EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
The Pussycat Dolls ( プッシーキャット・ドールズ ) - When I Grow Up ( ホエン・アイ・グロウ・アップ ) - 日本語歌詞




米カリフォルニア州ロサンゼルスに拠点を置くバーレスク一座として
1995年に活動を開始した、プッシーキャット・ドールズの2枚目のスタジオアルバム、
ドール・ドミネーション(Doll Domination)からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高9位を獲得。

ミュージックビデオは、2008年の"MTV Video Music Awards"にて
『 ベスト・ダンシング・ビデオ賞 』を受賞!






When I Grow Up


When I Grow Up(ホエン・アイ・グロウ・アップ)は
ドール・ドミネーション(Doll Domination)の収録曲です。
2008年9月23日リリース。

全米アルバムチャートにて最高4位を獲得。




プッシーキャット・ドールズはジョニー・デップに見初められ
ハリウッド・セレブたちを唸らせ、セクシーで革新的なダンス・エンターティメント集団。

メンバーの脱退や加入が激しく現在は5人のメンバー。
その中のひとりに
日本人の仲宗根梨乃(2010年加入)がいます。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ホエン・アイ・グロウ・アップ -

ボーイズたちが あなたのことをセクシーって呼んでる
(元気かい、セクシー)
他の子たちに、どんなウワサされようが気にしない
だって 後ろを振り向くたびに
みんな あなたの名前を呼んでるんだから

私、告白があるの
子供の頃はずっと 人から注目されたかった
そして自分自身に約束したの どんなことだってする
私のこと 気づいてもらえるのなら

文句言ってるワケじゃない
だってみんな有名になりたいんだから
他人は好き勝手なこと言ってればいいわ
誰にも気づかれない ってツライでしょ
自分の名前を知ってもらいたい
子供の頃はずっと こう言ってたの

大きくなれば
有名人になりたい
スターになりたい
映画にも出演したい
大きくなれば
世界中をまわって
かっこいいクルマをドライブして
"グルーピー"にも囲まれたい
大きくなれば
TVにも出たい
みんなに知ってもらいたい
雑誌にも載ったりなんかして
大きくなれば
ビシッとキメて
ステージで癸韻離ールになりたいの

でも何を望むかに 注意するのよ
だってマジで実現しちゃうかもしれないから
マジで実現しちゃうかもしれないから
マジで実現しちゃうかもしれないから(×2)
でしょ?

かつてはみんなから「おバカさん」なんて呼ばれてた
私がTVに登場するまでは
子供の頃からずっと スーパースターを目指してきた
ここまで到着できるって

文句言ってるワケじゃない
だってみんな有名になりたいんだから
他人は好き勝手なこと言ってればいいわ
誰にも気づかれない ってツライでしょ
自分の名前を知ってもらいたい
子供の頃はずっと こう言ってたの

大きくなれば
有名人になりたい
スターになりたい
映画にも出演したい
大きくなれば
世界中をまわって
かっこいいクルマをドライブして
"グルーピー"にも囲まれたい
大きくなれば
TVにも出たい
みんなに知ってもらいたい
雑誌にも載ったりなんかして
大きくなれば
ビシッとキメて
ステージで癸韻離ールになりたいの

でも何を望むかに 注意するのよ
だってマジで実現しちゃうかもしれないから
マジで実現しちゃうかもしれないから
マジで実現しちゃうかもしれないから(×2)
でしょ?

みんなが私のコト 見つめてる
Ooh 私は流行を巻き起こして
そう 誰にも出し抜かれない
私のウワサをしてちょうだい
実際 超HOTだし
こっちを見つめて来るあなた
私と一緒になりたいんでしょ

大きくなれば
有名人になりたい
スターになりたい
映画にも出演したい
大きくなれば
世界中をまわって
かっこいいクルマをドライブして
"グルーピー"にも囲まれたい
大きくなれば
TVにも出たい
みんなに知ってもらいたい
雑誌にも載ったりなんかして
大きくなれば
ビシッとキメて
ステージで癸韻離ールになりたいの

でも何を望むかに 注意するのよ
だってマジで実現しちゃうかもしれないから
マジで実現しちゃうかもしれないから
マジで実現しちゃうかもしれないから(×2)
でしょ?

大きくなれば
有名人になりたい
スターになりたい
映画にも出演したい
大きくなれば
世界中をまわって
かっこいいクルマをドライブして
"グルーピー"にも囲まれたい
大きくなれば
TVにも出たい
みんなに知ってもらいたい
雑誌にも載ったりなんかして
大きくなれば
ビシッとキメて
ステージで癸韻離ールになりたいの

でも何を望むかに 注意するのよ
だってマジで実現しちゃうかもしれないから
マジで実現しちゃうかもしれないから
マジで実現しちゃうかもしれないから(×2)
でしょ?

大きくなれば
有名人になりたい
スターになりたい
映画にも出演したい
大きくなれば
世界中をまわって
かっこいいクルマをドライブして
"グルーピー"にも囲まれたい
大きくなれば
TVにも出たい
みんなに知ってもらいたい
雑誌にも載ったりなんかして
大きくなれば
ビシッとキメて
ステージで癸韻離ールになりたいの

でも何を望むかに 注意するのよ
だってマジで実現しちゃうかもしれないから
マジで実現しちゃうかもしれないから
マジで実現しちゃうかもしれないから(×2)
でしょ?

でも何を望むかに 注意するのよ
だってマジで実現しちゃうかもしれないから
マジで実現しちゃうかもしれないから
マジで実現しちゃうかもしれないから(×2)
でしょ?

大きくなれば
有名人になりたい
スターになりたい
映画にも出演したい
大きくなれば
世界中をまわって
かっこいいクルマをドライブして
"グルーピー"にも囲まれたい
大きくなれば
TVにも出たい
みんなに知ってもらいたい
雑誌にも載ったりなんかして
大きくなれば
ビシッとキメて
ステージで癸韻離ールになりたいの

でも何を望むかに 注意するのよ
だってマジで実現しちゃうかもしれないから
マジで実現しちゃうかもしれないから
マジで実現しちゃうかもしれないから(×2)
でしょ?





| プッシーキャット・ドールズ | 23:53 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode