EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Beyoncé ( ビヨンセ ) - Irreplaceable ( イレプレイスブル ) - 日本語歌詞




米テキサス州ヒューストン出身のシンガーソングライター/音楽プロデューサーであり、
デスティニーズ・チャイルドのメンバー、ビヨンセの2枚目のスタジオアルバム
B’Dayからの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて10週連続ナンバーワンを獲得!

2007年ビルボード年間シングル・チャートランキングにてナンバーワンを獲得!



Irreplaceable


Irreplaceable(イレプレイスブル)は
B’Dayの収録曲です。
2007年4月4日リリース。
[全曲18曲収録。]

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

ビヨンセが自ら共同プロデュース、作曲、
アレンジを手がける全編書き下ろしになっています。




出産を2月に控えてるビヨンセが、
自身のファッションブランド「ハウス・オブ・デレオン(House of Dereon)」
からマタニティ・ラインを発表し、現在準備段階に入っているとのことです。

ビヨンセは「妊婦をより素敵に見せるコレクションになるはずよ。
すごくエキサイティングだわ。
妊娠中だってエッジィでセクシーに見せてくれるデザインを考えるのは、
とっても楽しいの」とコメント。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- イレプレイスブル -

トゥ・ザ・レフト、そう左へ
トゥ・ザ・レフト、そう左へ
トゥ・ザ・レフト、そう左へ
あなたの物は全て左の箱の中へ

クローゼットの中の服は私のもの
そう、私が買って上げた物には触らないで
グチグチ良い訳するのはあなたの勝手だけど
良い訳中に立ち止まらず、さっさと出て行って
あのジャガーは私名義だから
あなたには使わせないわよ、タクシー呼んであげる

庭先に立ち尽くし
私がどんなに愚か者かを力説してるあなた
俺みたいな男は2度と見つからないなんて言ってるけど
あなたって私のこと、全然分かってないよね

あなたって私のこと、何もわかってないでしょ
あなたの代わりなんてすぐに見つかる
事実、次の男がここに向かってるところよ
あなたって私のこと、何も分かってないでしょ
あなたの代わりなんて明日には見つかる
だから一瞬たりとも勘違いしないで
自分がかけがえのない男だなんてこと

さあ、さっさと出て行ってよ
あの女の家に電話してみれば?
Oops! 私が気づいていないと思ってたでしょ
浮気を知ってるから、こうして追い出してるんじゃない
不誠実だったあなた
私が買ってあげた車で彼女とドライヴしてたなんて
ベイビー、鍵も全て返して
早く出て行ってよ、タクシーが帰ってしまう前に

庭先に立ち尽くし
私がどんなに愚か者かを力説してるあなた
俺みたいな男は2度と見つからないなんて言ってるけど
あなたって私のこと、全然分かってないよね

私はあなたの全てじゃないんでしょ
それなら全く無関係になってあげるから
ベイビー、涙なんて一滴も流さないし
夜だって爆睡できるわ
だって実際のところ
次の男を見つけるなんてあまりにも容易いから

トゥ・ザ・レフト、そう左へ
トゥ・ザ・レフト、そう左へ
トゥ・ザ・レフト、そう左へ
あなたの物は全て左の箱の中へ
トゥ・ザ・レフト、そう左へ
一瞬たりとも勘違いしないで
自分がかけがえのない男だなんてこと

あなたって私のこと、何もわかってないでしょ
あなたの代わりなんてすぐに見つかる
事実、次の男がここに向かってるところよ
あなたって私のこと、何も分かってないでしょ
あなたの代わりなんて明日には見つかる
だから一瞬たりとも勘違いしないで
あなたって私のこと、何もわかってないでしょ
あなたの代わりなんてすぐに見つかる
事実、次の男がここに向かってるところよ
荷造りをしてね

私達の仲はもう終わり
浮気したのはあなた
この結末も自業自得でしょ
あなたの代わりなんて明日までに見つかる
だから一瞬たりとも勘違いしないで
自分がかえがえのない男だなんてこと





| ビヨンセ | 17:31 | CM(0) | TB(0) |
Beyoncé ( ビヨンセ ) - Diva ( ディーヴァ ) - 日本語歌詞




米テキサス州ヒューストン出身のシンガーソングライター/音楽プロデューサーであり、
デスティニーズ・チャイルドのメンバー、ビヨンセの3枚目のスタジオアルバム
アイ・アム...サーシャ・フィアース(I Am… Sasha Fierce)
からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高19位を獲得。

パワー溢れるメッセージソングです!



Diva


Diva(ディーヴァ)は
アイ・アム...サーシャ・フィアース(I Am… Sasha Fierce)の収録曲です。
2008年11月18日リリース。。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

Destiny's Childでデビューしてから10年、
このアルバムはビヨンセにとって賭けにでたアルバムではないかと思います。
熱く激しいダンス・ナンバーもあれば、
ピュアでもろく..ビヨンセの内面をさらけ出すような
感動させられる曲もあり、充実したアルバムに仕上がっています。




妊婦のビヨンセ、夫Jay-Zと手つなぎデート。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ディーヴァ -

私はディーヴァ(ヘイ)

ディーヴァっていうのは、ハスラーの女性ヴァージョン
ハスラー、ハスラー
ディーヴァっていうのは、ハスラーの女性ヴァージョン
ハスラー、ハスラー

トラックを止めて
事実を語らせてもらうわ
ちょっと待ってて、すぐ戻ってくるからって言ったでしょ
世界的に有名な彼ら、私にはムリだなんて言ってたけど
私は100ドル札にウンザリするほど超リッチになったの
使い切れないほどの大金を手にしてる
よくもそんな虚言が言えるわね
私が新参者みたいな扱いをするなんて
このゲームでナンバーワンのディーヴァに君臨してから、結構経ってるんだけど
私のニュースだって新聞で読んでるはずよ
どこのラジオでも私の曲がかかってるし

ディーヴァっていうのは、ハスラーの女性ヴァージョン
ハスラー、ハスラー
ディーヴァっていうのは、ハスラーの女性ヴァージョン
ハスラー、ハスラー

彼が到着すると、私はフッドを上げたくなる
ダディー、クーラーボックスの中にはビールの6本パックが入っているわ
大金を稼いでる、ディーヴァは儲けてますから
あなたが儲けてないのなら、私にとっては用ナシな男
教えてよ、おなたのボスはどこ?
口応えが大好きなレディースはどこ?
顔を見せてよ、体面したいわ
何て言った?(私に言ったわけじゃないよね)
あの娘はディーヴァじゃない

ディーヴァっていうのは、ハスラーの女性ヴァージョン
ハスラー、ハスラー
ディーヴァっていうのは、ハスラーの女性ヴァージョン
ハスラー、ハスラー

6時15分、スティレットヒールを履いてる私
このゲームでプリプリに頑張ってるわ
熟練した私のステージを見ると、誰もが私の年齢を訊きたがる
私はディーヴァ、信じなさいよ、私はがっつり稼いでる
その男を紹介してもらう必要などないし
ディーヴァにはそんな男など必要ないから
これはスティックアップ、強盗よ
覆面しているのがその証拠、さぁお金はどこ?
レディースが大学してのし上がるわよ
あなたたち、皆が同じことをやってる
さらに高い出レヴェルへと連れて行ってあげる、私の飛行機に足手まといな乗客はいない

ディーヴァっていうのは、ハスラーの女性ヴァージョン
ハスラー、ハスラー
ディーヴァっていうのは、ハスラーの女性ヴァージョン
ハスラー、ハスラー

これはスティックアップ、さあ両手を挙げて
大金の入った袋をちょうだい
スティックアップ、強盗よ、覆面しているのがその証拠、さぁお金はどこ?

ディーヴァっていうのは、ハスラーの女性ヴァージョン
ハスラー、ハスラー
ディーヴァっていうのは、ハスラーの女性ヴァージョン
ハスラー、ハスラー

私はディーヴァ





| ビヨンセ | 22:20 | CM(0) | TB(0) |
Beyoncé ( ビヨンセ ) - If I Were A Boy ( イフ・アイ・ウェア・ア・ボーイ ) - 日本語字幕




米テキサス州ヒューストン出身のシンガーソングライター/音楽プロデューサーであり、
デスティニーズ・チャイルドのメンバー、ビヨンセの3枚目のスタジオアルバム
アイ・アム...サーシャ・フィアース(I Am… Sasha Fierce)
からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高3位を獲得。

心に響くせつない曲は女性の気持ちを代弁している歌詞になっています。




日本語/英語字幕


If I Were A Boy


If I Were A Boy(イフ・アイ・ウェア・ア・ボーイ)は
アイ・アム...サーシャ・フィアース(I Am… Sasha Fierce)の収録曲です。
2008年11月18日リリース。。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




8月28日に行われた「MTV Video Music Awards 2011」で
妊娠を発表したビヨンセ(Beyonce)とジェイ・Z(Jay-Z)の第一子出産予定日が
来年2月であることが明かされました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ






| ビヨンセ | 22:45 | CM(0) | TB(0) |
Beyoncé ( ビヨンセ ) - Halo ( ヘイロー ) -日本語歌詞




米テキサス州ヒューストン出身のシンガーソングライター/音楽プロデューサーであり、
デスティニーズ・チャイルドのメンバー、ビヨンセの3枚目のスタジオアルバム
アイ・アム...サーシャ・フィアース(I Am… Sasha Fierce)
からの4曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高5位を獲得。

ビヨンセ主演のサイコ・サスペンス映画、
オブセッション(Obsessed)の主題歌にも使われました。

シンフォニックで壮大なスケールを感じさせる曲です。



Halo


Halo(ヘイロー)は
アイ・アム...サーシャ・フィアース(I Am… Sasha Fierce)の収録曲です。
2008年11月18日リリース。。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




現在妊娠中のビヨンセが、ニューヨークのメイシーズで行われた
自身の新作の香水発売イベントにて母になることの喜びを
目を輝かせながら語ってくれました。

「これまでの人生の中で、今が一番幸せな時だわ。
きっと誰にでも訪れる、最高のプレゼント。
女性に生まれて良かったと思えるの。男の人はかわいそうね。
どうやってもこの喜びを感じることはできないんだもの」

最近ますます強く美しく輝いて見えるビヨンセ。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ヘイロー -

覚えてる?
私が築いてたあの壁
そう、あなたがそれを壊してくれた
戦いすら必要とせず、
音すら立てずに

あなたを受け入れられた
一つの疑いも持たず
あなたの光に包まれて立っている
私の天使を見つけたの

いままで私は目覚めてなかったみたい
あなたが壊してくれた数々のルール
私が冒してたリスク
あなたを手放すことなんてもうできない

今目に入るこの至る所で
私はあなたの腕に包まれてる
あなたの光輝が見えるの
あなたは私の精霊なの

あなたは
私が必要とする、それ以上の存在
あなたの顔じゅうから読み取れる
そうあなたの光輝を感じることができる
それが消えてしまわないように
私は祈るの

あなたの光を感じることができる
あなたの光を見ることができる

太陽の光線のように私に当たって
私の暗い夜中を照らしてくれる
私が必要とする唯一の人
あなたの光に夢中になってる

もう倒れないと誓ったの
でもこれは落ちていってるみたい
重力は私を地面に引きもどすことを
忘れないみたい

いままで私は目覚めてなかったみたい
あなたが壊してくれた数々のルール
私が冒してたリスク
あなたを手放すことなんてもうできない

今目に入るこの至る所で
私はあなたの腕に包まれてる
あなたの光輝が見えるの
あなたは私の精霊なの

あなたは
私が必要とする、それ以上の存在
あなたの顔じゅうから読み取れる
そうあなたの光輝を感じることができる
それが消えてしまわないように
私は祈るの

あなたの光を感じることができる(×2)
あなたの光を見ることができる

今目に入るこの至る所で
私はあなたの腕に包まれてる
あなたの光輝が見えるの
あなたは私の精霊なの

あなたは
私が必要とする、それ以上の存在
あなたの顔じゅうから読み取れる
そうあなたの光輝を感じることができる
それが消えてしまわないように
私は祈るの

あなたの光を感じることができる(×2)
あなたの光を見ることができる





| ビヨンセ | 10:32 | CM(0) | TB(0) |
Beyoncé ( ビヨンセ ) - Single Ladies (Put A Ring On It) ( シングル・レディース ( プット・ア・リング・オン・イット ) - 日本語歌詞




米テキサス州ヒューストン出身のシンガーソングライター/音楽プロデューサーであり、
デスティニーズ・チャイルドのメンバー、ビヨンセの3枚目のスタジオアルバム
アイ・アム...サーシャ・フィアース(I Am… Sasha Fierce)
からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて4週連続のナンバーワンを獲得!

ミュージックビデオでは、ビヨンセ含め3人のセクシーで、強いダンスが見物です!



Single Ladies (Put A Ring On It)


Single Ladies (Put A Ring On It)
( シングル・レディース ( プット・ア・リング・オン・イット )は
アイ・アム...サーシャ・フィアース(I Am… Sasha Fierce)の収録曲です。
2008年11月18日リリース。。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




2010年のグラミー賞では、最多10部門でのノミネーションを記録し、
授賞式では、その年の最多6部門で受賞し、
歴代でも獲得数3位という記録を作りました。

受賞部門のひとつ
「シングル・レディース (プット・ア・リング・オン・イット)
は、"Song of the Year"を獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- シングル・レディース ( プット・ア・リング・オン・イット -

シングルの女性たち みんな聞いて[x7]
さあ、両手をあげて

クラブで別れたすぐ後で
私は自分の好きなことをしてる
立ち去ろうって決めたけど あなた怒ってる
他の男が私に気付いたから
私は彼は密着してて
彼のことなんて気にしない
3年もの間私は涙にぬれた
そう、私に怒るなんてできないはずよ

本気だったなら 指輪をくれればよかったのよ
もし本当に好きだったのなら指輪をくれればよかった
怒ったりしないで 指輪をくれればよかったのよ

本気だったなら 指輪をくれればよかったのよ
もし本当に好きだったのなら指輪をくれればよかった
おこったりしないで 指輪をくれればよかったのよ

唇にグロスをつけて ヒップに男が付いてきて
デレオン・ジーンズよりもきつく私を抱きしめてる
ハジけて お酒を飲む
あなたがどう思うかなんて知らない 許可も必要ないし
彼はほっといて
でも今なら分かるはずよ 私が恋しいってこういうことってね

本気だったなら 指輪をくれればよかったのよ
もし本当に好きだったのなら指輪をくれればよかった
怒ったりしないで 指輪をくれればよかったのよ

私をもので釣るようなまねはやめてよね
そういう女の子じゃないわ
あなたの愛が欲しいの 望んでるものなの
無限大に遠くへ またその向こうへ
私を連れ去って 運んで行かせてくれる男よ
腕に引き寄せて「君の唯一の人でいさせて」といってよ
そうしないなら これからずっと一人よ
まるで幽霊みたいにね 私はどこかへ行くわ

シングルの女性たち みんな聞いて[x7]
さあ、両手をあげて

本気だったなら 指輪をくれればよかったのよ
もし本当に好きだったのなら指輪をくれればよかった
怒ったりしないで 指輪をくれればよかったのよ





| ビヨンセ | 18:13 | CM(0) | TB(0) |
Beyoncé ( ビヨンセ ) - Best Thing I Never Had ( ベスト・シング・ アイ・ネバー・ハッド ) - 日本語歌詞




米テキサス州ヒューストン出身のシンガーソングライター/音楽プロデューサーであり、
デスティニーズ・チャイルドのメンバー、ビヨンセの4枚目のスタジオアルバム
4 からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高16位を獲得。

ミュージックビデオでは下着姿のビヨンセ。
清潔感があってとても綺麗です。



Best Thing I Never Had


Best Thing I Never Had
( ベスト・シング・ アイ・ネバー・ハッド )は
4の収録曲です。

全米、全英のアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ




- ベスト・シング・アイ・ネバー・ハド -

(ねえ、ベイビー)自分がしたことはいつか自分の身に戻ってくるの
(ねえ、ベイビー)自分がしたことはいつか自分の身に戻ってくるの
(ねえ、ベイビー)自分がしたことはいつか自分の身に戻ってくるの
(ねえ、ベイビー)自分がしたことはいつか自分の身に戻ってくるの

あなたがしてることは何でも正しいって思ってた頃があった
嘘もなく、間違いもない
ねえ、私頭がおかしかったに違いないわ
だから、あなたを愛しかけたいた頃を思うと
あなたは最低で、私はあなたの本性を見ていたのね

神様、台無しにしてくれてありがとう
神様、私の運命の銃弾をそらせてくれてありがとう
私はもうあなたのこと乗り越えたわ
だから、ベイビーありがとう

あなたは悪い人でいてほしかった
そしたら私だって絶ち切れるし
だって正直言うと、あなたは私が今まで手に入れたことのない、最高の存在だって分かった
そして私はいつも、あなたが今まで手に入れたことのない、最高の存在になろうとしてる
今はかわいそうな人って思うに違いないわ

すごく悲しいわ、あなたは傷ついてる
めそめそないて心配すると思った?
あなたに私の涙を見せる価値は無いわ
たぶんそれが私が泣いていない理由よ
だから、あなたを愛しかけたいた頃を思うと
あなたは最低で、私はあなたの本性を見ていたのね

神様、台無しにしてくれてありがとう
神様、私の運命の銃弾をそらせてくれてありがとう
私はもうあなたのこと乗り越えたわ
だから、ベイビーありがとう

あなたは悪い人でいてほしかった
そしたら私だって絶ち切れるし
だって正直言うと、あなたは私が今まで手に入れたことのない、最高の存在だって分かった
そして私はいつも、あなたが今まで手に入れたことのない、最高の存在になろうとしてる
今はかわいそうな人って思うに違いないわ

あなたがよりを戻したいの知ってるわ
今は真実に向き合うときなの
私はあなたが「逃がした魚」なの
神は知ってるわ、別の場所、別の時間、別の世界、別の人生に行ってしまうってこと
神様ありがとう、別れの中に幸せを見出せたわ

あなたは悪い人でいてほしかった
そしたら私だって絶ち切れるし
だって正直言うと、あなたは私が今まで手に入れたことのない、最高の存在だって分かった
そして私はいつも、あなたが今まで手に入れたことのない、最高の存在になろうとしてる
今はかわいそうな人って思うに違いないわ

あなたは悪い人でいてほしいって思ってた
そしたら私だって絶ち切れるし
だって正直言うと、あなたは私が今まで手に入れたことのない、最高の存在だって分かった
そして私は、あなたが今まで手に入れたことのない、最高の存在になれないの
ねえ、ベイビー、今はかわいそうな人って思うに違いないわ

自分がしたことはいつか自分の身に戻ってくるの
今はかわいそうな人って思うに違いないわ





| ビヨンセ | 20:08 | CM(0) | TB(0) |
Beyonce ( ビヨンセ ) - Crazy In Love ft. Jay-Z ( クレージー・イン・ラブ ft. ジェイ・Z ) - 日本語歌詞




米テキサス州ヒューストン出身のシンガーソングライター、
デスティニーズ・チャイルドのメンバー、ビヨンセのデビュー・アルバム
デンジャラスリィ・イン・ラヴ (Dangerously in Love)
からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて8週連続のナンバーワンを獲得!

クールでカッコイイ!





Crazy In Love


クレージー・イン・ラブ(Crazy In Love )は
デンジャラスリィ・イン・ラヴ
(Dangerously in Love)
の収録曲です。

全米、全英のアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

(アメリカとイギリスでポップチャート1位を記録するのは
1983年以来、女性では初の功績となります)。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- クレージー・イン・ラブ -

[Jay-Z]
イエス!
めちゃくちゃクレイジーだぜ!
すっげぇ信じられないくれぇにクレイジーだぜ!
女が?B (ビヨンセのこと)、それとも元男?
ちょっと、もういい?
Oh oh oh oh oh oh oh ノー、ノー(×4)
見てろよ、これが歴史を作り上げてくってことさ
パート2 (ビヨンセとのデュエット第2弾)だぜ
めちゃくちゃクレイジーだぜ!

あなたの瞳をじっと見つめちゃうの
あなたに触れるたびにもっと触れていたいって思っちゃうの
あなたが帰る時には行かないでっておねだりしちゃうし
あなたの名前を2回も3回も繰り返して叫んじゃうわ
だってなんか恥ずかしくなっちゃうんだもの、この気持ちを
説明しようとしるだけでも、それは私のプライドが邪魔してるからなんだけどね
だって自分でも理解できないのよ
他の人じゃ絶対に発揮できないあなたの愛の魔力のこと

今の私はクレイジーだとみんなが思ってるわ
あなたの愛に霧中になりすぎて、私ったら我も忘れちゃってるのよ
(あなたの愛に)
今の私はクレイジーだとみんなが思ってるわ
あなたの温もりに夢中になりすぎて、私ったら我も忘れちゃってるのよ
(あなたの温もりに)
今すぐ呼び出してくれないかしら、なんて思っちゃってるのよ、私
あなたのキスに思わず、今すぐ私を救い出して!なんて思っちゃってるのよ、私
恥ずかしくなっちゃうほど我を忘れちゃうのよ あなたの愛に夢中になりすぎて
あなたのせいで、私ったら愛に溺れちゃってるみたい

Oh oh oh oh oh oh oh ノー、ノー(×4)
ヒソヒソ声で友達に話をしたら
みんな「奴、一体何様のつもり?」って怒っちゃったわ
ね、あなたのせいよ、全部
いつもテニス・シューズばっかり履くようになっちゃって、新しいドレスなんて
買わなくてもいいって思っちゃうの
だってあなたがいないんだったら気取る必要もないでしょ?
私が心に抱いていた気持ちに私よりも早く気づいたのはあなた
この心の鼓動は私があなたを愛してるから
でもまだわからないことがあるの
他の人じゃ絶対に発揮できないあなたの愛の魔力のこと

今の私はクレイジーだとみんなが思ってるわ
あなたの愛に霧中になりすぎて、私ったら我も忘れちゃってるのよ
(あなたの愛に)
今の私はクレイジーだとみんなが思ってるわ
あなたの温もりに夢中になりすぎて、私ったら我も忘れちゃってるのよ
(あなたの温もりに)
今すぐ呼び出してくれないかしら、なんて思っちゃってるのよ、私
あなたのキスに思わず、今すぐ私を救い出して!なんて思っちゃってるのよ、私
恥ずかしくなっちゃうほど我を忘れちゃうのよ あなたの愛に夢中になりすぎて
あなたのせいで、私ったら愛に溺れちゃってるみたい

[Jay-Z]
ヤング・ボウ、わかってんだろ、フロウがクレイジーなほどスッゲェのは
ヤングB イン・ザ・ロッカフェラーって (ジェイ・Zのレーベル)ことさ
Oh,oh,OG,ビック・ホーミー、ワン・アンド・オンリー、この世でたった一人の英雄さ
体は痩せてるけど、ポケットの中にはたっぷり詰まった分厚い札束、トニーソプラノ、リトル・ロック、
手さばきはヴァン・アクセル並み
見掛け倒しの連中は俺が一気に片付けてやるぜ
偽りのない本物の記事でも書いてみろよ、だからって俺は感謝の歌を歌ったりはしねぇけどよ
俺がやることってったら金を使いまくること、うらやましいだろ?
俺はリンゴ・スター、じゃなくてスター、ビンゴ・バンみてぇにグルグル巻き、
じゃなくて突っ走るぜ
お前アホか?全部持って来いよ
ジェイZが乗るのはレンジ

[Jay-Z]
クレイジーなくれぇかく乱してるぜ
みんなにはわかりゃしないんだ
奴らが言うことと言ったら、アイツ、くるってんのか?ってことだろ?
もちろんだよ、俺はレアもんと一緒さ
俺ってのはチンチラの最高級毛皮と同じ価値があるんだぜ
俺はディーラー、それにチェーン・スモーカー
Oh oh oh oh oh oh oh ノー、ノー(×4)
だからホヴァって呼ばれてんだよ、当然だろ?
俺はリアルな男だぜ、さぁゲーム・オーヴァーだぜ
Oh oh oh oh oh oh oh ノー、ノー(×4)
俺がこの世界を変えてから、みんな青臭い連中は逃げていきやがった
Oh oh oh oh oh oh oh ノー、ノー(×4)
プラチナ・ディスク取りまくり
さぁ、ゲームもそろそろ終わりだぜ、ワン
Oh oh oh oh oh oh oh ノー、ノー(×4)
今の私はクレイジーだとみんなが思ってるわ、ベイビー
我を忘れてしまって、私ってバカみたい、普段はこんなことしないのよ
バカなことばっかり恥ずかしげもなくしちゃって、ベイビー、でも私気にしてないの
だって、あなたの愛で私は最高の気分
ベイビー、あなたのおかげで変なことしちゃうのよ
あなたのせいで熱に浮かされちゃってるみたい、でも誰に見られようと私は平気よ
だって、ベイビー、あなたに夢中

今の私はクレイジーだとみんなが思ってるわ
あなたの愛に霧中になりすぎて、私ったら我も忘れちゃってるのよ
(あなたの愛に)
今の私はクレイジーだとみんなが思ってるわ
あなたの温もりに夢中になりすぎて、私ったら我も忘れちゃってるのよ
(あなたの温もりに)
今すぐ呼び出してくれないかしら、なんて思っちゃってるのよ、私
あなたのキスに思わず、今すぐ私を救い出して!なんて思っちゃってるのよ、私
恥ずかしくなっちゃうほど我を忘れちゃうのよ あなたの愛に夢中になりすぎて
あなたのせいで、私ったら愛に溺れちゃってるみたい





| ビヨンセ | 22:34 | CM(0) | TB(0) |
beyonce ( ビヨンセ ) - Sweetdreams ( スウィート・ドリームズ ) - 日本語歌詞




米テキサス州ヒューストン出身のシンガーソングライター/音楽プロデューサーであり、
デスティニーズ・チャイルドのメンバー、ビヨンセの3枚目のスタジオアルバム
アイ・アム...サーシャ・フィアース(I Am… Sasha Fierce)
からの6曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高10位を獲得。



Sweetdreams


Sweetdreams ( スウィート・ドリームズ )は
アイ・アム...サーシャ・フィアース(I Am… Sasha Fierce)の収録曲です。
2008年11月18日リリース。。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

Destiny's Childでデビューしてから10年、
このアルバムはビヨンセにとって賭けにでたアルバムではないかと思います。
熱く激しいダンス・ナンバーもあれば、
ピュアでもろく..ビヨンセの内面をさらけ出すような
感動させられる曲もあり、充実したアルバムに仕上がっています。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

- スウィート・ドリームズ -

毎晩急いでベッドに行くの
ひょっとしてあなたに会えるかもって期待しながら
目を閉じると
私は変になってしまう
おとぎ話の中に迷い込んでしまうの
私の手を握って、導いてくれる?

星で一杯になった雲が、あなたの空を覆い
私は雨が降ればいいなと思う
あなたは完璧な子守唄
これはどんな夢なの?

あなたは甘い夢にも、美しい悪夢にもなれる
どちらにしても、あなたから目覚めたくはない
甘い夢でも美しい悪夢でも
誰か私をつねって。あなたの愛は素晴らしすぎて、夢だとしか思えない
私の喜びは罪深いものね。どこにも行かないわ
ベイビー、あなたがここにいる限り
まるで宙に浮かんでいるような気分よ。なぜならあなたは私の……
あなたは甘い夢にも、美しい悪夢にもなれる
どちらにしても、あなたから目覚めたくはない

祈りを唱えるとき、あなたの名前を口にするの
私の思考を全部あなたで包むのよ
ああ、あなたは私に一時の興奮を与えてくれる
私が目覚めるとき、あなたがそこにいればいいのに
私をあなたの腕で抱きしめてくれたらいいのに。本当に
そして私に言って。私のそばにいてくれるって

星で一杯になった雲が、あなたの空を覆い
私は雨が降ればいいなと思う
あなたは完璧な子守唄
これはどんな夢なの?

あなたは甘い夢にも、美しい悪夢にもなれる
どちらにしても、あなたから目覚めたくはない
甘い夢でも美しい悪夢でも
誰か私をつねって。あなたの愛は素晴らしすぎて、夢だとしか思えない
私の喜びは罪深いものね。どこにも行かないわ
ベイビー、あなたがここにいる限り
まるで宙に浮かんでいるような気分よ。なぜならあなたは私の……
あなたは甘い夢にも、美しい悪夢にもなれる
どちらにしても、あなたから目覚めたくはない

私の心に、あなたの名前の入れ墨を彫って
ずっと残るように
死でさえも私達を引き裂くことはできないわ
これはどんな夢なの?

あなたは甘い夢にも、美しい悪夢にもなれる
どちらにしても、あなたから目覚めたくはない
甘い夢でも美しい悪夢でも
誰か私をつねって。あなたの愛は素晴らしすぎて、夢だとしか思えない
私の喜びは罪深いものね。どこにも行かないわ
ベイビー、あなたがここにいる限り
まるで宙に浮かんでいるような気分よ。なぜならあなたは私の……
あなたは甘い夢にも、美しい悪夢にもなれる
どちらにしても、あなたから目覚めたくはない





| ビヨンセ | 22:08 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode