EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Justin Timberlake ( ジャスティン・ティンバーレイク ) - LoveStoned ( ラヴ・ストーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米テネシー州メンフィス出身で俳優としても活躍しているシンガーソングライター、
ジャスティン・ティンバーレイクの2枚目のスタジオアルバム
Futuresex/Lovesounds(フューチャー・セックス/ラヴ・サウンズ)
からの4曲目のシングル曲です。

ゼクシーなダンスナンバーです!



LoveStoned


LoveStoned(ラヴ・ストーン)は
Futuresex/Lovesounds(フューチャー・セックス/ラヴ・サウンズ)の収録曲です。
2006年9月12日リリース。

全米、全英などのアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

アルバム全体の流れが特に素晴らしく、
最初から最後まで飽きさせません。

■参加ゲスト■
●TI ●スリー・シックス・マフィア ●ヘゼカイヤ・ウォーカー




ジャスティンと昔の恋人ブリトニー・スピアーズ。
ブリトニー可愛い★



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ラヴ・ストーン -

ヘイ
彼女は型破り 自分でそれをわかってる
彼女は型破り そこが好きなんだ 聞いてくれ

彼女は黄色いボトルを掴んで
そいつが唇に当たる感じを楽しんでる
底まで飲み干してしまうと
実に素敵なトリップが始まる
今夜 彼女は僕と一緒にご帰還かも
そして....
彼女はモデルみたいだ
お尻がもうちょっと豊かなことを別にすれば
気にもならないさ
君が彼女の好きなものを持ってるんじゃない限り
OOH 今夜は僕と一緒に家に帰ってくれるといいんだけど

そこら中からフラッシュライトがわき上がって
それが彼女を照らす様子を立ち止まって見つめずにはいられない
彼女は僕を愛で酔わせる 絶対良くない女だよ
そして彼女はそのことを知ってる
知ってるはずさ

彼女は型破り 自分でそれをわかってる
彼女は型破り そこが好きなんだ
YEAH....

彼女は部屋を閉め切って
その歩き方が騒ぎを起こす
この街でいちばんのワル
削っていない氷みたいに滑らかなんだ
今夜は僕と一緒にッ帰宅してくれるといいんだけど
彼女の望みは踊ることだけ
だからフロアで見つけることになるのさ
だけど彼女の気に入る動きができなけりゃ
君に勝ち目はないね
だから今夜 彼女は僕と一緒にご帰還することになるのさ HEY!

そこら中からフラッシュライトがわき上がって
それが彼女を照らす様子を立ち止まって見つめずにはいられない
彼女は僕を愛で酔わせる 絶対良くない女だよ
そして彼女はそのことを知ってる
知ってるはずさ

フラッッシュライトが華やかさを生み出すようだ
それが彼女を照らす様子を立ち止まって見つめずにはいられない
彼女は僕を愛で酔わせる どこから見ても彼女はワルだ
そして彼女はそのことを知ってる
知ってるはずさ

さぁ踊るんだ...
キメるんだ ガール
君は型破りだけど そこが好きなのさ
メチャクチャ ホットだ
ちょっと僕にギターでファンクを弾かせてくれ

そこら中からフラッシュライトがわき上がって
それが彼女を照らす様子を立ち止まって見つめずにはいられない
彼女は僕を愛で酔わせる 絶対良くない女だよ
そして彼女はそのことを知ってる
知ってるはずさ

フラッッシュライトが華やかさを生み出すようだ
それが彼女を照らす様子を立ち止まって見つめずにはいられない
彼女は僕を愛で酔わせる どこから見ても彼女はワルだ
そして彼女はそのことを知ってる
知ってるはずさ

そこら中からフラッシュライトがわき上がって
それが彼女を照らす様子を立ち止まって見つめずにはいられない
彼女は僕を愛で酔わせる 絶対良くない女だよ
そして彼女はそのことを知ってる
知ってるはずさ





| ジャスティン・ティンバーレイク | 22:19 | CM(0) | TB(0) |
Justin Timberlake ( ジャスティン・ティンバーレイク ) - What Goes Around...Comes Around ( Interlude ) ( ワット・ゴーズ・アラウンド.... カムズ・アラウンド ( インタールード)) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米テネシー州メンフィス出身で俳優としても活躍しているシンガーソングライター、
ジャスティン・ティンバーレイクの2枚目のスタジオアルバム
Futuresex/Lovesounds(フューチャー・セックス/ラヴ・サウンズ)
からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートではナンバーワンを獲得!

ニュージックビデオは、短編ストーリーになっており、
スカーレット・ヨハンソンが全編にわたってカメオ出演しています。



What Goes Around...Comes Around(Interlude)


What Goes Around...Comes Around(Interlude)
(ワット・ゴーズ・アラウンド....カムズ・アラウンド(インタールード))は
Futuresex/Lovesounds(フューチャー・セックス/ラヴ・サウンズ)の収録曲です。
2006年9月12日リリース。

■参加ゲスト■
●TI ●スリー・シックス・マフィア ●ヘゼカイヤ・ウォーカー




ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)は、
1981年1月31日生まれの30歳。

アメリカ合衆国の男性シンガーソングライター。
2005年から俳優業にも力を入れており、いくつかの映画に出演しています。

最近では、デヴィッド・フィンチャー監督の2010年公開の映画、
『ソーシャル・ネットワーク』 にも
主人公に大きな影響を与える重要な役どころで出演。

これまで交際歴は数多く、
タブロイド誌をたびたび賑わしています。

ブリトニー・スピアーズ、キャメロン・ディアス、
ジャネット・ジャクソンやファーギー、
スカーレット・ヨハンソンなど...




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ワット・ゴーズ・アラウンド.... カムズ・アラウンド(インタールード)-

ねぇガール 彼は君が男に求めてたすべてなの?
僕なら君に何もかも捧げるってわかってるだろ
僕を手玉に取ったんだな
だったらどうして君の愛はきえちゃったんだ?
どうにも理解できない気がするよ
僕と君の仲だと思ってたんだ...ベイビー
二人は最後まで一緒だって
だけど僕は間違ってたみたいだな

そのことは考えたくない
そのことは話したくない
そのことでひどくムカついてるんだ
こんな風に終わるなんて信じられないよ
そのことでひどく混乱してるんだ
そのことで憂鬱な気分なんだ
君なしじゃやっていけない
さぁ言ってくれ こんなのフェアなのかい?

こんなふうになってしまうものなのかい?
これが僕たちの別れの告げ方なのかい?
君が現れたときに僕を泣かせることになるって
もっとよくわかっていればよかったのに
君が浮気しまくってるのを見ると心が張り裂けそう
だって君は偽りの人生を生きてるんだから
だけどいいんだ ベイビー いつか君にもわかるさ
因果応報 やったことは回り回って
元のところに戻ってくるものなんだ
因果応報 やったことは回り回って
元のところに戻ってくるものなんだ
因果応報 やったことは回り回って
元のところに戻ってくるものなんだ
因果応報 やったことは回り回って
元のところに戻ってくるものなんだ
YEAH

ガール 君が言ったことを全部覚えてるよ
自分はもうどんどん先に行ってるんだと言ってたね
たぶん僕も同じようにすべきなんだ (同じようにすべきなんだ)
それにつけても滑稽(こっけい)なのは
僕が君に名乗りを上げる気になっていたことさ
僕と君の仲だと思ってたんだ ベイビー
今やすべては屈辱そのもの
僕が間違ってたんだろうな

B-SECTION

こんなふうになってしまうものなのかい?
これが僕たちの別れの告げ方なのかい?
君が現れたときに僕を泣かせることになるって
もっとよくわかっていればよかったのに
君が浮気しまくってるのを見ると心が張り裂けそう
だって君は偽りの人生を生きてるんだから
だけどいいんだ ベイビー いつか君にもわかるさ
因果応報 やったことは回り回って
元のところに戻ってくるものなんだ
因果応報 やったことは回り回って
元のところに戻ってくるものなんだ
因果応報 やったことは回り回って
元のところに戻ってくるものなんだ
因果応報 やったことは回り回って
元のところに戻ってくるものなんだ
YEAH

ERIDGE
因果応報さ YEAH
因果応報さ 君はそいつを知るべきなんだ
因果応報さ YEAH
因果応報さ 君は知るべきなんだ YEAH

B-SECTION

こんなふうになってしまうものなのかい?
これが僕たちの別れの告げ方なのかい?
君が現れたときに僕を泣かせることになるって
もっとよくわかっていればよかったのに
君が浮気しまくってるのを見ると心が張り裂けそう
だって君は偽りの人生を生きてるんだから
だけどいいんだ ベイビー いつか君にもわかるさ
因果応報 やったことは回り回って
元のところに戻ってくるものなんだ
因果応報 やったことは回り回って
元のところに戻ってくるものなんだ
因果応報 やったことは回り回って
元のところに戻ってくるものなんだ
因果応報 やったことは回り回って
元のところに戻ってくるものなんだ
YEAH





| ジャスティン・ティンバーレイク | 21:29 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode