EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
DEV ( デヴ ) - Bass Down Low ft. The Cataracs ( ベース・ダウン・ロウ ft.ザ・キャタラクス ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞


米カリフォルニア州出身のラッパーでありシンガーソングライターの
デヴのデビュー・スタジオアルバム、
Night the Sun Came Upからのリード・シングル曲です。

2010年に全米ナンバー・ワンを獲得したファーイースト・ムーヴメントの
『ライク・ア・G6』 にフィーチャーして、一気に注目度を集めたデヴ。

『ライク・ア・G6』ぽいエレクトロ・ヒップホップです!



Bass Down Low ft. The Cataracs


Bass Down Low ft. The Cataracs
(ベース・ダウン・ロウ ft.ザ・キャタラクス)は
Night the Sun Came Upの収録曲です。
2011年9月13日リリース。



2011年MTVビデオミュージックアワードにて
『ミュージックビデオ賞』を受賞!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ベース・ダウン・ロウ ft.ザ・キャタラクス -

アタシと仲良くなりたいなら
教えておきたいことがあるわ
アタシが踊る時は速いビートを刻んで欲しいの
それに、ベース音をうーんと低く響かせてよね
(ザ・キャタラクスのお出まし)

ベースの音をうーんと低く響かせて
地響きするようにうならせてみてよ
アタシの好みはビートが速くて
ベース音が低く響いてなきゃイヤなの

ベースの音をとことん低く響かせてよ
地響きするようにうならせてみて
アタシが踊る曲はビートが速くなくちゃ
それにどこまでも低く響くベース音もちょうだい

ホラ、1,2,3,ああ、これじゃダメダメ
そのお酒もらうわよ、とことん飲んでやるわ
ついでにテキーラも4杯飲み干して
お腹の中が水槽みたいにタップタップになるまでね
帰宅時間なんて気にしちゃいらんないわ

どこまでも盛り上がって
正体がなくなるまで酔っ払ってやるわ
アタシと火遊びがしたいの?
アタシの愛情をひとなめ試してみる?
ねぇったら、アタシの愛し方を試してみたくない?

Yeah,曲は大音量で流すに限るな
(デカい音でさ)
キミが思わず叫びたくなるくらいのね
(大きな声を出してみな)
ほらほら、ブラック・アイド・ピースを真似てさ
身体全体がブッ飛ぶみたいにな

アタシと一緒に楽しいことしたいなら
先に言っておくことがあるのよ
アタシはうんと速いビートと
地を這うようなベースの低い音が好みなの

ベース音をどこまでも響かせて
うなるようなベースの音を聞かせてよ
アタシが踊るなら、断然ビートが速くて
うなるようなベースの音が響く曲ね
(ダンス・フロアが揺れるぐらいに)

ほーらほら、ベース音をうならせてよ
地響きのようなベースの音が聞きたいの
せっかく踊るんだもの、ビートが速くて
うなるようなベース音の曲じゃなくちゃ
(ダンス・フロア全体にベース音が響くほどに)

どこまでも響き渡る低いベース音を聞かせて
地を這うようなベースの音を響かせてよ
アタシはビートがうんと速くて
地響きのようなベース音の曲がお気に入りなの

1,2,3,その調子
アタシのオレンジ・ジュースにちょっとウォッカをたらしてくれない?
アタシにとっては毎日が誕生日みたいに楽しいのよ
喉が渇けば、アタシとアナタはシャンパンで渇きを潤すの

アンタたち、痴話ゲンカはやめなさいよ
アナタのダンナが何でアタシにちょっかいを出したがるのかしら?
彼、ひょっとしたらアタシに愛されたがってる?
ねぇ、アナタのダンナはアタシの愛情を試したがってんのかしら?

Yeah,大音響はたまらないね
(もっとデカく)
キミのデカい叫び声も聞いてみたいんだよ
(叫んでみて)
ブラック・アイド・ピースそっくりにさ
きっとぶっ飛ぶ感覚に陥るだろうな

アタシと付き合いたいなら
先ずはアタシの好みを言っておくわね
アタシは小刻みの速いビートと
地を這うようなベース音がお気に入りなの

うーんと低いベース音を響かせて
どこまでもうなるようなベース音を聞かせてよ
踊るなら、何たってビートが速くて
地響きのようなベース音のある曲じゃなくちゃ
(ダンス・フロアが揺さぶられるほど)

ベースの音を低く響かせてよ
地を這うようなベース音をね
ビートが速くてうなるようなベースの音じゃなきゃ
アタシの好みに合わないんだもの
(ダンス・フロアを揺るがすようなね)

地を這うベースの音
どこまでも低くうなるベースの音がサイコーなんだもの
曲のビートはとことん速くて
アタシの身体を刺激するような低いベース音じゃなくちゃね

ちょっと訊きたいんだけど
(教えてよ)
アタシのラップ、気に入った?
みんなに質問があるのよ
アタシがラップする時、いいキモチになる?
(低いベース音と一緒にラップする時よ)

まるでララララ、ララララ、って歌うみたいにね
ララララ、ララララ
ララララ、ララララ
ララララ、ララララ

アタシと仲良くしたいなら
先に知っておいて欲しいことがるの
(ダンス・フロアを揺るがすほどのことよ

ベースの音をうーんと低く響かせて
地を這うようなベースの音を聞かせてよ
踊る曲はビートが速くて
ベース音が低くうなるようなものじゃなくちゃ
(ダンス・フロアがグラグラするほどの)

どこまでもベース音を低く響かせてよ
地響きがするようなベース音を聞かせてちょうだい
アタシが踊りたくなるのはビートが速くて
どこまでも響き渡る低いベース音が流れる曲なんだから





| デヴ | 22:01 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode