EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Leona Lewis ( レオナ・ルイス ) - Better In Time ( ベター・イン・タイム ) - 日本語歌詞




イギリスの人気オーディション番組、「Xファクター」第3シーズンの優勝者、
シンガーソングライターのレオナ・ルイスのデビュー・スタジオアルバム
スピリット (Spirit)からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高11位を獲得。

しっとりした余裕のある歌い方は安心して聴けます。



Better In Time


Better In Time(ベター・イン・タイム)は
スピリット (Spirit)の収録曲です。
2008年4月4日リリース。

全米、全英、ヨーロッパなどのアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

マライヤ・キャリーに似た感じがあり、歌唱力を生かしたバラードが多く、
彼女の魅力がたっぷり詰まったアルバムに仕上がっていると思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ベター・イン・タイム -

あなたのいない冬は あまりに長かったわ
何にすがればよかったの
どうしても忘れらえない
ずっと二人で生きてきたのに

堂々めぐり 空耳のノック
そこには誰もいないのに
思い上がってたのね
今はわかる 何も知らなかったこと
気づかずにいたのね あなたがすべてだったのに
今また学んでるの 愛することを
これだけはわかるわ 私はきっと立ち直れる

あなたなしじゃ生きられないと思ってた
傷は癒える間も痛むけど
時が経てばきっとよくなる
あなたを本当に愛していたけど
きっと笑えるわ 笑えるはず
時が経てばきっとよくなる

テレビもつけられなかった
何かが思い出させるから
感情を押しやることは
そんなにも簡単なことだったの?

夢の中でも笑えない
傷ついてしまうの でもそれが癒しへの道
信じてるわ
わかるの 時が癒してくれるって
気づいてなかったのね あなたがすべてだったのに
今また学んでるの 愛することを
これだけはわかるわ 私はきっと立ち直れる

あなたなしじゃ生きられないと思ってた
傷は癒える間も痛むけど
時が経てばきっとよくなる
あなたを本当に愛していたけど
きっと笑えるわ 笑えるはず
時が経てばきっとよくなる

二人は終わったの
だからもう忘れるわ
自由になるために
自分の人生を生きるために
どんなに困難でも きっと立ち直るわ あなたなしで
そうよ きっと

あなたなしじゃ生きられないと思ってた
傷は癒える間も痛むけど
時が経てばきっとよくなる
あなたを本当に愛していたけど
きっと笑えるわ 笑えるはず
時が経てばきっとよくなる(×2)





| レオナ・ルイス | 21:29 | CM(0) | TB(0) |
Leona Lewis ( レオナ・ルイス ) - Bleeding Love ( ブリーディング・ラヴ ) - 日本語歌詞




イギリスの人気オーディション番組、「Xファクター」第3シーズンの優勝者、
シンガーソングライターのレオナ・ルイスのデビュー・スタジオアルバム
スピリット (Spirit)からのリード・シングル曲です。

全米、全英、ヨーロッパのシングルチャートにてナンバーワンを獲得!
(全英チャートで7週連続、アイルランドでは8週連続でナンバーワンを獲得!)

ワンリ・パブリックのフロントマン、ライアン・テダーらが提供した楽曲は、
全英出身女性アーティストでの全英・全米1位は20年ぶりの快挙となりました!

レオナ・ルイスの歌声の魅力が最大に引き出せている
「ブリーディング・ラヴ」は感動します。



Bleeding Love


Bleeding Love(ブリーディング・ラヴ)は
スピリット (Spirit)の収録曲です。
2008年4月4日リリース。

全米、全英、ヨーロッパなどのアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




レオナ・ルイスには9歳のころから付き合っている
男性と共に暮らしており、「将来は彼と結婚したい」とコメントしています。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ブリーディング・ラヴ -

愛に心を閉ざしてた
傷つくのが怖かったの
一度か二度でたくさん
何もかも無敵だった
時は流れ始め気づけば自分だけ凍りついたまま
けれど初めて何かが起こったの
あなたとの間に
凍った心は大地に駆け出し
私は本物を見つけた
誰もが顔を見合わせてるわ
どうかしたんじゃないかって

誰が何て言おうと気にしない
あなたを愛してる
人は引き離そうとするけど
わかってないのね 真実が
私の心は止まったままだった
熱い血潮を閉ざしてたせい
でもあなたが心を開いてくれた
私は血を流すの 愛という名の血を
流し続けるの 愛という名の血を
流し続けるの 愛という名の血を
あなたが心を開いてくれたから

どんなに耳を塞いでも
人の声は聞こえてくるわ
射すような声が耳を満たし
心を疑念でいっぱいにする
でもわかってるの
すべては私を思ってのこと
それでもやっぱり
あなたの抱擁のスリルに勝るものはない
この孤独な世界で
あなたの顔を見つめている
周りの誰もが思ってる
私はどうかしてるって
そうかもしれないけど

誰が何て言おうと気にしない
あなたを愛してる
人は引き離そうとするけど
わかってないのね 真実が
私の心は止まったままだった
熱い血潮を閉ざしてたせい
でもあなたが心を開いてくれた
私は血を流すの 愛という名の血を
流し続けるの 愛という名の血を
流し続けるの 愛という名の血を
あなたが心を開いてくれたから

それが私を消耗させるの
たとえ人には信じられなくても
私はこの傷を背負っていくわ
堂々と

誰が何て言おうと気にしない
あなたを愛してる
人は引き離そうとするけど
わかってないのね 真実が
私の心は止まったままだった
熱い血潮を閉ざしてたせい
でもあなたが心を開いてくれた
私は血を流すの 愛という名の血を
流し続けるの 愛という名の血を
流し続けるの 愛という名の血を
あなたが心を開いてくれたから

私は血を流すの 愛という名の血を
流し続けるの 愛という名の血を
流し続けるの 愛という名の血を
あなたが心を開いてくれたから
私は血を流すの 愛という名の血を





| レオナ・ルイス | 15:49 | CM(0) | TB(0) |
Leona Lewis ( レオナ・ ルイス ) - Happy ( ハッピー ) - 日本語歌詞




イギリスの人気オーディション番組、「Xファクター」第3シーズンの優勝者、
シンガーソングライターのレオナ・ルイスの2枚目のスタジオアルバム
Echo からのリード・シングル曲です。

全英のシングルチャートにて最高2位を獲得。

表現力のあるレオナの歌声に感動です!



Happy


Happy ( ハッピー )は
Echo の収録曲です。
2009年11月17日リリース。

全英のアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ハッピー -

以前ある人に言われたの
人は遊びとらなきゃならない
得るものと失うものを
すべては手に入れられないから
無謀な賭けはやめて
傷つくかもしれない
不毛な恋はしないで
愛は人を自由にはしない

ただの傍観者として
過ぎゆく人生を眺めていたっていい
すごく不幸だけど
それが一番安全な生き方

けど傷ついたってかまわない
挫折したってかまわない
世間に崖から突き落とされて
足場を失っても
居場所は自分で見つけるわ
自分の音が聴きたいの
目先の痛みなんて気にしない
私はただなりたいだけ、幸せに

ただ幸せになりたいだけ

必死にしがみついて
手放せずにいるの
自分の役割を演じながら
ゆっくり消えていくだけ
今では毎日が同じに思える
違うのは人々の名前と顔だけ
どこかここから連れ出して

ただの傍観者として
過ぎゆく人生を眺めていたっていい
けど傷ついたってかまわない
挫折したってかまわない
世間に崖から突き落とされて
足場を失っても
居場所は自分で見つけるわ
自分の音が聴きたいの
目先の痛みなんて気にしない
私はただ幸せにないたいだけ、幸せに

見えない曲がり角が多すぎて
この道を行く私はまるで異邦人
でも犠牲者なんて呼ばせない
何も言わないで
けど傷ついたってかまわない
挫折したってかまわない
世間に崖から突き落とされて
足場を失っても
居場所は自分で見つけるわ
自分の音が聴きたいの
目先の痛みなんて気にしない
私はただ幸せにないたいだけ

私はただ幸せにないたいだけ





| レオナ・ルイス | 19:03 | CM(0) | TB(0) |
Leona Lewis ( レオナ・ルイス ) - I See You ( アイ・シー・ユー ) - 日本語歌詞




2009年に公開されたジェームズ・キャメロン監督によるアメリカ映画、
アバターアバター オリジナル・サウンドトラックからのシングル曲です。

とても癒されます。



I See You


I See You ( アイ・シー・ユー )は
アバター オリジナル・サウンドトラックの収録曲です。
2009年12月23日リリース。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- アイ・シー・ユー ( あなたが見える ) -

あなたが見える
あなたが見える

夢の中を歩く
あなたが見える
それは暗闇の中 新しい命の希望を囁く 私の光
私は あなたを通して生き
あなたは 私を通して生きる
それは 魔法
夢を終わらせはしないと 心に祈る

あなたの瞳を通して 私が見える
空高く生き
あなたの命の輝きは 楽園にまで 届く
私はこの命を あなたへと捧げ
あなたの愛を通して生きる

あなたが教えてくれた
美しいもの その全てを
想い描いた事もないように あなたの言葉で 見つめ 触れる
これからは 私があなたに希望の光をあげる
私の全てを 明け渡し
この世界を決して終わらせはしないと 心に祈る

あなたの瞳に 私が見える
空高く生き
あなたの愛は 楽園にまでも届く
私はあなたに命を捧げ
愛を捧げる

私の心が閉ざされていたとき
(魂にも自由はなく)
あなたが見せてくれた世界に
境界は消え去り
生きることの全てが 愛の色に染まっていく
永遠に

(あなたの瞳を通して 私が見える)
あなたの瞳を通して 私が見える
(空高く生き)
高みへと舞い上がる
あなたの愛は 楽園にまで 届く
私はこの命を あなたへと捧げ
あなたの愛を通して生き
あなたの命を通して生きる

私が見える
あなたが見える





| レオナ・ルイス | 21:54 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode