EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Pitbull ( ピッドブル ) - Tu Cuerpo ft. Jen Jen Carlo ( トゥ・クエンボ ft. ジェンカルロス ) - 日本語歌詞




米フロリダ州 マイアミ出身のラッパー、ピットブルの
5枚目のスペイン語のスタジオアルバム
アルマンド(Armando)からの4曲目のシングル曲です。

フロリダ育ちのジェンカルロスとのコラボ曲は、
何度聴いても聞き心地の良い曲です。



Tu Cuerpo ft. Jen Jen Carlo


Tu Cuerpo ft. Jen Jen Carlo ( トゥ・クエンボ ft. ジェンカルロス )は
アルマンド(Armando)の収録曲です。
2011年10月26日リリース。

全米ラテンアルバムにて最高2位を獲得。




最新アルバムの『アルマンド』とは、
ピッドブルの本名"アルマンド・クリスチャン・ペレス"からの引用と、
2006年に他界した実の父へ捧げたアルバムでもあります。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- トゥ・クエンボ -

ハロー マミー!(ジェンカルロス)
はじめまして(ミスター・ワールドワイド)
もうちょっとこっちにおいで 自己紹介をするからさ あなたは...
最高にセクシーな顔つきが
オレを...オレを...キスしたくさせる
この世界を断ち切って
おいで もっとディープな世界を見せてあげるよ
この気持ちが愛を告げているんだ

可愛い口を閉じて ただあなたの身体に語らせて
あなたの身体 ただその身体だけに
語らせておけばいい
あなたの身体 ただその身体だけに
語らせておけばいい
語らせておけばいい
語らせておけばいい

ピチピチのそのボディにはシリコンが2つ入ってる
でもそんなの関係ないさ けっこうケツがデカく見えるし
おいムラータ これはおまえとオレだけのこと
余計な口出しはしないぜ
心配しなくても大丈夫 誰も分かりゃしないんだから
太陽(太陽)...ビーチ(ビーチ) さあ やるんだ
誰にも言うんじゃない ほらスカートを上げて

可愛い口を閉じて ただあなたの身体に語らせて
あなたの身体 ただその身体だけに
語らせておけばいい
あなたの身体 ただその身体だけに
語らせておけばいい
語らせておけばいい
語らせておけばいい

弁護士みたいなマネをしないでくれ
オレは分かっているんだ おまえのことは
意地悪して堅くならないでくれよ
オレを悪い男だって思ってるのか
マミータ ここにあるのはスペシャルなチキンとパン
それにモヒートが一杯
そこにもモヒートが一杯 pam pam pam
太陽(太陽)...ビーチ(ビーチ) さあ やるんだ
誰にも言うんじゃない ほらスカートを上げて

こっちにおいで (こっちにおいで)
おまえが知らなかったことを
見つける手伝いをしてあげるよ
外に出たがっているクレイジーな女がその中にいる
何も言うんじゃない マミー黙ってるんだ
おまえの身体を遊ばせておくんだ
オレと一緒に一杯やろう
おまえの中に潜むクレイジーな女を解放させろ
中から出してやるんだ

何も言うんじゃない マミー黙っているんだ
おまえの身体を遊ばせておくんだ
オレと一緒に一杯やろう
おまえの中に潜むクレイジーな女を解放させろ

可愛い口を閉じて ただあなたの身体に語らせて
あなたの身体 ただその身体だけに
語らせておけばいい
あなたの身体 ただその身体だけに
語らせておけばいい
語らせておけばいい
語らせておけばいい

ミスター・ワールドワイド ジェンカルロス
これは遊び好きな女たちのための曲
今夜招待するぜ
さあ!





| ピットブル | 22:28 | CM(0) | TB(0) |
Pitbull ( ピットブル ) - Bon, Bon ( ボン・ボン ) - 日本語歌詞



米フロリダ州 マイアミ出身のラッパー、ピットブルの
5枚目のスペイン語のスタジオアルバム
アルマンド(Armando)からの3曲目のシングル曲です。

米ラテンポップソングにて最高3位を獲得。

日本のクラブで聴かない夜はないというほどの
最強クラブ・バンガー“Bon, Bon”。





Bon, Bon


Bon, Bon(ボン・ボン)は
アルマンド(Armando)の収録曲です。
2011年10月26日リリース。

全米ラテンアルバムにて最高2位を獲得。




特徴のあるしゃがれた低い声が魅力的。




ピットブルが米リアリティー・オーディション番組『X-Factor』の
シーズン・フィナーレを飾り、
ヒット曲『インターナショナル・ラヴ』と『ギヴ・ミー・イヴリシング』を披露!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ボン・ボン -

ミスター・ワールドワイド
ここは女たちのためにあるんだ
最高にゴージャスでイケてるディスコで
もう言わなくても分かっているだろ
ディレクTVにくれてやるよ
へへへへへなんてイイ女なんだ (パパラメリカーノ)

ボン・ボン・ボン・ボン おまえといたい
ボン・ボン・ボン・ボン おまえもオレといたいだろ
ボン・ボン・ボン・ボン 気持ちイイことしようぜ
ボン・ボン・ボン・ボン 女友達をもっと呼べよ
ボン・ボン・ボン・ボン おまといたい
ボン・ボン・ボン・ボン おまえもオレといたいだろ
ボン・ボン・ボン・ボン 気持ちいいことしようぜ
マミー マミー マミー woouu...
なんてイイ女なんだ (パパラメリカーノ)

オレは自分のためにここに来たんだ
身震いするほど彼女を混乱させておくぜ
タバコの匂いがするその口をオレをくれよ
オレはアルマンド・リオだっていうことが分かるか
だから彼女を適当に遊ばせておくんだ
フィエスタで大騒ぎするのが好きだから
オレはホーム・デポじゃないのがマミー
もっと木材をよこすんだ (パパラメリカーノ)
ロウソクに火をつけろ
オレはアレハンドロ・フェルナンド・ロベルトじゃない
レディ・ガガに伝えてやれ
オレはスキャンダルだらけのアルマンドだってことを (パパラメリカーノ)

ボン・ボン・ボン・ボン おまえといたい
ボン・ボン・ボン・ボン おまえもオレといたいだろ
ボン・ボン・ボン・ボン 気持ちイイことしようぜ
ボン・ボン・ボン・ボン 女友達をもっと呼べよ
ボン・ボン・ボン・ボン おまといたい
ボン・ボン・ボン・ボン おまえもオレといたいだろ
ボン・ボン・ボン・ボン 気持ちいいことしようぜ
マミー マミー マミー woouu...
なんてイイ女なんだ (パパラメリカーノ)

おいマミー オレは音楽を売っているんだ
夢を売っているんじゃない
その違いはそれで稼いでるってこと
オレのボスはオレなのさ
だから忘れて 深呼吸してから一緒にいようぜ
どこでパーティをやっているか知ってるだろ
オレは半年前にキューバから来たんだ
もうすぐそっちからあいつも来る だからさあ (パパラメリカーノ)
ロウソクに火をつけろ
オレはアレハンドロ・フェルナンド・ロベルトじゃない
レディ・ガガに伝えてやれ
オレはスキャンダルだらけのアルマンドだってことを (パパラメリカーノ)

ボン・ボン・ボン・ボン おまえといたい
ボン・ボン・ボン・ボン おまえもオレといたいだろ
ボン・ボン・ボン・ボン 気持ちイイことしようぜ
ボン・ボン・ボン・ボン 女友達をもっと呼べよ
ボン・ボン・ボン・ボン おまといたい
ボン・ボン・ボン・ボン おまえもオレといたいだろ
ボン・ボン・ボン・ボン 気持ちいいことしようぜ
マミー マミー マミー woouu...
なんてイイ女なんだ (パパラメリカーノ)

夜も 昼も (彼女には薬が必要だ...)
夜も 昼も (彼女には薬が必要だ...)
夜も 昼も (彼女には薬が必要だ...)
夜も 昼も (彼女には薬が必要だ...)

ボン・ボン・ボン・ボン おまえといたい
ボン・ボン・ボン・ボン おまえもオレといたいだろ
ボン・ボン・ボン・ボン 気持ちイイことしようぜ
ボン・ボン・ボン・ボン 女友達をもっと呼べよ
ボン・ボン・ボン・ボン おまといたい
ボン・ボン・ボン・ボン おまえもオレといたいだろ
ボン・ボン・ボン・ボン 気持ちいいことしようぜ
マミー マミー マミー woouu...
なんてイイ女なんだ (パパラメリカーノ)





| ピットブル | 16:03 | CM(0) | TB(0) |
Pitbull ( ピット・ブル ) - International Love ft.Chris Brown ( インターナショナル・ ラヴ ft. クリス・ブラウン ) - 日本語歌詞




米フロリダ州 マイアミ出身のラッパー、ピットブルの
6枚目のスタジオアルバム
Planet Pit (プラネット・ピット) からの4曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高13位を獲得。。

R&Bシンガーのクリス・ブラウンとのコラボ曲です。

美メロナンバーにミュージックビデオもカッコイイです!



International Love


International Love ft.Chris Brown
( インターナショナル・ ラヴ ft. クリス・ブラウン )は
Planet Pit (プラネット・ピット)の収録曲です。
2011年6月21日リリース。

全米アルバムチャートにて最高7位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- インターナショナル・ ラヴ -

[Chris Brown]
君はニューヨークの街みたい 俺は眠らない
ロサンゼルスみたいにワイルドで 俺は想像が膨らんで
マイアミよりも熱く 俺は情熱を感じる
そう 君はミスインターナショナルラヴ
そう 君はミスインターナショナルラヴ

[Pitbull]
俺はフットボールはしないが
世界中ほとんどの場所に降り立ったことがあるぜ
俺は野球はしないが
世界中でホームランをぶちかましたことがあるぜ
言葉がわかんないような国や街に行ったことがあって
存在すら知らなかった地球上のあらゆる場所に行ったことがあるぜ
ルーマニアじゃ 通りで女に捕まえられて 「Pitになら私も私の姉妹も犯されたっていい」だって
レバノンじゃ 女は爆弾みたいで
ギリシャじゃ 女はスィート 想像がつくだろ
世界中を回った 嘘じゃないぜ マイアミほど情熱的な場所はないぜ

[Chris Brown]
君はニューヨークの街みたい 俺は眠らない
ロサンゼルスみたいにワイルドで 俺は想像が膨らんで
マイアミよりも熱く 俺は情熱を感じる
そう 君はミスインターナショナルラヴ
そう 君はミスインターナショナルラヴ

俺がビザを取らなきゃならないって?
俺はクレジットカードを持ってない 俺が誰だかわかるってるだろ
キューバじゃ 難しいが
女は踊るのさ 俺が誰だかわかってるだろ
コロンビアじゃ 女のすべては体
俺が今まで会った中じゃ 一番美しい女達
ブラジルじゃ 大きい尻が跳ね回る 青や黄色や緑に彩られてんだ
L.A.じゃ メキシコ気分
ニューヨークじゃ プエルトリコ気分
ベネズエラのすべての女へキス
マイアミではどんな気分にでもなれるぜ

[Chris Brown]
君はニューヨークの街みたい 俺は眠らない
ロサンゼルスみたいにワイルドで 俺は想像が膨らんで
マイアミよりも熱く 俺は情熱を感じる
そう 君はミスインターナショナルラヴ
そう 君はミスインターナショナルラヴ

どんな場所でも 君の愛で俺は夢中になる
だから変わらないで
君といると世界中を回ってる気分なんだ

[Chris Brown]
君はニューヨークの街みたい 俺は眠らない
ロサンゼルスみたいにワイルドで 俺は想像が膨らんで
マイアミよりも熱く 俺は情熱を感じる
そう 君はミスインターナショナルラヴ
そう 君はミスインターナショナルラヴ





| ピットブル | 23:30 | CM(0) | TB(0) |
Pitbull ( ピットブル ) - Hotel Room Service ( ホテル・ルーム・ サービス ) キミにチェック☆イン - 日本語歌詞




米フロリダ州 マイアミ出身のラッパー、ピットブルの
4枚目のスタジオアルバム
Rebelution からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高8位を獲得。

ピットらしいアゲアゲノリノリな曲です!



Hotel Room Service


Hotel Room Service(ホテル・ルーム・ サービス)は
Rebelution の収録曲です。
2009年9月1日リリース。

全米ビルボードアルバムチャートでは、最高8位を獲得。

ノリノリに乗れる曲がいっぱいです。
元気が出ます!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ホテル・ルーム・ サービス -

DJ
みんな今やってることストップしてくれ
今夜ホテルの部屋に連れて帰る相手と一緒にいるなら
騒いじまってくれ!

ホテルの部屋で待ち合わせしようぜ(×4)
ボーイフレンドのことなんか忘れて
オレとホテルの部屋で待ち合わせしちゃおうぜ
ガールフレンドたちを一緒に連れてきても構わないから
ホテルの部屋で待ち合わせしようぜ(×2)
オレらはホテル、モーテル、ホリデー・インにいるんだ(×4)

彼女はスケベなことが好き
二人はアソコを、もう一人はあっちを攻めちまう
そういう変態っぽいヤツ
オマエはホントにエロいぜ でもオレの好きなタイプ
T.I.みてーに何でもオマエの望み通りにって言いたくなるぜ
ガールフレンドたちも一緒に連れてこいよ
今夜は何でもアリだから
オマエの男はたった今出てったところ
今夜はオレが水道工事にやってきたぜ
オマエのパイプをチェックしてやんだ
オマエはヘルシーなタイプ
玉子の白身をぶっかけちまうぜ
そのスィートでエロい グシュグシュのヤツくれよ
今から何するか教えてやるぜ
2プラス2 オマエの服を脱がす
3アンド3 オマエが今度はオレの服を脱がすんだ
それから4アンド4 もっとスケベなことやっちまうんだ
でもまずは

ホテルの部屋で待ち合わせしようぜ(×4)
ボーイフレンドのことなんか忘れて
オレとホテルの部屋で待ち合わせしちゃおうぜ
ガールフレンドたちを一緒に連れてきても構わないから
ホテルの部屋で待ち合わせしようぜ(×2)
オレらはホテル、モーテル、ホリデー・インにいるんだ(×4)

ホテルのロビーでアフターパーティ楽しんでんだ
それから部屋にまっしぐら
指をオマエの口に差し込んで
ブラウスのボタン外してTバックをサウス(下)に下げちまう
OK ショーティ一人なら仲間 二人寄れば群衆
3人寄ればパーティの始まり
オマエのオンナが乗り気じゃねーんなら
オレが根っからの好きもんを紹介してやるぜ
そのスィートでエロい グシュグシュのヤツくれよ
今から何するか教えてやるぜ
2プラス2 オマエの服を脱がす
3アンド3 オマエが今度はオレの服を脱がすんだ
それから4アンド4 もっとスケベなことやっちまうんだ
でもまずは

ホテルの部屋で待ち合わせしようぜ(×4)
ボーイフレンドのことなんか忘れて
オレとホテルの部屋で待ち合わせしちゃおうぜ
ガールフレンドたちを一緒に連れてきても構わないから
ホテルの部屋で待ち合わせしようぜ(×2)
オレらはホテル、モーテル、ホリデー・インにいるんだ(×4)

レディーたち
Eyoeyoweh
ジェニー
調子はどう?

レディーたち
Eyoeyoweh
ヤミレット
調子はどう?

レディーたち
Eyoeyoweh
ロゼリーン
調子はどう?

レディーたち
Eyoeyoweh
スレーマ
調子はどう?

レディーたち
Eyoeyoweh
クリスティーナ
調子はどう?

レディーたち
Eyoeyoweh
キャロリーナ
調子はどう?

レディーたち
Eyoeyoweh
ソフィア
調子はどう?

レディーたち
Eyoeyoweh
ステファニー
調子はどう?
やっちまおうぜ!





| ピットブル | 18:17 | CM(0) | TB(0) |
Pitbull ( ピットブル ) - Shut It Down ft. Akon ( シャット・イット・ダウン ft. エイコン ) - 日本語歌詞




米フロリダ州 マイアミ出身のラッパー、ピットブルの
4枚目のスタジオアルバム
Rebelution からの4曲目のシングル曲です。

競演のエイコンとの掛け合い具合が絶妙に最高です!



Shut It Down


Shut It Down ft. Akon
( シャット・イット・ダウン ft. エイコン )は
Rebelution の収録曲です。
2009年9月1日リリース。

全米ビルボードアルバムチャートでは、最高8位を獲得。

ノリノリに乗れる曲がいっぱいです。
元気が出ます!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- シャット・イット・ダウン -

[Pitbull]
ミスター305
みんな(Akon)には思いっきり盛り上がっちまって欲しいぜ
オレたちがしっかり仕切っちまうからな

[Akon]
Oooh、oh、oh もうオレには口出しできねーよ
ベイビーオレは飛ぶことを覚えちまったからな
Oooh、oh、oh
誰もオレを止めることなんて出来ないぜ
このまま空にタッチしちゃうぜ

Oooh、oh、oh、oh、oh、oh、oh、oh、oh、oh

[Pitbull]
誰もオレを止めることなんて出来ない
見ててくれよ オレを見ててくれ
この場所を仕切っちまうから

雲に向かって
堂々と立ち上がるんだ
前進するしかないんだぜ
後ろ振り返ったりするな

見事にジャックポット当てちまったぜ
本物の男たちってのは本物の仕事しちまう
そうやってダイヤモンドのリングや金持ちになる
道をまっしぐらってんだ
ストリート出身 ハスラー卒業して
実業家目指してんだ
負け知らず 銃の扱いも慣れてるぜ
誰かにポジション盗られちまう前に
ベイビーがオレをゲームから救ってくれた
オレの人生はまるで映画そのもの
マーティン・スコセッシって呼んでくれよ
オレを愛してくれようと 憎んでようと構わないぜ
人生は過酷なもんだぜ
オマエなんてクソくらえってんだ さっさとカネ払えよ

雲に向かって
堂々と立ち上がるんだ
前進するしかないんだぜ
後ろ振り返ったりするな

[Akon]
Oooh、oh、oh
もうオレには口出しできねーよ
ベイビーオレは飛ぶことを覚えちまったからな
Oooh、oh、oh
誰もオレを止めることなんて出来ないぜ
このまま空にタッチしちゃうぜ

Oooh、oh、oh、oh、oh、oh、oh、oh、oh、oh(×2)

[Pitbull]
オレのカネ無くしちまっただってハニー
さぁ 借りをしっかり払ってもらうぜ
マミー(オンナを指す)はハリケーンみてーに
しっかりオレの息子を吹いてくれるぜ
(札の)雨なんか降らせねーよ
地球温暖化ってのに便乗してんだ

こいつはビギー(スモールズ)なんかじゃねーからな
「Ready to Dio(死ぬ覚悟が出来てる)なんてんじゃねーよ
ナンバー・ファイブ
なんかと違って
警告(Warning)なんか一切出すつもりねーから
ベイビーがオレをゲームから救ってくれた
オレの人生はまるで映画そのもの
マーティン・スコセッシって呼んでくれよ
オレを愛してくれようと 憎んでようと構わないぜ
人生は過酷なもんだぜ
オマエなんてクソくらえってんだ さっさとカネ払えよ

雲に向かって
堂々と立ち上がるんだ
前進するしかないんだぜ
後ろ振り返ったりするな

[Akon]
Oooh、oh、oh
もうオレには口出しできねーよ
ベイビーオレは飛ぶことを覚えちまったからな
Oooh、oh、oh
誰もオレを止めることなんて出来ないぜ
このまま空にタッチしちゃうぜ

Oooh、oh、oh、oh、oh、oh、oh、oh、oh、oh(×2)

[Pitbull]
もう何もオレを止められるもんなんてねーよ
見てろよ オレを良く見てろよ
オレがしっかり仕切っちまうさまを見てろよ

これがオレの人生
出来ることやっちまうしかねーんだ
たとえオマエが気に入らなくても
構わねーよ
ファック・ユーってんだ





| ピットブル | 22:54 | CM(0) | TB(0) |
Pitbull ( ピットブル ) - Rain Over Me ft. Marc Anthony ( レイン・オーバー・ミー ft. マーク・アンソニー ) - 日本語歌詞




米フロリダ州 マイアミ出身のラッパー、ピットブルの
6枚目のスタジオアルバム
Planet Pit (プラネット・ピット) からの3曲目のシングル曲です。

プエルトリコ系アメリカ人のシンガーであり、ジェニファー・ロペスの元夫でもある
マーク・アンソニーとのコラボ曲です。

何度もリピートして聴きたい曲です!






Rain Over Me ft. Marc Anthony


Rain Over Me ( レイン・オーバー・ミー )は
Planet Pit (プラネット・ピット)の収録曲です。
2011年6月21日リリース。

全米アルバムチャートにて最高7位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- レイン・オーバー・ミー -

[Marc Anthony]

俺の体は嘘をつかないぜ 俺は正気じゃないんだ
俺へと雨を降らせてくれ
俺の気分はすごいハイになってる 俺は正気じゃないんだ
  俺へと雨を降らせてくれ

俺へと雨を降らせてくれ
俺へと雨を降らせてくれ

[Pitbull]

いつだって新しいカネが入り いつだって新しいウオッカを飲み
40代でも30代に若返る お前はロックスター
彼女は何でも知ってる
でも自分からは言わないんだ
いっそのこと 教えてくれ
俺を興奮させてくれ お前に夢中なんだ
お前がセクシーだってこと 俺は確かめたい
戯言じゃないぜ 彼女のセクシーで品があって気が強いとこが好きなんだ
パワーがあるのさ 皆 彼女の淫らなところを見たがってるんだぜ
ゲームじゃない わかると思うぜ 俺のせいにしたっていいんだ
すぐ彼女を抱きたいんだ 俺へと雨を降らせてくれ

[Marc Anthony]

俺の体は嘘をつかないぜ 俺は正気じゃないんだ
俺へと雨を降らせてくれ
俺の気分はすごいハイになってる 俺は正気じゃないんだ
  俺へと雨を降らせてくれ

俺へと雨を降らせてくれ
俺へと雨を降らせてくれ

[Pitbull]

いつだって新しい金が入り いつだって新しいウオッカを飲み
ラテンは新たにメジャーになる 彼女は知ってる
次のステップは白い家 それに乗る車も船もない
マイアミはドリルなんだぜ
皆 俺が知ってることをわかろうとしない 遺言状を読むまではな
自分を見失わないようにしようなんてしてないぜ
現実味のある価値だけを手に入れるんだ
彼女がセクシーに映る 彼女は俺が硬くなってるのを見て
会話もなくセックスする 俺の女
ゲームじゃないぜ わかると思う 俺のせいにしたっていいんだ
すぐ彼女を抱きたいんだ 俺へと雨を降らせてくれ

[Marc Anthony]

俺の体は嘘をつかないぜ 俺は正気じゃないんだ
俺へと雨を降らせてくれ
俺の気分はすごいハイになってる 俺は正気じゃないんだ
  俺へと雨を降らせてくれ

俺へと雨を降らせてくれ
俺へと雨を降らせてくれ

[Pitbull]

ミスターワールドワイド Marc Anthony 彼女は知ってる

俺は彼女とヤッてた 彼女は俺とヤッてた
お前も知ってることだが 次に俺達は3人でヤッてたんだぜ
Oh oh oh oh oh oh
俺は彼女とヤッてた 彼女は俺とヤッてた
お前も知ってることだが 次に俺達は3人でヤッてたんだぜ
Oh oh oh oh oh oh

俺へと雨を降らせてくれ

[Marc Anthony]

俺の体は嘘をつかないぜ 俺は正気じゃないんだ
俺へと雨を降らせてくれ
俺の気分はすごいハイになってる 俺は正気じゃないんだ
  俺へと雨を降らせてくれ

俺へと雨を降らせてくれ
俺へと雨を降らせてくれ





| ピットブル | 21:12 | CM(0) | TB(0) |
Pitbull ( ピッド・ブル ) - Hey Baby ft. T-Pain ( ヘイ・ベイビー ft. T-ペイン ) - 日本語歌詞




米フロリダ州 マイアミ出身のラッパー、ピットブルの
6枚目のスタジオアルバム
Planet Pit (プラネット・ピット) からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高7位を獲得。

T-ペインの機械的なボイスと、脈動するリズム & 電子ビートがクセになります!



Hey Baby ft. T-Pain


Hey Baby ft. T-Pain ( ヘイ・ベイビー ft. T-ペイン )は
Planet Pit (プラネット・ピット)の収録曲です。
2011年6月21日リリース。

全米アルバムチャートにて最高7位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ヘイ・ベイビ -

ねえ彼女 今夜は何したい?
君が店で買った物を見たいんだ
ねえ彼女 俺の上で踊ってヤラせてくれ
もし君がもっとヤラせてくれるなら 見たいんだ
ねえ彼女 君は俺の女で 俺は君の男
君が望まなくたって 俺達はこのパーティで一発ぶちかますんだ
ねえ彼女 横から 膝を曲げて 上へ下へ
前から後ろから一発ぶちかましてやる
ねえ彼女

Ooh baby baby La La La La La La La...
Ooh baby baby La La La La La La La...
Ooh baby baby La La La La La La La...
Ooh baby baby La La La La La La La...

ねえ彼女
尻を床まで落として 俺は言わせてやるのさ
もっと尻を振って 俺は言わせてやるのさ
君はわかってる 君は俺に言わせるのさ
止めないでくれ 今夜君がほしいんだ

俺がDade County 自分で払って自分で作った大金持ち
世界中で遊び回った
今 世界中を回って 金をばらまいて
女には問題ない 解決しないことは何でもやって
君を俺のものにしたい 神がどこに割れ目を作ったか見せてくれ

ねえ彼女 今夜は何したい?
君が店で買った物を見たいんだ
ねえ彼女 俺の上で踊ってヤラせてくれ
もし君がもっとヤラせてくれるなら 見たいんだ
ねえ彼女 君は俺の女で 俺は君の男
君が望まなくたって 俺達はこのパーティで一発ぶちかますんだ
ねえ彼女 横から 膝を曲げて 上へ下へ
前から後ろから一発ぶちかましてやる
ねえ彼女

Ooh baby baby La La La La La La La...
Ooh baby baby La La La La La La La...
Ooh baby baby La La La La La La La...
Ooh baby baby La La La La La La La...

ねえ彼女
尻を床まで落として 俺は言わせてやるのさ
もっと尻を振って 俺は言わせてやるのさ
君はわかってる 君は俺に言わせるのさ
止めないでくれ 今夜君がほしいんだ

稼げ 稼げ Chico(メキシコ男児)は食ってかなきゃなんないんだ
金に怯えてるんなら 稼ぐなよ
街ではそんなものなんだ
意味不明だって十分
なあ彼女 意識してみろよ
馬鹿でも鬼でもない 俺はモンスター
世界中の最悪な女達全員とヤったぜ ギャングスターなのさ

Ooh baby baby La La La La La La La...
Ooh baby baby La La La La La La La...
Ooh baby baby La La La La La La La...
Ooh baby baby La La La La La La La...

ねえ彼女
尻を床まで落として 俺は言わせてやるのさ
もっと尻を振って 俺は言わせてやるのさ
君はわかってる 君は俺に言わせるのさ
止めないでくれ 今夜君がほしいんだ





| ピットブル | 20:24 | CM(0) | TB(0) |
Pitbull ( ピッド・ブル ) - I Know You Want Me ( アイ・ノウ・ユー・ウォーント・ミー ) - 日本語歌詞




米フロリダ州 マイアミ出身のラッパー、ピットブルの
4枚目のスタジオアルバム
Rebelution からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高2位を獲得。



I Know You Want Me


I Know You Want Me
( アイ・ノウ・ユー・ウォーント・ミー )は
Rebelution の収録曲です。
2009年9月1日リリース。

全米ビルボードアルバムチャートでは、最高8位を獲得。

ノリノリに乗れる曲がいっぱいです。
元気が出ます!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- アイ・ノウ・ユー・ウォーント・ミー -

Haha

「ミスター305(マイアミ)のリミックスだぜ
みんな「75ストリート・ブラジル」って曲を知ってるだろ?
だからこの曲は「8丁目(カジェ・オチョ)」なのさ
Hahahaha

どうだ、カタ 準備はいいかい、オメガ
オレたちの本性を、みせてやる
行くぜ

(Chorus)
1・2・3・4
ウノ・ドス・トレス・クワトロ

欲しがってんだろ(欲しがってんだろ)
オレも欲しいぜ(お前が欲しいぜ)
欲しがってんだろ、オレも欲しいぜ(お前が欲しいぜ)
欲しがってんだろ、(欲しがってんだろ)
オレも欲しいぜ(お前が欲しいぜ)
欲しがってんだろ、オレも欲しいぜ(お前が欲しいぜ)

1・2・3・4
ウノ・ドス・トレス・クワトロ

ルンバ (そうだ)
ルンバを踊りたがってる(カノジョ)
ルンバ (そうだ)
ルンバを踊りたがってる(カノジョ)

自信あるのかい
こりゃ、おもしろくなりそうだ
なかなかの度胸だね
さあ来い、オレが戯んでやるぜ(こい)

1・2・3・4
ウノ・ドス・トレス・クワトロ(Woooo-ooo!)

(Verse1)
チクタク、トップまで昇ってく
ピットが来たぜ、この場を仕切るため
ビギーとパックへ、お安らかに
オレはまだ息してる、おまけに超ホット
前のレーベルが駄目になっても、ピットは止まらない
女を”コックピット”へさそって、二人でいちゃつく(どうだ)
ヒッチコックのように、映画に撮影、ハッ 楽しんでいきな

(Chorus)
欲しがってんだろ(欲しがってんだろ)
オレも欲しいぜ(お前が欲しいぜ)
欲しがってんだろ、オレも欲しいぜ(お前が欲しいぜ)
欲しがってんだろ、(欲しがってんだろ)
オレも欲しいぜ(お前が欲しいぜ)
欲しがってんだろ、オレも欲しいぜ(お前が欲しいぜ)

1・2・3・4
ウノ・ドス・トレス・クワトロ(Woooo-ooo!)

ルンバ (そうだ)
ルンバを踊りたがってる(カノジョ)
ルンバ (そうだ)
ルンバを踊りたがってる(カノジョ)

自信あるのかい
こりゃ、おもしろくなりそうだ
なかなかの度胸だね
さあ来い、オレが戯んでやるぜ(こい)

1・2・3・4
ウノ・ドス・トレス・クワトロ(Woooo-ooo!)
(Verse2)
カノジョのオシリは、ドンキー・モンキー、まるでキングコングだぜ
マイアミ御殿へようこそ ここがオレの家
ここら辺の女の子たち、たまんない
子供騙しなんかじゃない、マジ半端ない
あらゆる、どんなことでも、やってくれる
あそこに突っ込んで、あんなにアツくなる
一晩中な (いくぜ)

(Chorus)
欲しがってんだろ(欲しがってんだろ)
オレも欲しいぜ(お前が欲しいぜ)
欲しがってんだろ、オレも欲しいぜ(お前が欲しいぜ)
欲しがってんだろ、(欲しがってんだろ)
オレも欲しいぜ(お前が欲しいぜ)
欲しがってんだろ、オレも欲しいぜ(お前が欲しいぜ)

1・2・3・4
ウノ・ドス・トレス・クワトロ(Woooo-ooo!)

ルンバ (そうだ)
ルンバを踊りたがってる(カノジョ)
ルンバ (そうだ)
ルンバを踊りたがってる(カノジョ)

自信あるのかい
こりゃ、おもしろくなりそうだ
なかなかの度胸だね
さあ来い、オレが戯んでやるぜ(こい)

1・2・3・4
ウノ・ドス・トレス・クワトロ(Woooo-ooo!)

(Verse3)
ベイビー、ゲットしに来い、こっちで遊ぼうぜ
ベイビー、オレの豪邸でもマンションでも、泊まらせてあげる
キングサイズのベッドだってある、そこで二人で寝ちゃおうぜ
ベイビー、他人の言うことなんか、気にしないの

(Chorus)
欲しがってんだろ(欲しがってんだろ)
オレも欲しいぜ(お前が欲しいぜ)
欲しがってんだろ、オレも欲しいぜ(お前が欲しいぜ)
欲しがってんだろ、(欲しがってんだろ)
オレも欲しいぜ(お前が欲しいぜ)
欲しがってんだろ、オレも欲しいぜ(お前が欲しいぜ)

1・2・3・4
ウノ・ドス・トレス・クワトロ(Woooo-ooo!)

ルンバ (そうだ)
ルンバを踊りたがってる(カノジョ)
ルンバ (そうだ)
ルンバを踊りたがってる(カノジョ)

自信あるのかい
こりゃ、おもしろくなりそうだ
なかなかの度胸だね
さあ来い、オレが戯んでやるぜ(こい)

1・2・3・4 ウノ・ドス・トレス・クワトロ(Woooo-ooo!)





| ピットブル | 19:38 | CM(0) | TB(0) |
Pitbull ( ピットブル ) - Mr. Worldwide ft. Vein (Intro) (ミスター.ワールドワイド ft.ヴェイン (イントロ)) - 日本語歌詞




米フロリダ州 マイアミ出身のラッパー、ピットブルの
6枚目のスタジオアルバム
Planet Pit (プラネット・ピット) からの収録曲です。

トラック一曲目の曲です。
気分が高揚してきます!



Mr. Worldwide ft. Vein


ミスター.ワールドワイド ft.ヴェイン
(Mr. Worldwide ft. Vein)は
Planet Pit (プラネット・ピット)の収録曲です。
2011年6月21日リリース。

全米アルバムチャートにて最高7位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ミスター.ワールドワイド ft.ヴェイン -

[Pitbull]
Vein レッツ・ゴー
みんなにプラネット・ピットを紹介してやろうぜ
ワールドワイド・ミュージックってのがどんなもんか教えてやんだ
Mr.ワールドワイドって呼んでくれよ

[Vein]
何で俺がMr.ワールド・ワイドって呼ばれてるか教えてやろうぜ
なんで皆がMr.ワールド・ワイドって呼んでくると思う?
何で俺が俺がMr.ワールド・ワイドって呼ばれてるか教えてやろうぜ
ちょっと待てよ ビッチ 俺はMr.ワールド・ワイドなんだぜ

[Pitbull]
音楽業界に関与してきた俺だけど
オカシナことは業界の半分の人間が音楽を理解してねーこと
ビジネスについて分かってねーこと
ビジネスなんかしてねーってことだぜ
一体どうなってんだ?
俺は最高の連中から学んで最悪の連中を避けてきた
今じゃ 霊柩車に乗せてヴァースを送りだすぜ
毎日が15日と1日(支払日の意味)
フードスタンプ(政府発行の食料配給券)なんていらねーよ

こいつらはサードベースを超えられずにいんだ
奴らはみんなMCサーチン
そんなの俺にはどーでもいいことだけどな
奴らの車にカーテンがついてよーとどーでもいいぜ
奴らはブロックに向けてラップして
俺は世界にむけて語ってんだ
モデルの娘たちもいるぜ ホー連中に挨拶しとくぜ
きっちり下調べしてくるべきだぜ
俺は305を世界に知らしめてやったんだから

305を世界に知らしめてやったんだぜ

[Vein]
なんで皆がMr.ワールド・ワイドって呼んでくると思う?
何で俺がMr.ワールド・ワイドって呼ばれてるか教えてやろうぜ
なんで皆がMr.ワールド・ワイドって呼んでくると思う?
何で俺がMr.ワールド・ワイドって呼ばれてるか教えてやろうぜ
ちょっと待てよ ビッチ 俺はMr.ワールド・ワイドなんだぜ





| ピットブル | 19:17 | CM(0) | TB(0) |
Pitbull (ピットブル ) - Give Me Everything ft. Ne-Yo Afrojack & Nayer ( ギヴ・ミー・ エヴリシング ft. ニーヨ、アフロジャック、ネイヤー ) - 日本語歌詞




米フロリダ州 マイアミ出身のラッパー、ピットブルの
6枚目のスタジオアルバム
Planet Pit (プラネット・ピット) からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて6週連続のナンバーワンを獲得!

R&Bシンガーソングライターのニーヨと米フロリダ出身のシンガであるネイヤー、
オランダ出身の音楽プロデューサでありDJのアフロジャックとのコラボ曲です。

メロディアスなナンバーは聞き飽きません!





Give Me Everything ft. Ne-Yo Afrojack & Nayer


Give Me Everything ft. Ne-Yo Afrojack & Nayer
(ギヴ・ミー・ エヴリシング feat. ニーヨ & ニーヨ、アフロジャック、ネイヤー)は
Planet Pit (プラネット・ピット)の収録曲です。
2011年6月21日リリース。

全米アルバムチャートにて最高7位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ギヴ・ミー・ エヴリシング
ft. ニーヨ & ニーヨ、アフロジャック、ネイヤー -

俺がきっちり働いてねーだって?
じゃあ証拠写真をしっかりコダック(カメラ)におさめてみろよ
それかタイムズスクエアに行って
俺の写真をコダックで撮ってみろってんだ
ネガティヴばっかりの人生をがらっとポジティブに変えちまった
みんなに知ってもらいてーんだ
今夜は 人生を楽しもうってな
Pitbull,Nayerに Ne-Yo 間違いねーだろ

[Ne-Yo / Nayer ]
今夜はしっかり君を愛して愛してあげるから
今夜こそ 全てくれないかい
明日は来ないかもしれないから
今夜こそ 楽しんじゃおうよ

周りの皆が言うことなんて気にしない
知り合いの娘たちみんな遊んでるから
愛を手にいれるまで
満足なんてできない (今夜は楽しんじゃおうよ)
今夜はアナタが欲しい 一緒に居て欲しいの
今夜はアナタが欲しい

誰かセクシーな娘でも捕まえて 「ヘイ」って声かけてみて
今夜は全てくれないかい
[x4]

今夜はホンキでやっちまってくれよ
終わりが来る前に 悪さしとかないと
今夜は何が何でもやっちまおうって気分なんだ
オマエを俺のクイーンにして 愛し続けてやるぜ
クレイジーだぜ 俺の名前はどんどんデカくなって
金が飛びまくって
ハスラーどもが脇に退いてくから
俺はつま先歩きして 軽い足取りで歩いてく
リンジー・ローハンみてーにムショにぶち込んでくれねーとな

俺の命に誓って ベイビー
気持ちよくさせてあげるぜ ベイビー
明日のことは保証できねーけど
今夜なら約束してやれるから マジだぜ

エクスキューズ・ミー エクスキューズ・ミー
でも今夜は余計に飲んじまうかも
オマエを今夜家に連れて帰るかもしれねーんだ
俺今夜はヤバいくらいキマってるから
一緒についてきた方がいいと思うぜ
明日はもう来ないかもしれねーからな

[Ne-Yo / Nayer ]
今夜はしっかり君を愛して愛してあげるから
今夜こそ 全てくれないかい
明日は来ないかもしれないから
今夜こそ 楽しんじゃおうよ

周りの皆が言うことなんて気にしない
知り合いの娘たちみんな遊んでるから
愛を手にいれるまで
満足なんてできない (今夜は楽しんじゃおうよ)
今夜はアナタが欲しい 一緒に居て欲しいの
今夜はアナタが欲しい

星を掴もうとすんだ 掴めなくても
少なくとも世界のトップに立っちまってるはずだぜ
考えてみろよ オマエがコケちまったら
そのオマエの女の上に俺が乗っかっちまう
メイシーズで眠っちまうまで
思いっきり派手に金使ってやんだ
俺のグランマはキューバ出身だけど
俺がアメリカ人だってのは秘密じゃねーよ
(ライアン)シークレスト(米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の有名司会者)
みてーに金稼いでるからな

俺の命に誓って ベイビー
気持ちよくさせてあげるぜ ベイビー
明日のことは保証できねーけど
今夜なら約束してやれるから マジだぜ

エクスキューズ・ミー エクスキューズ・ミー
でも今夜は余計に飲んじまうかも
オマエを今夜家に連れて帰るかもしれねーんだ
俺今夜はヤバいくらいキマってるから
一緒についてきた方がいいと思うぜ
明日はもう来ないかもしれねーからな

[Ne-Yo / Nayer ]
今夜はしっかり君を愛して愛してあげるから
今夜こそ 全てくれないかい
明日は来ないかもしれないから
今夜こそ 楽しんじゃおうよ

周りの皆が言うことなんて気にしない
知り合いの娘たちみんな遊んでるから
愛を手にいれるまで
満足なんてできない (今夜は楽しんじゃおうよ)
今夜はアナタが欲しい 一緒に居て欲しいの
今夜はアナタが欲しい

エクスキューズ・ミー エクスキューズ・ミー
でも今夜は余計に飲んじまうかも
オマエを今夜家に連れて帰るかもしれねーんだ
俺今夜はヤバいくらいキマってるから
一緒についてきた方がいいと思うぜ
明日はもう来ないかもしれねーからな




| ピットブル | 19:15 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode