きなんだ
ないものねだりもやめよう
彼女が今でもここにいればと願うのは

言っただろう。ラブソングなんてもういらないんだ
悲しくてスローなラブソングは
だから、ラジオを消せばいいんじゃないか?
(どうしてラジオを消せないんだ?)

言っただろう。ラブソングなんてもういらないんだ
涙には飽き飽きなんだ
ないものねだりもやめよう
彼女がここにいればと願うのは

言っただろう。ラブソングなんてもういらないんだ
悲しくてスローなラブソングは
だから、ラジオを消せばいいんじゃないか?
(どうしてラジオを消せないんだ?)

ラブソングなんてもういらないんだ
涙には飽き飽きなんだ
ないものねだりもやめよう
君が今でもここいればと願うのは

言っただろう。ラブソングなんてもういらないんだ
悲しくてスローなラブソングは
だから、ラジオを消せばいいんじゃないか?
(どうしてラジオを消せないんだ?)
どうしてラジオを消せないんだ?





| ニーヨ | 21:40 | CM(0) | TB(0) |
Ne-Yo ( ニーヨ ) - Beautiful Monster ( ビューティフル・モンスター ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米アーカンソー州出身のR&Bシンガーソングライター/音楽プロデューサー、
ニーヨの4枚目のスタジオアルバム、
Libra Scale(リブラ・スケール)からのリード・シングル曲です。

全英シングルチャートにてナンバーワンを獲得!

"彼女をダイヤモンド・アイ(Diamond Eye)"という美しいモンスターにした曲は、
メロディアスでサビのところがいつまでも耳に残る曲です。



Beautiful Monster


Beautiful Monster(ビューティフル・モンスター)は
Libra Scale(リブラ・スケール)の収録曲です
2010年10月27日リリース。

全米アルバムチャートにて最高9位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ビューティフル・モンスター -

これまでも これからも
キミのような人には出逢えない
切れ味の鋭いナイフさ
僕の心に突き刺さる

でもそれでいい
そうしてほしい
怯えているのに
ドキドキするんだ キミに震えながら

彼女は獣(モンスター)さ 彼女はモンスター
美しい獣 それでも僕は構わない
彼女といたい 僕には彼女が必要さ
美しい獣 僕は構わない
それでいい

僕は構わない
僕は構わない
僕は構わない それでいい

瞳に映る愛と炎
僕のハートに 彼女は火をつける

でもそれでいい
そうしてほしい
怯えているのに
ドキドキするんだ キミに震えながら

彼女は獣(モンスター)さ 彼女はモンスター
美しい獣 それでも僕は構わない
彼女といたい 僕には彼女が必要さ
美しい獣 僕は構わない
それでいい

僕のハートをもてあそび
彼女は僕を惑わせる

でもそれでいい それでいい それでいい (×8)

彼女は獣(モンスター)さ 彼女はモンスター
美しい獣 それでも僕は構わない
彼女といたい 僕には彼女が必要さ
美しい獣 僕は構わない
それでいい

僕は構わない
僕は構わない
僕は構わない それでいい





| ニーヨ | 23:27 | CM(0) | TB(0) |
Ne-Yo ( ニーヨ ) - Closer ( クローサー ) 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米アーカンソー出身のR&Bシンガーソングライターである
ニーヨの3枚目のスタジオアルバム
イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン(Year of the Gentleman)
からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高7位を獲得。

メロディが繊細でとても綺麗です、何度聴いても素晴らしいです。



Closer


Closer(クローサー)は
イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン(Year of the Gentleman)の収録曲です。
2008年9月11日リリース。

全米アルバムチャートにて最高2位を獲得。

捨て曲がない程、すばらしい楽曲で溢れています。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- Closer (クローサー) -

もっと近くに
もっと近くに
もっと近くに
もっと近くに

さあ、ライトを暗くすれば
星のように輝きはじめる彼女
誓ってもいい、顔を見れば彼女だって分かる
ただ知らないだけさ、ほんとうの彼女を
ミュージックのヴォリュームを上げても
俺の耳にはクリアーに聞こえる、彼女の声が
まるで耳元をつきまとうかのように
こう聞こえるんだ
「あなたをわたしだけのものにしたい」って
俺を支配したいって
もっと近くで
もっと近くで

体を抑えられないでいる
魔法にかけられて、俺には解き放つことができない
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
意思とは反対のことを言っている、"NO"って
でもここから離れたくないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても

俺の肌が、彼女のぬくもりを感じてる
俺の舌が、彼女のからだを感じてる
彼女は甘い罪の味
感じれば感じるほど、もっと欲しくなる
俺を支配したがってる
「もっと近くへ来てくれ」
そして彼女は言う、「もっと深くまであなたと」

体を抑えられないでいる
魔法にかけられて、俺には解き放つことができない
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
意思とは反対のことを言っている、"NO"って
でもここから離れたくないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても

もっと近くで感じたい(×7)
止めようとしても、nooooo
言うことをきかないんだ、nooooo
止めようとしても、nooooo
言うことをきかないんだ、nooooo

体を抑えられないでいる
魔法にかけられて、俺には解き放つことができない
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
意思とは反対のことを言っている、"NO"って
でもここから離れたくないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても

体を抑えられないでいる
魔法にかけられて、俺には解き放つことができない
止めようとしても
言うことをきかないんだ
止めようとしても
言うことをきかないんだ

「もっと近くで感じたい」





| ニーヨ | 15:03 | CM(0) | TB(0) |
Ne-Yo ( ニーヨ ) - Because Of You ( ビコーズ・オブ・ユー ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語字幕




米アーカンソー州出身のR&Bシンガーソングライターである
ニーヨの2枚目のスタジオアルバム、
ビコーズ・オブ・ユー(Because of You)からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高2位を獲得。

「ある人のことを好き過ぎてしまって、のめり込んでしまうんだ。
何度別れても、また戻ってしまって、キミのせい(Because of you)で自分を抑えられない」
という曲です。

透明感のあるピュアなフレーズで、感傷的なニーヨの声が胸に染みこんできます。



日本語/英語字幕


Because Of You


Because Of You(ビコーズ・オブ・ユー)は
ビコーズ・オブ・ユー(Because of You)の収録曲です。
2007年5月1日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ






| ニーヨ | 01:14 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode