EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Selena Gomez & The Scene ( セレーナ・ゴメス & ザ・シーン ) - My Dilemma ( マイ・ ジレンマ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語字幕




米テキサス州グランドプレーリー出身のヴォーカルのセレナ・ゴメスと
ギターのイーサン・ロバーツ、ベースのジョーイ・クレメント、
ドラムのグレッグ・グレマン、キーボードのダナ・フォレスからなるバンド、
セレナ・ゴメス&ザ・シーンの3枚目のスタジオアルバム
ホエン・ザ・サン・ゴーズ・ダウン
(WHEN THE SUN GOES DOWN)
からの収録曲です。

『マイ・ ジレンマ』の歌詞は、
『付き合っている彼氏と、付き合うべきじゃない理由が
たくさんあるのにそれでも離れられない...』

ポップ・ロックで共感できる曲は、
セレナも病みつきになったようで何度も歌っちゃったそうです。



My Dilemma


My Dilemma ( マイ・ ジレンマ )は
ホエン・ザ・サン・ゴーズ・ダウン
(WHEN THE SUN GOES DOWN)
の収録曲です。
2011年9月14日リリース。

全米アルバムチャートにて最高3位を獲得。

思わず口ずさんでしまいそうなノリの良いダンスナンバーが多く
ドライブなどで聴くにはピッタリです。




順調な交際をしている
セレナ・ゴメス(Selena Gomez)と彼氏のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
カリフォルニアでランチデート。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ






| セレーナ・ゴメス | 14:37 | CM(0) | TB(0) |
Selena Gomez & The Scene ( セレーナ・ゴメス& ザ・シーン ) - Hit The Lights ( ヒット・ザ・ライツ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米テキサス州グランドプレーリー出身のヴォーカルのセレナ・ゴメスと
ギターのイーサン・ロバーツ、ベースのジョーイ・クレメント、
ドラムのグレッグ・グレマン、キーボードのダナ・フォレスからなるバンド、
セレナ・ゴメス&ザ・シーンの3枚目のスタジオアルバム
ホエン・ザ・サン・ゴーズ・ダウン
(WHEN THE SUN GOES DOWN)
からの3曲目のシングル曲です。

ダンス・ナンバーにのせた前向きなメッセージ性のある歌詞も注目です!



Hit The Lights


Hit The Lights(ヒット・ザ・ライツ)は
ホエン・ザ・サン・ゴーズ・ダウン
(WHEN THE SUN GOES DOWN)
の収録曲です。
2011年9月14日リリース。

全米アルバムチャートにて最高3位を獲得。

思わず口ずさんでしまいそうなノリの良いダンスナンバーが多く
ドライブなどで聴くにはピッタリです。




今年2月下旬に初来日をしたセレナ。
12歳の時からピュリティリング(純潔の指輪)を着けてると言われています。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ヒット・ザ・ライツ -

好きだって打ち明けずに別れた男の子のことだったり
出ていかせてしまった女の子のことだったり
その日列車で会ったものの あまりにも緊張していたせいで
そのまま通り過ぎてしまった人のことだったり
ヴェガスに行くのに乗りたい飛行機のことだったり
死ぬまでにやると誓っているいろんなことだったり
自分を持っている愛の街のことだったり
いろいろ考えても あまりに怖くて飛ぶことができないのね

明かりをつけて
音楽に身を任せるのよ
今夜は思いっきり夢中になっちゃうの
息を吹き返すのよ
その一瞬に自分を委ねて
今夜 我を忘れちゃおう

未だに頭から追い出そうとしてるまったくの大失敗を
やらかしたときのことだったり
仲直りせずにもつれ込んだ喧嘩のことだったり
死ぬほど変えたがっている過去のことだったり

素晴らしい人生が通り過ぎていく間に
せっせと貯めた全財産のことだったり
決して実現しなかった夢のことだったり
だってあなたはあまりに怖くてトライすることができないんだもの

ほんとにイカれた世の中よ
逃げ出さなくちゃ
行き着くところまで行ったら
完璧な世界になるの
明かりをつけて
音楽に身を任せるのよ
今夜は思いっきり夢中になっちゃうの

だから さぁ行きましょう
最後の最後まで
そうよ さぁ行くのよ
夜も昼も
フロアから天井まで
みんながあなたのために乾杯してる
私たち永遠に踊っていられるわ





| セレーナ・ゴメス | 21:28 | CM(0) | TB(0) |
Selena Gomez & The Scene ( セレーナ・ゴメス & ザ・シーン ) - Love You Like A Love Song ( ラヴ・ユー・ライク・ア・ ラヴ・ソング ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米テキサス州グランドプレーリー出身のヴォーカルのセレナ・ゴメスと
ギターのイーサン・ロバーツ、ベースのジョーイ・クレメント、
ドラムのグレッグ・グレマン、キーボードのダナ・フォレスからなるバンド、
セレナ・ゴメス&ザ・シーンの3枚目のスタジオアルバム
ホエン・ザ・サン・ゴーズ・ダウン
(WHEN THE SUN GOES DOWN)
からの2曲目のシングル曲です。

70年代のディスコを思わせるようなアップビートのダンス・ナンバー!



Love You Like A Love Song


Love You Like A Love Song
(ラブ・ユー・ライク・ア・ ラブ・ソング)は
ホエン・ザ・サン・ゴーズ・ダウン
(WHEN THE SUN GOES DOWN)
の収録曲です。
2011年9月14日リリース。

全米アルバムチャートにて最高3位を獲得。

思わず口ずさんでしまいそうなノリの良いダンスナンバーが多く
ドライブなどで聴くにはピッタリです。




FM横浜【Re:wind】(リワインド)
番組内でセレーナ特集オンエア!

3rdアルバム「ホエン・ザ・サン・ゴーズ・ダウン」特集
日程:9/21(水)
番組時間:17:00-19:00
O.A時間:18:00〜

FM横浜 公式HPはこちら





ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ラブ・ユー・ライク・ア・ ラブ・ソング -

言われてきたこと
美しい歌は もう既に歌われてしまったって
そんな歌が今ここにもう1曲あるって思うの
あなたのメロディはきっと 一番素敵な歌として掛るわ
あなたは美しい 夢に溢れていて とても素敵
奇跡に満ちていて叙情的で
私の命をまた救ってくれたわ
私はあなたにわかってもらいたいの

ラブソングのように あなたを愛してる
ラブソングのように あなたを愛してる
ラブソングのように あなたを愛してる
ずっと繰り返して聴いているの
ずっと繰り返して聴いているの

絶え間なく シンフォニーのように私の中にあなたが流れる
あなたが私にしてくれたことを 表現する方法がないの
あなたがしてくれたことを
ずっと救われてきたような気がする
ずっと解放されてきたような気がする
あなたの運命に魅了されてる
あなたは魔法のようで 叙情的で 美しいの
私はあなたにわかってもらいたいの

ラブソングのように あなたを愛してる
ラブソングのように あなたを愛してる
ラブソングのように あなたを愛してる
ずっと繰り返して聴いているの
ずっと繰り返して聴いているの

比べ物になんかならない
あなたは私の持ってるレコード一枚一枚の中にいる
私の心に響く曲 あなた自身なの
歌はずっと続くの

ラブソングのように あなたを愛してる
ラブソングのように あなたを愛してる
ラブソングのように あなたを愛してる
ずっと繰り返して聴いているの

ラブソングのように あなたを愛してる
ラブソングのように あなたを愛してる
ラブソングのように あなたを愛してる

ラブソングのように あなたを愛してる





| セレーナ・ゴメス | 15:19 | CM(2) | TB(0) |
Selena Gomez & The Scene ( セレーナ・ゴメス&ザ・シーン ) - Naturally ( ナチュラリー ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米テキサス州グランドプレーリー出身のヴォーカルのセレナ・ゴメスと
イーサン・ロバーツ、ジョーイ・クレメント、グレッグ・グレマン、ダナ・フォレスからなるバンド、
セレナ・ゴメス&ザ・シーンのデビュー・スタジオアルバム
Kiss & Tell(キス&テル)からの2曲目のシングル曲です。

全米ダンスチャートにてナンバーワンを獲得!



Naturally


Naturally(ナチュラリー)は
Kiss & Tell(キス&テル)の収録曲です。
2009年10月17日リリース。

全米アルバムチャートにて最高9位を獲得。




先週の金曜日に誕生日を迎えたセレナ。
その日は1日中ツアーのリハーサルをして過ごしていた様子。
ジャスティー・ビーバーはアトランタに行っており、
セレブ・パーティーもなく誕生日も一緒に過ごせなかったようです・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ナチュラリー -

Hey
Hey
Hey

あなたが歩くときは、足跡を残さないわね
あなたが話をしても、彼らは言い返してこない

あなたの言うことをみんな信じてるのね
でも彼らは分かっていない。分かってないのよ

あなたが隠しておけない秘密
あなたが私にした約束
あなたはそれを自分の都合のいいようにねじ曲げた
でも今の私には分かるわ。分かるの

Ooooooooo
私があなたに話したことを全部
Ooooooooo
あなたは微笑んで、それから

暴露するのね。私が言うことを全部
あなたの小さな蜘蛛の巣に引っかかったものを
みんな知りたがってるわ

嘘をつく唇。あなたの罠にかかったわ
私を裏切って、あなたはただ笑うのね
最後まで私達は友達だって言ってよ
でもあなたは本気じゃないんでしょう

本気じゃないのね。嘘をついてるだけよ

なかったことにできたらいいのに
あなたはすべてをほしがるけど、それは無理よ
人々はあなたの足元にひれ伏す
でも彼らは分かっていない。分かってないのよ

すぐあなたにも分かるわ
汚い行為はあなた自身に返ってくるのよ
あなたの足元は崩れようとしている
でもあなたは分かっていない。分かってないのよ

Ooooooooo
私があなたに話したことを全部
Ooooooooo
あなたは微笑んで、それから

暴露するのね。私が言うことを全部
あなたの小さな蜘蛛の巣に引っかかったものを
みんな知りたがってるわ

嘘をつく唇。あなたの罠にかかったわ
私を裏切って、あなたはただ笑うのね
最後まで私達は友達だって言ってよ
でもあなたは本気じゃないんでしょう

本気じゃないのね。嘘をついてるだけよ

Ooooooooo
私があなたに話したことを全部

Ooooooooo
私があなたに話したことを全部

Ooooooooo
あなたは微笑んで、それから

暴露するのね。私が言うことを全部
あなたの小さな蜘蛛の巣に引っかかったものを
みんな知りたがってるわ

嘘をつく唇。あなたの罠にかかったわ
私を裏切って、あなたはただ笑うのね
最後まで私達は友達だって言ってよ
でもあなたは……

暴露するのね。私が言うことを全部
あなたの小さな蜘蛛の巣に引っかかったものを
みんな知りたがってるわ

嘘をつく唇。あなたの罠にかかったわ
私を裏切って、あなたはただ笑うのね
最後まで私達は友達だって言ってよ
でもあなたは本気じゃないんでしょう

本気じゃないのね。嘘をついてるだけよ
本気じゃないの。本気じゃないくせに
本気じゃないのね。嘘をついてるだけよ





| セレーナ・ゴメス | 17:36 | CM(0) | TB(0) |
Selena Gomez & The Scene ( セレナ・ゴメス &ザ・シーン ) - Who Says ( フー・セイズ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




米テキサス州グランドプレーリー出身のヴォーカルのセレナ・ゴメスと
イーサン・ロバーツ、ジョーイ・クレメント、グレッグ・グレマン、ダナ・フォレスからなるバンド、
セレナ・ゴメス&ザ・シーンの3枚目のスタジオアルバム
ホエン・ザ・サン・ゴーズ・ダウン
(WHEN THE SUN GOES DOWN)
からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートでは最高21位を獲得。

『誰もが独自の形で美しい』って思うようなポジティブなメッセージソングです。



Who Says


Who Says(フー・セイズ)は
ホエン・ザ・サン・ゴーズ・ダウン
(WHEN THE SUN GOES DOWN)
の収録曲です。
2011年9月14日リリース。

全米アルバムチャートにて最高3位を獲得。

思わず口ずさんでしまいそうなノリの良いダンスナンバーが多く
ドライブなどで聴くにはピッタリです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- フー・セイズ -

あなたのせいで自信をなくしちゃった
私のこと気に入らないって言われたから
だけど自分だってダイヤモンドの原石のくせに
批判するなんて何様のつもり?
たしかにあなたには何かがある
あなたは自分を変えたがってるけど
私に関して言えば
他の誰にもなりたいなんて思わない

NA NA NA
私は美人コンテストの優勝者じゃない
自分できれいだって思ってるだけ
NA NA NA
誰だって
美しい人生を送って当然なのよ
でしょ

そんなこと誰が決めたの?
あなたは完璧じゃないなんて誰が言ったの?
あなたにそんな価値はないなんて誰が言ったの?
つらいのはあなただけだなんて誰が言ったの?
信じてよ
それが美しさの代償なんだから
あなたが可愛くないなんて誰が言ったの?
あなたがきれいじゃないなんて誰が言ったの?
そんなこと誰が決めたの?

ほんと笑っちゃうわよね
自分のこととなるとなんにも笑えなくなっちゃうんだもん
あなたは彼らにほんとの気持ちを話しているのに
彼らはいつだって真実を真っ白に消しちゃって
まるで
全然日の目を見ることのない芸術作品みたいよ
ずっと星の下に立ち続けていたからって
空に触れることにはならないのよ
NA NA NA
私は美人コンテストの優勝者じゃない
自分できれいだって思ってるだけ
NA NA NA
誰だって
美しい人生を送って当然なのよ
でしょ

そんなこと誰が決めたの?
あなたは完璧じゃないなんて誰が言ったの?
そんな価値はないなんて誰が言ったの?
つらいのはあなただけだなんて誰が言ったの?
信じてよ
それが美しさの代償なんだから
あなたが可愛くないなんて誰が言ったの?
きれいじゃないなんて誰が言ったの?
そんなこと誰が決めたの?

あなたにスターの素質がないなんて誰が言ったの?
大統領の器じゃないなんて誰が言ったの?
映画に出られっこないなんて誰が言ったの?
聞いてよ 私の言うことを良く聞いて
あなたはテストに合格しないなんて誰が言ったの?
いちばんになれないなんて誰が言ったの?
誰よ 誰が言ったの?
教えてよ 誰がそんなこと言った?
YEAH OH





| セレーナ・ゴメス | 19:58 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode