EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Hot Chelle Rae ( ホット・シェル・レイ ) - Honestly ( オネストリー ) - 日本語歌詞




米テネシー州ナッシュヴィルにて結成されたポップ・ロックバンド、
ホット・シェル・レイの2枚目のスタジオアルバム、
ホワットエヴァー(Whatever)からの3曲目のシングル曲です。

日常にありがちなストーリーをシリアスになら過ぎずに行こう〜
プラス思考的な曲は好感が持てます。



Honestly


Honestly (オネストリー)は
ホワットエヴァー(Whatever)の収録曲です。
2012年5月9日リリース。




世界中を駆け回っているホット・シェル・レイ
6月に日本初来日と公演が決定しました。

詳しい繊細はコチラでご覧になられます。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- オネストリー

マジな話 なんで僕の服が道に散らばってるんだ?
ぶっちゃけ君はどうかしてるよ
ありえない 帰ったら車が傷だらけなんて
正直ケンカする気力もないよ

いつだって堂々めぐりの修羅場

もう行くよ 迷わずサヨナラするさ
人生を楽しむんだ いけないかい?
心の底ではわかってる
ひざまついて泣きわめくべきだって
君が必要だって言うべきなんだって
けど今度は外でパーッとやるよ
正直どうだっていいんだ
もうどうだって

勘弁してくれよ みんながはやし立てられるけど、これで僕は自由なんだ
嘘じゃない 今夜 僕の電話はパンク状態さ

またどこかで飲んだくれてやるよ
おバカな君の友達とよろしくやって
君の顔をチラ見するんだ 傷口に塩を塗り込むように

その呆れ顔はよせよ 僕の曲がかかったからって
正しいふりはよせよ 間違ってるってわかってるくせに

君はやりすぎだ 僕はもう寝るよ
布団をかぶってね 好きに攻撃すればいいさ
もう手遅れだ 僕はもういない
もうここには

ぶっちゃけ君の自業自得さ 僕のせいにしないでくれよ





| ホット・シェル・レイ | 19:50 | CM(0) | TB(0) |
Hot Chelle Rae ( ホット・シェル・レイ ) - Tonight Tonight ( トゥナイト・トゥナイト ) -日本語歌詞




米テネシー州ナッシュヴィルにて結成されたポップ・ロックバンド、
ホット・シェル・レイの2枚目のスタジオアルバム、
ホワットエヴァー(Whatever)からの先行リード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高7位を獲得。

ヴォーカルのライアン・フォリース(Ryan Keith Follese)の声が素敵です。



Tonight Tonight


Tonight Tonight(トゥナイト・トゥナイト)は
ホワットエヴァー(Whatever)の収録曲です。
2012年5月9日リリース。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- トゥナイト・トゥナイト -

マジで今週は超ヤラれた
拷問の7日間 悲惨な7日間
俺の彼女が消えちまった 俺は騙されんだ
彼女はセクシーなカリフォルニアの女の子 でもいい加減に彼女を黙らせないと
ラララ 何だろうが ラララ 関係ない
ラララ おおそうさ ラララ

今夜 俺達は出掛けるんだ
世界の屋根の頂点のパーティへ
今夜 俺達は踊ってるんだ ハリウッドの看板の上で
やれるかどうかなんてわかんないけど
俺がどんなに上手に騙せるか見せてやる
問題ない 問題ないさ 今夜 今夜

起きたら見たこともないタトゥ―が入ってた
どうやって入れたか覚えてない ポケットには一円もない
やってることが ちょっと君みたい
Zach Galifianakisみたい
ラララ 何だろうが ラララ 関係ない
ラララ おおそうさ ラララ

今夜 俺達は出掛けるんだ
世界の屋根の頂点のパーティへ
今夜 俺達は踊ってるんだ ハリウッドの看板の上で
やれるかどうかなんてわかんないけど
俺がどんなに上手に騙せるか見せてやる
問題ない 問題ないさ 今夜 今夜

君を見るとWOAHって感じで歌いたくなる
こっちへ来いよ 関係ない さあ皆

止まらないで ビートをぶちかまして
ビートを上げて ビートを落として
俺のパーティーダンスさ 君がお望みなら
俺達一緒に狂っちまおうぜ ずーっと

止まらないで ビートをぶちかまして
ビートを上げて ビートを落として
俺のパーティーダンスさ 君がお望みなら
俺達一緒に狂っちまおうぜ ずーっと

君と俺で この街を駆け抜けるんだ
君と俺で 大地を揺らすんだ
俺達に立ち退くように言う奴なんていないさ だってこれは俺達のショーなんだ

皆 WOAHって叫ぶ こっちへ来いよ 君達皆がアニマルさ
WOAHって叫ぶんだ

今夜 俺達は出掛けるんだ
世界の屋根の頂点のパーティへ
今夜 俺達は踊ってるんだ ハリウッドの看板の上で
やれるかどうかなんてわかんないけど
俺がどんなに上手に騙せるか見せてやる
問題ない 問題ないさ 今夜 今夜

問題ない 問題ないさ 今夜 今夜

君を見るとWOAHって感じで歌いたくなる
こっちへ来いよ 皆がパーティーピープル
WOAH 君達一人一人 皆ガキだけどさ

止まらないで ビートをぶちかまして
ビートを上げて ビートを落として
俺のパーティーダンスさ 君がお望みなら
俺達一緒に狂っちまおうぜ ずーっと





| ホット・シェル・レイ | 11:37 | CM(0) | TB(0) |
Hot Chelle Rae ( ホット・シェル・レイ ) - I Like It Like That ft.New Boyz (アイ・ライク・イット・ライク・ザット ft. ニュー・ボーイズ ) - 日本語歌詞




米テネシー州ナッシュヴィルにて結成されたポップ・ロックバンド、
ホット・シェル・レイの2枚目のスタジオアルバム、
ホワットエヴァー(Whatever)からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高28位を獲得。

アメリカのヒップホップ/ラップグループの
ニュー・ボーイズがフィーチャーしています。

楽しさが伝わってきます!



I Like It Like That fu.New Boyz


I Like It Like That fu.New Boyz
(アイ・ライク・イット・ライク・ザット ft. ニュー・ボーイズ)は
ホワットエヴァー(Whatever)の収録曲です。
2012年5月9日リリース。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- アイ・ライク・イット・ライク・ザット ft. ニュー・ボーイズ -

さぁ楽しもうぜ Yeah おまえら全員つきあってくれ
飲み物はオレのおごり バーごと買収
気分はまるでスター アカデミーに感謝します
帰りの車に乗り損ね i Phoneを紛失
他のやり方じゃダメなんだろうな
オレに賛成なら聞かせてくれ

こんな感じがイイって
ウィンドウを開けて ラジオをつけてリラックス
こんな感じがイイって
マジかよ 日差しが暑くて 女の子が全員脱いじゃうぜ
こんな感じがイイって
Yeah もう一回だ 全然足りないよ oh みんな
すぐに歌ってくれ こんな感じがイイって
夜が明けるまで yeah 家の庭でパーティ

女の子が通ったら口笛吹いて 警官が集まってきたら(それが何?)
警官たちに一杯注いでやれ だって今夜はみんながここにいるんだ
タクシー呼んで バックシートはぎゅうぎゅう詰め
他のやり方じゃダメなんだろうな
オレに賛成なら聞かせてくれ

こんな感じがイイって
ウィンドウを開けて ラジオをつけてリラックス
こんな感じがイイって
マジかよ 日差しが暑くて 女の子が全員脱いじゃうぜ
こんな感じがイイって
Yeah もう一回だ 全然足りないよ oh みんな
すぐに歌ってくれ こんな感じがイイって
Oh oh oh oh こんな感じで
Oh oh oh oh すぐに歌ってくれ こんな感じがイイって

[New Boyz ]
よう酒あるかい
こんな感じ好きだよ 女の子が後ろでビアボンしてるし
みんなで夜明けまでパーティを楽しむんだ
さっさとコップを取ってきな みんな何を持ってるのか知らないけど
お持ち帰り可能な女の子がほしくなりそう
気持ちを集中 携帯をなくしたのはその時だと思う
ちょっと顔だしただけでわかるよ このパーティは相当ヤバイって
心配しなくて良いよ 女の子たち こういうの好きだから

戻ってきてここにいてよ うちのおばあちゃんの家に
服はあそこに置いといて それおばあちゃんのカウチ
彼女の友達も撮ってるよ これでやり返してんだ
巨乳の女の子が抱き合ってる おっぱいの上におっぱい
ウソだけど スーパースターにはそれなりの理由があるんだ
水タバコバーでマイリーとくつごろうとしてるだけ
アニメ好きなの?君のハートを溶かしてあげるよ
シートを倒して車の中で楽しもう

こんな感じがイイって
ウィンドウを開けて ラジオをつけてリラックス
こんな感じがイイって
マジかよ 日差しが暑くて 女の子が全員脱いじゃうぜ
こんな感じがイイって
Yeah もう一回だ 全然足りないよ oh みんな
すぐに歌ってくれ こんな感じがイイって
ウィンドウを開けて ラジオをつけてリラックス
こんな感じがイイって
マジかよ 日差しが暑くて 女の子が全員脱いじゃうぜ
こんな感じがイイって
Yeah もう一回だ 全然足りないよ oh みんな
すぐに歌ってくれ こんな感じがイイって
Oh oh oh oh こんな感じで
Oh oh oh oh こんな感じで
Oh oh oh oh すぐに歌ってくれ こんな感じがイイって
こんな感じがイイって





| ホット・シェル・レイ | 22:54 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode