EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Lupe Fiasco ( ルーペ・フィアスコ ) - Out Of My Head ft. Trey Songz ( アウト・オブ・マイ・ヘッド ft. トレイ・ソングス ) - 日本語歌詞




米イリノイ州シカゴ出身のラッパー、ルーペ・フィアスコ3枚目のスタジオアルバム
レイザーズ(Lasers)からの3曲目のシングル曲です。

全米ラップソングにて最高5位を獲得。

R&Bシンガーのトレイ・ソングスを客演に迎えています。

ルーペ・フィアスコとトレイ・ソングスの声のバランスが絶妙に良いです!



Out Of My Head ft. Trey Songz


Out Of My Head ft. Trey Songz
( アウト・オブ・マイ・ヘッド ft. トレイ・ソングス )は
レイザーズ(Lasers)の収録曲です。
2011年4月6日リリース。

全米アルバムチャートにて初登場ナンバーワンを獲得!

全米スマッシュ・ヒットザ・ショウ・ゴーズ・オン(the show goes on)収録。




グラミー賞にもノミネートされ、
今やヒップホップ界の重要アーティストの1人となりました。




♪その他の音楽PV動画はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- アウト・オブ・マイ・ヘッド ft. トレイ・ソングス -

[Trey Songz]
俺は君に知ってもらいたいんだ 君のことが頭から離れられない
頭から離れられないんだ
俺は君に知ってもらいたいんだ 君の過去を知りたいわけじゃなく
君に過去があっても 俺は受け入れるさ

[Lupe Fiasco]
言いたいことはすべてフックに乗せ伝えてる
お前は本当にいいコーラスしてるよな
俺はマジでいいバースだぜ フリースタイルでリハなし クリーンで毒付いてないぜ
歌がなければ俺は酷く傷付くんだ だから遡って思い出してみて
最初に君に出会った頃へ戻ろうか
もう一度その時のシングル曲を歌ってくれないか
君に出会ったあのビデオの曲を歌おうぜ
1億ものシーンが一日中俺の心の中に蘇る
いつでも俺を呼んでリクエストしてくれよ
俺は君のファンクラブの代表だぜ
他の奴らは放っておいて ろくでもないぜ

[Trey Songz]
俺は君に知ってもらいたいんだ 君のことが頭から離れられない
頭から離れられないんだ
俺は君に知ってもらいたいんだ 君の過去を知りたいわけじゃなく
君に過去があっても 俺は受け入れるさ

[Lupe Fiasco]
少し時間が必要だ テニスのタイムアウトみたいにな そして止めてやるよ
どうして俺がこんなことしてるかって? それは多分君の髪で 多分君の魅力
多分 君のヒールや着こなし方
多分 君が本当の女性だってことや君の気遣い方
俺が素晴らしい男だとか金持ちだとか 君は気にしてない
ただ一つ大切なことは そこに感じるものがあるってこと
君の笑顔がとても眩しい グリル(黒人男性が歯に施す金属の装飾)みたいだ
  ハイな気分になるのに 薬はいらない
君は俺を虜にする 君の前では俺の精神力が必要さ
俺に感じさせるんだ 力が抜けていくのを
言葉にするのが難しい 君がここにいる理由を

[Trey Songz]
俺は君に知ってもらいたいんだ 君のことが頭から離れられない
頭から離れられないんだ
俺は君に知ってもらいたいんだ 君の過去を知りたいわけじゃなく
Yo君に過去があっても 俺は受け入れるさ

[Trey Songz & Lupe Fiasco]
周りの沈黙も気にしない 何故ならそれがいいんだ
この愛を理解しようとするとおかしくなりそうだ でもそれがいいんだ
こんな風に感じる理由がわからない 何故ならそれがいいんだ
離れられない魅力に 俺は捕らえられてしまっている (でもそれがいいんだ)

[Trey Songz]
俺は君に知ってもらいたいんだ 君のことが頭から離れられない
頭から離れられないんだ
俺は君に知ってもらいたいんだ 君の過去を知りたいわけじゃなく
君に過去があっても 俺は受け入れるさ
俺は君に知ってもらいたいんだ 君のことが頭から離れられない
頭から離れられないんだ
俺は君に知ってもらいたいんだ 君の過去を知りたいわけじゃなく
君に過去があっても 俺は受け入れるさ
君のことが頭から離れられないんだ


ねえ、ダーリン、今日はどんな日だったかしら?

いや、もう、最高に変な1日だったよ
まず、彼女がエレベーターの中で俺が彼女から物を盗もうとしてるって勘違いされるし

強盗扱い?

それから、通りを歩いてたら、女性が犬を連れてて。
そいつにブーツにオシッコかけられるし
おかしいだろ?
それから、横断歩道じゃないところを渡って警察官に交通違反チケットを渡されたんだ
信じられないぜ

変な感じだったのは、俺がどこに行っても、君の姿が見え続けたってこと
ってな訳で、最高の1日だったね





| ルーペ・フィアスコ | 11:29 | CM(0) | TB(0) |
Lupe Fiasco ( ルーペ・フィアスコ ) - The Show Goes On ( ザ・ショウ・ゴーズ・オン ) - 日本語歌詞 




米イリノイ州シカゴ出身のラッパー、ルーペ・フィアスコ3枚目のスタジオアルバム
レイザーズ(Lasers)からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高9位を獲得。

オレたちは“弱者(Losers)”じゃない。
メッセージ・ソングは元気がもらえます。






The Show Goes On


The Show Goes On (ザ・ショウ・ゴーズ・オン)は
レイザーズ(Lasers)の収録曲です。
2011年4月6日リリース。

全米アルバムチャートにて初登場ナンバーワンを獲得!

■参加ゲスト■
●ジョン・レジェンド ●トレイ・ソングス ●スカイラー・グレイ
●サラ・グリーン ●MDMA ●マット・マハフィ ●エリック・ターナー&スウェイ
など..豪華なゲストが参加しています。






ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ザ・ショウ・ゴーズ・オン -

そうさ 既にショーは続いてるんだ
朝まで一晩中
俺達は長いこと夢見てる
誰もがいつ太陽がなくなっちまうかって思ってる
お前がこの世に生まれた時のことを思い出すんだ
ショーは続くんだ

そうさ 既にショーは続いてるんだ
朝まで一晩中
俺達は長いこと夢見てる
誰もがいつ太陽がなくなっちまうかって思ってる
お前がこの世に生まれた時のことを思い出すんだ
ショーは続くんだ

こんな感じを味わったことがあるか?
怒りを感じてもあんなクソになるな 奴らはお前を奴隷のように扱うんだ
魂にチェーンを掛けられて 背中にムチ打たれて
ありもしない嘘もつく 道から滑り落ちないことを祈るぜ
俺は考え方を変えないぜ 笑ってやるんだ 机蹴ってな
脅しになんかビビんないぜ さっさと奴らを始末しないとな
シカゴの街で俺はこんな風に育った 俺の親父がこう育てた
この輝きは黄金ではないだろう 俺の真似なんて出来ない
お前が俺の仲間だったら奔りなんていらないぜ
一緒に来て手を挙げるんだ ハードな時代だぜ 立ち上がるんだ
ファンに信頼されてる俺のラップだぜ
奴らが俺達を追放したとしても 俺達の計画は実行されるんだ

そうさ 既にショーは続いてるんだ
朝まで一晩中
俺達は長いこと夢見てる
誰もがいつ太陽がなくなっちまうかって思ってる
お前がこの世に生まれた時のことを思い出すんだ
ショーは続くんだ

そうさ 既にショーは続いてるんだ
朝まで一晩中
俺達は長いこと夢見てる
誰もがいつ太陽がなくなっちまうかって思ってる
お前がこの世に生まれた時のことを思い出すんだ
ショーは続くんだ

(問題はさ)一に 人って奴がいなくて
二に 親父がどっか行っちゃって
三に 子供達はゲットーに残されて
四に 子供達は親父の元が嫌で
俺の仲間で迎えに行こうとした奴はいない
五に 恐れる先生がいないんだ
そんな子供達がゲットーにはいるんだぜ
俺の仲間は世界は自分達のものだと思って
ああ 世界はお前達のものさ 俺だってかつては少年だった
世界に怯えてたけど 今は世界ツアー回ってる
全部回るのは諦めたけど 世界戦争始めるんだ
ゲットーの少年や少女の為に 俺は世界でラップして回るんだ
アフリカからニューヨーク ハイチ そして遠回りして
オークランド(アメリカ)にオークランド(ニュージーランド) ガザのストリップにデトロイド
ヒップホップだけが壊せるんだ 俺を見ろって言っておけよ
お前の息子が銃持ってただのD-boy(電動ガン男)にならないことを祈ってる

そうさ 既にショーは続いてるんだ
朝まで一晩中
俺達は長いこと夢見てる
誰もがいつ太陽がなくなっちまうかって思ってる
お前がこの世に生まれた時のことを思い出すんだ
ショーは続くんだ

そうさ 既にショーは続いてるんだ
朝まで一晩中
俺達は長いこと夢見てる
誰もがいつ太陽がなくなっちまうかって思ってる
お前がこの世に生まれた時のことを思い出すんだ
ショーは続くんだ

たとえ 何を経験してきても 何に夢中になっても
たとえ お前が窓の外を見た時 何が見えたとしても
枯れた草原でも青々とした草原でも 杭垣でも有刺鉄線でも
手を下げるな もっと手を高く挙げるんだ
腕が疲れ切るまで挙げてくれ ここで奴らにわからせてやる
もがいて 生き抜いて 貫くんだ
誰もここから立ち去らないし 誰も家には帰らない
たとえ奴らが明かりを消しても ショーは続くんだ

そうさ 既にショーは続いてるんだ
朝まで一晩中
俺達は長いこと夢見てる
誰もがいつ太陽がなくなっちまうかって思ってる
お前がこの世に生まれた時のことを思い出すんだ
ショーは続くんだ

そうさ 既にショーは続いてるんだ
朝まで一晩中
俺達は長いこと夢見てる
誰もがいつ太陽がなくなっちまうかって思ってる
お前がこの世に生まれた時のことを思い出すんだ
ショーは続くんだ





| ルーペ・フィアスコ | 03:01 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode