EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Razah ( レイザー ) - See You Again ( シー・ユー・アゲイン ) - 日本語歌詞




米ニューヨーク州ブルックリン出身のR&Bシンガー、
レイザーのスタジオアルバム
ザ・レイザーリューション(The Razahlution)
からの3曲目のシングル曲です。

ニューアルバムが10月リリースされて早くも3曲目のシングル曲が出ましたが、
iTunes R&Bシングルチャート & music.jp洋楽チャートでナンバーワンを獲得!

ミュージックビデオは、10月に来日した際に撮影したもので、
場所は東京や三重県志摩市、大阪にLiveで行った時の映像が撮影されています。

レイザーは『日本のファンのために作ったmusic videoだ』とコメントしています。

曲は、別れてしまった彼女に対しての想いを綴った内容です。




See You Again


See You Again(シー・ユー・アゲイン)は
ザ・レイザーリューション(The Razahlution)の収録曲です。
2011年10月5日リリース。

■参加ゲスト■
●Ne-Yo ●ジム・ジョーンズ&メイノ ●ジョーディン・テイラー
●シーク・ルーチ

ノリの良い曲や聴かせる曲もあり良質のアルバムに感じました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- シー・ユー・アゲイン -

また君に会いたい いつまでも君の事ばかり考えてしまうんだ
なんで終わらなきゃいけなかったんだろう
俺は亡骸のように座ったまま
また君に会いたいんだよ

ここに座り なんで君を泣かせてしまったのか考える
特に理由はないんだよ
俺の子供じみた行動 ゲーム感覚だったんだ
自分のしたことは自分に返ってくるってよく言うけど
君の心で遊んだりして本当にごめん
俺は君とお似合いだと思うんだ
君が家に帰ってこない事を非難してるわけじゃないけど
なんでそんなことするんだよ
もう一度俺にチャンスをくれないか
また君に会いたいんだよ

また君に会いたい いつまでも君のことばかり考えてしまうんだ
なんで終わらなきゃいけなかったんだろう
俺は亡骸のように座ったまま
また君に会いたいんだよ

俺はなんてことをしてしまったんだろう
俺がバカだったよ 大事なものを壊し 君を利用した
君に償いたいんだ
ママの言うことをもっと聞いておくべきだったんだろうね
彼女を大切にしなさいって言葉を
  街中を車で駆け回り 君の家族まで来てみたけど 君の姿はない
もちろん君の職場にも 見当たらない
もう君は誰か他の男を見つけたのか
君を探し出さないと たとえ時間がかかっても また君に会いたいんだよ

また君に会いたい いつまでも君のことばかり考えてしまうんだ
なんで終わらなきゃいけなかったんだろう
俺は亡骸のように座ったまま
また君に会いたいんだよ

君を見つけ出したい いつまでも君のことばかり考えてしまうんだ
なんで終わらなきゃいけなかったんだろう
俺は亡骸のように座ったまま
また君に会いたいんだよ





| レイザー | 02:11 | CM(0) | TB(0) |
Razah ft. Ne-Yo ( レイザー ft. ニーヨ ) - My Girl ( マイ・ガール ) - 日本語歌詞




米ニューヨーク州ブルックリン出身のR&Bシンガー、
レイザーのスタジオアルバム
ザ・レイザーリューション(The Razahlution)からのリード・シングル曲です。

レイザーとニーヨの甘い声と、綺麗なメロディに酔えます。
二人が絡むところは特に最高です!



My Girl ft. Ne-Yo


マイ・ガール ft. ニーヨは
ザ・レイザーリューション(The Razahlution)の収録曲です。
2011年10月5日リリース。

■参加ゲスト■
●Ne-Yo ●ジム・ジョーンズ&メイノ ●ジョーディン・テイラー
●シーク・ルーチ




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- マイ・ガール -

アイツが俺の顔を見つめる
今までいろいろあったけど
俺のポケットや携帯から番号を見つけ出し
俺を踏みつけてきた
でも事実じゃないんだから 苦しくもないさ
だからと言って何かを見つけ出すつもりもない
俺が落ち込んだときに一緒にいれくれればいいんだ
俺がえつけられるとしても
まわりの奴らが何と言おうとも
あいつは俺のオンナ
それが俺の世界なんだよ

時間や場所なんか構わない 犯罪だとしても構わない
俺たちが ずっと 一緒にいられるんなら
どんな場所だろうと 俺を抑えつけ 調べあげようと 構わない
俺たちが ずっと 一緒にいられるんなら

彼女のせいで頭がおかしくなりそうだ
彼女のせいで気が狂いそうだ
彼女が俺を限界にする
本当に最悪のオンナだよ
俺だっていつも受け入れられるわけじゃないから
ほったらかしにする
なのにいつも俺が出て行こうとすると
彼女は俺を誘ってくるんだ
だから俺は彼女を横に寝かし
ガウンを脱がす
そして一晩中 愛し合うのさ
誰にも邪魔はさせない
誰もこんなことできないだろう
シャンペン・キスをくれないか
俺は愛情をたっぷりあげるから
結局いつもあいつは俺の愛を受け入れるんだ
そうあいつは俺のオンナ
あいつは俺の命がけのオンナ
いつかは結婚して 最高の世界をプレゼントするんだ
誰も俺からあいつを奪うことはできない
だってこれは運命なんだからさ
俺のすべてを彼女にあげるんだ
すべてを すべてを 俺のすべてを

時間や場所なんか構わない 犯罪だとしても構わない
俺たちが ずっと 一緒にいられるんなら
どんな場所だろうと 俺を抑えつけ 調べあげようと 構わない
俺たちが ずっと 一緒にいられるんなら


 


| レイザー | 21:53 | CM(0) | TB(0) |
Razah ( レイザー ) - Rain ( レイン ) - 日本語歌詞




米ニューヨーク州ブルックリン出身のR&Bシンガー、
レイザーのスタジオアルバム
アイ・アム・レイザーからのシングル曲です。
話題にもなった泣けるバラード、「レイン(Rain)」は 、
MYSPACEでの再生回数4900万回数以上という驚異的な数字を作りました。

レイザーのスムース&スウィートな歌声と美メロに切なくなります。



Rain


Rain(レイン)は、アルバム
アイ・アム・レイザーの収録曲です。
2010年7月7日リリース。

不遇な運命に苛まれてきた彼がメジャーと決別し、
自らレーベルを立ち上げて発表した、レイザー再出発作品となっています。
ファンも待ち望んでたこのアルバムは、聴きごたえ十分で、納得できる作品です。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- レイン -

雨のしずくが俺の頭を打ち続ける
助かったよ 俺の涙を隠してくれるから
君がいなくなってから
俺は上の空
ここには君が必要なんだよ ベイビー
誰か合図をくれないか 光を差してくれ
この愛を見つけ出さないといけないんだ
彼女は俺の中にいるんだよ いつだって
沈まないようにしないと

雨を降らせよう そしてその雨で俺を連れて行ってくれ
君なしでは居られないんだ
君なしでは眠れないんだよ ガール
だから雨に連れていってもらうんだ

感情的な少女の自由気ままな行動
俺はただ小さな子供みたいに 君の笑顔が必要なだけなんだ
俺の人生を明るくするには 君の瞳をずっと見つめていないと
これが現実なのか教えて欲しい
こんなことが起こるなんてありえないから
誰か俺をつねってくれないか 夢だと言ってくれないか
こんな気持ちにはなりたくないんだよ

雨を降らせよう そしてその雨で俺を連れて行ってくれ
君なしでは居られないんだ
君なしでは眠れないんだよ ガール
だから雨に連れていってもらうんだ

君は俺の心を持ち去ったのさ
俺の世界を 俺の

雨を降らせよう そしてその雨で俺を連れて行ってくれ
君なしでは居られないんだ
君なしでは眠れないんだよ ガール
だから雨に連れていってもらうんだ





| レイザー | 21:03 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode