EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
katy perry (ケイティ・ペリー ) - The One That Got Away ( ジ・ワン・ザット・ゴット・アウェイ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




米カリフォルニア州 サンタバーバラ出身のケイティ・ペリーの
3枚目のスタジオアルバム、 Teenage Dream (ティーンエイジ・ドリーム)
からの6曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高3位を獲得。

大好きな人に永遠を誓ったけど、実際にはそうならなかった悲しいラヴ・ストーリーは
曲とビデオがマッチしていて共感できます。



The One That Got Away


The One That Got Away(ジ・ワン・ザット・ゴット・アウェイ)は
Teenage Dream (ティーンエイジ・ドリーム)の収録曲です
2010年8月24日リリース。

アルバムチャートでは全米、全英などでナンバーワンを獲得!



日本時間11月7日に北アイルランド・ベルファストにて開催された
欧州最大級の音楽授賞式“MTV EMA 2011”にて、
ケイティ・ペリーが『最優秀ライヴ賞』(Best Live Act)を受賞!

受賞者のライブ(オン・エア指定時間あり)は、
MTV EMA 2011公式サイトでご覧になれます。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ジ・ワン・ザット・ゴット・アウェイ -

初めての出会いは、高校を卒業した夏
あなたのマスタング(アメリカを代表する車)の中でレディヘッドを聴きながら
いちゃいちゃしてたっけ
そしてあたしの18歳の誕生日に
お揃いのタトゥーを入れた
あなたの両親のお酒をくすねて、屋根の上に登り
何だか分かった気になって、未来について語りあってた
いつかこんな日が来るなんて思ってもなかったのよ
あなたを失うことになるなんて

生まれ変わったら、きっとあなたの恋人になる
2人で交わした誓いを全部守るの
世界中を敵に回しても構わない
生まれ変わった、きっとあなたを離さない
そしたら逃げ出したのはあなただなんて、言わなくて済む
別れを告げた張本人は誰かってことを

あたしはジューン(米カントリー・ロックシンガー、ジョニー・キャッシュの妻
ジューン・カーター・キャッシュのこと)で、あなたは、愛しのジョニー・キャッシュ
ずっと一緒だと、約束した二人
時々、あなたがいなくて寂しくて
あのレコードをかけることがあるの
お揃いのタトゥーをあなたが消したって、誰かから聞いたわ
ダウンタウンで見かけた時は、ブルースを歌ってたよね
そろそろ音楽と向き合わなくちゃ
もうあたしは、あなたに
音楽のインスピレーションを与える女神じゃない

生まれ変わったら、きっとあなたの恋人になる
2人で交わした誓いを全部守るの
世界中を敵に回しても構わない
生まれ変わった、きっとあなたを離さない
そしたら逃げ出したのはあなただなんて、言わなくて済む
別れを告げた張本人は誰かってことを

張本人
張本人
張本人
別れを告げた張本人

どんなにお金を積んだって、タイムマシンは買えないよ
絶対ムリ
100万個の指輪を並べたって、あなたの代わりにはならないよ
絶対ムリ
あなたがどれほど大切な存在か、ちゃんと伝えればよかった
その代償を今、あたしは払ってるってことだから

生まれ変わったら、きっとあなたの恋人になる
2人で交わした誓いを全部守るの
世界中を敵に回しても構わない
生まれ変わった、きっとあなたを離さない
そしたら逃げ出したのはあなただなんて、言わなくて済む
別れを告げた張本人は誰かってことを

張本人(張本人)
張本人(張本人)
張本人(張本人)

生まれ変わった、きっとあなたを離さない
そしたら逃げ出したのはあなただなんて、言わなくて済む
別れを告げた張本人は誰かってことを


- The One That Got Away -

Summer after high school when we first met
We'd make out in your Mustang to Radiohead
And on my 18th Birthday
We got matching tattoos
Used to steal your parents' liquor and
Climb to the roof
Talk about our future like we had a clue
Never planned that one day
I'd be losing you

In another life, I world be your girl
We'd keep all our promises, be us against the world
In another life, I world make you stay
So I don't have to say you were the
one that got away
The one that got away

I was June and you were my Johnny Cash
Never one without the other, we made a pact
Sometimes when I miss you
I put those records on
Someone said you had your tattoo removed
Saw you downtown, singing the blues
It's time to face the music
I'm no longer your muse

In another life, I world be your girl
We' d keep all our promises, be us against the world
In another life, I world make you stay
So I don't have to say you were the one that got away
The one that got away

The one
The one
The one
The one that got away

All these money can't buy me a time machine, No
Can't replace you with a million rings, No
I shoulda have told you what you meant to me, Whoa
'Cause now I pay the price

In another life, I world be your girl
We' d keep all our promises, be us against the world
In another life, I world make you stay
So I don't have to say you were the one that got away
The one that got away

The one (the one)×3

In another life, I would make you stay
So I don't have to say you were the
one that got away
The one that got away





| ケイティ・ペリー | 16:05 | CM(0) | TB(0) |
Katy Perry ( ケイティ・ペリー ) - I Kissed A Girl ( キス・ア・ガール ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米カリフォルニア州 サンタバーバラ出身のケイティ・ペリーの
2枚目のスタジオアルバム、 ワン・オブ・ザ・ボーイズ(One of the Boys)
からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートでは、7週連続ナンバーワンを獲得!

興味本位で,,,"女の子にキスしちゃった そしたら気持ちよかった"
歌詞の過激さなど、いろいろ話題になりました。



I Kissed A Girl


I Kissed A Girl(キス・ア・ガール)は
ワン・オブ・ザ・ボーイズ(One of the Boys)の収録曲です。
2008年5月29日リリース。

全米アルバムチャートにて最高9位を獲得。



凝った(変わった?)衣装が多く衣装でも楽しめます。
画像のブルーの衣装、よーく見ると胸元が"目"になってます




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- キス・ア・ガール -

こんなことするなんて自分でも思ってもなかった
そんなつもりじゃなかった
お酒を手にして すごく大胆な気持ちになって
迷走しちゃったんだ

普段のアタシだったら
やんないこと
ただきみを味見してみたくなった
きみに興味津々で
目が離せなくなっちゃったってわけ

女の子にキスしちゃった そしたら気持ちよかった
チェリーの香りの薬用リップの味がしたんだ
女の子にキスしてみちゃった
彼氏が気にしないといいんだけど
いけないことをしたって気持ちと
全然かまわないじゃんって気持ち
別に今夜恋に落ちたっていうわけじゃないんだから
女の子にキスしちゃった そしたら気持ちよかった
気持ちよかったんだよね

そうよ 君の名前なんか知らない
そんなのどうだっていい
きみはアタシの"実験ゲーム"の対象だってこと
まぁそれが人間ってもんでしょ

ちゃんとしてる女の子だっら
そんなことはしないよね
そんな行動はしちゃいけない
何だか頭が
すごく混乱してきたんだ
理性的になんていられない

女の子にキスしちゃった そしたら気持ちよかった
チェリーの香りの薬用リップの味がしたんだ
女の子にキスしてみちゃった
彼氏が気にしないといいんだけど
いけないことをしたって気持ちと
全然かまわないじゃんって気持ち
別に今夜恋に落ちたっていうわけじゃないんだから
女の子にキスしちゃった そしたら気持ちよかった
気持ちよかったんだよね

アタシたち女の子って すごく魅惑的だよね
柔らかな肌、赤い唇、キスしたくてたまらなくなる
そそられたら 自分を抑えられない
別にたいしたことないじゃん、無邪気な行動だもん

女の子にキスしちゃった そしたら気持ちよかった
チェリーの香りの薬用リップの味がしたんだ
女の子にキスしてみちゃった
彼氏が気にしないといいんだけど
いけないことをしたって気持ちと
全然かまわないじゃんって気持ち
別に今夜恋に落ちたっていうわけじゃないんだから
女の子にキスしちゃった そしたら気持ちよかった
気持ちよかったんだよね





| ケイティ・ペリー | 16:43 | CM(0) | TB(0) |
Katy Perry ( ケイティ・ペリー ) - Waking Up In Vegas ( ウェイキング・アップ・イン・ヴェガス ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米カリフォルニア州 サンタバーバラ出身のケイティ・ペリーの
2枚目のスタジオアルバム、 ワン・オブ・ザ・ボーイズ(One of the Boys)
からの4曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高9位を獲得。

ミュージックビデオは米ラスベガスで撮影。

ケイティと一緒にいる男性は、 アバター に出演していた
米俳優のジョエル・デヴィッド・ムーア(Joel David Moore)。

ケイティ自身の体験を元にした曲になっており、
"ラスヴェガスでハチャメチャに遊んだ次の朝の様子" を綴った曲です。



Waking Up In Vegas


Waking Up In Vegas
(ウェイキング・アップ・イン・ベガス)は
ワン・オブ・ザ・ボーイズ(One of the Boys)の収録曲です。
2008年5月29日リリース。

全米アルバムチャートにて最高9位を獲得。



たった1枚のデビュー・アルバムで、
グラミーを含む世界中の音楽賞で60回以上ノミネートされ、そのうちの13回受賞!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ウェイキング・アップ・イン・ヴェガス -

ねえ 手を貸してよ
昨夜のことは朦朧(もうろう)としててよく憶えてないんだ
タクシーを拾わなきゃ
だってきみは二日酔い状態だし
アタシは一文無しだし

アタシは偽りの身分証明を失くしちゃったけど
そっちはモーテルの鍵を失くしたんでしょ
これでおあいこじゃん
そんな嫌な目でこっちを見るのはやめてよね
アタシばかり責めないで

現金を手に入れて
この町を後にしたいんでしょ
赤ちゃんみたいに駄々こねてないで しっかりして
自分が言ったことを思い出しなよ

(コーラス) ちょっと黙っててよ 口を動かす前に手を動かしてね
ラスベガスで夜明かしなんかするから このザマってわけ
ほら起きてよ 服に着いたラメを払い落とそうよ
ラスベガスで夜明かしなんかするから このザマってわけ
この手のライトってどうしてこうも眩しいのかな
昨夜アタシ達は結婚式を挙げたんだっけ? プレスリーみたいな衣装に身を包んで
アタシの指になんできみのスクール・リングがはまってるの?

ママに電話なんかしないで
だってアタシ達は共犯者でしょ
赤ちゃんみたいに駄々こねてないで しっかりして
自分が言ったことを思い出しなよ

(コーラス)

そもそもきみがアタシを誘ったんじゃん
情報過多で判断が鈍り
制御不能状態
「救援求む!」ってSOS信号を出そう

ったく、さっさと現金を下ろして
とっととこの町から出よう
ねぇ 赤ちゃんみたいに駄々こねないで しっかりして
自分が言ったことを思い出しなよ
自分が言ったことを思い出しなよ
自分が言ったことを思い出しなよ
偉そうにアタシに言ったでしょ
偉そうにアタシに言ったでしょ

(コーラス)

それでこのザマってわけ
服に着いたラメを払い落とそうよ
パッパっと払って 服に着いたラメを落とそう
ねぇ 現金を下ろしてきてくんないかな
ねぇ 現金を下ろしてきてくんないかな





| ケイティ・ペリー | 15:41 | CM(0) | TB(0) |
Katy Perry ( ケイティ・ペリー ) - Hot N Cold ( ホット & コールド ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米カリフォルニア州 サンタバーバラ出身のケイティ・ペリーの
2枚目のスタジオアルバム、ワン・オブ・ザ・ボーイズ(One of the Boys)
からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高3位を獲得。

アップテンポな曲は、
"以前はとてもうまくいってたのに、いつしか波長が合わなくなってしまった"
カップルの物語です。



Hot N Cold


Hot N Cold(ホット & コールド)は
ワン・オブ・ザ・ボーイズ(One of the Boys)の収録曲です。
2008年5月29日リリース。

全米アルバムチャートにて最高9位を獲得。



サンドラ・ブロック主演の映画あなたは私のムコになるの主題歌にもなりました。

この映画の競演がきっかけで、
サンドラとライアン・レイノルズの交際が始まりました。

映画は、やり手の女ボスと年下の部下・・ビザの為の政略結婚・・・
最後は心があったかくなるようなラブコメです。

サンドラ演じるやり手の女ボスの
最後に気付かされる、ほんとうに 大事なものは・・・という場面ではジーンときます。
サンドラ・ブロックの名演技も見物です。

最近、極秘結婚か?!とタブロイド紙を騒がせている
サンドラ・ブロックとライアン・レイノルズ




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ホット & コールド -

あなたったら また気が変わったのね!
そう 女の子が服をしょっちゅう かえるみたいにね
そうよ あなたなんか 不順症候群よ
まるで尻軽女みたいよ
はやく気がつけばよかったわ

いっつも考えすぎてばかりで
それで わけのわからない理屈ならべちゃって

あなたなんか わたしに似合わないって
なんでもっとはやく 気がつかなかったのかしら

だってあなたは 熱くなったり 冷めちゃったり
イエスと言ったり ノーと言ったり
内かと思えば 次は外
盛り上がったり 落ち込んだり
正しいこと 間違って
クロといったり シロといったり

わたしたちはケンカして別れて
またキスして仲直りして

ほんとは一緒にいたくないんじゃないの ねえ
でも本当は 離れたくもないのよね

かつてはね わたしたちって
まるで 双子みたいだたわね
息がピッタリ あっちゃってさ

同じエネルギーがあってね
でも いまは きれたバッテリーみたい

何でもないことで お互いに笑ったり
でも今は ただつまんない 退屈なだけのひと

あなたって いつまでも そんな調子って
なんで気がつかなかったのかしら

だってあなたは 熱くなったり 冷めちゃったり
イエスと言ったり ノーと言ったり
内かと思えば 次は外
盛り上がったり 落ち込んだり
正しいこと 間違って
クロといったり シロといったり

わたしたちはケンカして別れて
またキスして仲直りして

ほんとは一緒にいたくないんじゃないの ねえ
でもでも 離れたくもないのよね

ねえ誰か! お医者さんをよんで
愛のそううつ病の患者さんがいるって

ローラーコースタで くるくる回って
降りられなくなった 人がいるって伝えてね

あなたったら すぐ気が変わるのよね!
そう 女の子が服をしょっちゅう かえるみたいにね

だってあなたは 熱くなったり 冷めちゃったり
イエスと言ったり ノーと言ったり
内かと思えば 次は外
盛り上がったり 落ち込んだり
正しいこと 間違って
クロといったり シロといったり

わたしたちはケンカして別れて
またキスして仲直りして

ほんとは一緒にいたくないんじゃないの ねえ
でも本当は 離れたくもないのよね




| ケイティ・ペリー | 21:48 | CM(0) | TB(0) |
Katy Perry ( ケイティ・ペリー ) - California Gurls ft. Snoop Dogg ( カリフォルニア・ガールズ ft. スヌープ・ドッグ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米カリフォルニア州 サンタバーバラ出身のケイティ・ペリーの
3枚目のスタジオアルバム、 Teenage Dream (ティーンエイジ・ドリーム)
からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて7週連続ナンバーワン獲得!

ケイティーと同じ米カリフォルニア出身のスヌープ・ドッグがフィーチャーしています。

ミュージックビデオは、お菓子の世界にいる二人のドリーミィな世界が
目で見ても楽しめます!



California Gurls


California Gurls(カリフォルニア・ガールズ)は
Teenage Dream (ティーンエイジ・ドリーム)の収録曲です
2010年8月24日リリース。

アルバムチャートでは全米、全英などでナンバーワンを獲得!



MTVヨーロッパが11月6日(日)(※日本時間11月7日)に
北アイルランド・ベルファストで開催される欧州最大級の音楽授賞式「MTV EMA 2011」
(EMA: EUROPE MUSIC AWARDS)で、ケイティが4部門ノミネート!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- カリフォルニア・ガールズ ft. スヌープ・ドッグ-

[Snoop Dogg]
愛しい人に挨拶して
旅行に行きましょう

[Katy Perry]
私いいとこ知ってるの
すごい緑の芝生があって
暖かくて、湿っててワイルドなとこ
水の中には何か入ってるに違いないわ
ジンとジュースを飲みながら
ヤシの木の下に横になるの
男の子たちが頑張ってる
こっそり見ようとこっちに来るわ(私たちを)

あなたは世界中を旅できるわ
でもゴールデンコーストがどこよりも素敵よ
私たちと1回パーティーに出たら
あなたは恋に落ちてしまうわ

カルフォニア・ガールズ
忘れられないわ
ショーパンはいて、
トップはビキニ
少し日焼けた肌がホットでしょ
アイスキャンディーが溶けるみたいにいかせちゃう
カルフォニア・ガールズ
否定できないでしょ
元気でリフレッシュで激しいの
私たちロックしたわ
西海岸の代表よ
手を挙げて

浜辺でエッチ
ヒールに砂が入る
ジープでいかれちゃう
スヌープ・ドッグちゃんが流れているわ

あなたは世界中を旅できるわ
でもゴールデンコーストがどこよりも素敵よ
私たちと1回パーティーに出たら
あなたは恋に落ちてしまうわ

カルフォニア・ガールズ
忘れられないわ
ショーパンはいて、
トップはビキニ
少し日焼けた肌がホットでしょ
アイスキャンディーが溶けるみたいにいかせちゃう
カルフォニア・ガールズ
否定できないでしょ
元気でリフレッシュで激しいの
私たちロックしたわ
西海岸の代表よ
手を挙げて

[Snoop Dogg]
よく日焼けした肌 準備はできてんだ
激しくなってきたから音量上げて
ワイルドな西海岸
一番好きな女の子がいるんだ
つまりその子だ
つまり彼女がその子みたいだ
キスして触って
もぐりこむ
彼女たちは狂う
彼女はジープを運転してる
ビーチに男がいる
俺は大丈夫 遊びたいわけじゃない
LAを愛するように誘惑してやる
ベニスビーチとパームスプリング
夏がすべてさ
たむろしてる男たち
たらついてるお尻
ビキニ、タンキニ、マティーニ
ただ間にあるだけのアレじゃ意味ないぜ

愛しのケイティ
ここを見てるんだろ?
俺は君次第だ
だってカルフォニアの代表だろ

[Katy Perry]
カルフォニア・ガールズ
忘れられないわ
ショーパンはいて、
トップはビキニ
少し日焼けた肌がホットでしょ
アイスキャンディーが溶けるみたいにいかせちゃう
カルフォニア・ガールズ
否定できないでしょ
元気でリフレッシュで激しいの
私たちロックしたわ
西海岸の代表よ
手を挙げて

カルフォニア・ガールズだって
皆カルフォニア・ガールズだったらいいのに





| ケイティ・ペリー | 23:47 | CM(0) | TB(0) |
Katy Perry ( ケイティ・ペリー ) - Teenage Dream ( ティーンエイジ・ドリーム ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




米カリフォルニア州 サンタバーバラ出身のケイティ・ペリーの
3枚目のスタジオアルバム、 Teenage Dream (ティーンエイジ・ドリーム)
からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高8位を獲得。

2010年の年間チャートランキングでは17位を獲得。

『君は私をティーンエイジ・ドリーム(青春の夢)に連れてってくれる』
セツナい青春ラヴソングです。



Teenage Dream


Teenage Dream ( ティーンエイジ・ドリーム )は
Teenage Dream (ティーンエイジ・ドリーム)の収録曲です
2010年8月24日リリース。

アルバムチャートでは全米、全英などでナンバーワンを獲得!



去年の10月に結婚したケイティ・ペリーとラッセル・ブランド。
当初はアツアツな二人でしたが・・

最近は一緒にいるところを報じられてないどころか
ラッセルがプラトニック関係の女性と一緒にいる所をスター紙に掲載されてしまいました。
「夫婦が離婚の危機?!」とあちこちで囁かれています。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ティーンエイジ・ドリーム -

私がスッピンでもかわいいって思ってくれる
つっこむところを間違えても
おもしろいって思ってくれる
あなたは私をわかってくれる
だから私は壁をなくしてく
なくしてく…

あなたに出会う前は
私は大丈夫だった
だけど物事はある意味やっかいで
あなたは私に生きる意味をもたらした
今、毎年2月には
あなたが私のバレンタイン(恋人)に選ばれる
バレンタイン…

今夜は最後までしましょう
後悔なんかない、あるのは愛だけ
私たちなら死ぬまで踊れる
あなたと私
永遠に若いままでいられるわ

あなたは私を
10代の時みたいに感じさせる
私を興奮させる
眠れないわ
さぁ逃げましょう
そして二度と振り返らないで
二度と振り返っちゃダメ

心臓が止まる
あなたに見つめられると
一度触られただけで
今、ベイビー、信じるわ
これは本当だって
チャンスをつかもう
そして二度と振り返らないで
二度と振り返っちゃダメ

カリフォルニアまでドライブして
ビーチで酔っぱらう
モーテルに泊まって
シーツで砦を作ったの
ついにあなたを見つけたわ
私の欠けていたもの
これで私は完成した

たぶんあなたの心臓をドキドキさせる
このタイトジーンズで
今夜はあなたも10代の頃の夢
私に触って
タイトジーンズの中
今夜はあなたも10代の頃の夢
今夜、今夜、今夜
今夜、今夜、今夜


- Teenage Dream -

You think I'm pretty
Without any makeup on
You think I'm funny
When I tell the punchline wrong
I know you get me
So I let my walls come down, down

Before you met me
I was alright but things
Were kinda heavy
You brought me to life
Now every February
You'll be my Valentine

Let's go all the way tonight
No regrets, just love
We can dance, until we die
You and I, will be young forever

You make me feel
Like I'm livin' a
Teenage dream
The way you turn me on
I can't sleep
Let's run away and
Don't ever look back,
Don't ever look back

My heart stops
When you look at me
Just one touch
Now baby I believe
This is real
So take a chance and
Don't ever look back,
Don't ever look back

We drove to Cali
And got drunk on the beach
Got a motel and
Built a fort out of sheets
I finally found you
My missing puzzle piece
I'm complete

Let's go all the way tonight
No regrets, just love
We can dance, until we die
You and I, will be young forever

You make me feel
Like I'm livin' a
Teenage dream
The way you turn me on
I can't sleep
Let's run away and
Don't ever look back,
Don't ever look back

My heart stops
When you look at me
Just one touch
Now baby I believe
This is real
So take a chance and
Don't ever look back,
Don't ever look back

I'mma get your heart racing
In my skin tights jeans
Be your teenage dream tonight
Let you put your hands on me
In my skin tight jeans
Be your teenage dream tonight

Yoooouuu
You make me feel
Like I'm livin' a
Teenage dream
The way you turn me on
I can't sleep
Let's run away and
Don't ever look back,
Don't ever look back
No

My heart stops
When you look at me
Just one touch
Now baby I believe
This is real
So take a chance and
Don't ever look back,
Don't ever look back

I'mma get your heart racing
In my skin tights jeans
Be your teenage dream tonight
Let you put your hands on me
In my skin tight jeans
Be your teenage dream tonight
(Tonight, tonight, tonight, tonight, tonight, tonight)





| ケイティ・ペリー | 16:47 | CM(0) | TB(0) |
Perry ( ケイティ・ペリー ) - E.T. ft. Kanye West ( E.T. ft カニエ・ウェスト ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米カリフォルニア州 サンタバーバラ出身のケイティ・ペリーの
3枚目のスタジオアルバム、 Teenage Dream (ティーンエイジ・ドリーム)
からの4曲目のシングル曲です。

全米ホットダンスクラブ・ソングチャートにてナンバーワンを獲得。



E.T.


「 E.T.」は、 Teenage Dream (ティーンエイジ・ドリーム)の収録曲です
2010年8月24日リリース。

アルバムチャートでは全米、全英などでナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- E.T -

[Kanye West]
オレの淫らな考えを
オレの汚いやり方で
おまえの天の川でオレの人類猿を水浴びさせようとしたんだ
オレは伝説 オレは無礼者
オレを拝めろ
オレは高い所まで昇りつめたし、オマエにF-CKなんてしない

ようこそ デンジャーゾーンへ
ファンタジーに足を踏み入れろ
オマエはお呼びじゃないんだよ
奴らはオレをエイリアンと呼ぶ
いい気になっている宇宙飛行士
多分オマエのせいだな、ボーイ なあイージー、やりまくろうぜ

[Katy Perry]
あなたは本当に魅力的
あなたは悪魔なのかしら?

それとも天使かしら?

あなたの感触には磁力があるわ
まるで浮かんでいるような感じ
あなたは私の体を輝かせるの

恐れなさいって、人は言うわ
他の人とは違うのよ未来的彼氏
DNAからして違うの
彼らはあなたのことが理解できないのよ

あなたはまったく別の世界から来たのね
別の次元から
あなたは私の目を開かせてくれる
旅立つ準備はできてる
光の中に私を連れて行って

キスして 私にキスして
あなたの愛に感染したいの
あなたの毒で私を満たして
連れて行って
あなたの犠牲者になりたい
誘拐してちょうだい

ああ、あなたはエイリアン
あなたの感触はどこか遠くにあるみたい
超自然的だわ
地球外生物

あなたは音の速さを超えてるわ
あなたの力を感じたいの
あなたのレーザーで私を突き刺して
あなたのキスは宇宙的
すべての動きがマジックなの

あなたはまったく別の世界から来たのね
別の次元から
あなたは私の目を開かせてくれる
旅立つ準備はできてる
光の中に私を連れて行って

キスして 私にキスして
あなたの愛に感染したいの
あなたの毒で私を満たして
連れて行って
あなたの犠牲者になりたい
誘拐してちょうだい

ああ、あなたはエイリアン
あなたの感触はどこか遠くにあるみたい
超自然的だわ
地球外生物

[Katy Perry – only Music Video]

あなたは音の速さを超えてるわ
あなたは私のラッキー・スター
あなたの波と同じ歩幅で歩むわ
あなたのキスは宇宙的
あなたのために危険を犯しても

[Kanye West]

火星になじみのバーがあるんだ
そこじゃ宇宙船が車の代わり
プラダの宇宙服を盗んで星から星へ
瓶から直接がっつりキメて、バカみたいにハイになって

シュレックばりに膨らんだロケット、発射態勢に入ったロケット
次はどうする? エイリアン・セックスか
これからオマエを脱がして、探査してやる
いいか、オマエは拉致されてきたんだよ、だからオレの言うとおりにしな
オレの言うとおりに、言うとおりに、言うとおりに

[Katy Perry]
キスして 私にキスして
あなたの愛に感染したいの
あなたの毒で私を満たして
連れて行って
あなたの犠牲者になりたい
誘拐してちょうだい
ああ、あなたはエイリアン
あなたの感触はどこか遠くにあるみたい
超自然的だわ
地球外生物

ああ、あなたはエイリアン
あなたの感触はどこか遠くにあるみたい
超自然的だわ
地球外生物





| ケイティ・ペリー | 23:44 | CM(0) | TB(0) |
Katy Perry ( ケイティ・ペリー ) - Firework ( ファイアウォーク ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




米カリフォルニア州 サンタバーバラ出身のケイティ・ペリーの
3枚目のスタジオアルバム、 Teenage Dream (ティーンエイジ・ドリーム)
からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにてナンバーワンを獲得!



Firework


Firework ( ファイアウォーク )は
Teenage Dream (ティーンエイジ・ドリーム)の収録曲です
2010年8月24日リリース。

アルバムチャートでは全米、全英などでナンバーワンを獲得!



現在カナダでツアー中のケイティー。
アメリカのMTVが毎年行うアワード、VIDEO MUSIC AWARDS(通称VMA)にて、
ケイティが最多の9部門にノミネート!

授賞式は8月28日(現地時間)にL.A.(ロサンゼルス)にて行われます。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ファイヤーワーク -

まるで自分が
ビニール袋のように
風に舞っているような気分になることはある?
最初からやり直したいと願いながら
まるで自分が紙みたいに
薄っぺらになった気分になることはある?
トランプで作った家みたいに
ひと吹きの風で破壊してしまいそうで
まるで自分が
生きたまま土の中に
埋葬されてるような気分になることはある?
叫んでみても、誰の耳にも届かないの
自分で分かってるかな
あなたにもまだチャンスはあるのよ
だって心の花火は消えてないでしょ
今はとにかく

点火して
そして燃え立たせよう
夜を支配するのよ
7月4日の独立記念日みたいに

だってべイビー あなたは花火だから
さあ、ほら、本領を発揮して見せつけてやりなよ
そして皆に言わせてやろうよ、「うわっ、すごい」って
空に打ちあがるあなたに、皆びっくりするはず
ベイビー あなたは花火
さあ、ほら、色とりどりの個性を爆発させなよ
そして皆に言わせてやろうよ、「うわっ、すごい」って
皆きっと度肝を、度肝を、度肝を抜かれるはず

自分は役立たずだなんて
感じる必要はないの
あなた自身がオリジナル
かけがえのない存在なのよ
どんな未来が待っているのか
分かればいいんだけどね
ハリケーンが去った後には
虹がかかるものよ

なぜ扉が全部閉まっているのかって
その理由はきっと
一番理想的な道へと続くドアを
あなたが自分の手で開くため
稲妻みたいに
あなたの心はきっと輝く
その時がきたら、きっと分かるはず
今はとにかく

点火して
そして燃え立たせよう
夜を支配するのよ
7月4日の独立記念日みたいに

だってべイビー あなたは花火だから
さあ、ほら、本領を発揮して見せつけてやりなよ
そして皆に言わせてやろうよ、「うわっ、すごい」って
空に打ちあがるあなたに、皆びっくりするはず
ベイビー あなたは花火
さあ、ほら、色とりどりの個性を爆発させなよ
そして皆に言わせてやろうよ、「うわっ、すごい」って
皆きっと度肝を、度肝を、度肝を抜かれるはず

ブーン、ブーン、ブーン
月の光より、月の光より、月の光よりも、もっと鮮やかな
あなたの、あなたの、あなたの中にいつもあった輝き
照らし出すのは今よ

だってべイビー あなたは花火だから
さあ、ほら、本領を発揮して見せつけてやりなよ
そして皆に言わせてやろうよ、「うわっ、すごい」って
空に打ちあがるあなたに、皆びっくりするはず
ベイビー あなたは花火
さあ、ほら、色とりどりの個性を爆発させなよ
そして皆に言わせてやろうよ、「うわっ、すごい」って
皆きっと度肝を、度肝を、度肝を抜かれるはず

ブーン、ブーン、ブーン
月の光より、月の光より、月の光よりも、もっと鮮やかな
ブーン、ブーン、ブーン
月の光より、月の光より、月の光よりも、もっと鮮やかな


- Firework -

Do you ever feel
like a plastic bag
Drifting through the wind
Wanting to start again
Do you ever feel
feel so paper thin
Like a house of cards
One blow from caving in
Do you ever feel
Already buried deep
Six feet under
Screams but no one seems
to hear a thing
Do you know that there's
Still a chance for you
'Cause there's a spark in you
You just gotta

Lgnite the light
And let it shine
Just own the night
Like the Fourth of July

'Cause baby, you're a firework
Come on show 'em what you're worth
Make 'em go, "Aah, aah, aah"
As you shoot across the sky
Baby, you're a firework
Come on let your colors burst
Make 'em go "Aah, aah, aah"
You're gonna leave them all in awe,awe, awe

You don't have to feel
like a waste of space
You're original
Cannot be replaced
If you only knew
What the future holds
After a hurricane comes a rainbow
Maybe you're reason why
All the doors are closed
So you could open one
that leads you to the perfect road
Like a lightning bolt
Your heart will glow
And when it's time you'll know
You just gotta

Lgnite the light
And let it shine
Just own the night
Like the Fourth of July

'Cause baby, you're a firework
Come on show 'em what you're worth
Make 'em go, "Aah, aah, aah"
As you shoot across the sky
Baby, you're a firework
Come on let your colors burst
Make 'em go "Aah, aah, aah"
You're gonna leave them all in awe,awe, awe

Boom, boom, boom
Even brighter than the moon, moon, moon
It's always been inside of you, you, you
And now it's time to let it through

'Cause baby, you're a firework
Come on show 'em what you're worth
Make 'em go, "Aah, aah, aah"
As you shoot across the sky
Baby, you're a firework
Come on let your colors burst
Make 'em go "Aah, aah, aah"
You're gonna leave them all in awe,awe, awe

Boom, boom, boom
Even brighter than the moon, moon, moon
Boom, boom, boom
Even brighter than the moon, moon, moon





| ケイティ・ペリー | 14:58 | CM(0) | TB(0) |
Katy Perry ( ケイティ・ペリー ) - Last Friday Night (T.G.I.F.) ( ラスト・フライデー・ナイト ) (T.G.I.F.) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




米カリフォルニア州 サンタバーバラ出身のケイティ・ペリーの
3枚目のスタジオアルバム、 Teenage Dream (ティーンエイジ・ドリーム)
からの5曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにてナンバーワンを獲得!

ミュージックビデオは、お茶目で可愛いショットムービー仕立てになっています!

ビデオでは、glee の出演者ブレイン君を演じるダレン・クリスやアーティを演じる
ケビン・マクヘイル、そしてケイティのパパ役はコリー・フェルドマン、
ママ役はデビー・ギブソンなど豪華なゲストも出演しており
見所いっぱいです!

アメリカのオバマ大統領やアン・ハサウェイなどもgleeの大ファンだそうです。



Last Friday Night (T.G.I.F.)


Last Friday Night (T.G.I.F.)
Teenage Dream (ティーンエイジ・ドリーム)の収録曲です
2010年8月24日リリース。

アルバムチャートでは全米、全英などでナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ラスト・フライデー・ナイト)(T.G.I.F.) -

知らない人が私のベッドで寝てる
頭がガンガンするし
部屋中に散らばっているキラキラしたかけら
ピンクにはピンク色のフラミンゴ
部屋に漂うミニバーのお酒の匂い
庭に倒れているのはDJ
バーべキュー台の上にはバービー人形
これってきすマークなのかな?
それともどこかにぶつけたアザ?

昨日撮った写真が
なぜかインターネットで公開されてる
あたしとしたことが、してやられたわ
まあ仕方ないか
記憶がブッ飛んでるしね
だけど間違いなく
サイコーに楽しかった
ヤバいくらいに

昨日、金曜の夜
そう、一緒にテーブルの上で踊って
写真を撮りまくったよね
キスしたかもしれないけど、覚えてないの
明日、金曜の夜
そう、クレジットカードを限度額まで使っちゃって
それからバーから追い出されたよね
それで大通りに繰り出した
昨日、金曜の夜
ストリーキングしに公演に行ったよね
暗がりを素っ裸で泳いで
で、三角関係になっちゃった
昨日、金曜の夜
法律を犯した気がする
もうやめようって、いつも言い合ってるのは
だけど今度の金曜の晩も
また同じことをやらかすわ
今度の金曜の夜も
また同じことをやらかすわ

記憶の点と点を繋ごうとしてる
上司には何て言ったらいいのかな
どうやら車はレッカー移動させられたみたい
床に堕ちてるシャンデリア
破れてしまったお気に入りのパーティー・ドレス
あたしに逮捕状が出てたりしてね
ジンジャーエールが飲みたい気分
とんでもない大失敗だったわ

昨日撮った写真が
なぜかインターネットで公開されてる
あたしとしたことが、してやられたわ
まあ仕方ないか
記憶がブッ飛んでるしね
だけど間違いなく
サイコーに楽しかった
ヤバいくらいに

昨日、金曜の夜
そう、一緒にテーブルの上で踊って
写真を撮りまくったよね
キスしたかもしれないけど、覚えてないの
明日、金曜の夜
そう、クレジットカードを限度額まで使っちゃって
それからバーから追い出されたよね
それで大通りに繰り出した
昨日、金曜の夜
ストリーキングしに公演に行ったよね
暗がりを素っ裸で泳いで
で、三角関係になっちゃった
昨日、金曜の夜
法律を犯した気がする
もうやめようって、いつも言い合ってるのは
だけど今度の金曜の晩も
また同じことをやらかすわ
今度の金曜の夜も
また同じことをやらかすわ

T.G.I.F. 、T.G.I.F. 、T.G.I.F. 、T.G.I.F. ,T.G.I.F. 、T.G.I.F. 、T.G.I.F.


-Last Friday Night (T.G.I.F.) -

There's a stranger in my bed
There's a pounding my head
Glitter all over the room
Pink flamingos in the pool
I smell like a mini bar
DJ's passed out in the yard
Barbie's on the barbeque
This a hickie or a bruise

Pictures of last night
Ended up online
I'm screwed
Oh well
It's a blacked out blur
But I'm pretty sure
it ruled
Damn

Last Friday night
Yeah we danced on tabletops
And we took too many shots
Think we kissed but I forgot
Last Friday night
Yeah, we maxed our credit cards
Then got kicked out of the bar
So we hit the boulevard
Last Friday night
We went streaking in the park
Skinny dipping in the dark
Then had a menage a trois
Last Friday night
Yeah, I think we broke the law
Always say we're gonna stop
But this Friday night
Do it all again
This Fridy night
Do it all again

Trying to connect the dots
Don't know what to tell my boss
Think the city towed my car
Chandelier is on the floor
Ripped my favorite party dress
Warrants out for my arrest
Think I need a ginger ale
That was such an epic fail

Pictures of last night
Ended up online
I'm screwed
Oh well
It's a blacked out blur
But I'm pretty sure
it ruled
Damn

Last Friday night
Yeah we danced on tabletops
And we took too many shots
Think we kissed but I forgot
Last Friday night
Yeah, we maxed our credit cards
Then got kicked out of the bar
So we hit the boulevard
Last Friday night
We went streaking in the park
Skinny dipping in the dark
Then had a menage a trois
Last Friday night
Yeah, I think we broke the law
Always say we're gonna stop
But this Friday night
Do it all again
This Fridy night
Do it all again

T.G.I.F. 、T.G.I.F. 、T.G.I.F. 、T.G.I.F. ,T.G.I.F. 、T.G.I.F. 、T.G.I.F.




| ケイティ・ペリー | 21:02 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode