EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Lloyd ( ロイド ) - Cupid ft. Awesome Jones!!! ( キューピッド ft.オーサム・ジョーンズ!!! ) - 日本語歌詞




米アトランタ出身のR&Bシンガー、ロイドの4枚目のスタジオアルバム
キング・オブ・ハーツ(King of Hearts)からの2曲目のシングル曲です。

ロイドの高音部分に甘酸っぱさが胸にくる魅力的な曲です。



Cupid ft. Awesome Jones


Cupid ft. Awesome Jones!!!
(キューピッド ft.オーサム・ジョーンズ!!!)は
キング・オブ・ハーツ(King of Hearts)の収録曲です。
2011年7月5日リリース。

全米アルバムチャートにて最高10位を獲得。

■参加ゲスト■
●トレイ・ソングス ●R.ケリー ●ケリー・ヒルソン
●クリス・ブラウン ●リル・ウェイン ●アンドレ3000




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- キューピッド ft.オーサム・ジョーンズ!!! -

恋してる時は
何もかもが自分の思い通りになるような気がするものなんだ
恋をすると
毎日がバラ色に見えてくるのさ
いつまでもこの気持ちが続くといいんだけどな
キミとオレがずっと一緒にいられるようにと祈る気持ちなんだ
キミといられる時間を一瞬たりとも無駄にはしたくないよ
キミとオレ、ふたりだけの世界に浸かろう、ガール
キューピッドが再びふたりを結びつけてくれたのさ

まさかこれが夢なんてことはないだろ
現実に、二人がこうしているんだからさ
でも、何だかまだ信じられないよ

オレがキミの恋の相手じゃなかったら
一体オレはどうなってたんだろうね
でも、ひとつだけ言えるのは
またこうしてキミと一緒にいられるようになってとっても嬉しいってこと
だから、今の気持ちが永遠に続けばいいと思ってるんだ
いつまでもオレとキミが離れずにいられるといいんだけどな、yeah
キミと一緒にいる時間を少しも無駄にしたくないんだよ
オレとキミ、二人でひとつだもんな、ガール
キューピッドがまたこうしてふたりを結びつけてくれたのさ

まさかこれが夢なんてことはないだろ
現実に、二人がこうしているんだからさ
でも、何だかまだ信じられないよ

オレとキミがまたこうして一緒にいられるのは
キューピッドのお陰なんだ
これは夢じゃないかって思うけど
こうして実際に二人が再び恋に落ちたんだものね
でも、またどこかで信じられない気持ちでいるのさ、yeah





| ロイド | 20:33 | CM(0) | TB(0) |
Lloyd ( ロイド ) - Lay It Down ( レイ・イット・ダウン ) - 日本語歌詞




米アトランタ出身のR&Bシンガー、ロイドの4枚目のスタジオアルバム
キング・オブ・ハーツ(King of Hearts)からのリード・シングル曲です。

ロイドの甘いハイトーン・ボイスと
ロマンティックなビートは相性が良く胸熱モノです。



Lay It Down


Lay It Down(レイ・イット・ダウン)は
キング・オブ・ハーツ(King of Hearts)の収録曲です。
2011年7月5日リリース。

全米アルバムチャートにて最高10位を獲得。

■参加ゲスト■
●トレイ・ソングス ●R.ケリー ●ケリー・ヒルソン
●クリス・ブラウン ●リル・ウェイン ●アンドレ3000




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- レイ・イット・ダウン -

キミの頭を僕の枕に横たえてくれ
キミの頭を僕の枕に横たえてくれ
横たえて
横たえて
横たえて
横たえて
キミの頭を僕の枕に横たえてくれ

僕はカサノヴァじゃないし ロミオと友達だったことは一度もない
でも今夜は俺がどれほどキミのことを愛してるかを見せてあげる
パーティーを始めようぜ
今まで一度もキミにしたことがないことをしてあげる
ベッドから起き上がらせて、新しいキミを見せてあげるよ
今夜は外には出かけたくないって友達に伝えなよ
髪の毛を結んで、今度はアップにしてくれ

キミの頭を僕の枕に横たえてくれ
キミの頭を僕の枕に横たえてくれ
横たえて
横たえて
横たえて
横たえて
キミの頭を僕の枕に横たえてくれ

キミは僕を見つめてるけど、キミの瞳に映ってるものについて話したりしないよ
今夜は俺と俺のパートナーがスタンディング・オベーションをすることになるだろうな
だからそこに行って横たわって、あとは俺がうまくやるからさ
もったいぶらないでくれよ、今夜俺にはワルな女の子が必要なんだ
俺も友達には今夜は出かけないって伝えとくから
俺のあそこを奮い立たせて キミのその体をちゃんとするから

キミの頭を僕の枕に横たえてくれ
キミの頭を僕の枕に横たえてくれ
横たえて
横たえて
横たえて
横たえて
キミの頭を僕の枕、に横たえてくれ

俺のダチはみんな言ってる
その頭を横たえたいって、だから俺はキミを横たえる
俺の女友達もみんな言ってる
その頭を横たえたいって だから俺はキミを横たえる

キミの頭を僕の枕に横たえてくれ
キミの頭を僕の枕に横たえてくれ
横たえて
横たえて
横たえて
横たえて
キミの頭を僕の枕、に横たえてくれ

キミの頭を横たえてくれ
横たえてくれ 今夜
横たえてくれ 今夜
キミの頭を横たえてくれ あとは俺がうまくやるから うまくやるから
キミの頭を横たえてくれ





| ロイド | 15:50 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode