EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Ciara ( シアラ ) - Promise ( プロミス ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米テキサス州 オースティン出身のダンサー/ソングライター/シンガーの
2枚目のスタジオアルバム、 エボリューション(Evolution)
からのリード・シングル曲です。

ソングライティングはシアラ本人。

艶かわしく色っぽいです!



Promise


Promise(プロミス)は
エボリューション(Evolution)の収録曲です。
2006年12月5日リリース。

全米アルバムチャートにて初登場ナンバーワンを獲得!

アルバムはリリースからわずか5週間後に、
アメリカを含む世界中でプラチナ認定を受けました。

シアラ自身が全曲製作に関わっていることもあって、
より彼女の本質に迫るような内容になっており、
彼女の魅力がたっぷり詰まったアルバムです。



2006年のグラミー賞では最優秀ショート音楽ビデオを受賞!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- プロミス -

ねぇ、並んでみて(列に)
騙されたと思って(ほら)
ただ見つけたいだけなの(見つけたい)
あなたを、えぇ、あなたをよ
ベイビー、あなたと私(私)
楽しく過ごせると思うわ(楽しく)
どんなことが好きか教えて(好きなのは)
Ooh,ooh (あなたと一緒にいたいだけなの)

聞いて、私、最近ずっとシングルだったの
ちょっと寂しいなって思ってた
話し相手になる人を探してるのよ、私を愛してくれる人を
私を抱きしめてくれる人を
それはあなただけなの?
彼氏って言える人を探してるの
私の全てを捧げられるような人を探しているの
それってあなた?あなたがその人だったら教えて
あなただったら 何がしたい?何がしたい、何か、アプローチしてきてよ
私の先生になって、宿題をちゃんとするから
特別点をくれるなら、ベイビー、もっと頑張るわ
何がしたい?何がしたい、何が
私とあなた、二人きりになった今、あなたと
(俺とキミだけだな、ガール)

最高のムード
気分いいわ
私のプリンスになって、私の騎士に
私のスーパーマンになって
私を救って、私はここよ、だって、ベイビー

どんなことでもするわ
あなたと一緒に生きていけるなら
私の全てをあなたにあげる
約束するわ、ボーイ、あなたにウソをついたり絶対にしないって(×2)

あなたと私、二人は完璧なカップル
私のお金も時間もあなたに費やすわ
だって、それだけの価値があなたにはあるんだもの
私とあなた、二人きりになった今、あなたと
何がしたい?何がしたい、何が、何でもいいから
(キミと一緒にいたいのさ)

こっちへ来て、いい子ね
あなたって赤ん坊みたいなんだから
あなたのこと考えてるの、あなたの夢ばかりみてるの
もうどうにかなっちゃいそうよ
(どうにかなっちゃいそう)
何がしたい、何がしたい、何が、アプローチしてきてよ
私とあなた、二人きりになった今、あなたと
(俺とキミの二人きり)

最高のムード
気分いいわ
私のプリンスになって、私の騎士に
私のスーパーマンになって
私を救って、私はここよ、だって、ベイビー

どんなことでもするわ
あなたと一緒に生きていけるなら
私の全てをあなたにあげる
約束するわ、ボーイ、あなたにウソをついたり絶対にしないって(×2)

Ooh,私は本気で言っているのよ
心の底からそう思っているの
絶対に、絶対に、絶対にあなたを傷つけたりしない
(絶対に傷つけたりしない)あなたに心を開くわ

心を開いて、あなたに捧げるわ
世界中に大声で言うの、あなたのことを愛してるって
ベイビー、あなたの望みなら何でもするわ
えぇ、私が欲しいのはあなただけ

どんなことでもするわ
あなたと一緒に生きていけるなら
私の全てをあなたにあげる
約束するわ、ボーイ、あなたにウソをついたり絶対にしないって(×2)

あなたは私の唯一の運命の人、あなたのことを待ってるわ
待ってる、待ってる
私の心の友になって、あなたのことを待ってるわ
待ってる、待ってる
ベイビー、こっちに来て私を抱きしめて
あなたのことを待ってるわ、待ってる、待ってる
たった一人の運命の人を探してるの
あなたは私の唯一の運命の人なのかしら





| シアラ | 19:51 | CM(0) | TB(0) |
Ciara ( シアラ ) - Can't Leave 'Em Alone ft. 50 Cent ( キャント・リーヴ・ゼム・アローン ft.50セント ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米テキサス州 オースティン出身のダンサー/ソングライター/シンガーの
シアラの2枚目のスタジオアルバム、 エボリューション(Evolution)
からの3曲目のシングル曲です。

当時、交際を噂されたラップのスーパースター、
50セントとの競演で大きな話題を集めました。

ひたむきな愛を語るキュートな曲はシアラのやわらなかな声にぴったりフィットしてます。



Can't Leave 'Em Alone ft.50 Cent


Can't Leave 'Em Alone ft.50 Cent
(キャント・リーヴ・ゼム・アローン ft.50セント)は
エボリューション(Evolution)の収録曲です。
2006年12月5日リリース。

全米アルバムチャートにて初登場ナンバーワンを獲得!

アルバムはリリースからわずか5週間後に、
アメリカを含む世界中でプラチナ認定を受けました。

シアラ自身が全曲製作に関わっていることもあって、
より彼女の本質に迫るような内容になっており、
彼女の魅力がたっぷり詰まったアルバムです。



音楽活動に加え、初の主演作となる映画(日本未公開)
「ママ、アイ・ウォント・シング(Mama I Want to Sing)」 に出演。

この映画は、現役のシンガーが多く登場する事でも話題となりました。

大御所のパティ・ラベル、Ne-Yo、ボビー・バランティーノ、
「ニュー・エディション」のメインボーカリストの
ラルフ・トレスヴァント等が出演しています。





ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- キャント・リーヴ・ゼム・アローン -

[INTRO]
50セント
シアラ
俺はマジだぜ
ダークチャイルド
わかってるんだろ

[50 Cent ]
俺に唯一近い存在
俺を疑うなんて耐えられないぜ
俺のことわかってんだろ、それでも俺を愛してくれる
俺はやることやる男さ
大都市だろうがどっかの街だろうがどこに行こうが
俺は俺
俺はハスラーさ、ベイビー
どんなことだろうと、俺が面倒みてやるぜ
みんなが俺のこと話してやがる
俺がどんな男かお前は知ってるはずだろ
俺を見たら
ベイビー、そんなの明らかじゃねぇか
フッドにいても、問題があろうとベントリーに乗ってようとさ
頭を抱えるようなことがあってストレス抱えてようとさ
経験あるだろ

まだ3ヶ月しか経ってないのに、すっかりハマってるの
フッドなとこが懐かしくて何度も戻ってきちゃうわ
女友達は私がおかしいって言うのよ
でも言ってやったわ、ベイビー、バイ 余計なお世話よって
彼は最高なんだから 私をどう愛したらいいかちゃんとわかってる
でもフッドの男らしくて、ストリートじゃ有名なの
私は私のジュース、どんなことでも慣れてかなきゃ
誰が私のことをなんて言おうとかまわない みんな言うのよ

彼には先がない
ウエストをウロチョロしてるって
防弾チョッキ着てるぐらいだって
Ah huh
私は気にいってるの
だから何?
好きなの
みんな言うの
彼は私を傷つけるって
まぁ、見ててよ
みんな私のことわかってない
だって私は
彼の理想の女
彼の彼女
最高じゃない

彼を放っておけないわ
いい男の子との恋愛をしてみたけど ドーブな男に惹かれちゃうの
私は自分の好みを知ってるってだけよ
ワルがいいの、好きなの、彼を逃しちゃおけないわ(×2)

そりや普通の男とも付き合ったこともあるわ
でも私にはどうでもよかった、
家に帰ってこようとしてたけど 所詮彼には無理だったのよ
私は他とは比べ物にならないほど イイ女だって言ってたけど
他の男が私を見るのに耐えられなかったみたい
でもそのときと同じようにみんなが私を見てる
アトランタからビバリーヒルズまで
彼は最高にイイ男よ、それに私を大切にしてくれる
ファースト・クラスよ、みんな噂してるわ

彼には先がない
ウエストをウロチョロしてるって
防弾チョッキ着てるぐらいだって
Ah huh
私は気にいってるの
だから何?
好きなの
みんな言うの
彼は私を傷つけるって
まぁ、見ててよ
みんな私のことわかってない
だって私は
彼の理想の女
彼の彼女
最高じゃない

彼を放っておけないわ
いい男の子との恋愛をしてみたけど ドーブな男に惹かれちゃうの
私は自分の好みを知ってるってだけよ
ワルがいいの、好きなの、彼を逃しちゃおけないわ(×2)

[50 Cent ]
Yeah
非難されりゃされるほど、俺もヤル気が出てくるぜ もっと言ってくれよ
彼女のためならアトランタも仕切ってやるさ
他の男達の先をいくのさ
それからアッといわせるようなことして、楽して 彼女とイチャイチャ
お前の友達がお前の気を変えようとするけどさぁ
俺は誠実な男だぜ、フッドの男だってのは仕方ねぇよな
別に変わる気もないし
だから俺に変われなんて言うなよ
ベイビー、ありのままの俺を受け入れてくれ
俺の彼女でいることを、ハッピーだと思ってくれ
だって俺はお前の男でハッピーだぜ

どうしようもないの
彼がそばにいようと、どこか遠くにいようと
1本電話をくれれば
駆けつけるわ
ボーイ、約束するわ、私はいつでもあなたのそばにいる
私の心はあなたのもの
あなたを失いたくない、yeah
ボーイ、あなたを放っておけないの

彼を放っておけないわ
いい男の子との恋愛をしてみたけど ドーブな男に惹かれちゃうの
私は自分の好みを知ってるってだけよ
ワルがいいの、好きなの、彼を逃しちゃおけないわ(×2)





| シアラ | 23:50 | CM(0) | TB(0) |
Ciara ft Justin ( シアラ ) - Love ・ Sex ・ Magic ft. Justin Timberlake ( ラヴ・セックス・マジック ft. ジャスティン・ティンバーレイク ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




米テキサス州 オースティン出身のダンサー/ソングライター/シンガーの
シアラの3枚目のスタジオアルバム、 エボリューション(Evolution)
からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高10位を獲得。

米テネシー州メンフィス出身の俳優でありシンガー・ソングライターの
ジャスティン・ティンバーレイクとのコラボ曲です。

第52回グラミー賞では、最優秀ポップコラボレーション賞を受賞。

先端をひた走るシアラとジャスティン・ティンバーレイクらしく
ファンク・ナンバーになっています!



Love & Sex & Magic


Love & Sex & Magic(ラヴ・セックス・マジック)は
ファンタジー・ライド(Fantasy Ride)の収録曲です。
2009年5月27日リリース。

全米アルバムチャートにて最高3位を獲得。




日本では「着うた女王」としても知られています。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ラヴ & セックス & マジック -

[Justin Timberlake ]
ワン・ツー・スリー・ゴー
Uh,Yeah
セクシー!
Uh シアラ

[Ciara]
私の出番ね

[Justin Timberlake ]
みんなに教えてあげよう

[Ciara]
あなたに触られるとまるで魔法にかかったみたいになっちゃうの
あなたの反応ひとつで不思議なことが起こっちゃう
あなたが想像すらしてなかったことしてあげたい
私って存在が100万人いて
一斉にあなたに向かってセクシーに語りかけるとしたら
そんな状況を あなたはちゃんとかわせるかしら?
私がぎゅっと抱きしめようとしても
すぐさま突き放して欲しい

ベイビー
私に試そうと思ってた、
とっておきのトリックを見せてくれない?
喜んでトリックにかかって
靴だけしか履いてない姿に
なってあげちゃうから

オールナイト・ショウで周りに人が沢山いる状況で
あなたが今まで経験したこともないトリックを試してみるの
そしたら絶対あなたにラヴ・セックス・マジックを信じさせるから
私のボディをあなたに絡ませる
私がどうしたいかあなただってわかってるはず
きっと あなたにラヴ・セックス・マジックを信じてもらえるわ

[Justin Timberlake ]
すべて想像とは違う世界
ただ手を振っただけで君を自分のものにできた
僕のアシスタントを演じて
すっかり満足してるみたいだけど
今度は僕が君のトリックをみせてもらう番
絶対に邪魔なんかしないから
僕の首を抱き寄せてセクシーにささやきたいなら
教えた通り やってごらん
でも僕が熱くなってきちゃったら
突き放して欲しい

ベイビー
私に試そうと思ってた、
とっておきのトリックを見せてくれない?
喜んでトリックにかかって
靴だけしか履いてない姿に
なってあげちゃうから

オールナイト・ショウで周りに人が沢山いる状況で
あなたが今まで経験したこともないトリックを試してみるの
そしたら絶対あなたにラヴ・セックス・マジックを信じさせるから
私のボディをあなたに絡ませる
私がどうしたいかあなただってわかってるはず
きっと あなたにラヴ・セックス・マジックを信じてもらえるわ

ここで僕たちは恋に落ちるんだ
このまま恋に落ちるよう スローダンスしよう
でも 今やってることはそのまま続けて

[Ciara]
もう一度 オールナイト・ショウで周りに人が沢山いる状況で
あなたが今まで経験したこともないトリックを試してみるの
そしたら絶対あなたにラヴ・セックス・マジックを信じさせるから
私のボディをあなたに絡ませる
私がどうしたいかあなただってわかってるはず
きっと あなたにラヴ・セックス・マジックを信じてもらえるわ(×2)

[Justin Timberlake ]
Uh Yeah
[Ciara]
Uh Uh Uh
[Justin Timberlake ]
フロアに出てるみたいだね
思いっきりやってごらん
[Ciara]
ラヴ・セックス・マジック

[Justin Timberlake ]
フロアに出てるみたいだね
[Ciara]
私が言ってることわかるでしょ [Justin Timberlake ]
思いっきりやってごらん
[Ciara]
あなたにラヴ・セックス・マジックを信じさせる [Justin Timberlake ]
フロアにいる君が見えるよ
思いっきりやってごらん





| シアラ | 22:48 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode