EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
John Legend ( ジョン・レジェンド ) - Green Light ft. Andre 3000 (グリーン・ライト ft. アンドレ3000 ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米オハイオ州スプリングフィールド出身のピアニスト/R&Bシンガー・ソングライターの
ジョン・レジェンドの3枚目のスタジオアルバム
エヴォルヴァー(Evolver)からのリード・シングル曲です。

アメリカのラッパー、アンドレ3000とのコラボ曲です。

爽やかなクラブ系の踊りたくなるような楽しいなサウンドです。



Green Light ft. Andre 3000


Green Light ft. Andre 3000(グリーン・ライトft. アンドレ3000)は
エヴォルヴァー(Evolver)の収録曲です。
2008年10月28日リリース。

全米アルバムチャートにて最高4位を獲得。

ジョン・レジェンド(John Legend)自身、
「クラブでかかって、踊れて、盛り上がれるような曲を作ってみたかった。」
といっているように、アップテンポな樂曲が多いです。

ジョン・レジェンドの心境地にも挑んだ心意気が感じられる
上出来のアルバムだと言えます。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- グリーン・ライト ft. アンドレ3000 -

僕にゴーサインをくれるかい
僕に一夜だけ付き合ってくれるかい
僕は今すぐスタートできるよ
僕は今すぐスタートできるよ
キミのダンスを眺めながら
チラッとキミの笑顔を見る
まるで流行遅れのように、腰を振ってる
もう少し激しく腰をシェイクさせなよ

今夜は少しだけシェイクさせてみなよ、ガール
ずっとキミに会いたかったのさ
だから一緒に騒いじゃおうよ
キミと2人でダンスしてる幻想に、駆られちゃうことさ
えあるのさ もう少し体を寄せ合って
あとはキミのシグナルが必要なだけさ、だから...

僕にゴーサインをくれるかい
僕に一夜だけ付き合ってくれるかい
僕は今すぐスタートできるよ
僕は今すぐスタートできるよ
一晩中騒いじゃおうよ
僕にゴーサインをくれるかい
僕は今すぐスタートできるよ
僕は今すぐスタートできるよ

1、2、3、青信号
そのシグナルが示す通りなんだね
だってベイビー、キミのその動きで
伝わってくるから、「OK」って
僕は今すぐスタートできるよ
僕は今すぐスタートできるよ
1、2、3、赤信号
キミのベッドを見てみたいのさ
とにかく、キミのトモダチになれるなら 宿題手伝ってあげる
で、キミの脳裏まで刺激してあげる
僕は今すぐスタートできるよ
僕は今すぐスタートできるよ

僕にはガールフレンドがいるかって?
正確に言えば、いないよ
もし僕のガールフレンドになってくれるなら
大歓迎だよ
キミだけが、僕の本物の恋人さ
競争相手なんていない、他はいないから
きっと僕は、「追いかける」のスリルに魅了されちゃったんだね
しかも予感がするのさ
そのレースに優勝するのが僕だってね
ベイビー、もうすぐ僕はゴールインするよ
あとは、キミのシグナルが必要なだけさ、だから...

僕にゴーサインをくれるかい
僕に一夜だけ付き合ってくれるかい
僕は今すぐスタートできるよ
僕は今すぐスタートできるよ
一晩中騒いじゃおうよ
僕にゴーサインをくれるかい
僕は今すぐスタートできるよ
僕は今すぐスタートできるよ

まるでメドゥーサに睨まれたように"硬く"なっちゃった
カノジョにこう言ったのさ
「ここから出て行こうぜ。
イケてないパーティなんて放っておいて」
カノジョはこう返事してきた
「アタシをどんな女性だと思ってるの?」
「BARで軽く引っかかるタイプの女性だと勘違いしてるんでしょ?」
「あなたって自分がスターだからそうやって何でも思い通りになると思ってるのね」
違うよ、オレは彗星だよ、とにかく、キミが欲しいだけさ
ヘイ、オレがもしキミだとすれば、オレは"オレ"にお持ち帰りしてもらってるね
3(アンドレ)が唯一無二の存在
キミが予想もしてなかった男
キミが女友達に話してるの、聞こえてきたぜ
「Ooh、それが目的地までの"チケット"さ
こう望んでるぜ、キミはアニタ・ベイカー・タイプの女性だってね
ロビン・ギブンスってよりも
ゴメン、彼女には会ったことがないから何も言えないね
で、もう確実だね
ベッドで、キミとオレは"フリー"になれるのさ
まるで2年間閉じ込められてた刑務所から
たった今、飛び出してきたようにね

僕にゴーサインをくれるかい
僕に一夜だけ付き合ってくれるかい
僕は今すぐスタートできるよ
僕は今すぐスタートできるよ
一晩中騒いじゃおうよ
僕にゴーサインをくれるかい
僕は今すぐスタートできるよ
僕は今すぐスタートできるよ

これでまたひとつ完成だな、レジェンド
ピアノばっかり弾いてないで、たまにはフロアに出てきなよ
で、ダンスしてみんなをサプライズさせちゃいな
スティーヴィー・ワンダーさえ、時折、ダンスしてただろ
オレも今すぐにスタートできるぜ
オレの"男っぷり"が持てねぇって叫んでる
キミも参加しちゃいなよ





| ジョン・レジェンド | 20:00 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode