EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Cody Simpson ( コーディー・シンプソン ) - Angel ( エンジェル ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




オーストラリア・ゴールドコースト出身のシンガーソングライタでありポップシンガーの
コーディー・シンプソンのデビュー・EPアルバム
コースト・トゥ・コースト(Coast to Coast)からの収録曲です。

コーディー・ソンプソンは、ソングライティングとギター演奏にも参加しており、
思い入れの強いナンバーだそうです。

14歳らしくキュートな曲です。



Angel


Angel(エンジェル)は
コースト・トゥ・コースト(CD+DVD)の収録曲です。
2011年9月28日リリース。

全米アルバム・チャートでは初登場第12位を獲得。

収録曲はポップ・ダンスチューン・バラードありで十分楽しめます。




コーディ君の好みの女の子は、
『リラックスした性格の子で、楽しい時間を過ごせる子。
笑って楽しむことができる女の子』
が好みだそうです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- エンジェル -

僕の天使(エンジェル) 君は何故そんなにステキなの?
どうして眩しいほどまでに輝いてるの? ガール
どうしてそんなに美しいの?
天よ 彼女を呼び戻さないでくれ (yeah)

ハロー(後光) ハロー(後光) 「こんにちは」って言ってんじゃないよ
ベイビー 君の頭上には天使の輪がある
太陽の光の中で 眩しいほどに輝く
ああ もう夢のよう
君の全てが僕を目覚めさせる
僕はどうやって日光や太陽の中に辿りついたんだろう?

ここは天国に違いない 僕の目の前に見えるのは天使の姿
僕を見つめているのは誰? その瞳はこの世のものとは思えない美しさ
ここは天国に違いない 僕の目の前に見えるのは天使の姿
この地球上に こんなに美しい人は存在しないよ
ここは天国に違いない(ああ そうだよ)天使のような君(エンジェル)

ふたりで星を眺めていると
君の鼓動が聞こえる
この調べは永遠にずっと聴けるよ(oh oh oh)
君はまるで海岸を流れるそよ風のよう
君がジャムだとしたら ベイビー 僕はトーストだね
一緒にいると とても甘美なのさ

もし僕が世界を支配したら 君のために島の名前を付けよう
女友達全員に言ってもいいよ 君のために僕が島の名前を付けたって

ここは天国に違いない 僕の目の前に見えるのは天使の姿
僕を見つめているのは誰? その瞳はこの世のものとは思えない美しさ
ここは天国に違いない 僕の目の前に見えるのは天使の姿
この地球上に こんなに美しい人は存在しない
ここは天国に違いない

ハロー(後光) ハロー(後光) 「こんにちは」って言ってんじゃないよ
ベイビー 君の頭上には天使の輪がある
月光の中で 月光の中で眩しいほどに輝く
僕の天使(エンジェル)

どうしてそんなに眩しいの?(oh oh oh)
どうして眩しいほどまでに輝いてるの?(oh oh oh) girl
どうしてそんなに愛することができるの?(oh oh oh) 教えて
天よ 彼女を呼び戻さないでくれ

僕の天使(エンジェル)

僕の天使(エンジェル)





| コーディー・シンプソン | 01:13 | CM(0) | TB(0) |
Cody Simpson ( コーディー・シンプソン ) - On My Mind (Karsten Delgado & Mani Myles Mix ) オン・マイ・マインド (カーステン・デルガド&マニ・マイルス・ミックス )- 無料PV視聴 / 日本語歌詞




オーストラリア・ゴールドコースト出身のシンガーソングライタでありポップシンガーの
コーディー・シンプソンのデビュー・EPアルバム
コースト・トゥ・コーストからのリードシングル曲のミックス盤です。

現在のシングル曲、「オン・マイ・マインド(On My Mind)」のミックス盤です。

爽やかなダンス・ナンバーです!



On My Mind (Karsten Delgado & Mani Myles Mix)


On My Mind (Karsten Delgado & Mani Myles Mix)
オン・マイ・マインド (カーステン・デルガド&マニ・マイルス・ミックス)は
コースト・トゥ・コーストの収録曲です。
[CD+DVD付]
2011年9月28日リリース。

全米アルバム・チャートにて、初登場第12位を記録する大ヒット!

収録曲はポップ・ダンスチューン・バラードありで充実した内容は十分楽しめます。




アルバムのタイトル「コースト・トゥ・コースト(Coast To Coast)」とは、
"生まれ育ったゴールド・コーストから現在住んでいるアメリカ西海岸のウエスト・コーストへ"
ということを意味しているのだそうです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- オン・マイ・マインド
(カーステン・デルガド&マニ・マイルス・ミックス)-

一日中眠り続け
消さないようにしてるけど
だって君のことが頭から離れられないんだ
毎晩、横になっても寝付けない、だって僕は
君のことがわすれらないから
初めて出会った瞬間(とき)は
思いもしなかったよ
あの時見つめた君の顔を忘れられなくなるなんて
だって僕は
君のことが忘れられない
君のことが忘れられないんだ

君を愛するチャンスがほしい
その理由を君に伝えるよ
僕の心には君がいるから
君も同じ気持ちか知りたいんだ
その瞳を閉じたとき何が見える?
僕の心には君がいるから

最高の存在にはなりたくない
最悪の存在にもなりたくない
君を助けにそこへ飛んで行きたい
君の住む宇宙の重力となり
傍らで君が空を飛ぶ手助けをしたい(宇宙を飛ぶ手助けとなるよgirl)
あぁ 待てば待つほど
おじけづいてくる

誰かが君の心を弄(もてあそ)び さらっていくんじゃないかって
そう 僕は そう
僕はやっと気づいたんだ
君のことが忘れられないってことに

君を愛するチャンスがほしい
その理由を君に伝えるよ
僕の心には君がいるから
君も同じ気持ちか知りたいんだ
その瞳を閉じたとき何が見える?
僕の心には君がいるから

Girl 君なしじゃ生きていけない
今 君なしじゃ力が出てこない
どうしたらいいか教えて
君のことが忘れられない
君を愛するチャンスがほしい
その理由を君に伝えるよ
僕の心には君がいるから
君も同じ気持ちか どうしても知りたいんだ
その瞳を閉じたとき何が見える?

僕の心には君がいるから
僕の心には君がいる
僕の心には君がいる 昼も夜も わかってるんだ
僕の心には君がいるから





| コーディー・シンプソン | 22:42 | CM(0) | TB(0) |
Cody Simpson ( コーディー・シンプソン ) - Not Just You ( ノット・ジャスト・ユー ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




オーストラリア・ゴールドコースト出身のシンガーソングライタでありポップシンガーの
コーディー・シンプソンのデビュー・EPアルバム
コースト・トゥ・コーストからの2曲目のシングル曲です。

「ノット・ジャスト・ユー(Not Just You)」は、失恋ソング。
14歳という歳ながらも、"誰かを強く想う気持ち"をしっとり歌っています。



Not Just You


Not Just You(ノット・ジャスト・ユー)は
コースト・トゥ・コーストの収録曲です。
[CD+DVD付き]
2011年9月28日リリース。

全米アルバムチャートにて、初登場第12位を獲得。

収録曲はポップ・ダンスチューン・バラードありで
充実した内容は十分楽しめます。




初来日中のコーディー・シンプソンが明日10/19(水)、TVに生出演します。

■関西圏のTV番組 「おはよう朝日です」(6:45-8:00AM)
■NHK総合(関西地方のみ)「あほやねん!すきやねん!」
(アコースティック・パフォーマンスを予定)

ファンにはたまらない日になりそうですね。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ノット・ジャスト・ユー -

ダーリン 以前の君の心はもっといい状況だった
過去の歌に詩(ライム)がほとんどなかった理由を
僕は知ってる no
ダーリン 僕は間違いをしたみたいだね
君には自分だけの空間が必要ということは解るけど
お願いだからじっくり考え直してほしい(君が)

去っていく前に 遠い場所へ旅立つ前に
気づいてほしい

ベイビー 君だけじゃないんだ
僕も傷ついてる
去っていく君を見つめながら
袖口に涙の跡がついた君
僕の涙も乾いてないことに気づいた?
ベイビー 君だけじゃないんだ 僕も傷ついてる

ごめん(ゴメン)
君の傍で 支えられなくて
君の叫ぶ声が聞こえなかった
これまでついてきた嘘の全て(嘘の全て)
お願いだからふたりにとって大切な 良かった出来事も忘れないで
自分の心痛や悲嘆を振り返ることはできる
あたりが暗くなり まわりが見えづらい時は
灯りをつけるんだ(君が)

去って行く前に 遠い所へ旅立つ前に
本当に気づいてほしい

ベイビー 君だけじゃないんだ
僕も傷ついてる
去っていく君を見つめながら
袖口に涙の跡がついた君
僕の涙も乾いてないことに気づいた?
ベイビー 君だけじゃないんだ 僕も傷ついてる

僕は諦めない
君はここから離れなくていいんだよ
痛い目に遭うまで ホント悪いヤツだった僕
でも 二人のことを信じてる
僕を見捨てないでくれ
Girl 君が傷ついてるのは知ってる
傷つけて本当にゴメン
これから変わると約束するよ
だから 許してほいい 許してほしいんだ

ベイビー 君だけじゃないんだ
僕も傷ついてる
去っていく君を見つめながら
袖口に涙の跡がついた君
僕の涙も乾いてないことに気づかなかった?
(乾いてないんだ ベイビー)
ベイビー 君だけじゃないんだ
僕も傷ついてる
君だけじゃないんだ
ベイビー 君だけじゃないんだ
ベイビー 君だけじゃないんだ
君だけじゃないんだ
ベイビー 君だけじゃないんだ
ベイビー 君だけじゃないんだ
君だけじゃないんだ
ベイビー 君だけじゃないんだ





| コーディー・シンプソン | 20:32 | CM(0) | TB(0) |
Cody Simpson ( コーディー・シンプソン ) - Round of Applause ( ラウンド・オブ・アプローズ ) - 無料PV視聴視聴 / 日本語歌詞




オーストラリア・ゴールドコースト出身のシンガーソングライタであり
ポップシンガーのコーディー・シンプソンのEPアルバム
4 Uからの収録曲です。



Round of Applause


Round of Applause ( ラウンド・オブ・アプローズ )は
4 Uの収録曲です。
2011年5月31日リリース。



全米で人気爆発中のティーン・アーティスト・コーディー君☆
フロー・ライダーも認める才能!ジャスティーンを超える日も遠くないかも。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ラウンド・オブ・アプローズ -

この前 通話記録を見てたんだ 僕が見てたのは君の名前だけ
理由を考えてた 君が僕をこんな気持ちにさせたんだ
何故って 僕がこんなにも君に夢中になるなんて 思ってもなかったんだ
でも今はわかってる たぶんこれが愛なんだって

君の可愛らしい名前を見たら すぐにでも「Aye」って出るよ
もし困って電話してきたなら すぐに彼女に折り返すよ
PDA(=Personal Digital Assistance/携帯用コンピューター)を見てる どんな場合でも
自分がこんなこと言うなんて 想像出来なかったよ

君に拍手喝采を届けたいんだ
君にはスタンディングオベーションの価値があるんだよ
何故って 僕は君に恋をしたから 君の仕草全部に
君に拍手喝采を届けたいんだ
君にはスタンディングオベーションの価値があるんだよ
何故って 僕は君に恋をしたから 君の最愛のファンなんだ

信じられないんだ 君を思うと眠れない 1日が25時間のようだよ
君が使ったのは魔術? 僕は舌を縛られ 何も喋れない
だって最近 僕達は時間を費やしてる でもそんなこと気にしてない
  夢中になってる これが何であっても 僕だけのモノにしたいんだ

君の可愛らしい名前を見たら すぐにでも「Aye」って出るよ
もし困って電話してきたなら すぐに彼女に折り返すよ
PDA(=Personal Digital Assistance/携帯用コンピューター)を見てる どんな場合でも
自分がこんなこと言うなんて 想像出来なかったよ

君に拍手喝采を届けたいんだ
君にはスタンディングオベーションの価値があるんだよ
何故って 僕は君に恋をしたから 君の仕草全部に
君に拍手喝采を届けたいんだ
君にはスタンディングオベーションの価値があるんだよ
何故って 僕は君に恋をしたから 君の最愛のファンなんだ

こんな展開になるなんて考えてもなかった
僕達は若い 若さ故の恋なんだ
でも君なしでは前に進めない
僕達は今瀬戸際にいるんだ
友達以上になりたい 愛おしい君に 恋をしたんだ
これは二人の物語りなんだ

君に拍手喝采を届けたいんだ
君にはスタンディングオベーションの価値があるんだよ
何故って 僕は君に恋をしたから 君の仕草全部に
君に拍手喝采を届けたいんだ
君にはスタンディングオベーションの価値があるんだよ
何故って 僕は君に恋をしたから 君の最愛のファンなんだ

手を叩こう 君が僕を恋に落としたんだ
[x2]
手を叩こう





| コーディー・シンプソン | 13:01 | CM(0) | TB(0) |
Cody Simpson ( コーディー・シンプソン ) - Don't Cry Your Heart Out ( ドント・ユア・ハート・アウト ) 無料PV視聴 / 日本語歌詞




オーストラリア・ゴールドコースト出身のシンガーソングライタであり
ポップシンガーのコーディー・シンプソンのEPアルバム
4 Uからの収録曲です。




Don't Cry Your Heart Out


Don't Cry Your Heart Out ( ドント・ユア・ハート・アウト )は
4 Uの収録曲です。
2011年5月31日リリース。




只今、この秋リリースするデビュー・アルバムのレコーディングの真っ最中。
自分で作った曲や、ソングライターとの共作曲など、12曲収録される予定です。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ドント・ユア・ハート・アウト -

僕は戻って来たよ 君の心に太陽の光を当ててあげたいから
だって アイツのやり方好きじゃない 君をずっと雨の中に立たせておいて
アイツから離れて 悩みごとは忘れようよ
空を見上げればいつだって 青くて澄んだ空があるさ

でもまたアイツが戻って来て 雲のように君の前に現れて
出来るだけ 君に降り注ぐ光を遮るんだ
アイツが謝っても聞いちゃ駄目だよ 話なんか聞いちゃ駄目だよ
アイツ本当懲りないね だから僕が今こうして君についててあげる

僕と一緒にいれば 君にこんな馬鹿げた気持ちにはさせないよ
わかるよね? 君が歩み寄ってくれるなら僕はずっとここで待ってる

泣かないで 君が立ち直るまで待ってるから
アイツの言い訳なんて聞いちゃ駄目だよ
君がどう思ってるかなんて アイツは全然考えようともしない
ちゃんと僕が君のそばにいてあげるから
だから 泣かないで

君に嘘なんて絶対につかないよ 見せ掛けで泣いて 君の心を乱したりしない
永遠に語り合っていこう 過去のことから未来のことまで
君に愛を誓うよ 君が他に何も見えなくなるような愛を

でも僕が君と一緒にいる時は 君の視界を遮ったりしない
君に降り注ぐ光を遮ったりしない アイツがやってきたみたいにね
アイツが謝っても聞いちゃ駄目だよ 話なんか聞いちゃ駄目だよ
アイツ本当懲りないね だから僕が今こうして君についててあげる

僕と一緒にいれば 君にこんな馬鹿げた気持ちにはさせないよ
わかるよね? 君が歩み寄ってくれるなら僕はずっとここで待ってる

泣かないで 君が立ち直るまで待ってるから
アイツの言い訳なんて聞いちゃ駄目だよ
君がどう思ってるかなんて アイツは全然考えようともしない
ちゃんと僕が君のそばにいてあげるから
だから 泣かないで

泣いて
君をこんなに泣かせて 今度はアイツの番だ
アイツへの思いが消え 離れらるくらい 君は泣いたんだ
何故って
アイツがしてきたことは自分の身に返って来る
今は僕達のことを考えよう アイツの話はしない 今度はアイツの番だ

泣かないで 君が立ち直るまで待ってるから
アイツの言い訳なんて聞いちゃ駄目だよ
君がどう思ってるかなんて アイツは全然考えようともしない
ちゃんと僕が君のそばにいてあげるから
だから 泣かないで
[x2]

泣かないで
ちゃんと僕が君のそばにいてあげるから
だから 泣かないで





| コーディー・シンプソン | 21:32 | CM(0) | TB(0) |
Cody Simpson ( コーディー・シンプソン ) - Summertime ( サマータイム ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




オーストラリア・ゴールドコースト出身のシンガーソングライタであり
ポップシンガーのコーディー・シンプソンのシングル曲です。

夏にぴったり、爽やかな曲です。



Cody Simpson



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


- サマータイム -

頭を振り 両手を挙げ ラジオをつけて
僕はガールフレンドと一緒 ふたりだけ
僕らのお気に入りの曲がラジオで流れてる yeah
夏のドライブは最高
夏は最高だね

他の女の子達が通り過ぎても
彼女からどうしても目が離せない
完全に僕の気を引いた彼女のことが忘れられない
君を一目見た瞬間
他のことはでうでもいいと思った
彼女の髪に風が吹くと
夏がずっと終わらなければいいのにと祈ってしまう
(ずっと終わらなければいいのに)
この夏だけじゃ物足りないから
永遠のものにしよう

頭を振り 両手を挙げ ラジオをつけて
僕はガールフレンドと一緒 ふたりだけ
僕らのお気に入りの曲がラジオで流れてる yeah
夏のドライブは最高
夏は最高だね

Ok 一晩中
全ていい感じ
一緒に遊び とにかく楽しんで
パーティーは続く yeah
夏のドライブは最高
夏は最高だね

知ってる場所があるなら ふたりで行ってみよう
誰も知らないような、僕らだけの秘密のベイビー
君の瞳は感じていることを隠せない
星がこんなに明るく輝いて見えたことはなかった
心臓の鼓動が徐々に強く感じる
もう少し一緒にいられたらいいのに
夏の恋だけじゃ物足りないから
永遠の愛にしょう

頭を振り 両手を挙げ ラジオをつけて
僕はガールフレンドと一緒 ふたりだけ
僕らのお気に入りの曲がラジオで流れてる yeah
夏のドライブは最高
夏は最高だね

Ok 一晩中
全ていい感じ
一緒に遊び とにかく楽しんで
パーティーは続く yeah
夏のドライブは最高
夏は最高だね

両手を高く挙げ
左右に振ってみて
サマータイムの準備ができたら さぁ騒げ
Yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah
夏は最高だね

頭を振り 両手を挙げ ラジオをつけて
僕はガールフレンドと一緒 ふたりだけ
僕らのお気に入りの曲がラジオで流れてる yeah
夏のドライブは最高
夏は最高だね

Ok 一晩中
全ていい感じ
一緒に遊び とにかく楽しんで
パーティーは続く yeah
夏のドライブは最高
夏は最高だね






| コーディー・シンプソン | 00:01 | CM(0) | TB(0) |
Cody Simpson ( コディ・シンプソン ) - 'iYiYi' ft. Flo Rida ( アイヤイヤイft. フロー・ライダー ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




オーストラリア・ゴールドコースト出身のシンガーソングライタであり
ポップシンガーのコーディー・シンプソンのEPアルバム
4 Uからのリード・シングル曲です。

コーディー・シンプソンは「'iYiYi' ft. Flo Rida」の楽曲について、

「フローと僕は、僕のデビュー・シングルで、
コルビー・オドニス、ベイ・メジャー、DJフランキーとか
凄い人達と一緒に仕事をする事が出来たんだ!」

「出来た曲は凄くキャッチーだし、歌詞も共感してもらえると思うよ。

内容はね、女の子を好きになって、彼女がいない時に寂しく思う気持ちを歌ってるんだ。
誰でもそういう経験ってあるよね?」




'iYiYi' (feat. Flo Rida) は
4 Uの収録曲です。
2011年5月31日リリース。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


- アイヤイヤイ -

君のことをいつも恋しく思ってるのは 誰だと思う?
君にキスしても物足りなくって
泣きはしないさ OK 1粒2粒の涙はこぼすけど
セックスしてたって 君のこと忘れさせるものはないんだ 何故なら

一日の毎時間 毎分毎秒 僕はね
一日の毎時間 僕はね
離れている時はいつでも 僕はね
君が恋しいんだ

失われた時間に 代わりなんてないんだ 僕はね
たとえそれが一日でも 僕はね
君に伝えたいことをメールするんだ 僕はね
君が恋しいんだ

君が恋しい時いつだって 帰れたらいいなって思ってるんだ
僕達が離れている時でも 僕は君の心を感じることができるんだ
僕は帰ってる途中 僕の言う一言一言を信じて
君の顔を見るのを待てない
僕が君にさよならを言った時 君の目に涙を見た
君が泣き始めた時
僕は君の手を取って 約束したよね 必ず戻るって
今戻ってるんだ 君の笑顔を見るために

僕がしなくちゃならないことは 君にわかってもらうことだよね?
これは君に伝えたいことなんだ
君に写真を送るよ 君が恋しいんだってわかって
君は僕にキスを送って 君に会うのを待てないよ

一日の毎時間 毎分毎秒 僕はね
一日の毎時間 僕はね
離れている時はいつでも 僕はね
君が恋しいんだ

失われた時間に 代わりなんてないんだ 僕はね
たとえそれが一日でも 僕はね
君に伝えたいことをメールするんだ 僕はね
君が恋しいんだ

僕達が最初に会った時のこと 思い出して 僕は君に言った
君の愛がないと 僕は生きていけないって
僕は君に言わなくちゃいけない 僕達はお似合いなんだ
僕達は天からの贈り物
君が僕のこと思ったら143ってメールして I love youってこと
君のすべて 君の必要なものすべてになるんだ
君の心でリードしてよ

僕がしなくちゃならないことは 君にわかってもらうことだよね?
これは君に伝えたいことなんだ
君に写真を送るよ 君が恋しいんだってわかって
君は僕にキスを送って 君に会うのを待てないよ

一日の毎時間 毎分毎秒 僕はね
一日の毎時間 僕はね
離れている時はいつでも 僕はね
君が恋しいんだ

失われた時間に 代わりなんてないんだ 僕はね
たとえそれが一日でも 僕はね
君に伝えたいことをメールするんだ 僕はね
君が恋しいんだ

君の代わりはいない 君が必要なんだ
君をただ喜ばせたいだけなんだ
僕はやるよ 君にふさわしいことを
素晴らしいんだ 真珠よりももっと素敵なんだ
リビングルームの写真に嘘はつけない ダッシュボードに乗せてあるんだ
空に向かって感謝する 君は僕の世界の人だって
やるか死ぬしかないんだ ふざけてなんかない
君と距離を置きたくない
僕は計画通りにいってない
ファンと会う余裕が本当にない
いつでも君の手を握っていたい
僕の言う言葉には 終わりがないんだ
今流行のバンドの曲でもノリたくない
君は広大なんだ 僕が行ったことのある大陸の中で

一日の毎時間 毎分毎秒 僕はね
一日の毎時間 僕はね
離れている時はいつでも 僕はね
君が恋しいんだ

失われた時間に 代わりなんてないんだ 僕はね
たとえそれが一日でも 僕はね
君に伝えたいことをメールするんだ 僕はね
Mi君が恋しいんだ

君が恋しいんだ





| コーディー・シンプソン | 23:32 | CM(0) | TB(0) |
Cody Simpson ( コーディー・シンプソン ) - On My Mind ( オン・マイ・マインド ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




オーストラリア・ゴールドコースト出身のシンガーソングライタであり
ポップシンガーのコーディー・シンプソンのデビュー・EPアルバム、
コースト・トゥ・コーストからのリード・シングル曲です。


爽やかなダンス・ナンバーです!



On My Mind


On My Mind ( オン・マイ・マインド )は
コースト・トゥ・コーストの収録曲です。
[CD+DVD付き]
2011年9月28日リリース。

大ヒット・シングル曲、「iYiYi」も収録されています。

全米アルバム・チャートにて初登場第12位を獲得!

収録曲はポップ・ダンスチューン・バラードありで
充実した内容は十分楽しめます。








ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- オン・マイ・マインド -

一日中眠り続け
消さないようにしてるけど
だって君のことが頭から離れられないんだ
毎晩、横になっても寝付けない、だって僕は
君のことがわすれらないから
初めて出会った瞬間(とき)は
思いもしなかったよ
あの時見つめた君の顔を忘れられなくなるなんて
だって僕は
君のことが忘れられない
君のことが忘れられないんだ

君を愛するチャンスがほしい
その理由を君に伝えるよ
僕の心には君がいるから
君も同じ気持ちか知りたいんだ
その瞳を閉じたとき何が見える?
僕の心には君がいるから

最高の存在にはなりたくない
最悪の存在にもなりたくない
君を助けにそこへ飛んで行きたい
君の住む宇宙の重力となり
傍らで君が空を飛ぶ手助けをしたい(宇宙を飛ぶ手助けとなるよgirl)
あぁ 待てば待つほど
おじけづいてくる

誰かが君の心を弄(もてあそ)び さらっていくんじゃないかって
そう 僕は そう
僕はやっと気づいたんだ
君のことが忘れられないってことに

君を愛するチャンスがほしい
その理由を君に伝えるよ
僕の心には君がいるから
君も同じ気持ちか知りたいんだ
その瞳を閉じたとき何が見える?
僕の心には君がいるから

Girl 君なしじゃ生きていけない
今 君なしじゃ力が出てこない
どうしたらいいか教えて
君のことが忘れられない
君を愛するチャンスがほしい
その理由を君に伝えるよ
僕の心には君がいるから
君も同じ気持ちか どうしても知りたいんだ
その瞳を閉じたとき何が見える?

僕の心には君がいるから
僕の心には君がいる
僕の心には君がいる 昼も夜も わかってるんだ
僕の心には君がいるから





| コーディー・シンプソン | 22:44 | CM(1) | TB(0) |
Cody Simpson ( コーディー・シンプソン ) - All Day ( オールデイ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




オーストラリア・ゴールドコースト出身のシンガーソングライタであり
ポップシンガーのコーディー・シンプソンのEPアルバム、
4 Uからの2曲目のシングル曲です。



All Day


All Day ( オールデイ )は、 4 Uの収録曲です。
2011年5月31日リリース。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- オールデイ -

ちょうどこの場所が好きなんだ
この女の子 とっても可愛いんだ
彼女に会うと 真新しい靴を履いてるんだ
だって彼女 とっても素敵なんだ
彼女と付き合うまで待てないよ 100万ドルの半分はつぎ込んで
彼女といると最高の気分 jackpot(大当たり)みたいな気分
ジャンジャン出てくるお金 金庫のお金みたい 君は僕と付き合うべきなんだよ

君はラジオに掛かってる僕の大好きな曲みたい
一日中 聴いたっていい
君はミュージックビデオみたい
一日中 観てたっていい
一日中 君のためにtwo-stepを踊ってあげて
一日中 君のために空から君を見守っててあげて
だからね一日中 君は僕の彼女になるべきなんだよ
僕達は 僕のラジオに掛かってる流行の曲みたいなんだ

この僕と君が付き合うなら 僕は知恵を絞らないといけないね
君を僕のものにしようとしてるんだけど 指輪を持っていないんだ
この僕と君が付き合うなら 正気じゃいられなそうだよ
教えてよ 君は結婚してない? 僕を待ってくれる?
彼女といると最高の気分 jackpot(大当たり)みたいな気分
ジャンジャン出てくるお金 金庫のお金みたい 君は僕と付き合うべきなんだよ

君はラジオに掛かってる僕の大好きな曲みたい
一日中 聴いたっていい
君はミュージックビデオみたい
一日中 観てたっていい
一日中 君のためにtwo-stepを踊ってあげて
一日中 君のために空から君を見守っててあげて
だからね一日中 君は僕の彼女になるべきなんだよ
僕達は 僕のラジオに掛かってる流行の曲みたいなんだ

一日中 この曲に合わせて歌うんだ
[x2]

僕の曲の途中で止めて 君の名前を教えてもらわなくちゃ
ちっちゃくて可愛くて魅力的なんだ
君と僕が一緒ならお似合いだよ
教えてよ 君は何故僕を一日中待たせるの?
ちっちゃくて可愛くて魅力的なんだ
君と僕は一緒 鞄の中に入ってるね

君はラジオに掛かってる僕の大好きな曲みたい
一日中 聴いたっていい
君はミュージックビデオみたい
一日中 観てたっていい
一日中 君のためにtwo-stepを踊ってあげて
一日中 君のために空から君を見守っててあげて
だからね一日中 君は僕の彼女になるべきなんだよ
僕達は 僕のラジオに掛かってる流行の曲みたいなんだ

一日中 この曲に合わせて歌うんだ
[x2]





| コーディー・シンプソン | 22:32 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode