EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Colbie Caillat ( コルビー・キャレイ ) - Bubbly ( バブリー ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米カリフォルニア州 マリブ出身のコルビー・キャレイのデビュー・スタジオアルバム
ココ+7(COCO Japan Deluxe edition)からのリード・シングル曲です。

全米シングル・チャートでは、17週連続トップ10入り!(最高5位を獲得)。

安心感のあるメロディは心が落ち着き癒されます。



Bubbly


Bubbly(バブリー)は
ココ+7(COCO Japan Deluxe edition)の収録曲です。
2008年11月12日リリース。

全米アルバム・チャートでは、初登場5位を獲得。

アルバムは、カナダ、オーストラリアでプラチナ・ディスク、さらにドイツ、
ニュージーランド、ニュージーランド、ノルウェー、スイス、シンガポール、
台湾、フィリピンなどでもゴールド・ディスクを達成!

米国・ヨーロッパ・日本では、"RIAAプラチナム"認定されています。



"ビルボード誌"ではコルビーについて高評価しています。

“暖かい歌声と優しい音色を備えている女性版ジャック・ジョンソンのよう。
無理を感じさせない美しさは彼女が生まれ持ったセクシーさでもある。”




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- バブリー -

少し前から起きてたわ
あなたといると、
子供みたいな気持ちになるの
だって、
その生き生きとした顔を見るたびに
おかしなところがウズウズしてくるから

それはつま先から始まって
鼻の頭にしわを寄せ
それからどこへ進むにしても
これだけは確かなの
あなたはいつも私を微笑ませてくれる
少しの間、ここにいてちょうだい
焦らなくていいでしょ
どこへ行くにしろ

雨に打たれる窓ガラス
でもふたりは隠れているの、
安全な場所に
こっそりと、雨にも濡れず、ぬくぬくと
あなたが私にくれる、
愛しさ募るこの想い

それはつま先から始まって
鼻の頭にしわを寄せ
それからどこへ進むにしても
これだけは確かなの
あなたはいつも私を微笑ませてくれる
少しの間、ここにいてちょうだい
焦らなくていいでしょ
どこへ行くにしろ

何て言ったらいいんだろう
こんな気持ちにさせられて
私はただ mmmmm

それはつま先から始まって
鼻の頭にしわを寄せ
それからどこへ進むにしても
これだけは確かなの
あなたはいつも私を微笑ませてくれる
少しの間、ここにいてちょうだい
焦らなくていいでしょ
どこへ行くにしろ

少し前から寝ていたわ
あなたが私を子供みたいに
包み込んでくれるから
あなたの腕に抱かれるといつも
私は安らかに、
その温もりを感じられるの

それはつま先から始まって
鼻の頭にしわを寄せ
それからどこへ進むにしても
これだけは確かなの
あなたは必ず私を微笑ませてくれる
ねぇ、慌てずに
私をギュッと抱いてみて
どこへ、どこへ、どこへ行くにしろ
どこへ、どこへ、どこへ行くにしろ





| コルビー・キャレイ | 18:51 | CM(0) | TB(0) |
Colbie Caillat ( コルビー・キャレイ ) - Fallin For You ( フォーリング・フォー・ユー ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米カリフォルニア州 マリブ出身のコルビー・キャレイの2枚目のスタジオアルバム
Breakthroughから先行リードシングル曲です。

優しいハスキーボイスで、伸びやかでナチュラルな声は彼女の魅力のひとつです。



Fallin' For You


Fallin' For You(フォーリング・フォー・ユー)は
ブレイクスルー(Breakthrough)の収録曲です。
2009年8月25日リリース。

全米アルバムチャートでは初登場ナンバーワンを獲得!

ブレイクスルー(Breakthrough)のタイトル名は、
「新作の制作を振り返ってみて、
恐怖心や不安を克服して自分の殻を飛び出していることに気づいた...」

前作のデビュー・アルバムが全米セールスで、200万枚以上のセールスを記録したこともあり
コルビー自身、プレッシャーを背負いながらのアルバム製作だったと思いますが、
アルバム製作に2年間かけただけあって、
一曲一曲に存在感があり、丁寧に作られていると感じるアルバムです。



コルビー・キャレイ(Colbie Caillat)は、1985年5月28日生まれの26歳。
アメリカ合衆国カリフォルニア州生まれのシンガーソングライター。

「素晴らしい曲というものは心を高揚させ、暖め、心地よくするものだ」
とコルビー・キャレイは語っています。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- フォーリング・フォー・ユー -

[INTRO]
海に行くわ
彼?
サーフィンに誘われたんだけど
変わってるわよね
全然好みじゃないし
でもちょっと面白いわね

確信があるわけじゃない
でも多分そうなんだと思う
私あなたに恋してる
あっという間に恋に落ちてた
でもこの事は
胸にしまっておくべきよね
そう あなたの事を
もっとよく知るまで
あなたには まだ
話さないようにしてる
本当は言ってしまいたいけど
あなたが何て答えるか 不安だから
だから隠してるの

自分の 本当の気持ちを
でもそろそろくたびれちゃったわ
心の中にしまいこんでおくのに

いつもどんな時も
あなたの事ばかり 考えてるの
ねぇ どうすればいいのかしら
あなたが大好き
生まれてからずっとあなたを待ち続けて
やっと出会えたの
どうすればいいか まだわからない
でもあなたの事が 大好きなの

大好き

私が一人たたずんでいると
あなたが手を振り
私の体をぐっと引き寄せる
ダンスをする私たち
もう私たち以外
誰も目に入らない
ただ静けさの中
ここに居るのは私とあなただけね
あなたには
まだ言わない事にしてるの
本当は言ってしまいたいけど
あなたの返事を聞くのが 少し怖いの
だから本当の気持ちは
そっと心に秘めて
でもそろそろくたびれちゃったわ
心の中にしまいこんでおくのに

私ね いつもずっと
あなたの事ばかり考えてるのよ
これからどうすべきなのか 判らない
あなたの事が大好きだから
今まで ずっとあなたを待ち続けて
そしてやっとあなたに出会えた
ねぇ どうすればいいのかしら
ただ確かのは この気持ち

あなたが大好き

ああ もうガマンできないわ
鼓動が どんどん早くなり
  さまざまな感情が
私の中を駆け巡ってる

私ね いつもずっと
あなたの事ばかり考えてるのよ
これからどうすべきなのか 判らない
あなたの事が大好きだから
今まで ずっとあなたを待ち続けて
そしてやっとあなたに出会えた
ねぇ どうすればいいのかしら
ただ確かのは この気持ち

あなたが大好き

あなたの事を考えずにはいられないの
いつもそばに居てほしくて
もうこの気持ちは隠せそうにないわ
だって あなたの事が 大好きだから

あなたの事を考えずにはいられないの
いつもそばに居てほしくて
もうこの気持ちは隠せそうにないわ
だって あなたの事が 大好きだから

あなたが大好き





| コルビー・キャレイ | 16:37 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode