EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Jordin Sparks ( ジョーダン・スパークス ) - One Step At A Time ( ワン・ステップ・アット・ア・タイム ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米アリゾナ州フェニックス出身で、米人気アイドルオーディション番組、
『アメリカン・アイドル』のシーズン6の優勝者、ジョーダン・スパークスの
デビュー・スタジオアルバム、 ジョーダン・スパークス(Jordin Sparks)
からの3曲目のシングル曲です。

ジョーダンは当時まだティーンなのにミディアム・スロウのこのナンバーを、
切なく儚く歌い上げていて素敵です。
淡々とした中にも熱い歌心が見えます。



One Step At A Time


One Step At A Time(ワン・ステップ・アット・ア・タイム)は
ジョーダン・スパークス(Jordin Sparks)の収録曲です。
2008年2月20日リリース。

全米アルバムチャートにて最高10位を獲得。




ジョーダン・スパークスの父フィリッピ・スパークスは、
ニューヨーク・ジャイアンツとダラス・カウボーイズで活躍していた選手。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ワン・ステップ・アット・ア・タイム -

急いだり、待ったり
近くなのに、遥か遠い
あなたがずっと夢見てきたこと全てが
目の前にあるのに
それでも手が届かない

世界中の人たちに知ってもらいたいのに
誰もまだあなたの名前を知らない
いつ、どこで、どうやって成功出来るのが悩んでしまう
自分でも出来るってわかってるはず、チャンスさえ掴めば
門前払いされて
あなたはもっと、もっと挫折を感じているのよね、今
もどかしくて、イライラしながら、待っている
人生の中で、私たちは学んでいくの、大切なのは

一歩一歩進むことだって
急ぐことなんてないのよ
鳥が飛ぶことを覚えるように
人が恋をするように
実現するものだから
そうなるべきなのだから
そしてそのわけを理解するの
一歩一歩進むことがなぜ大切なのか

信じてみたり、疑ってみたり
悩んでみたり、全てがクリアに見えてみたり
あなたがずっと望んでいたこと全てが
あなたのものになるはず、なるべきなの、あなたのものになるのよ
辛いわよね

世界中の人たちに知ってもらいたいのに
誰もまだあなたの名前を知らない
いつ、どこで、どうやって成功出来るのが悩んでしまう
自分でも出来るってわかってるはず、チャンスさえ掴めば
門前払いされて
あなたはもっと、もっと挫折を感じているのよね、今
もどかしくて、イライラしながら、待っている
人生の中で、私たちは学んでいくの、大切なのは

一歩一歩進むことだって
急ぐことなんてないのよ
鳥が飛ぶことを覚えるように
人が恋をするように
実現するものだから
そうなるべきなのだから
そしてそのわけを理解するの
一歩一歩進むことがなぜ大切なのか

もうこれ以上待てないってところまで来ているのに
(もう待てない)
終わりが見えない状態
(強くなる方法を見つけなきゃいけないときには)
あなたの信じる力が、あなたを強くするって覚えていて
(たどり着く唯一の方法)
たどり着く唯一の方法
それは、一歩一歩進んでいくこと

大切なのは

一歩一歩進むことだって
急ぐことなんてないのよ
鳥が飛ぶことを覚えるように
人が恋をするように
実現するものだから
そうなるべきなのだから
そしてそのわけを理解するの
一歩一歩進むことがなぜ大切なのか(×2)





| ジョーダン・スパークス | 21:04 | CM(0) | TB(0) |
Jordin Sparks ( ジョーダン・スパークス ) - Tattoo (タトゥー ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米アリゾナ州フェニックス出身で、米人気アイドルオーディション番組、
『アメリカン・アイドル』のシーズン6の優勝者、ジョーダン・スパークスの
デビュー・スタジオアルバム、 ジョーダン・スパークス(Jordin Sparks)
からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高8位を獲得。

詩はポジティプな内容になっており、軽やかなリズムが心地良く響きます。



Tattoo


Tattoo(タトゥー)は
ジョーダン・スパークスの収録曲です。
2008年2月20日リリース。

全米アルバムチャートにて最高10位を獲得。




「アメリカン・アイドル」の頃に比べると綺麗になり
かなりスマートになりました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- タトゥー -

あなたの愛の解釈がどうだろうと
私はもっと欲しいと思うだけ
火の中に飛び込んでいくだけなの
気づけば、私が望むものを手にしているわ
あなたの人生の解釈がどうだろうと
私は傷つくたびに学んでいく
真実は未知
精神が危険にさらされてる
心を解放しなきゃ
自分が間違っていることを認めて
気持ちを変えてかなきゃいけないの
ゴメンね、でも私は前に進んでいかなきゃ
あなたを残して

時間を無駄には出来ないの
今を大切にしなきゃ
何も変わってないって気づいたの
私が今までやってきたことは後悔してない
一瞬一瞬、最後の瞬間だと思って生きてきたから
後ろは振り返らない、新しい道を見つめるの
あなたを一度は愛していたけど、守ってほしかったの
私の行動すべてにあなたの一部が刻まれているの
あなたは私の心にタトゥーのように刻まれているから
タトゥーのように、私の胸にはあなたがいつもいる

恋愛ゲームはもう疲れたのよ
勝ち負けの問題じゃないわ
鏡を見た時
救われない気持ちに襲われたの
辛かったの、まるで私は
自分の間違いを認めるのをやめて
そして心変わりをしてしまうんじゃないか、って
ゴメンね、でも私は強くならなきゃいけないの
あなたを残して

時間を無駄には出来ないの
今を大切にしなきゃ
何も変わってないって気づいたの
私が今までやってきたことは後悔してない
一瞬一瞬、最後の瞬間だと思って生きてきたから
後ろは振り返らない、新しい道を見つめるの
あなたを一度は愛していたけど、守ってほしかったの
私の行動すべてにあなたの一部が刻まれているの
あなたは私の心にタトゥーのように刻まれているから
タトゥーのように、私の胸にはあなたがいつもいる

もし一瞬一瞬を大切に生きられたら
あなたとの時間は生き続ける
私とあなたの中で
あなたのこと、決して後悔はしないわ
あなたの思い出はいつでも
私の行動すべてに印を残していく

時間を無駄には出来ないの
今を大切にしなきゃ
何も変わってないって気づいたの
私が今までやってきたことは後悔してない
一瞬一瞬、最後の瞬間だと思って生きてきたから
後ろは振り返らない、新しい道を見つめるの
あなたを一度は愛していたけど、守ってほしかったの
私の行動すべてにあなたの一部が刻まれているの
あなたは私の心にタトゥーのように刻まれているから
タトゥーのように、私の胸にはあなたがいつもいる

時間を無駄には出来ないの
今を大切にしなきゃ
何も変わってないって気づいたの
私が今までやってきたことは後悔してない
一瞬一瞬、最後の瞬間だと思って生きてきたから
後ろは振り返らない、新しい道を見つめるの
あなたを一度は愛していたけど、守ってほしかったの
私の行動すべてにあなたの一部が刻まれているの
あなたは私の心にタトゥーのように刻まれているから
タトゥーのように、私の胸にはあなたがいつもいる

タトゥーのように、私の胸にはあなたがいつもいる





| ジョーダン・スパークス | 20:34 | CM(0) | TB(0) |
Jordin Sparks ( ジョーダン・スパークス ) - No Air ft.Chris Brown ( ノー・エア ft. クリス・ブラウン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米アリゾナ州フェニックス出身で、米人気アイドルオーディション番組、
『アメリカン・アイドル』のシーズン6の優勝者、ジョーダン・スパークスの
デビュー・スタジオアルバム、 ジョーダン・スパークス(Jordin Sparks)
からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高3位を獲得。

レーベルメイトのクリス・ブラウンと
息もつかせぬほどのデュエットは話題にもなりました。



No Air ft.Chris Brown


No Air ft.Chris Brown(ノー・エア ft.クリス・ブラウン)は
ジョーダン・スパークスの収録曲です。
2008年2月20日リリース。

全米アルバムチャートにて最高10位を獲得。




今どき珍しい優等生なキャラと、
美しくもダイナミックな歌声を持つ若手シンガー。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ノー・エア ft.クリス・ブラウン -

空気もないのに、どうやって呼吸すればいいの、教えて

もし私が目覚める前に死んでしまったら、
それはあなたが私の呼吸を奪ったからよ あなたを失うなんて
まるで空気のない世界に生きているみたいなんだもの

いまでは独りになってしまったけど、離れたくなかった
僕の心は身動きもせず ぽっかり穴が開いてしまったみたいだ
君にどうしたら理解してもらえるんだろう

でも、どうしたらいいって言うの?
私一人で生きていけなんて
私の生きる世界はあなたを中心に回っていたのに
息もできないほど苦しいの

空気もないのに、どうやって呼吸すればいい?
生きていけない、息も出来ない、空気がなければ
あなたが(君が)そばにいないとそんな気分になってしまう
空気がないみたいに、空気がないみたいに
水の中に深く沈められたみたいな気分
私(俺)なしでどうやって生きていくつもりか教えて欲しい
あなたが(君が)そばにいないと、息も出来なくなる
空気がないみたいに、空気がないみたいに
空気が、空気がないみたいに
空気が、空気がないみたいに

歩いて、走って
ジャンプして、飛んだのさ
地を蹴って、君の元へふわふわ飛んでいけるように
俺を落とす重力なんて存在しない

でも、私の心はなんとか今でも生き続けられた、
私の呼吸をあなたは奪ったけど、生き延びたの
どうしてそんなことが出来たのかわからないけど
もうどうでもいいのよ

ねぇ、どうしたらいいって言うの?
私一人で生きていけなんて
私の生きる世界はあなたを中心に回っていたのに
息もできないほど苦しいの

空気もないのに、どうやって呼吸すればいい?
生きていけない、息も出来ない、空気がなければ
あなたが(君が)そばにいないとそんな気分になってしまう
空気がないみたいに、空気がないみたいに
水の中に深く沈められたみたいな気分
私(俺)なしでどうやって生きていくつもりか教えて欲しい
あなたが(君が)そばにいないと、息も出来なくなる
空気がないみたいに、空気がないみたいに
空気が、空気がないみたいに
空気が、空気がないみたいに
空気が、空気がないみたいに

水の中に深く沈められたみたいな気分
俺なしでどうやって生きていくつもりだい
あなたがそばにいないと、息も出来なくなるよ
空気がないみたいに、空気がないみたいに

空気が、空気がないみたいに
空気が、空気がないみたいに
空気がないみたいに





| ジョーダン・スパークス | 19:39 | CM(0) | TB(0) |
Jordin Sparks ( ジョーダン・スパークス ) - Battlefield ( バトルフィールド ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米アリゾナ州フェニックス出身で、米人気アイドルオーディション番組、
『アメリカン・アイドル』のシーズン6の優勝者、ジョーダン・スパークスの
2枚目のスタジオアルバム、 バトルフィールド(Battlefield)
からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高10位を獲得。

お互い愛し合いながらも些細なことから傷つけあってしまう
複雑な恋愛感情を歌っています。


Battlefield


Battlefield(バトルフィールド)は
バトルフィールド(Battlefield)の収録曲です。
2009年7月21日リリース。

全米アルバムチャートにて最高7位を獲得。

アルバムは、2008年アメリカン・ミュージック・アワードにて
アダルト・コンテンポラリー部門「Favorite Artist」賞を受賞する他、
2009年グラミー賞では「Best Pop Collaboration With Vocals」賞でノミネート!




2008年2月3日に地元アリゾナ州で開催された
第42回スーパーボウルでアメリカ国歌を独唱。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- バトルフィールド -

何を考えてるのか説明しようともしないで
どんな状況かわかってる
愛だと思っても
突然そこが戦場に変わるの
ちょっとした一言が
たわいのないことが私達を陥れる
あなたの攻撃で私の世界が無になる
私はあてもなく取り残される
でも後戻りはできない

両手が縛られてるみたいな気分
Oh no そんな時、私達はまた落ちるために急いで昇ってるみたい
どうして私たちはいつもそうなの

戦争を始める気なんて全くなかった
あなたを傷つけたくないってわかってるでしょ
なんで争ってるのかもわからないのよ
どうしていつも愛は戦場みたいに感じるの?
戦場、戦場みたいに
どうしていつも愛は戦場みたいに感じるの?
戦場、戦場みたいに
どうしていつも愛は

お互いプライドを隠せない
どちらも降参したくない mmhmm
もし2人共が手を引かないなら
これまでの2人を全て失うことになるわ oh no

両手が縛られてるみたいな気分
Oh no そんな時、私達はまた落ちるために急いで昇ってるみたい
どうして私たちはいつもそうなの

戦争を始める気なんて全くなかった
あなたを傷つけたくないってわかってるでしょ
なんで争ってるのかもわからないのよ
どうしていつも愛は戦場みたいに感じるの?
戦場、戦場みたいに
どうしていつも愛は戦場みたいに感じるの?
戦場、戦場みたいに
どうしていつも愛は

お互いプライドを隠せない
どちらも降参したくない mmhmm
もし2人共が手を引かないなら
これまでの2人を全て失うことになるわ oh no

鎧(よろい)を手に入れるしかなさそうね(鎧を身につけるしか)
鎧を身につけて

今夜は同士だって振りもできる(Oh oh oh)
そして朝になって目が覚めれば私達は大丈夫
だってベイビー、争いなんてしなくたっていい
それに思いたくないのよ、この愛は

戦場みたいだって、戦場、戦場みたいだって
どうしていつも愛は戦場みたいに感じるの?
戦場、戦場みたいに
鎧(よろい)を手に入れるしかなさそうね

両手が縛られてるみたいな気分
Oh no そんな時、私達はまた落ちるために急いで昇ってるみたい
どうして私たちはいつもそうなの

戦争を始める気なんて全くなかった
あなたを傷つけたくないってわかってるでしょ
なんで争ってるのかもわからないのよ
どうしていつも愛は戦場みたいに感じるの?
戦場、戦場みたいに
どうしていつも愛は戦場みたいに感じるの?
戦場、戦場みたいに
どうしていつも愛は

お互いプライドを隠せない
どちらも降参したくない mmhmm
もし2人共が手を引かないなら
これまでの2人を全て失うことになるわ oh no

どうしていつも愛は
どうしていつも愛は
戦場みたいに感じるの? 戦場みたいに
戦争を始める気なんてまったくなかった
あなたを傷つけたくないってわかってるでしょ

どうしていつも愛は
どうしていつも愛は
戦場みたいに感じるの? 戦場みたいに
戦争を始める気なんてまったくなかった
あなたを傷つけたくないってわかってるでしょ





| ジョーダン・スパークス | 16:40 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode