EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Sean Paul ( ショーン・ポール ) - Touch The Sky ft. DJ Ammo ( タッチ・ザ・スカイ ft. DJアモ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




ジャマイカ出身のレゲエ・シンガー、ショーン・ポールの
約2年半ぶりとなる5枚目のスタジオ・アルバム
トマホーク・テクニーク(Tomahawk Technique)からの6曲目のシングル曲です。

ブラック・アイド・ピースのアルバムにも参加しているプロデューサー、
DJアモが手がけています。

中毒性のあるダンス・ミュージックです!



Touch The Sky ft. DJ Ammo


Touch The Sky ft. DJ Ammo (タッチ・ザ・スカイ ft. DJアモ)は
トマホーク・テクニーク(Tomahawk Technique)の収録曲です。
2012年2月22日リリース。

日本のアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

■参加ゲスト■
●アレクシス・ジョーダン ●ケリー・ローランド
● DJアモ ●ジア・ベンジャミン [BONUS TRACK]




米カリフォルニア出身のDJアモ (Ammo)。
本名は、ダミアン・リロイ (Damien Leroy)。

エレクトロハウスの最前線にいるDJ




- タッチ・ザ・スカイ ft. DJアモ -

[INTRO]
燃やしていこうぜ この先ずっと
ショーン・ポールが DJアモと女の子達を盛り上げる
Yow yow yow you 言っておくよ

祝杯をあげに来たんだ
俺と一緒に盛り上げってよ ベイビー
俺と一緒に乗っていってくれるかい ベイビー
遅すぎることはないから
俺と一緒に盛り上がってくれよ ベイビー
俺と一緒に乗っていってくれるかい ベイビー

ガール どうなると思う リディムに乗って 自由にやってよ
俺に任せてよ ガール よく聞いてよ
君の夢を叶えるチケットを持っているんだ
それで天まで届かせようぜ

ガール 君はこの辺りで 一番ホットな女の子
男達の視線を集め 女の子達もじっと見ている
みんな嫉妬しているけど 最初からフェアじゃないから仕方ないね
ガール 君の素敵なことと言ったら 周りを盛り上げてよ
ホットな女の子達はみんな目まいを起こさせて 周りを盛り上げてよ
ホットな女の子達はみんな派手にいこうよ 周りを盛り上げて
まん丸とした女の子達に乾杯 周りを盛り上げてよ
ホットな女の子達はみんな派手にいこうよ 気にしてないところを見せてよ

ガール どうなると思う リディムに乗って 自由にやってよ
俺に任せてよ ガール よく聞いてよ
君の夢を叶えるチケットを持っているんだ
そして天まで届かせようぜ

ホットな女の子達はみんな目まいを起こさせて 周りを盛り上げてよ
ホットな女の子達はみんな派手にいこうよ 周りを盛り上げて
まん丸とした女の子達に乾杯 周りを盛り上げてよ
ホットな女の子達はみんな派手にいこうよ 気にしてないところを見せてよ
ガール 君は本当にきれいだね
男達が気を引こうと並んでいる
二人きりになりたいんだ でも 相手にすることはないさ
楽しみたいんだ 俺がいつでも行くって言っておくよ
奴らは行列みたいに動く
腰抜けどもはまっすぐ並べないんだ

ガール どうなると思う リディムに乗って 自由にやってよ
俺に任せてよ ガール よく聞いてよ
君の夢を叶えるチケットを持っているんだ
それで天まで届かせようぜ

祝おうぜ
俺と一緒に盛り上がってよ ベイビー
俺と一緒に乗っていってくれるかい ベイビー
遅すぎることはないから
俺と一緒に盛り上がってよ ベイビー 俺のヴァイブを感じるかい ベイビー
祝杯をあげよう
俺と一緒に飛んでいこう 一緒に天まで届いていこう ベイビー
遅すぎることはないから
バッチリ決めようぜ ベイビー 俺の横にいてよ ベイビー





| ショーン・ポール | 00:03 | CM(0) | TB(0) |
Sean Paul ( ショーン・ポール ) - How Deep Is Your Love ft. Kelly Rowland ( ハウ・ディープ・イズ・ユア・ラヴ (ft. ケリー・ローランド)) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




ジャマイカ出身のレゲエ・シンガー、ショーン・ポールの
約2年半ぶりとなる5枚目のスタジオ・アルバム
トマホーク・テクニーク(Tomahawk Technique)からの5曲目のシングル曲です。

レゲエ界のスーパースター、ショーン・ポールと、
ビロードのような滑らかなヴォーカルのケリー・ローランドとのコラボ曲です。

ダンスホールトラックは、セクシーなミッドテンポ曲です!



How Deep Is Your Love ft. Kelly Rowland


How Deep Is Your Love ft. Kelly Rowland
(ハウ・ディープ・イズ・ユア・ラヴ(ft. ケリー・ローランド)は
トマホーク・テクニーク(Tomahawk Technique)の収録曲です。
2012年2月22日リリース。

日本のアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

■参加ゲスト■
●アレクシス・ジョーダン ●ケリー・ローランド
● DJアモ ●ジア・ベンジャミン [BONUS TRACK]




日本のカルチャーを敬愛してるショーン。

現在来日しているショーンは、本日28日赤坂BLITZで熱いライヴを開演中!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ




- ハウ・ディープ・イズ・ユア・ラヴ ft. ケリー・ローランド -

[INTRO]
Oh Whoa Whoa
Oh Whoa Whoa
Oh Whoa Whoa
Yow yow

[Sean Paul]
ねぇ 君のやり方が好きなんだ 盛り上がってるよね 舞い上がってる
俺が見てるのはわかってるよね トラブルになるね トラブルに
だから 繰り返してよ マイ・ガール 俺の世界にいて欲しいんだ
この辺りで君が一番ホット
わかっていてほしいのは 俺の方は準備はできてるってこと
あれをくれよ ガール 俺のシフトを入れてくれよ
俺を近くに引き寄せて じっと見つめて それから耳元で囁くんだ

[Kelly Rowland]
あなたの愛はどれくらい深いの どこまで行くの
あなたの愛はどれくらい深いの 見せてちょうだい
あなたの愛はどれくらい深いの どこまで行くの
だって 私の愛は海底の深さだから oh whoa whoa

[Sean Paul]
ねぇ 君こそが欲しいんだ だから 俺にくれよ くれよ
ガール 欠点がどこにもないね ガール 君の体は均整が取れてるんだ
俺をハイにしてくれる マイ・ガール 俺の世界のすべてになって欲しいんだ
フェリス・ウィールみたいに君をぐるぐる回す
君が磁石で 俺が鉄 最強のコネクション 君も感じるだろう
それでピッタリくっつくんだ

[Kelly Rowland]
あなたの愛はどれくらい深いの どこまで行くの
あなたの愛はどれくらい深いの 見せてちょうだい
あなたの愛はどれくらい深いの どこまで行くの
だって 私の愛は海底の深さだから oh whoa whoa

あなたのホーム・ガールになりたくないの
(君が最高だよ)
クールな友達っていうのも嫌
(俺が最後ってわかってるだろ)
夜中に電話がかかってきて
ベッドを共にする女というのも嫌だし
(24時間一緒だよ ガール)
あなたの彼女になりたいのよ
(君が一番さ ガール)
親友になりたいの
(君が最後なんだって ガール)
ずっと愛し続けたい だって ボーイ 本当に愛しているから
私のこと どう思ってるの? 教えてよ
(最初に会った時から首ったけさ)

[Kelly Rowland]
あなたの愛はどれくらい深いの どこまで行くの
あなたの愛はどれくらい深いの 見せてちょうだい
あなたの愛はどれくらい深いの どこまで行くの
だって 私の愛は海底の深さだから oh whoa whoa

あなたの愛はどれくらい深いの どこまで行くの
あなたの愛はどれくらい深いの 見せてちょうだい
あなたの愛はどれくらい深いの どこまで行くの
だって 私の愛は海底の深さだから oh whoa whoa

どの大洋よりも どの海よりも深いよ
君と俺だけ ガール





| ショーン・ポール | 20:09 | CM(0) | TB(0) |
Sean Paul ( ショーン・ポール ) - Hold On ( ホールド・オン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




ジャマイカ出身のレゲエ・シンガー、ショーン・ポールの
約2年半ぶりとなる5枚目のスタジオ・アルバム
トマホーク・テクニーク(Tomahawk Technique)からの3曲目のシングル曲です。

ショーンがジャマイカの陸上チームのために作った応援歌は、
ポジティブなメッセージ・ソングです。

しっとりと歌いあげる歌声は心にぐっときます。



Hold On


Hold On (ホールド・オン)は
トマホーク・テクニーク(Tomahawk Technique)の収録曲です。
2012年2月22日リリース。

日本のアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

■参加ゲスト■
●アレクシス・ジョーダン ●ケリー・ローランド
● DJアモ ●ジア・ベンジャミン [BONUS TRACK]



新作ではパンクを思わせるモヒカン・ルックに加え、
スターゲイトやベニー・ブランコらPOP/R&B系のプロデューサーを起用するなど、
新たなる挑戦をいつも忘れない世界屈指のビッグ・アーティストです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ホールド・オン -

夢をあきらめないで
あきらめないで あきらめないで まだ まだ
あきらめないで 信じて 俺たちはもう勝っているから
まだあきらめないんだ
あきらめないで あきらめないで まだ まだ 俺たちはあきらめないよ
あきらめないで あきらめないで まだ まだ
夢をあきらめないで

ゴールで待っているよ 準備万端なのは知ってるって
恐怖心を振り払って ジャーが君の祈りに応えてくれるはず
誰も気に留めてないように思うかもしれないけど 長年頑張ってきたんだろ
階段を登り続けて もう到着してるって気がついて
血 汗 涙を流し続けてきた
その成果は誰にも奪えないから
敵は気をつけていた方がいいね チャンピオンが全身を現す時
これだけは言っておくよ 誓って言っておく
タイガーの目が光っているんだ
太陽を見るまで続けるんだ
俺たちはあきらめないよ

夢をあきらめないで
あきらめないで あきらめないで まだ まだ
あきらめないで 信じて 俺たちはもう勝っているから
まだあきらめないんだ
あきらめないで あきらめないで まだ まだ 俺たちはあきらめないよ
あきらめないで あきらめないで まだ まだ
夢をあきらめないで
道のりは長いけれど まだあきらめない
歩き続ける 強く気持ちを持って
今日という日は長かったけれど 明日は必ず来るから
あきらめないで あきらめないで まだ まだ

今こそ集中して しっかり目を凝らして
道が険しくなってきても
痛み トラブル 試み 嘆き
それでも種を撒き続けないと そして刈り取るんだ
困難な時でもくじけずに
絶対に負けないんだ
しっかりしていれば コンクリートみたいに
しっかりやるんだ 口先だけなら意味ないよ

夢をあきらめないで
あきらめないで あきらめないで まだ まだ
あきらめないで 信じて 俺たちはもう勝っているから
まだあきらめないんだ
あきらめないで あきらめないで まだ まだ 俺たちはあきらめないよ
あきらめないで あきらめないで まだ まだ
夢をあきらめないで
道のりは長いけれど まだあきらめない
歩き続ける 強く気持ちを持って
今日という日は長かったけれど 明日は必ず来るから
あきらめないで あきらめないで まだ まだ

Whoa oh oh, oh whoa oh
Whoa oh oh, oh whoa oh
Whoa oh oh, oh whoa oh
Whoa oh oh, oh
あきらめないで

夢をあきらめないで
あきらめないで あきらめないで まだ まだ
あきらめないで 信じて 俺たちはもう勝っているから
まだあきらめないんだ
あきらめないで あきらめないで まだ まだ 俺たちはあきらめないよ
あきらめないで あきらめないで まだ まだ
夢をあきらめないで
道のりは長いけれど まだあきらめない
歩き続ける 強く気持ちを持って
今日という日は長かったけれど 明日は必ず来るから
あきらめないで あきらめないで まだ まだ





| ショーン・ポール | 14:57 | CM(0) | TB(0) |
Sean Paul ( ショーン・ポール ) - Got 2 Luv U ft. Alexis Jordan ( ガット・2・ラヴ・U ft. アレクシス・ジョーダン)- 無料PV視聴 / 日本語歌詞




ジャマイカ出身のレゲエ・シンガー、ショーン・ポールの
約2年半ぶりとなる5枚目のスタジオ・アルバム
トマホーク・テクニーク(Tomahawk Technique)からの先行リード・シングル曲です。

ショーン・ポールとフィーチャーしているアレクシス・ジョーダンは、
プロディーサー・チーム、スターゲイトとジェイ・Zが設立したレーベルでの第一弾アーティスト。

ワンリパブリックのフロントマン、ライアン・テダーがソングライティングしています。

セクシーなダンス・チューンに魅了されます!



Got 2 Luv U ft. Alexis Jordan


Got 2 Luv U ft. Alexis Jordan
(ガット・2・ラヴ・U ft. アレクシス・ジョーダン)は
トマホーク・テクニーク(Tomahawk Technique)の収録曲です。
2012年2月22日リリース。

日本のアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

■参加ゲスト■
●アレクシス・ジョーダン ●ケリー・ローランド
● DJアモ ●ジア・ベンジャミン [BONUS TRACK]




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ガット・2・ラヴ・U ft. アレクシス・ジョーダン -

[Sean Paul & Alexis Jordan]
愛さずにはいられない 愛さずにはいられない
愛さずにはいられない 愛さずにはいられない

愛さずにはいられない 愛さずにはいられない
愛さずにはいられない 愛さずにはいられない

愛さずにはいられない 愛さずにはいられない
愛さずにはいられない 愛さずにはいられない

[Sean Paul]
ガール 押さえつけようとする奴らみたいなことはしないさ
足下から君を高く持ち上げたいんだ
偽物ばかり 王者でなくて道化なんだ
自分のことしか考えていない
俺の言うことをよく聞いて ベイビー どういう風に聞こえてるか
器の小さい奴が逃げていく 負け犬なんだ
俺が君をうめかせてあえがせるんだ
俺と君の愛は石みたいに強固 ガール なぜなら

[Alexis Jordan]
あなたのためならできることは何でもする ボーイ あなただけ
(わかってるよ ガール)
あなたとの筋書きを書き換えたいの まだ私のことわかってないのよ
(アハ)
だって 私 私は 抗いたくないの 抗い 抗い 抗いたくない
(俺だって闘いたくないよ ガール)
だから言うわ 私 私は 抗いたくないの

愛さずにはいられない 愛さずにはいられない
愛さずにはいられない 愛さずにはいられない

愛さずにはいられない 愛さずにはいられない
愛さずにはいられない 愛さずにはいられない

[Sean Paul]
ガール 俺が君を守ってあげるよ 君の気を引くために言ってるんじゃないよ
君を自由にしてあげられる方法を知っているんだ
君を隠したいだけの男達もいる
だから俺は自由にさせてあげる
ガール いちゃいちゃするだけじゃなくてさ 君に汗をかかせるつもりなんだ
太ももをよく見て 脚もしっかり 走ったら早そうだね 脚も準備できてるね
きれいで 大胆
失うわけにはいかない 賭けてもいいよ
ガール だって

[Alexis Jordan]
あなたのためならできることは何でもする ボーイ あなただけ
(わかってるよ ガール)
あなたとの筋書きを書き換えたいの まだ私のことわかってないのよ
(アハ)
だって 私 私は 抗いたくないの 抗い 抗い 抗いたくない
(抗う必要なしさ ガール)
だから言うわ 私 私は 抗いたくないの

[Sean Paul & Alexis Jordan]
愛さずにはいられない 愛さずにはいられない
愛さずにはいられない 愛さずにはいられない

愛さずにはいられない 愛さずにはいられない
愛さずにはいられない 愛さずにはいられない

愛さずにはいられない 愛さずにはいられない
愛さずにはいられない 愛さずにはいられない

愛さずにはいられない 愛さずにはいられない
愛さずにはいられない 愛さずにはいられない

あなたが太陽なら
熱いね ガール 止められない
あなたの軌道で私を回して
もう逃げられない
愛してあげる すてきに愛してあげる
ボーイ 捕まったわ 無視できない
俺たち二人で永遠に ガール

[Alexis Jordan]
あなたのためならできること何でもする ボーイ あなただけ
(嬉しいよ)
あなたとの筋書きを書き換えたいの まだ私のことわかってないのよ
(ヨー)
だって 私 私は 抗いたくないの 抗い 抗い 抗いたくない
だから言うの 私 私は 抗いたくないの (わかったよ ガール)
あなたのためならできることは何でもする ボーイ あなただけ
(わかったよ ガール)
あなたとの筋書きを書き換えたいの まだ私のことわかってないのよ
やっちゃってくれ ガール
だって 私 私は 抗いたくないの 抗い 抗い 抗いたくない
だから言うわ 私 私は 抗いたくないの

[Sean Paul & Alexis Jordan]
愛さずにはいられない 愛さずにはいられない
愛さずにはいられない 愛さずにはいられない

愛さずにはいられない 愛さずにはいられない
愛さずにはいられない 愛さずにはいられない





| ショーン・ポール | 23:06 | CM(0) | TB(0) |
Sean Paul ( ショーン・ポール ) - She Doesn't Mind ( シー・ダズント・マインド ) - 無料PV視聴/ 日本語歌詞




ジャマイカ出身のレゲエ・シンガー、ショーン・ポールの
約2年半ぶりとなる5枚目のスタジオ・アルバム
トマホーク・テクニーク(Tomahawk Technique)からの2曲目のシングル曲です。

全英シングルチャートにて最高2位を獲得。



She Doesn't Mind


She Doesn't Mind(シー・ダズント・マインド)は
トマホーク・テクニーク(Tomahawk Technique)の収録曲です。
2012年2月22日リリース。

日本のアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

■参加ゲスト■
●アレクシス・ジョーダン ●ケリー・ローランド
● DJアモ ●ジア・ベンジャミン [BONUS TRACK]




いつの間にか髪がとさか頭になってます!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- シー・ダズント・マインド -

ハイにしてやるよ 好きなの知ってんだ
だから こっちへ来て俺の上に乗れよ それでいいなら
腰を低く落として 俺をイカせてくれ
腰を低く落として 俺をイカせてくれ
腰を低く落として 俺をイカせてくれ
彼女はお構いなしさ

俺のオンナ

尻押し付けて 何回でも繰り返して
もっともっと もっと絡んでいたいぜ
  尻回して 体くねらせて
  あと2ショット 俺達は熱くなる
二人のオンナ 飛び込む覚悟は出来てる
俺の世界へ 俺は覚悟が出来てるぜ
駆け抜けて オンナ抱いて
俺は熱い曲をぶちかましてやるぜ

手を高く上げて 俺達は空へと燃え上がる
狂ったように踊って クラブを燃え上がらせて
お前の踊り方が好きさ 俺をトランス状態にさせる
彼女は全然 そんなのお構いなしなんだぜ

ハイにしてやるよ 好きなの知ってんだ
だから こっちへ来て俺の上に乗れよ それでいいなら
腰を低く落として 俺をイカせてくれ
腰を低く落として 俺をイカせてくれ
腰を低く落として 俺をイカせてくれ
彼女はお構いなしさ
彼女はお構いなしさ

俺のオンナ

尻回して回して
同時に 彼女は同時に
一列に並んで 俺が頂点
止まって決めて 絶好調
罪じゃないぜ もっと昇り詰めて
どんどん熱くなっていくぜ
俺のリズムを感じ取って
彼女と一体となる これが俺達のプライベートな世界

手を高く上げて 俺達は空へと燃え上がる
狂ったように踊って クラブを燃え上がらせて
お前の踊り方が好きさ 俺をトランス状態にさせる
彼女は全然 そんなのお構いなしなんだぜ

ハイにしてやるよ 好きなの知ってんだ
だから こっちへ来て俺の上に乗れよ それでいいなら
腰を低く落として 俺をイカせてくれ
腰を低く落として 俺をイカせてくれ
腰を低く落として 俺をイカせてくれ
彼女はお構いなしさ
彼女はお構いなしさ

俺のオンナ

遠慮はしないぜ
嘘じゃない
俺は野生なんだ
俺は夜中踊ってる 俺に乗ってほしいんだ
今夜決めようぜ

行くぜ

ハイにしてやるよ 好きなの知ってんだ
だから こっちへ来て俺の上に乗れよ それでいいなら
腰を低く落として 俺をイカせてくれ
腰を低く落として 俺をイカせてくれ
腰を低く落として 俺をイカせてくれ
彼女はお構いなしさ
彼女はお構いなしさ





| ショーン・ポール | 21:02 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode