EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
50 Cent ( ヒィフティー・セント ) - Baby By Me ft. Ne-Yo ( ベイビー・バイ・ミー ft. ニーヨ ) - 日本語歌詞




アメリカのヒップホップMC、俳優であるヒィフティー・セントの
4枚目のスタジオアルバム
Before I Self Destructからのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高28位を獲得。

ニーヨのマイルドなヴォーカルで曲が中和されて
メロウなナンバーになったヒット・チューンです!



Baby By Me ft. Ne-Yo


Baby By Me ft. Ne-Yo
(ベイビー・バイ・ミー ft.ニーヨ)は
Before I Self Destructの収録曲です。
2009年11月18日リリース。

全米アルバムチャートにて最高5位を獲得。




彼は、父親はおらず、母親は彼が8歳の時に何者かに殺害され、
12歳の時に麻薬売買を始め、ドラッグディーラーとして生活を立てていたそうです。

そんな過酷な現実の中、21歳の時友人の紹介でレーベルJMJと契約し
そこそこヒットを飛ばしましたが、
2000年に祖母宅前で9発の銃弾を被弾する銃撃事件に巻き込まれ、彼自身も瀕死の重体に。
この銃撃事件でレコード会社がトラブルを恐れ契約を解除。

その後、Gユニット(G Unit)のメンバーと共に
『ミックス・テープ内にメジャーなトラックを使ってフリースタイルや自作曲を収録する』
という形でその存在を再びアピールし始めます。

そういった活動がエミネムの目に止まり、
エミネムのレーベル、シェイディー・レコード(Shady Records)と、
ドクター・ドレーのレーベル、
アフターマス・エンターテインメント(Aftermath Entertainment)
との共同契約するに至ります。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ベイビー・バイ・ミー ft.ニーヨ -

オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
きっとミリオネアに、きっとミリオネアになるぜ

オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
きっとミリオネアに、きっとミリオネアになるぜ

[Ne-Yo]
戯れ事は、好きじゃないのさ
そうさいつだって本気さ
ほんとかどうか、見せてあげるよ

カノジョには、その気にさせられる
キミだってきっと僕に、夢中になるさ
ほんとかどうか、見せてあげるよ

首筋から始めて、次はキミの背中さ
そうさ、とてもフリーキーに、みだらなことしちゃう
ポルノスターのように、キミのため、踊ってあげるよ
キミの限界まで、それでもまだ、もうすこし
あたらしい曲、あたらしい動き、あたらしい体位
エロティックな、ニューサウンド、聴かせてあげる
キミのハートはドキドキ、汗をかきあって、理想の二人
もっともっと奥まで、入ってく、言ったでしょ、決めてあげるって
からだを合わせて、激しく、キミのお気に入り、ベイビー
「ちょっとだけ」のつもりが一晩中
キミの性欲は、僕のにぴったり
どんどんスピード上げて、カーレースのようさ
ギアを変更、今度はスローに、もっと下へ、おっと、落ち着いて
もっと奥まで、あらゆる部分で、感じるかい
今度は舌で、ベイビー、酔わせてあげるよ、ベイビー
キミはあたまをクラクラさせて、こう言ってる、「50、ヤバいわ」

オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
きっとミリオネアに、きっとミリオネアになるぜ

[Ne-Yo]
戯れ事は、好きじゃないのさ
そうさいつだって本気さ
ほんとかどうか、見せてあげるよ

カノジョには、その気にさせられる
キミだってきっと僕に、夢中になるさ
ほんとかどうか、見せてあげるよ

オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
きっとミリオネアに、きっとミリオネアになるぜ

オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
きっとミリオネアに、きっとミリオネアになるぜ

ガール、キミの本気を、もっと味わいたいよ
ガール、上から攻めても、四つん這いで始めても、いいんだよ
夢中になってるキミが、大好きさ
ほかの男じゃ、uh,こんなことは出来ないぜ
オレのタッチに、快感をおぼえて、キミは舞い上がる
強烈なラヴさ、笑ってるね、いつだって笑顔に、させてあげる
欲しいものがあれば、言いなよ、ゲットしてあげる
そうさ、キミが僕には必要さ、お酒やハッパなんか以上にね
キミに、僕の「たね」を、身ごもってほしい

だからいつだって本気さ
ほんとかどうか、見せてあげるよ

カノジョには、その気にさせられる
キミだってきっと僕に、夢中になるさ
ほんとかどうか、見せてあげるよ

首筋から始めて、次はキミの背中さ
そうさ、とてもフリーキーに、みだらなことしちゃう
ポルノスターのように、キミのため、踊ってあげるよ
キミの限界まで、それでもまだ、もうすこし
あたらしい曲、あたらしい動き、あたらしい体位
エロティックな、ニューサウンド、聴かせてあげる
キミのハートはドキドキ、汗をかきあって、理想の二人
もっともっと奥まで、入ってく、言ったでしょ、決めてあげるって
からだを合わせて、激しく、キミのお気に入り、ベイビー
「ちょっとだけ」のつもりが一晩中
キミの性欲は、僕のにぴったり
どんどんスピード上げて、カーレースのようさ
ギアを変更、今度はスローに、もっと下へ、おっと、落ち着いて
もっと奥まで、あらゆる部分で、感じるかい
今度は舌で、ベイビー、酔わせてあげるよ、ベイビー
キミはあたまをクラクラさせて、こう言ってる、「50、ヤバいわ」

オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
きっとミリオネアに、きっとミリオネアになるぜ

[Ne-Yo]
戯れ事は、好きじゃないのさ
そうさいつだって本気さ
ほんとかどうか、見せてあげるよ

カノジョには、その気にさせられる
キミだってきっと僕に、夢中になるさ
ほんとかどうか、見せてあげるよ

オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
きっとミリオネアに、きっとミリオネアになるぜ

オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
きっとミリオネアに、きっとミリオネアになるぜ

ガール、キミの本気を、もっと味わいたいよ
ガール、上から攻めても、四つん這いで始めても、いいんだよ
夢中になってるキミが、大好きさ
ほかの男じゃ、uh,こんなことは出来ないぜ
オレのタッチに、快感をおぼえて、キミは舞い上がる
強烈なラヴさ、笑ってるね、いつだって笑顔に、させてあげる
欲しいものがあれば、言いなよ、ゲットしてあげる
そうさ、キミが僕には必要さ、お酒やハッパなんか以上にね
キミに、僕の「たね」を、身ごもってほしい

キミに、僕が息をする理由に、なってもらいたい
キミが、必要さ、ここでこうして、伝えたかった
義理でも、本命でも、運命でも
どんな形でも、それは愛さ、そんなにオレは、やわじゃないから
ガール、キミが望むように、僕は尽くすよ
キミを感じてる、いまだってそうさ、キミを、感じてる

オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
きっとミリオネアに、きっとミリオネアになるぜ

[Ne-Yo]
戯れ事は、好きじゃないのさ
そうさいつだって本気さ
ほんとかどうか、見せてあげるよ

カノジョには、その気にさせられる
キミだってきっと僕に、夢中になるさ
ほんとかどうか、見せてあげるよ

オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
きっとミリオネアに、きっとミリオネアになるぜ

オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
オレのベイビーを産んでよ、ベイビー! きっとミリオネアになるぜ
きっとミリオネアに、きっとミリオネアになるぜ





| ヒィフティー・セント (50セント) | 00:44 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode