EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Tyga ( タイガ ) - Far Away ft. Chris Richardson ( ファー・アウェイ ft.クリス・リチャードソン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米カリフォルニア州 コンプトン出身のラッパー、タイガの
デビュー・スタジオアルバム、
Careless World: Rise of the Last King
からのリード・シングル曲です。

ジム・クラス・ヒーローのトラヴィー・マッコイとは従兄弟(いとこ)同士のタイガ。

米人気番組、『アメリカン・アイドル』出身のクリス・リチャードソンとのコラボ曲
『ファー・アウェイ』は、心に響く哀愁ヒップホップナンバーです。

ストーリー性のあるミュージックビデオは涙を誘います。



Far Away ft. Chris Richardson


Far Away ft. Chris Richardson
(ファー・アウェイ ft.クリス・リチャードソン)は
Careless World: Rise of the Last King の収録曲です。
2012年2月24日リリース。

全米アルバムチャートにて最高4位を獲得。




タイガ(Tyga)は、1989年11月19日生まれ。
本名はMichael Stephenson(マイケル・スティーブンソン)。
『Tyga』とは、"Thank You God Always"(常に神に感謝) の略です。

リル・ウェインが惚れこんだラッパー。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ファー・アウェイ ft.クリス・リチャードソン -

[Chris Richardson]
それもそれも彼女に会うため(彼女に会うためなんだ)
でも、彼女は僕の手の届かないところにいるよ、遠くにいるのさ
だから、彼女の顔をひと目でも見ることができるなら何だってするよ
けれど、彼女は僕から離れて遠いところにいるんだ、ここから遠い場所にいるのさ
彼女の笑顔をもう一度、目にするために、僕は1000マイルだって歩く覚悟なんだ

[Tyga]
飛行機の座席に腰掛けながら
あの時にしでかした失敗を思い出しているのさ
今度こそは失恋という結末にならないといいんだけどな
ほらほら、心は傷ついて、目には涙が溢れてくるだろ
窓の外に広がる空を見ながら、どうしてこうなったんだろう、って自分に問い掛けるよ
もしも時間を取り戻せるのなら、君とよりを戻したいんだ
君の心が少しは落ち着いてるといいんだけどな、でも、まだ油断は禁物さ
今のチャンスを逃したくはないよ、けれど、そうやら上手く行かないみたいだ
君は俺の元を去ってしまった、今でも毎日、君のことを思っているんだ
君の心が痛んだのは僕のせいだって判っているよ、けれど
君との恋を火遊びにしてしまった僕をどうか許して欲しい
でも、今さら謝ってももう遅いよね
そして彼女は...

[Chris Richardson]
それもそれも彼女に会うため(彼女に会うためなんだ)
でも、彼女は僕の手の届かないところにいるよ、遠くにいるのさ
だから、彼女の顔をひと目でも見ることができるなら何だってするよ
けれど、彼女は僕から離れて遠いところにいるんだ、ここから遠い場所にいるのさ
彼女の笑顔をもう一度、目にするために、僕は1000マイルだって歩く覚悟なんだ

[Tyga]
ケンカ別れしたままなんて辛いよ
毎晩のようにふたりで言い争ったよね
僕はいろいろと良い訳を並べたけど、ホントは君が疑ってるようなことはしてないのさ
心の底から君を愛しているんだ、これが僕の偽らざる本心なんだ
君が本当に知りたいことに気づくまでは時間が掛かるだろうね
君は僕の気持ちに耳を貸そうとしたのに、僕は君の思いをないがしろにしてしまったよ
僕が悪かった、もっと君に尽くしてあげればよかったんだ
君は僕から何マイルも離れた先に行ってしまったよ、そして僕はツアー先まで
何マイルも飛んで君の元へ行こうとしてるのさ
ドラムの音が鳴り出して、観客がいっせいに曲に合わせて歌い始めるよ
ステージの照明がくるくる変わるだろ、君がこの光景を見てくれてるといいんだけどな
そしてショウが終わるんだ
相性の悪いふたりが上手くいくはずがない、ってみんなは言うけれど
僕が悪かったよ、やっぱりふたりは一緒にいなきゃダメなんだ

[Chris Richardson]
それもそれも彼女に会うため(彼女に会うためなんだ)
でも、彼女は僕の手の届かないところにいるよ、遠くにいるのさ
だから、彼女の顔をひと目でも見ることができるなら何だってするよ
けれど、彼女は僕から離れて遠いところにいるんだ、ここから遠い場所にいるのさ
彼女の笑顔をもう一度、目にするために、僕は1000マイルだって歩く覚悟なんだ

[Tyga]
Na,na,na,nah
時計を逆戻りさせることができるなら
君とよりを戻したいのさ
今度こそ君と上手くやっていけるなら
きっとそうするよ
君と以前のような関係になれるなら
今夜こそ、上手くやってみせるよ
君を両腕の中にしっかりと抱きしめて、これからの人生を君と共に生きていくのさ

Na,na,na,nah
時間を戻せるのなら
君との関係を修復したいよ
今度は君の気持ちを汲んであげられるなら
きっとそうするよ
約束する
もしも時間を戻せるならね

(僕の元へ戻ってきてくれ)

[Chris Richardson]
それもそれも彼女に会うため(彼女に会うためなんだ)
でも、彼女は僕の手の届かないところにいるよ、遠くにいるのさ
だから、彼女の顔をひと目でも見ることができるなら何だってするよ
けれど、彼女は僕から離れて遠いところにいるんだ、ここから遠い場所にいるのさ
彼女の笑顔をもう一度、目にするために、僕は1000マイルだって歩く覚悟なんだ





| タイガ | 18:23 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode