EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Nelly Furtado ( ネリー・ファータド ) - Say It Right ( セイ・イット・ライト ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




カナダのブリティッシュ・コロンビア州出身のシンガーソングライター、
ネリー・ファータドの3枚目のスタジオアルバム、
ルース(Loose)からの4曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにてナンバーワンを獲得!

哀愁が感じられるメロディにヒップ・ホップなトラックが絡む大ヒットシングル曲です。



Say It Right


Say It Right(セイ・イット・ライト)は、
ルース(Loose)の収録曲です。
2006年6月20日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

ヒップホップの達人ティンバランドをメインプロデューサーとして迎えて、
ジェイ・Z、ジャスティン・ティンバーレイクが共同プロデューサーとして参加。




ツアーバンドのDJとの間に生まれた子供がおり、
彼とは2005年に別れて、2008年に音響エンジニアと結婚。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- セイ・イット・ライト -

昼も
夜も
全部言って
ちゃんと言って
納得するか
それともしないか
立っているか 倒れてしまうか
意志が挫かれてしまったら
その手の中から滑り落ちてしまったら
ショークなんか言うヒマもなくなったら
その計画には穴があるってことね

ああ あなたは私には何の意味もない存在よ
いいえ あなたは私には何の意味もないの
私を自由にするのに必要なものをあなたは持ってる?
ああ あなたは私の全てだったかも知れないのに

自分が迷ってないとか当惑してないなんて言う気はないわ
光も闇も好きじゃないなんて言うつもりはないわ
自分が生きてるかどうかも分からないなんて言う気はないわ
そうして私の感じる何もかもを 教えてあげる
今夜あなたに 今夜あなたに

私の手から あなたにあげたいの
私が作った何かを
私の口から あなたに歌ってあげる
新しく積んだレンガがひとつ分
私の身体で 神様の知ってる場所を教えてあげる
分かるでしょう それは神聖な空間なのよ
本当に行ってみたいと思ってる?





| ネリー・ファータド | 18:30 | CM(0) | TB(0) |
Nelly Furtado ( ネリー・ファータド ) - Promiscuous ft. Timbaland ( プロミスキュアス ft.ティンバランド ) - 〜ふしだらなビート 〜 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




カナダのブリティッシュ・コロンビア州出身のシンガーソングライター、
ネリー・ファータドの3枚目のスタジオアルバム、
ルース(Loose)からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにてナンバーワンを獲得!

ティンバランドとの、“危険な香り”を秘めた曲は相性バツグンです!



Promiscuous ft. Timbaland


Promiscuous ft. Timbaland(プロミスキュアス ft.ティンバランド)は、
ルース(Loose)の収録曲です。
2006年6月20日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

ヒップホップの達人ティンバランドをメインプロデューサーとして迎えて、
ジェイ・Z、ジャスティン・ティンバーレイクが共同プロデューサーとして参加。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- プロミスキュアス ft.ティンバランド -

ついていけないと思ってる? いいや だと思った
調子はどうだいお嬢さん
キミが俺に抱かせる感情のせいで 俺はホントにイカれちまいそうだ
キミはドーブだよ プレイヤーを一息で締め上げる
初めて言葉を交わした時には、何を言えばいいのか分からなかった
あんたは望み通りの扱いをしてくれる娘を探してるんでしょ
もしかして真っ昼間に灯り持って探してたんじゃないの
俺が上手くカードを切ればキミはタイプかも知れないな
夜が明ける頃にはそこんとこの見極めもついてるだろう

私があんたのなすがままにさせると思ってるみたいだけど
ねぇ そうさせてもちゃんと私をリスペクトしてくれる?
とりあえず俺はやってみるだけさ 1度チャンスをくれよ
何が問題なんだ 別に指輪もはめてるわけじゃないし
まずこっちから認めるよ
俺はキミに興味があるんだ とても純情そうなキミに
私の世界に足を踏み入れたいのね それなら入ってきて彷徨(はうくわ) えばいいわ
ボーイ もう走るのは疲れちゃった もう少し歩きましょうよ

気まぐれガール 一体どこにいるんだ
俺は独りぼっち 欲しいのはキミひとり
気まぐれボーイ もう分かってるくせに
私は丸ごとあんたのものよ 何を待ってるの
気まぐれガール 俺を焦らしやがって
知ってるだろ 俺の欲しいものも
俺がキミの必要なものを持ってるってことも
気まぐれボーイ 本題に入りましょう
だって私たちもう始まってるんだもの
準備はいい?

バラは赤 ダイヤモンドにはブルーもある
騎士道精神は死んだわ でもあんたはなかなかキュートよね
この心からキミを追い出すことが出来ずにいるんだ
キミはどこにいる 俺が入って行っても構わないかい
私はこの世界の外にいるの 一緒に私の星にいらっしゃいよ
私と同じレベルに連れてってあげる 自分で何とか出来そうかしら?
俺はトーマスって呼ばれてる 苗字はクラウンて言うんだ
何のゲームか分かるだろ 俺は自分の手を見せるぜ
私はオトナの女だから自分の面倒くらい自分で見れるわ
でももし寂しくなったらあんたの助けが要るかも
私の方を見てよ 自分の健康のために言ってるんじゃないのよ
キミを俺のチームに入れたいんだ 他のみんなもそうよ
シーッ きっと俺たちならこっそりやり通せるぜ
ガードを下ろせよ 誰にも分かりゃしないさ
キミさえその気になってくれりゃ ガール
一緒に行きたい所があるんだ
あんた 一体私をどんな娘だと思ってるわけ?

怒らないでよ 意地悪しないで 怒らないで 意地悪しないで

待ってよ 俺は何も危害なんか加えやしないぜ
俺にはキミが俺のTシャツ着てる姿が見えるんだ
私には何も着てないあんたの姿が見えるわよ
ソノ気になる前に私を手探りしてる
ソノ気になるだって?
分かってるくせに
ガール 俺はヘンタイだぜ そういうことは言わない方がいい
私はただあんたの頭の中に入り込もうとしてるだけよ
あんたが言うとおりに私をノセることができるか 試してみるためにね
それでいいぜ 大丈夫さ キミはきっと気に入るはずだから
それは真実なの それともただの与太話?
あんたのゲームはスティーヴ・ナッシュばりにMVP?

気まぐれボーイ あんたの名前を呼んでるのよ
頭がおかしくなりそう こんな風に私を待たせるなんて
気まぐれボーイ 私たちは一心同体
だからもうゲームの必要はないのよ
Oh yeah oh yeah





| ネリー・ファータド | 23:04 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode