EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Khalil ( カリル ) - Girlfriend Ringtone ( ガーールフレンド・リングトーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




アメリカのR&Bシンガー、カリルのリリース日未定のデビュー・スタジオアルバム
からのリード・シングル曲です。

まだ17歳とあって、若さ溢れる甘酸っぱい歌声とイケメンっぽいルックスは
これから人気がでそうな要素を十分にもっています!



Girlfriend Ringtone


カリルは、1994年11月22日生まれ。


アッシャーの"OMGツアー"のオープニングアクトを務めたこともあります。
画像はアッシャーとカリルです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ガーールフレンド・リングトーン -

Yo ボクのガールフレンド全員に
この曲を捧げるよ

どんなことをしてあげたら
キミはボクのガールフレンドになってくれるのかな
ねぇ、ガール、キミは今の彼氏にとってただの遊び相手のままでいるのには
いい加減ウンザリしてるんだろ
キミは相手にとってのたったひとりのガールフレンドになりたいはずさ
その男を魅了する甘ったるい声を聞かせる相手はひとりで十分だと思ってるよね
ボクが家に連れて帰りたくなっちゃうような、たったひとりの特別な女の子にさ
だったら、キミがこれからどんな風に付き合っていくつもりなのか
それをボクに教えてくれないかな
絶対にキミを大切にすると
そう約束できるのはこのボクだけなんだからね

男の子たちはケータイの着メロに
最新のカッコイイ曲を選びたいんだろ
だったら、ボクのこの曲をみんなのガールフレンドに教えてあげればいいんだ
男たち、聞いてるかい
彼女は着メロに最新のカッコイイ曲がお望みなんだってさ
だったらこの曲をみんなのガールフレンドに教えてあげて
たまにはいいとこを見せてあげなくちゃ
彼女をどうしてもボクの彼女にしたいんだ
彼女が彼氏のオマエについて何て言ってるか
ぜーんぜん気にしないっていうなら
彼女がボクについてどんなことを言ってるのか
そっちを気にした方がいいな

温度は華氏98度 (摂氏25度前後)、熱風が吹きつける真夏の大気を感じているよ
そういう季節に (仲間を連れて歩く)女の子たちって目を見張るほど魅力的さ

上半身にビキニのトップだけを付けたパンツ・ルックの女の子たち
そういうコがわんさかいるダーティ・サウスに
男たちの目がくらんで押しかけるのさ
けど、そういう大勢の女の子たちの中に
ひと際、目を引くとびっきりの女の子がいたっけ
ファーストフード店のドライヴスルーでバイトしてるそのコは (彼女が言うには)
"ねぇ、アナタ、アタシのことなんて覚えてもいないでしょ" (ええっと)
キミのことを忘れられる男なんて
この世にいると思う?
彼女は女友だちを何人か連れてここに来たと
そう言ってたよ
彼女が頭の中でどんなことを思い巡らしているかを当ててみようか
ボクがずっと以前からキミのことをモノにしたいと思ってたことを知ってるはずさ
(けど、キミは女友だちとの遊びに夢中なんだよね)
だったらこの場は退散するよ
だけど、ホントは心の中では
そんな行動をとりたくないのさ
ガール、ウワサで聞いたけど
キミはこれまで恋愛で辛い経験をしたみたいだね (いろいろとね)
わざわざ説明してくれなくてもいいよ、ちゃんと知ってんだから
ただ、最初に言っておきたいのは
キミが過去にどんな経験をしようと、ボクとの付き合いには何の問題もないってことさ

どんなことをしてあげたら
キミはボクのガールフレンドになってくれるのかな
ねぇ、ガール、キミは今の彼氏にとってただの遊び相手のままでいるのには
いい加減ウンザリしてるんだろ
キミは相手にとってのたったひとりのガールフレンドになりたいはずさ
その男を魅了する甘ったるい声を聞かせる相手はひとりで十分だと思ってるよね
ボクが家に連れて帰りたくなっちゃうような、たったひとりの特別な女の子にさ
だったら、キミがこれからどんな風に付き合っていくつもりなのか
それをボクに教えてくれないかな
絶対にキミを大切にすると
そう約束できるのはこのボクだけなんだからね

どんなことをしてあげたら
キミはボクのガールフレンドになってくれるのかな
ねぇ、ガール、キミは今の彼氏にとってただの遊び相手のままでいるのには
いい加減ウンザリしてるんだろ
キミは相手にとってのたったひとりのガールフレンドになりたいはずさ
その男を魅了する甘ったるい声を聞かせる相手はひとりで十分だと思ってるよね
ボクが家に連れて帰りたくなっちゃうような、たったひとりの特別な女の子にさ
だったら、キミがこれからどんな風に付き合っていくつもりなのか
それをボクに教えてくれないかな
絶対にキミを大切にすると
そう約束できるのはこのボクだけなんだからね

ねぇ、ベイビー・ガール
キミも聞いてると思うけど
ボクに気がある女の子たちがここにはたくさんいるよ
ボクは学校のクラスメイトの女の子たちに
ちっとも興味がないからね
もう少したったら15歳になって
卒業してクラスメイトの女の子たちとはお別れさ
そしたら (ボクのすべてを)
ボク自身が思ってる以上にキミに上手く伝えられると思うんだけどな
だからボクについておいでよ
ふたり一緒ならきっと上手くいくさ (信じて欲しいな)
男ってヤツは女性に対してウソをつく生き物だっていうけど
信じてよ、カリルはそんな連中とは違うんだ

キミは女友だちのみんなと楽しむために
ここにやって来たんだろ
彼女がどんなことを考えてるのかな、なんて思いながらジッと見つめてるうちに
もう長いこと、キミをボクのものにしたいと思ってたことに気付かれたんだ
(けれど、キミは女友だちと一緒にワイワイやってる方が楽しいんだよね)

ふたりでちょっと話でもしてみない?
ホントはキミのことを詳しく知りたいけど
最初からそんな深い会話はしなくていいよ
ガール、キミはこれまで恋愛でいろいろあったんだってね
そう聞いてるよ (いろいろあったみたいだね)
でも、ボクにわざわざ説明しなくても、ボクはちゃんと知ってるから安心してよ
キミの過去にどんなことがあっても
ボクとの付き合いにはそんなことはちっとも邪魔にならないってことを覚えておいて

どんなことをしてあげたら
キミはボクのガールフレンドになってくれるのかな
ねぇ、ガール、キミは今の彼氏にとってただの遊び相手のままでいるのには
いい加減ウンザリしてるんだろ
キミは相手にとってのたったひとりのガールフレンドになりたいはずさ
その男を魅了する甘ったるい声を聞かせる相手はひとりで十分だと思ってるよね
ボクが家に連れて帰りたくなっちゃうような、たったひとりの特別な女の子にさ
だったら、キミがこれからどんな風に付き合っていくつもりなのか
それをボクに教えてくれないかな
絶対にキミを大切にすると
そう約束できるのはこのボクだけなんだからね

この曲をアトランタの女の子たちに捧げるよ
ニューオーリンズの女の子たちも聞いてくれ
これまで恋愛らしい恋愛を体験したことのない女の子たちには打って付けの曲さ
この曲にいろんな女の子の名前を
登場させなくちゃ
そしてみんなに心から感謝してると伝えるんだ
もちろんウェスト・コーストの女の子たちのことだって
忘れちゃいないよ
二ューヨークの女の子たちだってそうさ
忘れずに彼女たちにもこの曲を捧げるよ
この国の街という街に住むひとりひとりの女の子に
この曲を捧げるんだ
中には名指しするのを忘れちゃった街に住む女の子もいるだろうけど
(みんなのひとりひとりが自分の彼女だったらと思うと)...(信じてくれ)
オレとなら、一緒に家に帰って話し相手になってあげられるはずさ
(もしキミがオレの)彼女ならね
ガール、キミこそがその相手なんだ
オレに任せておけば、今の彼氏との間にある問題なんて吹き飛んでしまうはずさ...

ガール、ボクはキミをしつこく追いかけたりしなくても (そんなことをしなくても)
キミに思いを打ち明ける時は真っ向勝負さ
キミを初めて見かけた瞬間から、キミを思ってるこのボクのホントの気持ちを
どうしてもキミに伝えておきたかったんだ

どんなことをしてあげたら
キミはボクのガールフレンドになってくれるのかな
ねぇ、ガール、キミは今の彼氏にとってただの遊び相手のままでいるのには
いい加減ウンザリしてるんだろ
キミは相手にとってのたったひとりのガールフレンドになりたいはずさ
その男を魅了する甘ったるい声を聞かせる相手はひとりで十分だと思ってるよね
ボクが家に連れて帰りたくなっちゃうような、たったひとりの特別な女の子にさ
だったら、キミがこれからどんな風に付き合っていくつもりなのか
それをボクに教えてくれないかな
絶対にキミを大切にすると
そう約束できるのはこのボクだけなんだからね

アトランタ、ニューオーリンズに住む女の子たち
これまでちゃんとした恋愛を経験したことのない女の子たち
オレの感謝の念を伝えたくて
この曲にキミたちの名前を記しておかなきゃって思ったんだ
もちろんウェスト・コーストの女の子たちのことだって忘れちゃいないさ
ニューヨークの女の子たちのことだって大好きだよ
国中の街々に住むひとりひとりの女の子に、この曲を捧げるんだ
ここに名前を挙げなかった街に住む女の子たちもいるけど、忘れてなんかないよ
もしキミがオレのガールフレンドだったらと(そう思ってくれたら嬉しいのさ)





| カリル | 22:33 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode