EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Big Sean ( ビッグ・ショーン ) - Marvin & Chardonnay ft. Kanye West & Roscoe Dash ( マーヴィン & アンド シャルドネ ft. カニエ・ウェスト&ロスコー・ダッシュ ) - 日本語歌詞




米ミシガン州デトロイト出身のラッパー、ビッグ・ショーンの
デビュー・スタジオアルバム、 Finally Famous
(ファイナリー・フェイマス)
からの2曲目のシングル曲です。

カニエ・ウェスト&ロスコー・ダッシュとの豪華なコラボ曲は
軽妙なヒップ・ホップです。



Marvin & Chardonnay
Marvin & Chardonnay (feat. Kanye West & Roscoe Dash) - Finally Famous (Deluxe Edition)

Marvin & Chardonnay
(マーヴィン アンド シャルドネ)は
ファイナリー・フェイマス(Finally Famous: the Album)の収録曲です。
2011年6月28日リリース。

全米アルバムチャートにて最高3位を記録。

■参加ゲスト■
●ウィズ・カリーファ ●カニエ・ウェスト ●ジョン・レジェンド
●クリス・ブラウン ●ルーペ・フィアスコ
...など超豪華なゲストです。



ビッグ・ショーンはカニエ・ウェスト(Kanye West)の
『G.O.O.D.レーベル』に所属する新鋭ラッパー。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- マーヴィン アンド シャルドネ -

朝早く
彼女が1人っきりの時
オレは時間かけて
二人の好きなようにするのさ
ムード演出するために、マーヴィン・ゲイとシャルドネ買っといたぜ

待て、待て、待て、待て、待て
彼女はオレのこのやり方が大好き
すごいGOODってオレのタトゥー入れない
つまるところ、キミが一番最高
新しい名前あげちゃうよ
マイ・ビッチ
待て、待て、おいおい
この瞬間を収めよう、一度やったらオレのもの
毎朝欲しいもん
で、テキーラ飲んだり、オレらオトナなことしてる
どうだ、キミのアソコでオレ、夜遊びしてるガキの気分
夜遊び?
いや、オレはまだまだ続けるぜ

朝早くまで
彼女が1人っきりの時
オレは時間かけて
二人の好きなようにするのさ
ムード演出するために、マーヴィン・ゲイとシャルドネ買っといたぜ
曲は流したまま
ゆっくりとやろう
力強くやろう
これがオレらの時さ
これがオレらのやり方さ
これ全部、マーヴィン・ゲイとシャルドネにインスパイアされて出来たんだ

[Kanye West]

待て、待て、待て、待て、待て、待て、待て
どうでも、どうでもいいこと言ってろよ
お前が話してる相手はオトナの男だぜ
お前のパンツ、もうパンパンすぎて、オレらベッドきしませるしかないじゃん
(シーツはがしちゃえ)
みんなサングラス外せ
じゃないとオレが値札ちぎり取るぜ
オレのパンツ下がってくるのは、気合い入れてラップしてるからじゃん
フロウは激ヤバ、カネは上等
これはファッキン・アンセム、わかるか、"ファック"のテーマ曲ってさ

朝早くまで
彼女が1人っきりの時
オレは時間かけて
二人の好きなようにするのさ
ムード演出するために、マーヴィン・ゲイとシャルドネ買っといたぜ
曲は流したまま
ゆっくりとやろう
力強くやろう
これがオレらの時さ
これがオレらのやり方さ
これ全部、マーヴィン・ゲイとシャルドネにインスパイアされて出来たんだ

[Kanye West]

オレ本当はあんまり...しゃべりたくないんだ
でもお前はオレが正気失ったみたいにしゃべってるのが大好き
で、オレはお前が葉っぱ吸ってる姿が好きなんだ
お前、アジア人のハーフみたくなるからさ
で、この後密通することになるから
彼女カッコいいんだぜ、サングラスしてフェラだぜ
マントでも持って来て着たらいいよね
まあとにかくすごいんだよ
とにかくすごいんだ
とにかくすごいんだ

車の中に移動して、プップー、まるでカーレースしてるみたいだな
みんなを置いてオレとおいでよ、キミの評判も上がるから
ウエストサイドに住んでるんだ
一晩中いなよ、シャンパン・ティスティングしながらさ
休んではいられないぜ、テンポ合わせて...

朝早くまで
彼女が1人っきりの時
オレは時間かけて
二人の好きなようにするのさ
ムード演出するために、マーヴィン・ゲイとシャルドネ買っといたぜ
曲は流したまま
ゆっくりとやろう
力強くやろう
これがオレらの時さ
これがオレらのやり方さ
これ全部、マーヴィン・ゲイとシャルドネにインスパイアされて出来たんだ

これ全部、マーヴィン・ゲイとシャルドネにインスパイアされて出来たんだ





| ビッグ・ショーン | 21:00 | CM(0) | TB(0) |
Big Sean ( ビッグ・ショーン ) - My Last ft. Chris Brown ( マイ・ラスト ft.クリス・ブラウン ) - 日本語歌詞




米ミシガン州デトロイト出身のラッパー、ビッグ・ショーンの
デビュー・スタジオアルバム、 Finally Famous
(ファイナリー・フェイマス)
からのリード・シングル曲です。

全米シングチャートにて最高30位を獲得。

クリス・ブラウンとのコラボ曲は、耳障りが良く
聴き易いフロウで歌心の感じられるラップ・ナンバーです。



My Last ft. Chris Brown


My Last ft. Chris Brown
(マイ・ラスト ft.クリス・ブラウン)は
Finally Famous(ファイナリー・フェイマス)の収録曲です。
2011年6月28日リリース。

全米アルバムチャートでは最高3位を獲得。

■参加ゲスト■
●ルーペ・フィアスコ ●クリス・ブラウン
  ●カニエ・ウェスト and ロスコー・ダッシュ
●ジョン・レジェンド ●ドゥウェレ
●ウィズ・カリファ and チディー・バン
●ザ・ゲーム...など豪華なゲストが参加しています。




カニエが激惚れした新人ラッパー!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- マイ・ラスト ft.クリス・ブラウン -

[Chris Brown]
盛り上がってこうぜ
オレはただ、ただ膝の上に世界で最高にワルなオンナを乗せたい
これが最後みたいにこの酒飲み干して
これが最後みたいにこの夜を楽しんで
これが最後みたいにこの尻ヤッてるんだ
まるでこれまで手にしたことないかのようにやるんだ
これまで手にしたことないかのように
これまで手にしたことないかのように

オッケー、じゃあアルコールはどこ
覗くまでもないさ
これがオレの最後みたいに全部飲み干すから
彼女、顔は70点だけどケツは満点
しかもオレのグラスが空になる頃には、彼女もっとイイ感じ
ミントよりフレッシュなオレがやって来たぜ
一番ヤバいオンナに踊ってもらおうぜ
痛くなるぐらいハードに行こうぜ
カネ振り撒くからしっかり頼むぜ
欲しいものなんでも手に入れてあげられる
例えば、例えば、例えば、例えば教えてあげる
ほらキミ、ビヨンセに似てるから
ビヨンセみたいにやってよ、やってよ、ビヨンセみたいに
で、乗っかって
ショーンに
ハッスルしてるのは、それだけできることがあるってこと
やる気はいつも満点、自分で乗ってかずにはいられなかった
オレらは激ヤバ、カメラ、グルー付けようか
オレらを追わせて番組作らせてみようぜ

これが最後みたいにこの酒飲み干して
これが最後みたいにこの夜を楽しんで
これが最後みたいにこの尻ヤッてるんだ
まるでこれまで手にしたことないかのようにやるんだ
これまで手にしたことないかのように
これまで手にしたことないかのように

このグラスを注ごう、これが最後みたいに
この袋吸い切ろう、これが最後みたいに
かのカネ使い切ろう、これが最後みたいに
ゆっくり時間かけよう、これが最後みたいに
そしたら記憶を失ったオレ
どこにいるのか思い出せない
でも彼女、周りにオレが誰か聞いたら自分の彼のこと忘れちゃった
で、オレの仲間に紹介されて
今じゃこっちにずかずかやって来て「私が誰か覚えてる?」なんて聞いてくる
カニエのとこで契約して以来、オレはルイ・ヴィトン・ショーン
ベニハナでワンタン食いまくってるよ
ロゼかローズか、シャンドン少々か
彼女の手がオレのパンツを探る、ショーン・ジョーンが似合ってる
ああオレ結局、みんなのゲストリストに載っちゃった
みんなが予想してたより、オレ上手くいっちゃってる
ここまで来るのはわかってたから、どんな気分かって訊かれたら
全部予想どおりだって答えてやるよ!

盛り上がってこうぜ
(まずウエストサイドのために) 盛り上がってこうぜ
(で、GOODミュージックが好きなら)
盛り上がってこうぜ
(で、盛り上がってる、世界で最高ヤバい彼女のために)

これが最後みたいにこの酒飲み干して
これが最後みたいにこの夜を楽しんで
これが最後みたいにこの尻ヤッてるんだ
まるでこれまで手にしたことないかのようにやるんだ
これまで手にしたことないかのように
これまで手にしたことないかのように

[Chris Brown]
どデカいボトルに
どデカいアイスバケツ
がっちり働いてるオレに予算付きで遊べるなんてムリ
オレとオレのチームは外でデカくやる
デカくやんなきゃやってないのと一緒なんだよ

これが最後みたいにこの酒飲み干して
これが最後みたいにこの夜を楽しんで
これが最後みたいにこの尻ヤッてるんだ
まるでこれまで手にしたことないかのようにやるんだ
これまで手にしたことないかのように
これまで手にしたことないかのように





| ビッグ・ショーン | 21:02 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode