EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Adele ( アデル ) - Rumour Has It ( ルーマー・ハズ・イット ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




イギリス出身のシンガー、アデルの2枚目のスタジオアルバム
21からの4曲目のシングル曲です。

ワンリパブリック(Onerepublic)のライアン・テダー(Ryan Tedder)が
楽曲のプロデュースに参加しています。

曲は、ジャズとポップスをミックスしたような新しいサウンドでカッコイイです!

現実味のある歌詞はドラマのワンシーンのように映し出されます。

曲が始まる前のトークではアデルの明るい内面が伺えます☆

Rumour Has It (LIVE)
Adele


Rumour Has It


Rumour Has It(ルーマー・ハズ・イット)は
21の収録曲です。
2011年1月19日リリース。

収録曲の大部分が別れの曲が多く、
ほとんどがアデル自身が経験した恋愛から
インスピレーションを得て詩が書かれています。
心にグッとくるような曲が多いです。



21世紀 UKで最も売れたアルバムです!
現在も売れ続けているのが凄い!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ルーマー・ハズ・イット -

あの娘、あの娘は本気じゃないわ
彼女には私みたいにあなたを愛せやしない
あの娘なんてよそ者じゃない
あなたと私には歴史があるじゃないの
忘れたなんて言わせないわよ
そりゃあの娘はすべが揃ってるかも知れないけど
ベイビー あなたが望んでるのはホントにそんなものなの

おめでたい人ね 雲の中に頭を突っ込んで
あの娘があなたをカモにしてるのね ボーイ
きっとがっかりさせられるわよ
あなたのハートは彼女にメロメロ
でもあなたの芯はカチカチに凍ってる
噂によれば あなたの心はもう彼女にはないらしいわね

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ


彼女の歳はあなたの年齢の半分
でもきっとそれがあなたがフラフラッとなった理由なのよね
あなたが私のことを恋しがってるって聞いたわ
言わなければいいようなことをみんなに言いふらしてるでしょう
例えば彼女がいない時に私たちがこっそり会ってるとか
あなたの耳にはそういう噂は届いてないの?

おめでたい人ね 雲の中に頭を突っ込んで
私をすっかりコケにしてくれた御礼に ボーイ
現実に引き戻してあげるわ
あなたは私のハートをメロメロにしたけど
今の私は芯まで凍っちゃってる
でも噂によればあなたは私のために彼女と別れるつもりだそうね

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ


あなたが私の耳元で囁いた言葉のすべてが
私にとっては聞くには堪えない物語を語ってる
私がそう言ったからって 本気だとは限らないのよ
誰だって時にはおかしなことを言うものでしょう
私が口にしたからって 本気だとは限らないのよ
あなたが耳にしたからって

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

そんな噂を耳にしたわ

噂によれば彼は私のために彼女と別れるつもりなんだって

- Rumour Has It -

She, she ain't real
She ain't gonna be able to love you like I will
She is a stranger
You and I have history or don't you remember
Sure she's got it all
But baby is that really what you want

Bless your soul, you've got you're head in the clouds
She's made a fool out of you and, boy she's bringing you down
She made your heart melt but you're cold to the core
Now rumour has it she aint got your love anymore

Rumour has it, ooh
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,

She is half your age
But I'm guessing that's the reason that you strayed
I heard you've been missing me
You've been telling people things that you shouldn't be
Like when we creep out when she aint around
Haven't you heard the rumours?

Bless your soul, you've got your head in the clouds
You made a fool out of me so boy I'm bringing you down
You made my heart melt yet I'm cold to the core
But rumour has it I'm the one you're leaving her for

Rumour has it, ooh
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,

All of these words whispered in my ear
Tell a story that I cannot bear to hear
Just 'cause I said it, it don't mean I meant it
People say crazy things
Just 'cause I said it, don't that mean I meant it
Just 'cause you heard it

Rumour has it, ooh
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it, ooh,
Rumour has it hes the one im leaving you for





| アデル | 23:40 | CM(0) | TB(0) |
Adele ( アデル ) - Turning Tables ( ターニング・テーブルズ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




イギリス出身のアデルの2枚目のスタジオアルバム
21からの5曲目のシングル曲。

メロディもアデルの歌声も体の奥の方に響くような楽曲です!

Turning Tables
Adele


Turning Tables


Turning Tables(ターニング・テーブルズ)は
21の収録曲です。
2011年1月19日リリース。

収録曲の大部分が別れの曲が多く、
ほとんどがアデル自身が経験した恋愛から
インスピレーションを得て詩が書かれています。
心にグッとくるような曲が多いです。



2012年のグラミー賞には
主要3部門を含む6部門にノミネートされています。
2/13(月)のグラミー賞授賞式が楽しみです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ターニング・テーブルズ -

戦争を始められるくらい十分な近さ
私の全財産と言えば それはただその床の上にあるものだけ
神様だけが知っている
私たちが一体何のために闘っているのか
私に言える言葉の精一杯
あなたはいつもそれ以上の言葉を繰り出して
私には太刀打ち出来ない あなたの仕掛ける形勢逆転
あなたにいいように牛耳られて 私は息も出来ない

だから私は自分を傷つけることが出来るほどに
近くへはあなたを決して寄せ付けない
ノー 私はあなたを決して救い出したりはしない
ただ私を孤立させる目的だけで
あなたが私に与えたと思っている心
私はあなたに与えることは出来ない
もうそろそろさよならを告げるべき時だわ
形勢逆転することに

悩ましげな空の下で あなたの姿が見える
愛が失われてしまったその場所で
あなたの幽霊が見つかった
私は勇気を出して百の嵐に立ち向かった
あなたの元から離れるために
あなたと同じくらい一生懸命頑張ってみるの
いいえ私は金輪際決して打ち負かされることはないわ
私には太刀打ち出来ない あなたの仕掛ける形勢逆転
あなたにいいように牛耳られて 私は息も出来ない

だから私は自分を傷つけることが出来るほどに
近くへはあなたを決して寄せ付けない
ノー 私はあなたを決して救い出したりはしない
ただ私を孤立させる目的だけで
あなたが私に与えたと思っている心
私はあなたに与えることは出来ない
もうそろそろさよならを告げるべき時だわ
形勢逆転することに

次の機会には 私はきっともっと勇敢になっていて
きっと自分自身の救世主になるわ 雷鳴が轟いて私を呼ぶ
その時には私は今よりももっと勇敢になってる
私は自分自身の救世主になろう
自分ひとりの2本の脚でしっかりと立ち

私は自分を傷つけることが出来るほどに
近くへはあなたを決して寄せ付けない
ノー 私はあなたを決して救い出したりはしない
ただ私を孤立させる目的だけで
あなたが私に与えたと思っている心
私はあなたに与えることは出来ない
もうそろそろさよならを告げるべき時だわ
形勢逆転するために
形勢逆転するために


- Turning Tables -

Close enough to start a war
All that I have is on the floor
God only knows what we're fighting for
All that I say you always say more
I can't keep up with your turning tables
Under your thumb, I can't breathe

So I won't let you close enough to hurt me
No, I won't ask you, you to just desert me
I can't give you, what you think you gave me
It's time to say goodbye to turning tables
To turning tables

Under haunted skies I see you, ooh
Where love is lost, your ghost is found
I braved a hundred storms to leave you
As hard as you try, no I will never be knocked down

I can't keep up with your turning tables
Under your thumb, I can't breathe

So I won't let you close enough to hurt me
No I won't ask you, you to just desert me
I can't give you what you think you gave me
It's time to say goodbye to turning tables
To Turning tables

Next time I'll be braver
I'll be my own savior When the thunder calls for me
Next time I'll be braver
I'll be my own savior Standing on my own two feet
I won't let you close enough to hurt me
NO I won't ask you, you to just desert me
I can't give you what you think you gave me
It's time to say goodbye
to turning tables
To turning tables





| アデル | 01:51 | CM(0) | TB(0) |
Adele ( アデル ) - Set Fire To The Rain ( セット・ファイア・トゥ・ ザ・レイン ) -
無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




イギリス出身のアデルの2枚目のスタジオアルバム
『21』からの3曲目のシングル曲。

プロデューサーでありギタリストのフレイザー·スミスがプロデュースに参加しています。

彼が弾くコードに合わせてアデルが口から出てくるままの歌詞を歌い続けたら
曲が出来上がったという秘話があります。

アデルの声に感情がこもってて胸が締め付けられます。
心揺さぶられる曲です。

Set Fire To The Rain
Adele


Set Fire To The Rain Live


Set Fire To The Rain


Set Fire To The Rain
(セット・ファイア・トゥ・ ザ・レイン)は
21の収録曲です。
2011年1月19日リリース。

収録曲の大部分が別れの曲が多く、
ほとんどがアデル自身が経験した恋愛から
インスピレーションを得て詩が書かれています。
心にグッとくるような曲が多いです。



『21』のアルバム名は、ファーストアルバム『19』 と同じく
アルバムを作った際のアデルの年齢から取って名付けられています。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- セット・ファイア・トゥ・ ザ・レイン -

私は自分の心が落ちていくまま ほったらかしにしていたの
でも落ちている途中に あなたが立ち上がってつかまえてくれた
辺りはもう暗くて 私はくたくただった
だけどあなたが私の唇にキスして 救ってくれたのよ
私の両手はしっかりしていたけど 膝はもうがくがく震えて
あなたの腕の中で立ってられずに
思わずその足元に崩れ落ちてしまったわ

でもあなたには私が知らない 知る由もない別の顔があった
あなたが私に告げた言葉はみんな ひとつ残らず偽りだった
あなたは自分の仕掛けたゲームにはいつも勝つのよね
いつも独り勝ち

だから私は雨に火を点けたの
じっと見ていたわ 激しく降り注ぐ雨の中で
あなたの顔に触れながら
燃え上がった時 思わず泣いてしまった
だって私には聞こえたのよ 雨があなたの名前を叫ぶ声が

あなたの隣で横たわっていると
ただ目をつぶっているだけでそこにじっとしていられた
あなたが永遠にそばにいてくれるように思えて
あなたと私で一緒にいられれば
それ以上のことなんて何もない

でもあなたには私が知らない 知る由もない別の顔があったの
あなたが私に告げた言葉はみんな ひとつ残らず偽りだった
あなたは自分の仕掛けたゲームにはいつも勝つのよね
いつも独り勝ち

だから私は雨に火を点けたの
じっと見ていたわ 激しく降り注ぐ雨の中で
あなたの顔に触れながら
燃え上がった時 思わず泣いてしまった
だって私には聞こえたのよ 雨があなたの名前を叫ぶ声が
雨に火を点けて
私たち二人を燃え盛る炎の中に投げ入れたの
その時 私たちの何かが死んだのよ
私には分かっていたの あれが最期だったんだって

時に私は目が覚めるとドアの隣にいることがあるの
あなたがつかまえてくれたあの心が
きっとあなたを待っているんだわ
私たちの関係がもうしっかり終わってしまった今でも
あなたの姿を探さずにはいられないの

だから私は雨に火を点けたの
じっと見ていたわ 激しく降り注ぐ雨の中で
あなたの顔に触れながら
燃え上がった時 思わず泣いてしまった
だって私には聞こえたのよ 雨があなたの名前を叫ぶ声が
雨に火を点けて
私たち二人を燃え盛る炎の中に投げ入れたの
その時 私たちの何かが死んだのよ
私には分かっていたの あれが最期だったんだって


- Set Fire To The Rain -

I let it fall, my heart,
And as it fell you rose to claim it
It was dark and I was over
Until you kissed my lips and you saved me

My hands, they're strong
But my knees were far too weak
To stand in your arms
Without falling to your feet

But there's a side to you
That I never knew, never knew.
All the things you'd say
They were never true, never true,
And the games you play
You would always win, always win.

[Chorus:]
But I set fire to the rain,
Watched it pour as I touched your face,
Well, it burned while I cried
'Cause I heard it screaming out your name, your name

When I lay with you
I could stay there
Close my eyes
Feel you here forever
You and me together
Nothing gets better

'Cause there's a side to you
That I never knew, never knew,
All the things you'd say,
They were never true, never true,
And the games you play
You would always win, always win.

[Chorus:]
But I set fire to the rain,
Watched it pour as I touched your face,
Well, it burned while I cried
'Cause I heard it screaming out your name, your name

I set fire to the rain
And I threw us into the flames
Well, it felt something died
'Cause I knew that there was the last time

Sometimes I wake up by the door,
That heart you caught must be waiting for you
Even now when we're already over
I can't help myself from looking for you.

[Chorus:]
I set fire to the rain,
Watched it pour as I touched your face,
Well, it burned while I cried
'Cause I heard it screaming out your name, your name

I set fire to the rain,
And I threw us into the flames
Well, it felt something died
'Cause I knew that there was the last time





| アデル | 16:22 | CM(0) | TB(0) |
Adele (アデル) - Rolling in the deep ( ローリング・イン・ザ・ディープ ) -
無料PV視聴 / 日本語歌詞




イギリス出身のアデルの2枚目のスタジオアルバム
21からのリード・シングル曲です。

全米・全英のシングルチャートにてナンバーワンを獲得!
全米ビルボードチャートでは発売以来39週連続でトップ5位以内を記録し、
マイケル・ジャクソンの持つ38週連続の記録を抜いて歴代1位になるという記録を樹立したほか、
3つのギネス記録に認定されるなど次々と快挙を達成しています。

『ローリング・イン・ザ・ディープ』はアデル自身の体験を赤裸々綴った曲です。
アデルはこの詩を書いたことで思い募っていたを発散でき、
そのことはスッキリ乗り越えたと告白しています。

Rolling in the deep
Adele


Rolling in the deep


Rolling in the deep
(ローリング・イン・ザ・ディープ)は
21の収録曲です。
2011年1月19日リリース。



日本時間12/1に発表された2012年の第54回グラミー賞では
主要3部門を含む6部門でノミネートされました!



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ローリング・イン・ザ・ディープ -

私の心臓から上がったひとつの炎は
たちまちたぎる情熱へと達して
私を暗闇から連れ出すの

ようやく私にもあなたの正体がハッキリ見えたわ
さぁどうぞ 私と手を切りなさいよ
私があなたのすべてをぶちまけてあげるから
見ててごらんなさい あなたのすべてを奪って行ってあげるわ
私がどんなことをするか 見くびらないほうがいいわよ
私の心臓からあがったひとつの炎は
たちまちたぎる情熱へと達して
私を暗闇から連れ出すの

(きっと出会わなければよかったと思うことになるわよ)
(たくさんの涙が流れるわ 深いところで逆巻く波)
あなたの愛が遺した傷跡で
私は息も絶えないまま
思わずにはいられないのよ

(きっと出会わなければよかったと思うことになるでしょう)
(たくさんの涙が流れるわ 深いところで逆巻く波)
私たちはすべてを手に入れられたはずなのに
深いところで逆巻く波
あなたはわたしの心をその手の内にしたのに
ただ自分の欲望を満たしたいだけだったんだわ

ベイビー 私にはウワサされる覚えはないわ
でもあなたのウワサならひとつ耳にしたわよ
さぁ あなたの頭をカーッとさせてあげるわね
絶望の淵で私のことを想ってちょうだい
そこをあなたの家にして ゆっくりくつろいでよ
だって私の家は絶対シェアしてあげられないから

(きっと出会わなければよかったと思うことになるわよ)
(たくさんの涙が流れるわ 深いところで逆巻く波)
あなたの愛が遺した傷跡が
二人のことを思い出させる
ずっと考えてるの
私たちは何もかもを手に入れられた気がしたのに
あなたの愛が遺した傷跡で
私は息も絶えないまま
思わずにはいられないのよ

(きっと出会わなければよかったと思うことになるでしょう)
(たくさんの涙が流れるわ 深いところで逆巻く波)
私たちはすべてを手に入れられたはずなのに
深いところで逆巻く波
あなたはわたしの心をその手の内にしたのに
ただ自分の欲望を満たしたいだけだったんだわ
私たちはすべてを手に入れられたはずなのに
深いところで逆巻く波
あなたはわたしの心をその手の内にしたのに
ピシャリとムチをくれただけ

あなたの魂を残らず投げ捨てなさいよ
そこら中の開いたドアから
自分の恵まれてる点をひとつひとつ数え上げてごらんなさい
自分の探し求めているものを見つける為に
私の悲しみを
輝く黄金に変えて
あなたは私に同等の反礼をするのよ
そして自分のやったことを責任を持って始末するのね
(きっと出会わなければよかったと思うことになるでしょう)
(たくさんの涙が流れるわ 深いところで逆巻く波)
(きっと出会わなければよかったと思うことになるでしょう)
(たくさんの涙が流れるわ 深いところで逆巻く波)
私たちはすべてを手に入れられたはずなのに
深いところで逆巻く波
あなたはわたしの心をその手の内にしたのに
ただ自分の欲望を満たしたいだけだったんだわ
私たちはすべてを手に入れられたはずなのに
深いところで逆巻く波
あなたはわたしの心をその手の内にした
なのにあなたは それをもてあそんで それをもてあそんで
それを欲望のままにもてあそんだだけだった





続きを読む >>
| アデル | 20:26 | CM(0) | TB(0) |
Adele ( アデル ) - Someone Like You ( サムワン・ ライク・ユー ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞

イギリス出身のアデルの2枚目のスタジオアルバム
21からの2曲目のシングル曲です。

全米・全英シングルチャートではナンバーワンを獲得!

収録曲『21』の中でアデル自身が特に気に入っているのが『サムワン・ ライク・ユー』だそうです。

実体験を元にした詩は、アデルの歌唱力が素直に引き出されている楽曲です。

Someone Like You
Adele

Someone Like You


Someone Like You (サムワン・ ライク・ユー)は
21の収録曲です。
2011年2月1日リリース。

英米両国で初登場ナンバーワンを獲得!

その後全世界19カ国でナンバーワンを獲得!!



ブルージーでソウルフルなスモーキーボイスが魅力的。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- サムワン・ ライク・ユー -

今頃身を固めて
お嫁見つけて結婚したようだ
夢がかなったようだ
あたしがあげられないもの 彼女がくれるだろう

古い友よ なんではにかむの
遠慮してうそを避けるは 君らしくない

勝手に来ちゃってわるいけど
どうしても我慢できなくて
あたしの顔見たら 君が思い出すと望んで
あたしには まだ終わってないこと

気にしないで 君みたいな人見つける
二人の幸せを祈って
あたしを忘れないで 君の言うことを覚えて
「永遠の愛があるけど 痛いのもある」
永遠の愛があるけど 痛いのもある

時間早く経つもの 君がわかる
昨日は絶頂期だった
夏霞に生まれ育ち
青春の驚きに包まれた

勝手に来ちゃってわるいけど
どうしても我慢できなくて
あたしの顔見たら 君が思い出すと望んで
あたしには まだ終わってないこと

気にしないで 君みたいな人見つける
二人の幸せを祈って
あたしを忘れないで 君の言うことを覚えて
「永遠の愛があるけど 痛いのもある」
永遠の愛があるけど 痛いのもある

比べるものない 心配などはない
悩みも過ちも思い出の糧
こんなにほろ苦くなって 誰も知れなかった

気にしないで 君みたいな人見つける
二人の幸せを祈って
あたしを忘れないで 君の言うことを覚えて
「永遠の愛があるけど 痛いのもある」

気にしないで 君みたいな人見つける
二人の幸せを祈って
あたしを忘れないで 君の言うことを覚えて
「永遠の愛があるけど 痛いのもある」
永遠の愛があるけど 痛いのもある





| アデル | 18:37 | CM(0) | TB(0) |
Adele (アデル) - Chasing Pavements ( チェンジング・ペイヴメント ) -
無料PV視聴 / 日本語歌詞




イギリス出身のアデルのデビュー・スタジオアルバム
19からの2曲目のシングル曲です。

半年近く付き合った恋人への想いを赤裸に綴っています。

Chasing Pavements
Adele

Chasing Pavements


Chasing Pavements
(チェンジング・ペイヴメント)はアルバム
19の収録曲です。
2008年6月10日リリース。

全英、オランダのアルバムチャートにてナンバーワンを獲得!



デビュー作『19』のタイトル通り、19歳で驚くほどの歌唱力で、聴く人を驚かせたアデル。
若さに似合わない歌声のアデルは、将来が大いに期待されているシンガーのひとりです。

2009年の第51回グラミー賞の部門でノミネートされm『 最優秀新人賞 』と
『 最優秀ポップ女性歌手 』を受賞!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- チェンジング・ペイヴメント -

もう決心したの
考え直す必要なんてない
私が間違ってるとか、正しいとかを
他を探したり、期待する必要ももうない
欲望じゃない
これは愛
でもそれを世界に伝えようとしても
あなたに伝えないかぎりは
じゅうぶんに言い表すことはできない
私がやるべきことは、あなたに伝えること
もしあなたとずっといられるのなら

諦めたほうがいいのか
それともこの道を負い続けるべきなのかしら
たとえその道がどこにも続いていないとしても
それとも無駄なんだろうか
自分のいるべき場所がわかっていても
そこで終わりにするべき?
諦めたほうがいいのか
それともこの道を負い続けるべきなの
たとえその道がどこにも続いていなくとも

これまでに自分自身を磨き上げ
そして円を描きながら飛んでいる
心臓が飛び出しそうになる瞬間を待っているの
背中がゾクゾクする
そう これが運命のときなの、それとも

諦めたほうがいいのか
それともこの道を負い続けるべきなのかしら
たとえその道がどこにも続いていないとしても
それとも無駄なんだろうか
自分のいるべき場所がわかっていても
そこで終わりにするべき?
諦めたほうがいいのか
それともこの道を負い続けるべきなの
たとえその道がどこにも続いていなくとも


諦めたほうがいいのか
それともこの道を負い続けるべきなのかしら
たとえその道がどこにも続いていないとしても
それとも無駄なんだろうか
自分のいるべき場所がわかっていても
そこで終わりにするべき?
諦めたほうがいいのか
それともこの道を負い続けるべきなの
たとえその道がどこにも続いていなくとも





| アデル | 00:19 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode