EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Jennifer Hudson ( ジェニファー・ハドソン ) - If This Isn't Love ( イフ・ディス・イズント・ラヴ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




イリノイ州シカゴ出身で、アカデミー助演女優賞など多数受賞をしている女優であり
R&Bシンガーであるジェニファー・ハドソンのデビュー・スタジオアルバム、
ジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)からの2曲目のシングル曲です。

ジェニファーの余裕のあるソウルフルな歌声は
映画「ドリームガールズ」 で主役のビヨンセの存在が薄く感じるほどの
パワフルな歌唱力で聴く人を惹きつけます。



If This Isn't Love


If This Isn't Love(イフ・ディス・イズント・ラヴ)は
ジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)の収録曲です。
2008年9月30日リリース。

第51回グラミー賞最優秀R&Bアルバム賞を受賞!

ジェニファー・ハドソンが実力が十分に発揮されてる
アルバムという印象を受けました。
聴いていてとても気持ちが良いです。




今月5日に日本に来日してたんですね。
ぽっちゃり体形から35キロの減量に成功し、
スリムになって綺麗になりましたね。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- イフ・ディス・イズント・ラヴ -

電話する理由はただひとつ
彼に伝えるためよ、どれだけ
彼のことを愛しているか、だって
彼は私が求めていた全て
私の話をちゃんと聞いてくれて
私を大切にしてくれる
だから心から信じられるの

神様が天使を私に授けてくれたんだって、って
天国から遣わせてくださった
私を一生愛し続けてくれる人を
私の人生はこれで完璧になるわ
だって、そうとしか
実現できないんだもの、この気持ちを、だから

もしこれが愛じゃないというなら
いったい何なのか教えて だって、もしかしたら私はたた夢を見て
おかしくなっているだけかもしれないじゃない
もしこれが愛じゃないというなら
いったい何なのか教えて だって、
こんな風に今まで感じたことないんだもの、ベイビー
もしこれが愛じゃないというなら

L.O.V.E
私の中に芽生えているのは何?
L.O.V.E
Oh もしこの気持ちが愛じゃないというのなら(×2)

私はワガママよね、だって、
彼を誰ともシェアしたくないって思っちゃうんだもの
私の前に彼が誰と一緒だったかなんて知らないわ
でもね、今までは信じることが出来なかったの

神様が天使を私に授けてくれたんだって、って
天国から遣わせてくださった
私を一生愛し続けてくれる人を
私の人生はこれで完璧になるわ
だって、そうとしか
実現できないんだもの、この気持ちを、だから

もしこれが愛じゃないというなら
いったい何なのか教えて だって、もしかしたら私はたた夢を見て
おかしくなっているだけかもしれないじゃない
もしこれが愛じゃないというなら
いったい何なのか教えて だって、
こんな風に今まで感じたことないんだもの、ベイビー
もしこれが愛じゃないというなら

L.O.V.E
私の中に芽生えているのは何?
L.O.V.E
Oh もしこの気持ちが愛じゃないというのなら(×2)

本当の愛を手にしてるなら
手を挙げて見せて
手を挙げて見せて
心が躍るような愛を知ってるなら
クラブにいるようにワイルドになれる愛を知ってるなら
手を挙げて見せて
手を挙げて見せて

だって私はクレイジーじゃないはず
勘違いしてるワケでもないし
どうかしちゃってるワケでもない
これは愛に違いないって確信してるの
私が手を挙げてる姿が見えるでしょ?
私がクレイジーだって思ってる?
でも私は夢を見てるわけじゃないもの
だって、クラブに行ってる気分でいられるんだから
これが愛じゃないっていうなら、一体なに?

もしこれが愛じゃないというなら
いったい何なのか教えて だって、もしかしたら私はたた夢を見て
おかしくなっているだけかもしれないじゃない
もしこれが愛じゃないというなら
いったい何なのか教えて だって、
こんな風に今まで感じたことないんだもの、ベイビー
もしこれが愛じゃないというなら

L.O.V.E
私の中に芽生えているのは何?
L.O.V.E
Oh もしこの気持ちが愛じゃないというのなら(×2)





| ジェニファー・ハドソン | 17:43 | CM(0) | TB(0) |
Jennifer Hudson ( ジェニファー・ハドソン ) - Spotlight ( スポットライト ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞



イリノイ州シカゴ出身で、アカデミー助演女優賞など多数受賞をしている女優であり
R&Bシンガーであるジェニファー・ハドソンのデビュー・スタジオアルバム、
ジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)
からのリード・シングル曲です。

作詞作曲は、音楽プロデューサーでありR&Bシンガーのニーヨ(Ne-Yo)。

全米R&B/ヒップホップ・チャートではナンバーワンを獲得!

リミックスを手がけたのは、2人組のハウス・リミキサー、モト・ブランコ。
ジェニファーの歌唱力が生かされた曲はどちらも良いです。





Spotlight


Spotlight(スポットライト)は
ジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)の収録曲です。
2008年9月30日リリース。

第51回グラミー賞最優秀R&Bアルバム賞を受賞!




先月、9月13日にジェニファーが米SELF誌の
"Woman Doing Good"(善い行いをする女性)アワードを受賞!

5月には、"震災に遭われた方の為に少しでもお役に立ちたい"と
スケジュールを割いて来日してくれました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- スポットライト -

私を愛している? 大切に思ってくれている?(本当に)
それとも 看守みたいに私を見張っているの?(あなたでいいの)
ずっと一緒にいるのはあなただけのものにしたいから?(本当に)
ほかの男に心を移さないようにわたしを閉じ込めているの?(あなたでいいの)

あなたがあてるスポットライト
その光が届く場所だけがわたしの居場所なんていや
わたしの心変わりを怒れているの?
そんな毎日はいやなの
あなたがあてるスポットライト
その光のおよぶ場所だけがわたしの居場所
そんな毎日はいやなの
もっと自由にさせてくれたら あなたの不安もなくなるのに

これがお互いの求めているものを満たしあう関係なのかしら(本当に)
それとも これはわたしに下された罰
囚われの身でいるのかしら(あなたなの?)
もし これが愛なら 真実の愛だというのなら
あなたのもとにとどまるわ
けれど 籠の鳥にすぎないのなら
わたしはここから逃げ出すわ

あなたがあてるスポットライト
その光が届く場所だけがわたしの居場所なんていや
わたしの心変わりを怒れているの?
そんな毎日はいやなの
あなたがあてるスポットライト
その光のおよぶ場所だけがわたしの居場所
そんな毎日はいやなの
もっと自由にさせてくれたら あなたの不安もなくなるのに

格好悪いことだと思わない?
自分のしていることがわかってるの?
わたしを愛している? どうしょうもなく愛している?
そんなつもりでいるの?
わかってほしいのはひとつだけ
あなたはわたしにとってただひとりの人
誰が現れてもそれは変わらない
わかってほしいの
あなたに嘘はつかないわ

あなたがあてるスポットライト
その光が届く場所だけがわたしの居場所なんていや
わたしの心変わりを怒れているの?
そんな毎日はいやなの
あなたがあてるスポットライト
その光のおよぶ場所だけがわたしの居場所
そんな毎日はいやなの
もっと自由にさせてくれたら あなたの不安もなくなるのに





| ジェニファー・ハドソン | 18:37 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode