EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Roscoe Dash ( ロスコー・ダッシュ ) - Sexy Girl Anthem ( セクシー・ガール・アンセム ) - 日本語歌詞




米アーカンソー州リトルロック出身のラッパー、
ロスコー・ダッシュのデビュー・スタジオアルバム
Ready Set Go!からの収録曲です。

曲名通りセクシー・ガールが満載のミュージック・ビデオは必見!



Sexy Girl Anthem


Sexy Girl Anthem(セクシー・ガール・アンセム)は
Ready Set Go!(レディ・セット・ゴー!)の収録曲です。
2010年11月2日リリース。

■参加ゲスト■
●ソウルジャ・ボーイ ●J.ホリディ ●ジャレッド·エヴァン




現在21歳のロスコには5歳になる子供(女の子)がおり、
音楽活動をするうえでのモチベーションの源となっているそうです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- セクシー・ガール・アンセム -

Ooooh,uh-oooh,yeah,yeah,ロスコー

色男たち、アトランタ、可愛い女の子たち、そしてクラブ・プレイズ(アトランタのクラブ)
にまずはあいさつしておかなきゃな
それと、サイコーにきらびやかなボディ・タップ(アトランタのストリップ・クラブ)
ブルー・フレイム(アトランタのストリップ・クラブ)も紹介しとかなきゃ
金を稼ぐために一生懸命に働いてる世界中のセクシーな女の子たち
可愛いキミ、この曲はキミたちとキミたちが一生懸命に振ってみせるお尻への讃歌なのさ

始めるぜ

ストリップ・クラブのポールにつかまって、彼女は上下左右にぐるぐる回っているよ
彼女がポールにつかまりながら踊る姿はたまんないね
金を稼ぐために一生懸命に働いてる世界中のセクシーな女の子たち
可愛いキミ、この曲はキミたちのための讃歌さ、さぁ、お尻をフリフリしてみせてよ

色男たち、アトランタ、可愛い女の子たち、そしてクラブ・プレイズ(アトランタのクラブ)
にまずはあいさつしておかなきゃな
それと、サイコーにきらびやかなボディ・タップ(アトランタのストリップ・クラブ)
ブルー・フレイム(アトランタのストリップ・クラブ)も紹介しとかなきゃ
金を稼ぐために一生懸命に働いてる世界中のセクシーな女の子たち
可愛いキミ、この曲はキミたちとキミたちが一生懸命に振ってみせるお尻への讃歌なのさ

ガール、キミはその仕事に就いて収入を得ているんだろ
キミが店内のポールにつかまって身体を揺さぶる姿が俺の目にまぶしいよ
店内の床には20ドル札、50ドル札、100ドル札が散らばってる、
けど、愛しのビッチ、オレだって金持ちなんだぜ
オレの懐には札束が入ってて、はち切れそう、オレならもっと札をばらまいてやるよ
さぁ、もっともっと動いて、どんどん金を稼ぎな
股を大きく開いてポールを下がって、キミがサイコーの踊り手だってことを客に見せつけてやれよ、
両脚を頭の後ろにそらしてみせな
背中の肉をもりあげて、お尻をフリフリしてみせろよ、
「聖書」の聖人が言った言葉なんてこの際、忘れちまえ
ポールの高いところからスーッと下まで降りてきて、頭をクラクラさせてみせてよ
プラチナ21(アトランタのストリップ・クラブ)、みんな、調子はどうだい、
ブルー・フレームのみんな、元気でやってるかな

金を稼ぐために懸命に働いてる世界中のセクシーな女の子たち
この曲はキミたちのための讃歌さ、さぁ、お尻をフリフリしてみせてよ

ストリップ・クラブのポールにつかまって、彼女は上下左右にぐるぐる回っているよ
彼女がポールにつかまりながら踊る姿はたまんないね
金を稼ぐために一生懸命に働いてる世界中のセクシーな女の子たち
可愛いキミ、この曲はキミたちのための讃歌さ、さぁ、お尻をフリフリしてみせてよ

色男たち、アトランタ、可愛い女の子たち、そしてクラブ・プレイズ(アトランタのクラブ)
にまずはあいさつしておかなきゃな
それと、サイコーにきらびやかなボディ・タップ(アトランタのストリップ・クラブ)
ブルー・フレイム(アトランタのストリップ・クラブ)も紹介しとかなきゃ
金を稼ぐために一生懸命に働いてる世界中のセクシーな女の子たち
可愛いキミ、この曲はキミたちとキミたちが一生懸命に振ってみせるお尻への讃歌なのさ

彼女は必死に金を稼いでいるんだ (金を稼ぐために一生懸命に働いているよ)
彼女は収入のために懸命に働いてる (金を稼ぐために必死になって働いているよ)
股間を動かしてみな、ベイビー、二ガー連中に怖いものナシってところを見せてやれ
あの二ガーが何を仕掛けてくるのか心配しなくてもいいよ、
何たってロスコー・ダッシュがここにいるんだからな
ビッチ、キミの身体に雨のように汗をしたたらせてみせる、傘を持っておいでよ
ありがたいことにオレの金の鎖が凍ってる、なぁ、キミにはセーターが要るんじゃないか
ダンサーのビッグ・ブーティ・ジュディ、可愛いキミの爪先に思わず触れたくなるのさ
ポールからゆっくりと降りてくる時のキミの身体のうねりがたまんないね
彼女がポールを振りながら身体を上下させるのを見ると、オレはもうメロメロなんだ
彼女の身体にあるタトゥーは、"アンタなんか何さ、とっとと金を払いな"だもんな

金を稼ぐために懸命に働いてる世界中のセクシーな女の子たち
この曲はキミたちのための讃歌さ、さぁ、お尻をフリフリしてみせてよ

ストリップ・クラブのポールにつかまって、彼女は上下左右にぐるぐる回っているよ
彼女がポールにつかまりながら踊る姿はたまんないね
金を稼ぐために一生懸命に働いてる世界中のセクシーな女の子たち
可愛いキミ、この曲はキミたちのための讃歌さ、さぁ、お尻をフリフリしてみせてよ

色男たち、アトランタ、可愛い女の子たち、そしてクラブ・プレイズ(アトランタのクラブ)
にまずはあいさつしておかなきゃな
それと、サイコーにきらびやかなボディ・タップ(アトランタのストリップ・クラブ)
ブルー・フレイム(アトランタのストリップ・クラブ)も紹介しとかなきゃ
金を稼ぐために一生懸命に働いてる世界中のセクシーな女の子たち
可愛いキミ、この曲はキミたちとキミたちが一生懸命に振ってみせるお尻への讃歌なのさ





| ロスコー・ダッシュ | 15:48 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode