EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Fergie ( ファーギー ) - Fergalicious ft. Will.I.Am ( ファーガリシャス ft.ウィル・アイ・アム ) - 日本語歌詞




米カリフォルニア州出身、人気ヒップホップグループの
ブラック・アイド・ピーズの紅一点、ファーギーデビュー・スタジオアルバム
プリンセス・ファーギー(Dutchess)からの2曲目のシングル曲です。

全米シングル・チャートでは最高2位を獲得。

『ブラック・アイド・ピーズ』のウィル・アイ・アムとの競演です。
可愛らしい歌い方がファーギーにぴったり。



Fergalicious ft. Will.I.Am


Fergalicious ft. Will.I.Am
(ファーガリシャス ft.ウィル・アイ・アム)は
プリンセス・ファーギー(Dutchess)の収録曲です。
2006年9月19日リリース。

全米アルバムチャートにて最高2位を獲得。

シングル・カットした5曲は、すべてがビルボード・チャートTOP5に入り!

ファーギーが7歳の頃からの夢見てた初ソロ・アルバムです。
小悪魔的な可愛らしさがアルバムにも出ています。




2009年に映画『トランスフォーマー』シリーズの
俳優ジョシュ・デュアメルと結婚したファーギーは、
そろそろママになりたいという気持ちもコメントしています。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ファーガリシャス ft.ウィル・アイ・アム -

4,3,2,1

[Will.I.Am]
ファーガリシャスの定義は
男ドモをクレイジーにさせちゃうってこと
私の「お宝」狙って、雑誌の写真で気持ちいいことやってるの
私を見て (強く抱いて)
でも簡単には寝ないわよ (安っぽい女じゃないんだから)
私を見て男のコがムラムラするのに理由があるの
シーズンのようにすぐ違う男が入れ替わったりしてるんだから

ファーガリシャス
超デリシャスでしょ
でもプロミスキュアル、
どんな男にも体を許すような女じゃないんだから
それがサスビシャス、嘘だと思うなら
教えてあげる、超フィクティシャス、そんなの物語の世界よ
投げキッスをする途端、男ドモは
リーン・ロック・ダンスやって「ヤッベ!」みたいに
一列に並んで私を味見しようと必死になってるんだから

ホント美味しそうでしょ
出来たてなの、アツイわよ
美味しそうでしょ
男の子を汗まみれにさせちゃうの
デリシャスで、私の一切れでも味見しようとしてる
私の名前はファー・ガリシャス
T-t-t-t-t-t、テイスティ、ほっぺが落ちちゃうわよ

ファー・ガリシャスの定義は
男の子をクレイジーにさせちゃうってこと
みんな、私をしってるフリして、
近寄ってきて、ステイシー、Heyステイシーなんて呼んでくるけど
私はFで始まってE-R-GにI-Eよ
他のどんな女も私のようにホットじゃないんだから

私はファー・ガリシャス (超デリシャス)
こんなにヤバイ・ボディ・ラインなのは
毎日ジム通いして、フィットネスを熟してるからよ
彼に聞いてみて
あなたのボーイ・フレンドもクレイジーにさせちゃうんだから
彼も列に並んで私を味見しようと必死になってるんだから

ホント美味しそうでしょ
出来たてなの、アツイわよ
美味しそうでしょ
男の子を汗まみれにさせちゃうの
デリシャスで、私の一切れでも味見しようとしてる
私の名前はファー・ガリシャス
T-t-t-t-t-t、テイスティ、ほっぺが落ちちゃうわよ

ホント美味しそうでしょ
出来たてなの、アツイわよ
美味しそうでしょ
男の子を汗まみれにさせちゃうの
デリシャスで、私の一切れでも味見しようとしてる
私の名前はファー・ガリシャスよ

h-h-h-h hey ちょっと待った!
さぁこれチェック!

Baby,baby,baby
私と一緒に楽しみたいなら
ハニー、辛抱強くなってよね
baby,ご褒美に私を
味見させてあげるから、テイスティに
その瞬間、あなたイッちゃうと思うから

T-で始まってA-S-T-Y、ガール超テイスティ
T-で始まってA-S-T-Y、ガール超テイスティ
D-で始まってEにL-I-C-I-O-U-S、またDでE、デリシャス
続けてくれよファーギー

振り向く瞬間、男の子が集まってくるの
私を上から下まで眺めて
私を見ながら アァァァァ
これだけ言わせてよね
まだまだ妊娠したりしてドラマごっこしたくないの
あなたのボーイ・フレンド盗んだりね
分かってる、今の私自惚れてるって
私を食べちゃいたいと思ってる男の子
ホント多いこと分かってる
でもただの「売りモノ」として見て欲しくはないの
「カノジョ、超スウィートだぜ」なんて言う男にね

超デリシャスでしょ
でもプロミスキュアル、
どんな男にも体を許すような女じゃないんだから
それがサスビシャス、嘘だと思うなら
教えてあげる、超フィクティシャス、そんなの物語の世界よ
投げキッスをする途端、男ドモは
リーン・ロック・ダンスやって「ヤッベ!」みたいに
一列に並んで私を味見しようと必死になってるんだから

4,3,2,1

こんなにヤバイ・ボディ・ラインなのは
毎日ジム通いして、フィットネスを熟してるからよ
彼に聞いてみて
あなたのボーイ・フレンドもクレイジーにさせちゃうんだから
彼も列に並んで私を味見しようと必死になってるんだから
4,3,2,1

超デリシャス
超デリシャス
超デリシャス
私はファー・ガリシャス

TにA-S-T-Y、ガール超テイスティ
TにA-S-T-Y、ガール超テイスティ
TにA-S-T-Y、ガール超テイスティ
TにA-S-T-Y、ガール超テイスティ

4,3,2,1

D-で始まってEにL-I-C-I-O-U-S、またDでE、デリシャス
D-で始まってEにL-I-C-I-O-U-S、またDでE、デリシャス
D-で始まってEにL-I-C-I-O-U-S、またDでE、デリシャス
D-で始まってEにL-I-C-I-O-U-S、またDでE、デリシャス
4,3,2,1 (リピート×2)





| ファーギー | 21:27 | CM(0) | TB(0) |
Fergie ( ファーギー ) - Big Girls Don't Cry (Personal ) ( ビッグ・ガールズ・ドント・クライ ( パーソナル)) - 日本語歌詞




米カリフォルニア州出身、人気ヒップホップグループの
ブラック・アイド・ピーズの紅一点、ファーギーデビュー・スタジオアルバム
プリンセス・ファーギー(Dutchess)からの4曲目のシングル曲です。

全米シングル・チャートにてナンバーワンを獲得!

曲は、過去の恋愛について綴った曲です。
アコースティック・ギターをバックに歌うファーギーの切ない歌声は心に響きます。



Big Girls Don't Cry (Personal)


Big Girls Don't Cry (Personal)
(ビッグ・ガールズ・ドント・クライ( パーソナル))は
プリンセス・ファーギー(Dutchess)の収録曲です。
2006年9月19日リリース。

全米アルバムチャートにて最高2位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



-ビッグ・ガールズ・ドント・クライ ( パーソナル -

あなたの肌の香りがほのかに残っているの
今頃は故郷に帰るフライトの中なのよね
私を守ってくれるあなたが必要なの、Baby
私が私でいるための源、そしてめい明澄
幸せ、ハートを落ち着かせてくれる私のセレ二ティ

あなたには分かっていると思うわ
分かっていると思う
この感情はあなたには関係なくて
パーソナルなもの
私、私が勝手に抱いてるものだってことを
未来のこと、決着つけなきゃね
まるで赤ん坊が一日中ブランケットを放さないように
私はあなたが恋しいの
分かってる、自分の人生、、前に進まなきゃいけないって 私も大人なんだから
泣いちゃダメよね
泣かないよね、泣かないよね、泣いちゃダメよね

歩いているこの「道」、私一人で進む時がやってきたのよね
赤ん坊の足で小刻みに、大人のステップが踏めるようになるまで
おとぎ話ってハッピー・エンディングじゃない時もあるのよね
もし途中で止まったら、暗闇に囲まれちゃうかも知れないのよね

あなたには分かっていると思うわ
分かっていると思う
この感情はあなたには関係なくて
パーソナルなもの
私、私が勝手に抱いてるものだってことを
未来のこと、決着つけなきゃね
まるで赤ん坊が一日中ブランケットを放さないように
私はあなたが恋しいの
分かってる、自分の人生、、前に進まなきゃいけないって 私も大人なんだから
泣いちゃダメよね
泣かないよね、泣かないよね、泣いちゃダメよね

学校の運動場で遊んでる幼なじみのように
ブラック・ジャックやUNOカードで遊んだわよね
いつまでもベスト・フレンド
そして、いつまでも私のヴァレンタイン
必要な時はいつでも手を繋ごうね
だって私もあなたが必要なんだから
一緒に遊んだり、愛し合ったり、秘密の世界を探検したり

でも故郷に帰る日がやってきちゃった
時間も遅くなって、外は夕暮れに
私が私でいるための、源そして明澄
幸せ、ハートを落ち着かせてくれる私のセレ二ティ

あなたには分かっていると思うわ
分かっていると思う
この感情はあなたには関係なくて
パーソナルなもの
私、私が勝手に抱いてるものだってことを
未来のこと、決着つけなきゃね
まるで赤ん坊が一日中ブランケットを放さないように
私はあなたが恋しいの
分かってる、自分の人生、、前に進まなきゃいけないって 私も大人なんだから
泣いちゃダメよね
泣かないよね、泣かないよね、泣いちゃダメよね





| ファーギー | 20:26 | CM(0) | TB(0) |
Fergie ( ファーギー ) - Clumsy ( クラムジー ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




米カリフォルニア州出身、人気ヒップホップグループの
ブラック・アイド・ピーズの紅一点、ファーギーデビュー・スタジオアルバム
プリンセス・ファーギー(Dutchess)からの5曲目のシングル曲です。

全米シングル・チャートでは最高5位を獲得。

アメリカのファッション・ブランド、
"キャンディーズ"のイメージ・ソングになりました。



Clumsy



Clumsy(クラムジー)はアルバム
プリンセス・ファーギー(Dutchess)の収録曲です。
2006年9月19日リリース。

ファーギーが7歳の頃からの夢であった初ソロ・アルバムです。
小悪魔的な可愛らしさがアルバムにも出ています。




ファーギーのキャリアは、1983年から1986年にかけて
アニメのスヌーピー、サリー・ブラウン(チャーリー・ブラウンの妹)役を2年、
ルーシー役を1年務め、声優としてスタート。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- クラムジー -

カノジョ、ウジウジしちゃって、もう我慢出来ないみたいだぜ
(Oh Baby)
カノジョ、ウジウジしちゃって、もう我慢出来ないみたいだぜ
(Oh Baby)
カノジョ、ウジウジしちゃって、もう我慢出来ないみたいだぜ
(Oh Baby)
カノジョ、ウジウジしちゃって

あなたの目を初めて見た瞬間
ヤバイ、あなたも私を真っ直ぐ見ていたの
平気なように振舞ってたけど
私のハートはキューピッドに打ち抜かれていたの

あなたのことを考えると、まっすぐ歩けないし、転びそうになっちゃうし
気が狂っちゃいそうだし、ウジウジしちゃうし、こういうの苦手なの
だって、恋しちゃったんだもの (恋しちゃったんだもの)
恋しちゃったんだもの

カノジョ、ウジウジしちゃって、もう我慢出来ないみたいだぜ
(Oh Baby)
カノジョ、ウジウジしちゃって、もう我慢出来ないみたいだぜ
(Oh Baby)
カノジョ、ウジウジしちゃって、もう我慢出来ないみたいだぜ
(Oh Baby)
カノジョ、ウジウジしちゃって

息が出来なくなっちゃうの、あなたが私の胸を触ってる時
ハートがくすぐったいの、もうヤバイわ
あらら、お腹の中がキュンってなっちゃうの
友達は私オカシクなっちゃったんじゃないかって心配してるし

あなたのことを考えると、まっすぐ歩けないし、転びそうになっちゃうし
気が狂っちゃいそうだし、ウジウジしちゃうし、こういうの苦手なの
だって、恋しちゃったんだもの (恋しちゃったんだもの)
恋しちゃったんだもの

あなたのことを考えると、滑っちゃいそうだし、落っこっちゃいそうだし
沈んじゃいそうだし、トロけちゃいそうだし、こういうの苦手なの
だって、恋しちゃったんだもの (恋しちゃったんだもの)
恋しちゃったんだもの

カノジョ、ウジウジしちゃって、もう我慢出来ないみたいだぜ
(Oh Baby)
カノジョ、ウジウジしちゃって、もう我慢出来ないみたいだぜ
(Oh Baby)
カノジョ、ウジウジしちゃって、もう我慢出来ないみたいだぜ
(Oh Baby)
カノジョ、ウジウジしちゃって

こんな気持ち今までも何回かあったの
ほろ苦いけど、スウィートな感じ
真剣なお付き合いを考えてるけど
私みたいな女ってずっとシングルってワケじゃないの
だって毎回ボーイフレンドと別れる時、
世界が潰れちゃったような感じがして
私孤独な気分になっちゃうの
だから新しい恋愛感情が浮き上がって、やられちゃうの
誰か新しい男のコに

カノジョ、ウジウジしちゃって、もう我慢出来ないみたいだぜ
(恋しちゃったの、)
カノジョ、ウジウジしちゃって、もう我慢出来ないみたいだぜ
(ヤバイわ)
カノジョ、ウジウジしちゃって、もう我慢出来ないみたいだぜ
(恋に落ちちゃった)
カノジョ、ウジウジしちゃって
Whooo hoo hoo

カノジョ、ウジウジしちゃって、もう我慢出来ないみたいだぜ
(恋しちゃったの、Yeah)
カノジョ、ウジウジしちゃって、もう我慢出来ないみたいだぜ
(また恋しちゃったの、Yeah baby)
カノジョ、ウジウジしちゃって、もう我慢出来ないみたいだぜ
(恋しちゃったの、Yeah)
カノジョ、ウジウジしちゃって

あなたのことを考えると、まっすぐ歩けないし、転びそうになっちゃうし
気が狂っちゃいそうだし、ウジウジしちゃうし、こういうの苦手なの
だって、恋しちゃったんだもの (恋しちゃったんだもの)
恋しちゃったんだもの

あなたのことを考えると、滑っちゃいそうだし、落っこっちゃいそうだし
沈んじゃいそうだし、トロけちゃいそうだし、こういうの苦手なの
だって、恋しちゃったんだもの (恋しちゃったんだもの)
恋しちゃったんだもの





| ファーギー | 19:46 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode