EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Taylor Swift ( テイラー・スウィフト ) - Should've Said No ( シュドゥヴ・セッド・ノー ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ペンシルベニア州レディング出身のシンガー・ソングライター、
テイラー・スウィフトのデビュー・スタジオアルバム
Taylor Swift からの5曲目のシングル曲です。

全米シングル・カントリチャートではナンバーワンを獲得!

テイラースウィフトが16歳の時に書いた詩は、
当時付き合っていた彼(サム)が浮気をした時のティラーの心情を綴っています。



Should've Said No


Fearless(フィアレス)は
Taylor Swift の収録曲です。
2008年3月18日リリース。

全米アルバムチャートにて最高5位を獲得。




米『Vogue』誌のインタビューで恋愛などを赤裸々に告白したティラー。

昨年1月に破局が伝えられたジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)
とはジェイクにフラれてクリスマスに泣き明かしたことを告白。

噂によると、新アルバム(ホリデーシーズン予定だそうです)は
ジェイクとの失恋を歌ったものになるということで
ジェイクはヒヤヒヤしてるかも?




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- シュドゥヴ・セッド・ノー -

以前2人で一緒に歌っていた歌を思い浮かべると
不思議な気持ちになる
あの笑顔、花束、何もかもが...
もう消えてしまった過去のこと
昨日、あなたの隠し事がわかったの
今でもあなたを見つめるだけで...
なんだか間違っている気がする
もう一度チャンスをもらえたら、全てをやり直したい、
と言うあなた
優柔不断な瞬間に流されて、
あなたは「イエス」と言ったんでしょ...

「ノー」と言うべきだったのよ、家に帰るべきだった
全てを忘れて開放感に浸る前に、
もう一度よく考えるべきだった
彼女としたことが何を意味するのか、知っておくべきだった
それで私のもとに戻ってくるなんて...
その時のあなたの心の奥に、私がいればよかったのにね
「どうして?」と私は自分に問いかけてる場合じゃない
あなたは私の足元で許しを請ったりするべきじゃない
「ノー」と言うべきだったのよ、
そしたら私を失わないで済んだかもしれない

ずっと泣いていたのよ、わかるでしょ
ねぇ、何をどう言えばいいのかは...わかってるのね
でも私があなたを信じるだなんて本気で思ってる?
これからも以前のままの2人でいられるなんて...
過ぎたことは過ぎたことだと言うあなた、
もう一度チャンスが欲しいと
優柔不断な瞬間に流されて、
あなたは「イエス」と言ったんでしょ...

「ノー」と言うべきだったのよ、家に帰るべきだった
全てを忘れて開放感に浸る前に、
もう一度よく考えるべきだった
彼女としたことが何を意味するのか、知っておくべきだった
それで私のもとに戻ってくるなんて...
その時のあなたの心の奥に、私がいればよかったのにね
「どうして?」と私は自分に問いかけてる場合じゃない
あなたは私の足元で許しを請ったりするべきじゃない
「ノー」と言うべきだったのよ、
そしたら私を失わないで済んだかもしれない

我慢できない... 出て行く前に、これだけは教えて
それだけの価値があったの...?
彼女にはそれだけの価値があったの...?

ノー...ノー、ノー、ノー...

「ノー」と言うべきだったのよ、家に帰るべきだった
全てを忘れて開放感に浸る前に、
もう一度よく考えるべきだった
彼女としたことが何を意味するのか、知っておくべきだった
それで私のもとに戻ってくるなんて...
その時のあなたの心の奥に、私がいればよかったのにね
「どうして?」と私は自分に問いかけてる場合じゃない
あなたは私の足元で許しを請ったりするべきじゃない
「ノー」と言うべきだったのよ、
そしたら私を失わないで済んだかもしれない





| テイラー・スウィフト | 21:32 | CM(0) | TB(0) |
Taylor Swift ( テイラー・スウィフト ) - Fearless ( フィアレス ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ペンシルベニア州レディング出身のシンガー・ソングライター、
テイラー・スウィフトの2枚目のスタジオアルバム (日本ではデビュー・アルバム)
フィアレス(Fearless) からの5曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートでは最高9位を獲得。

アルバムと同タイトルの『フィアレス』、
意味は"恐れを知らない"です。

『たくさんのことに恐れを感じるけれど、それでもそこに飛び込んでいく』
というティラーの思いが込められています。



Fearless


Fearless(フィアレス)は
フィアレス(Fearless)の収録曲です。
2009年6月24日リリース。

全米アルバムチャートではナンバーワンを獲得!




2011年最もマナーが良かったセレブのリスト
『Ten Best-Mannered People of 2011』が発表され、
テイラー・スウィフトが5位に選ばれました。
(1位は英王室のキャサリン妃)




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- フィアレス -

この道には、なんだか心をくすぐられるわ
まるで雨上がりみたいよね
舗道がキラキラ光っているの
車まで送ってくれるあなた
「ここで踊ろう」って誘ってほしいのよ
駐車場の真ん中でね、ええ

車を走らせていく2人
あなたに伝わってるのかな
夢中になってしまわないよう、
何とか自分を抑えてるってこと
だけどあなたは素敵すぎる、髪を掻きあげながら
無意識に、私をその気にさせてるのよ

どうすればこの状態から先に進めるんだろう
私の手を取って引っ張ってってほしい、向こう見ずになって
勇敢に突き進みたい
なぜだか分からないけど、あなたとなら
一番上等のドレスを着て、嵐の中で踊ってもいい
勇敢に突き進みたい

だからベイビー、行き止まりになるまでこの小さな町を
ゆっくり走り続けましょう、ここから動きたくないの
この助手席にずっと座ってたい
私をじっと見つめるあなた
今、正にこの瞬間を
永久保存して、脳裏に焼き付けるわ

どうすればこの状態から先に進めるんだろう
私の手を取って引っ張ってってほしい、向こう見ずになって
勇敢に突き進みたい
なぜだか分からないけど、あなたとなら
一番上等のドレスを着て、嵐の中で踊ってもいい
勇敢に突き進みたい

玄関口であなたと寄り添いながら立っていた
震える私の両手、普段はこんなんじゃないのよ、でも
あなたが私を引き寄せて、少しだけ勇気が沸いてくる
ファースト・キスなの、何もかも完璧で、すごく特別
勇敢に突き進みたい

どうすればこの状態から先に進めるんだろう
私の手を取って引っ張ってってほしい、向こう見ずになって
勇敢に突き進みたい
なぜだか分からないけど、あなたとなら
一番上等のドレスを着て、嵐の中で踊ってもいい
勇敢に突き進みたい

どうすればこの状態から先に進めるんだろう
私の手を取って引っ張ってってほしい、向こう見ずになって
勇敢に突き進みたい
なぜだか分からないけど、あなたとなら
一番上等のドレスを着て、嵐の中で踊ってもいい
勇敢に突き進みたい

ああ、ああ





| テイラー・スウィフト | 22:38 | CM(0) | TB(0) |
Taylor Swift ( テイラー・スウィフト ) - Tim McGraw ( ティム・マックグロウ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ペンシルベニア州レディング出身のシンガー・ソングライター、
テイラー・スウィフトのデビュー・スタジオアルバム
Taylor Swift からのリード・シングル曲です。

全米シングルカントリーチャートでは最高6位を獲得。

16歳でデビューしたティラーの『ティム・マックグロウ』は、学生の時に作った曲。

上級生のボーイフレンドが卒業して遠くに行ってしまうことで、
「2人でよく聴いた"Tim McGraw"(アメリカのカントリー・シンガー)の歌を耳にしたら、
私のことを少しでも思い出してほしい」という願いを込めた曲だそうです。

テイラーが可愛すぎ!"歌姫"という言葉がぴったり。



Tim McGraw


Tim McGraw(ティム・マックグロウ)は
Taylor Swift の収録曲です。
2008年3月18日リリース。

全米アルバムチャートにて最高5位を獲得。




今月12月13日で22歳になりました。
髪もストレートにしてイメチェン☆




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ティム・マックグロウ -

彼は言ったわ 私の青い瞳の輝きは
ジョージアで輝く夜空の星も恥らうほどだって
私は「嘘つき」って言った

彼はシェビーに乗った普通の男の子で
夜の田舎道で車をすぐ溝にはめちゃうような人だった
そういう時、私はいつも車の助手席にいたわ
あの夏の間ずっと
気がつけば そんな夏も過ぎ去ってしまったのね
ティム・マックグロウについて考える時は
私のお気に入りの歌のことも思い出して
夜通し踊り明かしたあの曲のことを
湖に月が映えて まるでスポットライトみたいだった
幸せについて考える時は
「小さな黒いドレス」のことも思い出して
あなたの胸に寄りかかった私の頭のことも
私の色褪せた青いジーンズのこともね
ティム・マックグロウについて考える時は
私のことも、どうか思い出して

涙に濡れそぼった9月
あなたがここにいなくて本当によかった
こんな私を見られたくなかったから

でも、私のベットの下にある箱の中には
あなたが決して読むことのなかった手紙があるの
三年も前の夏からずっとね

ちょっとほろ苦い思い出だってわかってるいるけど
振り返れば 本当に素晴らしい時間だった
ティム・マックグロウについて考える時は
私のお気に入りの歌のことも思い出して
夜通し踊り明かしたあの曲のことを
湖に月が映えて まるでスポットライトみたいだった
幸せについて考える時は
「小さな黒いドレス」のことも思い出して
あなたの胸に寄りかかった私の頭のことも
私の色褪せた青いジーンズのこともね
ティム・マックグロウについて考える時は
私のことも、どうか思い出して

そして私は あれ以来初めて戻って来た
今、あなたの家の前の通りに停んでいるの
玄関に手紙を置いてきたわ
あなたが読む最初の言葉はね、
「ティム・マックグロウのことを考える時は」
「私のお気に入りの歌のことも思い出して」
いつかあなたがラジオをつけたら
その歌を聴いて、あの場所に舞い戻ってくれたらいい
幸せについて考える時は
「小さな黒いドレス」のことも思い出して
あなたの胸に寄りかかった私の頭のことも
私の色褪せた青いジーンズのこともね
ティム・マックグロウについて考える時は
私のことも、どうか思い出して
ねぇ、思い出してね

彼は言ったわ 私の青い瞳の輝きは
ジョージアで輝く夜空の星も恥らうほどだって
私は「嘘つき」って言った


 


| テイラー・スウィフト | 18:43 | CM(0) | TB(0) |
Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Ours ( アワーズ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ペンシルベニア州レディング出身のシンガー・ソングライター、
テイラー・スウィフトの3枚目のスタジオアルバム
スピーク・ナウ (SPEAK NOW) からの6曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高13位を獲得。

最新シングル曲『アワーズ』のミュージック・ビデオが公開になりました。
気持ち温まるラヴ・ソングです。

ビデオではティラーが飼ってる猫(スコテッシュホールド)の
『メレディス(Meredith)』がチラッと映っています。
めちゃくちゃ可愛い☆



Ours


Ours(アワーズ)は
スピーク・ナウ (SPEAK NOW)の収録曲です。
2010年11月10日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ティラーと愛猫のメレディス(Meredith)。
"メレディス"と聞いてピンときた方もいると思いますが..



メレディスの名前の由来は、
ティラーも大好きな米人気TVドラマ『グレイズ・アナトミー』の
エレン・ポンピオこと『メレディス・グレイ』からとったのだそう。

可愛いすぎー!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- アワーズ -

エレベーターのボタンと 朝の空気
他人同士のだんまりは
階段を駆け上がって逃げだしたくなる
もし貴方がここに居たら
2人はあの人達の生気のない目を笑いあってたはずよね
だけど今 私の時間は彼らに支配されてた
まるで常に反対されてる様に感じるわ
あの人達 2人のことなんでも分かってるかの様な目で見て
もうそれしか残されてないみたいな判決を下すの
だけどもう答えは決まってる
私が選ぶのは貴方だから

だから貴方も 貴方の素敵な心を心配させなくていいの
人は輝くものに石を投げつけたがるものだから
時に人生は 愛を難しく見せるのよ
壁は高いし
水は苦いけど
でもこの愛は私たちのものなの

人には奥の手があるなんて 貴方はきっと知らないんだろうな
貴方の後ろに隠れる亡霊が 私にはすぐに見えた
口元にだけ笑みを浮かべながら
陰に潜んでいたの
でも気にしたりしない
だってたった今貴方は私のモノだから
だから言ってくれるでしょ?

君の可愛い心を心配させなくていいんだよ
人は輝くものに石を投げつけたがるものだから
時に人生は 愛を難しく見せるのさ
壁は高いし
水は苦いけど
でもこの愛は僕たちのものだからって

でもこう疑ってしまうのは彼らのせいじゃないの
もしこれが間違ってたらって
貴方は酷い人だったらって
でもそれらすべて含めて
貴方は私のモノだから
だからこんな疑念を打ち負かして
貴方に信念を捧げるわ
この曲と共に

だって貴方の隙っ歯が好き
時々不思議なことを言うのが好き
貴方のタトゥーを パパがどんなに悪く言っても
きっとそのうち気にしなくなる
だって私のハートは貴方のものだから

だから貴方も 貴方の可愛い心を心配させなくていいの
人は輝くものに石を投げつけたがるものだから
時に人生は 愛を難しく見せるのよ
だから貴方も 貴方の素敵な心を心配させなくていいの
人は輝くものに石を投げつけたがるものだから
私達が持ってるものを あの人達絶対奪えない
奪うなんて 絶対出来ないわ
壁は高いし
水は苦いけど
でもこの愛は私たちのものだから





| テイラー・スウィフト | 22:38 | CM(2) | TB(0) |
Taylor Swift ( テイラー・スウィフト ) - Picture To Burn ( ピクチャー・トゥ・バーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ペンシルベニア州レディング出身のシンガー・ソングライター、
テイラー・スウィフトのデビュー・スタジオアルバム
Taylor Swift からの4曲目のシングル曲です。

米国ホットカントリーソングにて最高3位を獲得。

テイラー自身の失恋ソングです。
彼女の曲を聴いていると曲の世界に引きずり込まれます。



Picture To Burn


Picture To Burn
(ピクチャー・トゥ・バーン)は
Taylor Swift の収録曲です。
2008年3月18日リリース。

全米アルバムチャートにて最高5位を獲得。




テイラーの感情豊かな詩はニーヨ(Ne-Yo)も絶讃!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ピクチャー・トゥ・バーン -

見ての通り、私が抱いてた甘い幻想は崩れ去ったってわけ
結局あなたは私への愛よりも
自己愛の方が強いって分ったの
友達に言いふらせばいいわ、
私は思い込みの激しいイカれた娘だって
別に構わないわよ、
私が何を言ったって気になしないでしょ
それに話は変わるけど...

あなたが乗ってる、
あのくだらない旧型ピックアップ・トラックが嫌いなの
私には絶対運転させてくれなかったしね
あなたは保守的で、人を悲しませてばかりなの
嘘をつくのが本当に下手くそな男
ほら見てちょうだい、私はマッチを擦って
これまで無駄にしてきた時間を全部灰にしてやるから
私にとってはあなたなんて単なる
燃やしたってどうってことない過去の写真の一枚

泣いてる暇なんてない
ここに座ってリベンジの計画を練っている私
あなたの親友全員と端から付き合ってやろうかな
私を思いとどまらせようとしたって無駄よ
私のところに「ごめん」と誤りに来たりしたら
パパがきっと死ぬほど後悔させてくれるはず

あなたが乗ってる、
あのくだらない旧型ピックアップ・トラックが嫌いなの
私には絶対運転させてくれなかったしね
あなたは保守的で、人を悲しませてばかりなの
嘘をつくのが本当に下手くそな男
ほら見てちょうだい、私はマッチを擦って
これまで無駄にしてきた時間を全部灰にしてやるから
私にとってはあなたなんて単なる
燃やしたってどうってことない過去の写真の一枚

私のことが恋しくなっても
誰にも言わずにそっと胸にしまっといたほうがいいわ
だってこっちに戻って来るのは
きっとあなたの健康に悪いから...

あなたが乗ってる、
あのくだらない旧型ピックアップ・トラックが嫌いなの
私には絶対運転させてくれなかったしね
あなたは保守的で、人を悲しませてばかりなの
嘘をつくのが本当に下手くそな男
ほら見てちょうだい、私はマッチを擦って
これまで無駄にしてきた時間を全部灰にしてやるから
あなたが聞いていないときのために、もう一度言うけど、
本当に本当に、嫌いなのよ

あなたが乗ってる、
あのくだらない旧型ピックアップ・トラックが嫌いなの
私には絶対運転させてくれなかったしね
あなたは保守的で、人を悲しませてばかりなの
嘘をつくのが本当に下手くそな男
ほら見てちょうだい、私はマッチを擦って
これまで無駄にしてきた時間を全部灰にしてやるから
私にとってはあなたなんて単なる
燃やしたってどうってことない過去の写真の一枚

燃やそう、燃やそう、燃やそう、ベイビー、燃やしちゃおうよ
あなたなんて燃やしたってどうってことない過去の写真の一枚
ベイビー、燃やしちゃおうよ





| テイラー・スウィフト | 21:27 | CM(0) | TB(0) |
Taylor Swift ( テイラー・スウィフト) - Change ( チェンジ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ペンシルベニア州レディング出身のシンガー・ソングライター、
テイラー・スウィフトの2枚目のスタジオアルバム (日本ではデビュー・アルバム)
フィアレス(Fearless) からの収録曲です。

全米シングルチャートにて最高10位を獲得。

『辛い時期があってもいつかはきっと変われる』
そんな信念を貫いた曲です。



Change


Change (チェンジ)は
フィアレス(Fearless)の収録曲です。
2009年6月24日リリース。

全米アルバムチャートではナンバーワンを獲得!




テイラーは、"2011年にインターネットで最も検索された人物”の
10位にランクインされました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- チェンジ -

つらい光景ね、とどめの一撃があなたを襲う
あなたが欲しかったものを、
また別の誰かが手に入れてしまった
場所や時が違っても、同じこと
歴史は繰り返され、あなたはもうそれに飽き飽きしてるのね
でも私はあなたが何をしようと信じてる
やり遂げるまで、どんな手助けだってするつもりよ

だっていつかきっと変化が訪れるから
ほら、感じるでしょ?
私たちの前に立ちはだかる壁は、いつかきっと崩れ落ちる
これは革命、私たちが最後に勝利を収める日が
必ずやって来るはず
ハレルヤ、喜びの歌を歌おう

これまでは数の力で負けて、
攻撃されて、今度は追い詰められてる
フェアじゃない闘いを強いられるのはつらい
だけどこうして、どんどん力をつけている私たち
彼らには見つけられなかったものが、私たちには見えるの
彼らはこちらより強大かもしれない
だけど私たちはすばしっこいし、怖気づいてもいないわ
いやなら出て行っていいのよ、
「こんなのは必要ない」と言って
でもあなたの目には特別な輝きがある
それが訴えてくるの、「私たちなら勝てる」って

だっていつかきっと変化が訪れるから
ほら、感じるでしょ?
私たちの前に立ちはだかる壁は、いつかきっと崩れ落ちる
これは革命、私たちが最後に勝利を収める日が
必ずやって来るはず
ハレルヤ、喜びの歌を歌おう

今夜私たちは自分の足で、立ち上がるつもり
何年もずっと取り組んできたことを護るために闘うの
長い闘争だった、これは一世一代の勝負
だけど今夜こそ私たちがチャンピオンになるのよ

あの夜、状況が一変した
今ならわかるでしょ?
私たちの前に立ちはだかっていた壁が、崩れ落ちたのよ
これは革命、両手を挙げて降参しなさい
だって私たちは決して諦めなかったんだもの
ハレルヤ、喜びの歌を歌っていこう、歌ったのはハレルヤ
ハレルヤ





| テイラー・スウィフト | 17:53 | CM(0) | TB(0) |
Taylor Swift ( テイラー・スウィフト ) - Fifteen ( フィフティーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ペンシルベニア州レディング出身のシンガー・ソングライター、
テイラー・スウィフトの2枚目のスタジオアルバム (日本ではデビュー・アルバム)
フィアレス(Fearless) からの4曲目のシングル曲です。

米国ホットカントリーソングにて最高7位を獲得。

歌詞に出てくる『アビゲイル』はティラーの親友。
15歳の時にティラとアビゲイルは初恋を経験し、その恋でアビゲイルはひどく傷つき
辛い経験をして苦しかった思いを曲にしています。

胸が締め付けられるような曲です。



Fifteen


Fifteen(フィフティーン)は
フィアレス(Fearless)の収録曲です。
2009年6月24日リリース。

全米アルバムチャートではナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- フィフティーン -

深呼吸して ドアをくぐる
正に弟一日目の朝
しばらく会ってなかった友達に挨拶しながら
でしゃばった真似はしないようにする
新入生としての一年がこれから始まるのよ、
ここが自分の居場所
この町で過ごす、この先の4年間
先輩の男子がこっちにウインクしてきて
「前には見なかった顔だね」と言ってくれないかなと
思いながら

だって15歳の時に
誰かに「愛してる」なんて言われたら
信じてしまうものでしょ
それに15歳なら、まだ何ひとつ
答えなんて出さなくていいって感じ
さぁ10まで数えて、心を落ち着けよう
自分がどんな人間になっていくのかは
これから先の人生で知っていけばいい
15歳なんだもの

教室で隣の席になったのはアビゲイルって名前の赤毛のコ
それからすぐに親友になった
イケてるつもりになってる他の女の子たちのことを
笑ったりして
できるだけ早く2人でここから飛び出そうねって
そのうち初めてのデートにこぎつけるのよ、車持ちの彼とね
まるで空を飛んでいるような気分
ママは寝ないで帰りを待ってる、自分では「彼こそ運命の人」
なんて思ってる
そして夜が更けるまで、自分の部屋で踊るの
夜が更けるまで

だって15歳の時に
誰かに「愛してる」なんて言われたら
信じてしまうものでしょ
それに15歳なら、ファースト・キスで
頭の中がグルグルになるのも当たり前、でも
これから先の人生には、アメフトやってる男子との
デートなんかよりもっと素晴らしいことが待ち受けてるはず
だけど15歳の時の私には、そんなことは分らなかった

誰かに求められることだけが自分の望みだったあの頃に
戻れたらいいのにと願ったりする
そしてあの頃の自分に、今知っていることを教えてあげたい

あの頃は「いつの日か絶対に彼と結婚する」って断言してた
だけど自分にはもっと大きな夢があるって気づいたの
そしてアビゲイルは、
ある男の子に自分のすべてを捧げたのに
彼は心変わりしてしまった
私たちは2人で泣いたわ

だって15歳の時に
誰かに「愛してる」なんて言われたら
信じてしまうものでしょ
だけど15歳なら、
つまずかないようにちゃんと前を見なきゃだめ
時間は大胆のことを癒してくれると分ったの
そして自分がどんな人間になるのか、気づけるかもしれない
自分がどんな人間になるのか、私には分らなかった
15歳の時わね

ラララララ
ラララララ
ラララララ

深呼吸して、ねぇ ガール
深呼吸して、ドアをくぐろう





| テイラー・スウィフト | 21:00 | CM(2) | TB(0) |
Taylor Swift ( テイラー・スウィフト ) - Teardrops On My Guitar ( ティアドロップス・オン・マイ・ギター ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ペンシルベニア州レディング出身のシンガー・ソングライター、
テイラー・スウィフトのデビュー・スタジオアルバム
Taylor Swift からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高13位を獲得。

『ティアドロップス・オン・マイ・ギター』は、 テイラーが高校1年生の時の失恋を歌です。

両想いだと思っていた彼(Drew)には恋人が存在し、
彼がスウィフトを女友達としか見ていなかったと気付いた彼女の心境が綴られています。



Teardrops On My Guitar


Teardrops On My Guitar(ティアドロップス・オン・マイ・ギター)は
Taylor Swift の収録曲です。
2008年3月18日リリース。

全米アルバムチャートにて最高5位を獲得。




テイラー・スウィフト&大親友のセレナ・ゴメス
二人とも可愛い☆

/



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ティアドロップス・オン・マイ・ギター -

ドリューが私の方を見る、ごまかそうと作り笑いをする私
2人がこうなればいいのにっていう、
私の願いを見透かされないように
彼女はきっと美人よね、
彼が話題にしてる例の女の子のことよ
私の人生には無縁なものを、彼女は全部持ってるの
ドリューが話しかけてくる、笑っちゃうわ、だって真面目すぎて
彼と一緒にいる時には、他の誰も目に入らないんだもの
恋に夢中だと語る彼、やっとうまくいったのね
夜になると私が彼のことばかり考えてるって、
彼は知ってるのかしら

私のギターに涙の跡があるのは彼のせい
流れ星にかける願いはいつもたった1つ、彼のことだけ
車の中で口づさんでいるのは彼を想う歌ばかり、
どうしてなんだろう

ドリューがそばを歩いてく、
私が息もできずにいるのが彼にわかるかしら?
ほら彼が通り過ぎて行くわ、何もかも完璧よね
自分もああなりたいと思うほど、非の打ちどころがない人
彼女はもっとしっかり彼を捕まえて、
愛の全てを捧げるべきよ
あの美しい瞳を覗き込み、自分の幸運を噛み締めなくちゃ、
だって

私のギターに涙の跡があるのは彼のせい
流れ星にかける願いはいつもたった1つ、彼のことだけ
車の中で口づさんでいるのは彼を想う歌ばかり、
どうしてなんだろう

そして私はひとり寂しく車で帰宅、灯りを消したら
彼の写真をそっとしまって、それから
今夜は少し眠ろうか
私のギターに涙の跡があるのは彼のせい
私を悲しませられる人はこの世にたった一人、彼だけ
車の中で口づさんでいるのは彼を想う歌ばかり、
どうしてなんだろう
全ての時間は彼のもの、でもどれだけ費やしても足りないの
私がのめり込みたいのは彼だけよ...

ドリューが私の方を見る、ごまかそうと作り笑いをする私





| テイラー・スウィフト | 00:01 | CM(0) | TB(0) |
Taylor Swift (テイラー・スウィフト) - White Horse ( ホワイト・ホース ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ペンシルベニア州レディング出身のシンガー・ソングライター、
テイラー・スウィフトの2枚目のスタジオアルバム (日本ではデビュー・アルバム)
フィアレス(Fearless) からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高13位を獲得。
第52回グラミー賞ノミネート曲。

テイラーの切ない恋心歌った曲は共感を呼びます。
曲に合わせたビデオもウルッときます...



White Horse


White Horse (ホワイト・ホース)は
フィアレス(Fearless)の収録曲です。
2009年6月24日リリース。

全米アルバムチャートではナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ホワイト・ホース -

[INTRO]
一緒に居たいんだ。僕を好きだろ?

ええ...

もう一度チャンスをくれ

......

あなたは後悔しているんでしょう?天使の顔というものは
あなたが必要としている時だけ現れるのよ
私はずっと同じ場所を行ったり来たりしている
何ひとつ疑うことなくあなたを信じていたのだから
耐えながら、こうした日々がダラダラ続く
私はバカだったのよ ちゃんと知るべきだったんだわ...
私はプリンスではないし これはおとぎ話じゃないから

私はあなたが階段の吹き抜けに連れて行って
"お姫様だっこ"をする相手ではないということを
ここはハリウッドじゃなくて 小さな街だということを
あなたは私をガッカリさせたけれど 夢見がちな私も悪かったんだわ
あなたは今になって白馬に乗って現れたけれど
遅すぎるのよ

彼みたいな人にまた会えるなんて思えないわ
彼は、私が求めていたものをみんな持っているの

彼について知っておくべきことがあるわ

わたしはウブだった あなたの眼に 酔っていたの
チャンスを逃してしまったのよ

私の間違いなのよ 私は恋をするということがわからなかった
あなたは私を支配するために戦うべきだったの

私はあなたと私の夢を数え切れないほど見た
今、私がわかっていることは幸せな結末
私はプリンスではないし これはおとぎ話じゃないから

私はあなたが階段の吹き抜けに連れて行って
"お姫様だっこ"をする相手ではないということを
ここはハリウッドじゃなくて 小さな街だということを
あなたは私をガッカリさせたけれど 夢見がちな私も悪かったんだわ
あなたは今になって白馬に乗って現れたけれど
遅すぎるのよ

あなたはひざまついて
私に許しを請う、私がいつも求めていたように
ずっとして欲しかったように... でも本当にごめんなさい
だって私はあなたのお姫様なんかじゃない
これはおとぎ話じゃないから
私はいつかきっと 私を本当に大切にしてくれる人を見つけて見せる
ここは広い世界 あれは小さな街でのこと
私の車のバッグ・ミラーから 今どんどん遠ざかっていく
あなたは今になって 白馬に乗って現れたけれど
今となっては遅すぎるわ

僕を好きだろ?
ええ...
もう一度チャンスをくれ
無理よ

今私を捕まえてみて

もう遅すぎわ
今私を捕まえるのは





| テイラー・スウィフト | 20:05 | CM(0) | TB(0) |
Taylor Swift ( テイラー・スウィフト ) - Love Story ( ラヴ・ストーリー ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米ペンシルベニア州レディング出身のシンガー・ソングライター、
テイラー・スウィフトの2枚目のスタジオアルバム (日本ではデビュー・アルバム)
フィアレス(Fearless) からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートでは最高4位を獲得。

「ラヴ・ストーリー(Love Story)」は、映画
「ロミオとジュリエット」 からインスピレーションを得て、
"両想いの彼と家族との間で揺れる彼女の切ない恋心"を歌った曲です。



Love Story


Love Story(ラヴ・ストーリー)は
フィアレス(Fearless)の収録曲です。
2009年6月24日リリース。

全米アルバムチャートではナンバーワンを獲得!




今月13日(木)、21:00〜"WOWOW"の音楽番組「MUSIC JOY★FULL」で
テイラー・スウィフトのプロモーション・ビデオが流れます☆




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ラヴ・ストーリー -

出会った時は二人とも、まだ子供だったわね
目を閉じれば、あの時の情景が蘇ってくる
夏のそよ風に吹かれながら、バルコニーに立ってる私
輝く証明、華やかなパーティ、舞踏会のドレス
人波をかき分けながらあなたがやって来て、
「やあ」って一言
思いもよらなかったのよ
あなたがロミオだったなんて、
小石をそっと投げて合図するあなた
そしたらパパが言ったの
「ジュリエットに近づくんじゃない」
それから私は階段で
「お願いだから行かないで」と泣いていた
そしてこう言ったの

ロミオ、どこか二人きりになれる所に私を連れて行って
待ってるわ、もう逃げることしか残されてないの
あなたは王子さまに、私はお姫さまになるのよ
これぞラヴ・ストーリだわ、「イエス」とだけ言って

あなたに会うために、私は庭にそっと抜け出す
誰にも見つからないように、知られたら死ぬしかないから、
目を閉じてね
ほんの少しの間だけこの街から逃げましょう
だってあなたはロミオで、
私は許されない恋に生きる女なんだもの
そしたらパパが言ったの、
「ジュリエットに近づくんじゃない」
だけどあなたは私にとって何よりも大切だった
「どうか行かないで」とお願いしたわ
そしてこう言ったの

ロミオ、どこか二人きりになれる所に私を連れて行って
待ってるわ、もう逃げることしか残されてないの
あなたは王子さまに、私はお姫さまになるのよ
これぞラヴ・ストーリだわ、「イエス」とだけ言って

ロミオ、助けて、感情まで支配されてしまいそうなの
障害だらけの恋だけれど、これが本物の愛よね
怖れないで、二人ならこの窮地を乗り切れるはず
これぞラヴ・ストーリだわ、「イエス」とだけ言って

もう待ちくたびれてしまったのよ
一体あなたは来てくれるのかしらと思い悩んで
町外れであなたに会った時には
あなたを信じる気持ちが薄れてしまった
そしてこう言ったの

ロミオ、助けて、ずっと一人ぼっちで寂しくてたまんないの
ずっと待っているのに、あなたは来ない
私が勝手に思ってるだけ? 何をどう考えたらいいんだろう
彼は地面にひざまずいて、指輪を取り出し、こう言ったの
「結婚してください、ジュリエット、
もう決して君を一人にはしない
君を愛してる、それだけが僕の本当の気持ちなんだ
君のお父様にも話は通したから、
純白のドレスを選んで欲しい
これぞラヴ・ストーリだね、
さあ、「イエス」とだけ言ってくれないか」

ああ ああ ああ
ああ ああ ああ

出会った時は二人とも、まだ未熟な年頃だったから





| テイラー・スウィフト | 23:01 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode