EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Snoop Dogg & Wiz Khalifa ( スヌープ・ドッグ & ウィズ・カリファ ) - Young, Wild and Free ft. Bruno Mars ( ヤング、ワイルド&フリー ft. ブルーノ・マーズ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




スヌープ・ドッグとウィズ・カリファ&ブルーノ・マーズのコラボ曲は、
2012年2月全米公開の映画『MAC AND DEVIN GO TO HIGH SCHOOL』
のサウンドトラック曲です。

2010年にコカインで逮捕されたブルーノに常習犯のスヌープ・ドッグとウィズ・カリファ
だからこその曲と言えます。

歌詩はともかくメロディはクセになる感じの良い曲です。



Young, Wild and Free ft. Bruno Mars


Young, Wild and Free ft.Bruno Mars
(ヤング、ワイルド&フリー ft.ブルーノ・マーズ)は
マック・アンド・デヴィン・ゴー・トゥ・ハイ・スクール
(Mac & Devin Go to High School)
からの収録曲です。
2011年12月13日リリース予定。




アルバムは完全にこの二人の共演アルバムとなっていて、
サントラとしてではなく最高のコラボ・アルバムとして楽しめます。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ヤング、ワイルド&フリー ft. ブルーノ・マーズ -

[INTRO]
振り切るんだ

2インチ、左だ、相棒
オッケー。ちょっと待って。わかったぜ

俺らはここで盛り上がらないとな
俺にはこれができるように何か気を落ち着かせてくれるようなものがマジで必要なんだよ
わかるだろ?

ああ、まったくその通りだな。ってことで、地元の男と女の子たちを電話で呼ぶか
みんなで集まって、こいつを盛り上げようぜ

そりゃいい考えだな
で、あとでオマケとして、みんなにオレたちの得意技を見せてやろうぜ
完璧だな、まさにそういうことを考えてたんだよ

これってドライブ・イン映画みたいにグルーヴィだぜ
しかも、オレらはマリファナを吸って
うまくいけばオッパイ見せてくれる女の子たちもいるかもしれないぜ

よし、打った

[Wiz Khalifa]
酔っ払ってるけど だから何?
マリファナ吸ってるけど だから何?
俺達楽しんでるだけ
誰が見てても 気にしない
遊んでるけど だから何?
それがいわゆる 若くて自由放棄な生き方なのさ

[Wiz Khalifa]
ただ紙を巻いてるだけだけど 何か?
パンツ下げてるけど 何が見えてんのか 気にしてないぜ
俺は 仲間には正直で
オンナ達とは遊んで
(車)綺麗だろ?
この間洗車したんだぜ 羨ましがってんのがわかるぜ
501のジーンズを俺によこせ
キングコングの指よりデカいジョイント(大麻を巻紙に巻いたもの)
病み付きになるまでオンナに吸わせてんだぜ
お前(class clown = Kanye West) もし俺が行方をくらませたら
お前のオンナと吸ってるぜ
お前知ってるか?

[Snoop Dogg]
俺はまた17歳に戻ったって感じ
顔のヒゲはまだうぶ毛って感じ
探してるんだ
最高のマリファナを見つけようと
追ってる(chase)のさ Chevyって感じ
今一番の話題だぜ 売ったら
逃げるぜ 時間がないぜ
落ち着く場所で吸うんだ カネ払って
ペンキに飛び込む感じでハイになって
ココには4本のマリファナ煙草 カリファが巻いたJ(joint)って感じ

[Wiz Khalifa]
酔っ払ってるけど だから何?
マリファナ吸ってるけど だから何?
俺達楽しんでるだけ
誰が見てても 気にしない
遊んでるけど だから何?
それがいわゆる 若くて自由放棄な生き方なのさ

[Snoop Dogg]
俺は気にしない
俺と俺の仲間なら
同じ場所でマリファナ吸うぜ
MACって呼んでくれ
俺達行くトコ何処でだって マリファナ吸ってる もうわかるだろ
何処へ行くのも(マリファナ煙草に)火を付けるのに 俺は自分のライター持ってるぜ
それが俺達のすべきコト
お前も考えりゃ納得するぜ
状況を変えるやり方を見つけて
今じゃいい方向に向かってる

地から出て猛攻撃 これがTaylor Gang
音を盛り上げてくれ 盛り上げてくれ 俺は決めてやるぜ
俺はイケメン クラスじゃ目だって格好いい
俺は俺の道を行き 自分のビルを持ってるって感じ
車持ち 仕事無 子供無
科学的計画実行中 俺達がやってやるぜ
T-H-C(マリファナの成分物質)、M-A-C(マック)、D-E-W(デプリン)
H-D-3(スマホ)の解像度は、俺と同じくらいハイ
これが俺達 暴れてやるぜ
戦ってやるぜ そんでマリファナを楽しむのさ

[Wiz Khalifa]
酔っ払ってるけど だから何?
マリファナ吸ってるけど だから何?
俺達楽しんでるだけ
誰が見てても 気にしない
遊んでるけど だから何?
それがいわゆる 若くて自由放棄な生き方なのさ

[Snoop Dogg]
巻いて吸って
こんな風に生きたいのなら パーティに来いよ
巻いて吸って 俺達はただ楽しんでるだけ
俺達はただ 巻いて吸って
こんな風に生きたいのなら パーティに来いよ
巻いて吸って 俺達はただ楽しんでるだけ
[Wiz Khalifa]
酔っ払ってるけど だから何?
マリファナ吸ってるけど だから何?
俺達楽しんでるだけ
誰が見てても 気にしない
遊んでるけど だから何?
それがいわゆる 若くて自由放棄な生き方なのさ





| スヌープ・ドッグ & ウィズ・カリファ | 22:54 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode