EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Bad Meets Evil ( バッド・ミーツ・イーヴィル ) - Lighters ft. Bruno Mars ( ライター ズ ft. ブルーノ・マーズ ) - 日本語歌詞




エミネムとロイス・ダ・ファイブ・ナインによるコラボアルバム、
ヘル:ザ・シークエルからの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートでは最高4位を獲得。

この曲で独特の持ち味を出してるフィチャーリングのブルーノ・マーズは、
2010年のデビュー後、数々のヒットを生み出してる26歳の才能溢れるシンガーです。




Lighters ft. Bruno Mars

Lighters (ライター ズ)は
ヘル:ザ・シークエル~デラックス・エディションの収録曲です。
2011年6月22日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




1997年に地元デトロイトのライブ会場で知り合い、
楽曲制作を開始した時に組んでいたときのユニット名。



「Bad」(悪者)はロイスを、「Evil」(悪魔)はエミネムのことを指します。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ライター ズ -

これは夢をかなえている俺とお前のための曲だ
俺達はいるべき場所にちゃんといるんだ
両腕を広げて目を開ける、今俺が見たいのは
輝きで満ち溢れた空だ、光溢れる空なんだ

この曲をお前が聴くまでには、俺はうなぎのぼりに成り上がってるぜ
お前を腑抜けの卑怯者にしようとしてきた
もし俺がお前だったら、そんなことかわして生きるか、稲妻みたいに一発かましてやる
戦い続けろよ、お前のライターを挙げてくれ、空に向けるんだ

キングになる夢を見て、目覚めたら俺はキングだった
このラップゲームのニップルは俺の哺乳瓶なんだよ(成長させてくれる)
誰も俺のラップを聴かなくなって、俺が死ぬまで
この曲で最高のアーティストになるって神に誓ってやる

これまでも今もこれからもだ、なんか文句あるか?勝手にしろ
でもな、これから俺は絶対にあきらめない
一度だけあきらめた、もうあんなひどいことはしない
俺の頭がこの建物よりもデカくて悪いな
生意気でいやな俺を許してくれよ、でもな、お前らもうわべだけだよ
お前が見せかけの中で人生もがいた分爆発させろよ、
誰がお前をだまして陥れようとするんだ?お前は逆のことをやってたじゃねえか
お前は成長してねえ、進歩で気ないやつはいつになっても変わらないんだよ

俺が強く言うときはそいつらを愛してるんだよ
Marshall(マーシャル=エミネム自身)が
ラリって輝きを失ってた(ドラッグ中毒だった)のは遠い昔じゃない
奴にはやる気がなかったんだよ、何に対してもやる気がなかったんだ
  酔って頭がぼやけちまって、その興奮で目が覚めるんだ
お前は俺がなんで、どうやって乗り越えたのか考えてる
俺の頭の上をハゲタカが旋回してたからじゃない
俺がくたばるのを待ってたからか?それともビッチどもが俺を切り捨てたからか?
あばずれの馬鹿な女ども、今はどうだっていいって態度じゃねえか

それがどうしたって?お前の無い脳みそで考えてみろ
まるでこれがでたらめじゃないみたいに
普通こうして人々は戻ってこないんだよ
俺が昔いた暗い場所から、この場所へ辿り着いて
今じゃ、俺の言葉をナイフみたいに牢屋を切り裂いて
今日から思い知らせてやるんだ
俺は礼を言いたいんだ、俺をつ得してくれたのはお前の憎しみなんだよ
Bics(ライターの銘柄)をつけてくれ
Royce da 5'9"と一緒なんだ、でも6’8″みたいな気分だよ(Lil Wayneの6'7のもじり)

これは夢をかなえている俺とお前のための曲だ
俺達はいるべき場所にちゃんといるんだ
両腕を広げて目を開ける、今俺が見たいのは
輝きで満ち溢れた空だ、光溢れる空なんだ

この曲を聴くまでには 俺はいなくなってるだろうな
俺は鉄を持って来たんだ、アイロンマンのアウディを4,5台買って
親父が俺に言ったんだ、スピード落としたら、ダメにしちまうって
だから俺は少しだってビートを止めない
Shady(Eminem)に伝えるぜ、Chronicでお前がDr Dreにしたように、俺もお前を愛してると
お前がどれだけで本物で、どれだけ俺がハイになってるか
お前を知るためなら人殺しだってできるってことを伝えるよ
  俺はかなり涙を流した、親父は背中が悪いんだ
親父が前に進めるまでリリックを書くのが俺の唯一の道理なんだよ
郵便局に行き、辞めるって言うんだ(父親は郵便局で働いている)
Lebron jerseyが20代で引退するみたいに 俺はピークで止めてやるぜ
お前は俺を裏切って、踏み台にした痛い目見るぜ
登りきった後には下りしかないだろ?
お前が堕ちちまったら、ビビって会いたがらないだろう

いつでも幸せとはイカレた人生だな
子猫を手に入れるために猫を食ったことだってある、今じゃ俺は一流だ
いつでもPacquiaoみたいに喧嘩は上等だ
お前らは破滅だ、T-Painが俺と仕事をしたがらなかったことを思い出したよ
俺の車は自動で走りだして止まってautotuneする(T-Painとかかる) 俺は今Astonに乗ってる
俺は牢屋から出でてKwame Kilpatrick(デトロイト市長)みたいに扱われてる

俺は今ファンタスティックなんだよ、マリファナきめてハイになってるみたいに
お前らはテレビやラジオのビッチみたいに噂してやがる
見ろよ、お前達はWendy Williams(トークショーの司会者)みたいに盗聴してる
本物だよ、俺の最初のラップを思い出す、今では
俺は俺のできる二番目のパフォーマンスをしてやる
さあBrunoがショーを見せるぜ、MTV awardsのBrunoはいねえよ

お前も俺もわかってる、蹴り倒されたみたいだって
戦いを強要し合ってけど、今夜俺らはチャラにするんだ
お前のライトを挙げてくれ、輝かせてくれ

これは夢をかなえている俺とお前のための曲だ
俺達はいるべき場所にちゃんといるんだ
両腕を広げて目を開ける、今俺が見たいのは
輝きで満ち溢れた空だ、光溢れる空なんだ





| バッド・ミーツ・イーヴィル | 18:31 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode