EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Jeremih ( ジェレマイ ) - Down On Me ft. 50 Cent ( ダウン ・オン・ミー ft. 50セント ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米イリノイ州シカゴ出身のジェレマイの2枚目のスタジオアルバム
オール・アバウト・ユー(All About You)からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高4位を獲得。

大ヒット、デビュー・シングル曲『バースデイ・セックス』
一躍注目のR&Bシンガーとなったジェレマイ。

ラッパーの50セントとのコラボ曲『ダウン ・オン・ミー 』は2011年の大ヒット曲です。



Down On Me ft. 50 Cent


Down On Me ft. 50 Cent(ダウン ・オン・ミー ft. 50セント)は
オール・アバウト・ユー(All About You)の収録曲です。
2010年10月28日リリース。




多数の楽器を自在に操るソウル・シンガー。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ダウン ・オン・ミー ft. 50セント -

[50 Cent]
彼女は俺のアレが欲しくてたまんないのさ、黙ってても判るんだ
俺のアソコを彼女の大事な部分に押し付けて欲しいんだとさ
だったら、彼女が気づかないうちにそうしてやるぜ
今はパーティーの真っ最中、浴びるように酒を飲まなきゃ、先ずはそこから始めなきゃな
50セントとジェレマイはナンバー・ワンのコンビ、誰ひとり俺たちの足元に及ばないのさ
(だから、さぁ、早いとこ)
ほら、ほら、俺のアソコをさ(ちゃんとお前のことを見てるぜ、ベイビー)
腰をもっと振れよ、さぁ、さぁ、もっと激しく振ってみせな
(お前のアソコを強く押し付けてみせなって)
ほら、ほら、お前の好きな俺のアレだぜ
もっと腰を激しく揺さぶれよ
ちょっとここでひと休みしようか

[Jeremih]
OK,彼女はダンス・フロアに繰り出してゆっくりと踊り始めるのさ
オレの手首に光る高級時計にみんなの視線が釘付けだぜ
ガール、キミの身体には他の男には判らないスゴい武器が潜んでいるよな、
そいつを他人に悟られないようにしなけりゃな
他の連中が何と言おうが構わない、オレは君の身体に夢中なのさ、(ミス・ヴィッキィ)
キミは男をジラすのが上手いらしいな
さてと、9回戦を交えてみるが、終わってみたら50回戦だったりしてな
彼女の身体からエクスタシーの液体が漏れ出るまで
オレはとことんあの身体をナメ尽くすつもりさ
キミの身体が空っぽになるまで味わい尽くしてやる
(どんどん攻めてやるからな、どこまでも攻め倒してやるぜ)
OH,そういう時のキミはゾッとするほどキレイだよ
一体どんな手を使ったんだい
ほら、キミの身体を自分で見てみろよ
ガール、キミとオレはまるで美女と野獣だな
オレにムチみたいな革ひもを渡した連中はどうかしてんじゃないのかい

[Jeremih]
キミのその身体をオレの上に乗っけて存分に動かす時の感覚がたまらないのさ
なぁ、キミみたいなキレイな女がどうして寂しげに見えるんだろうな
もう1回、最初から始めてみるとするか、黙ってオレに任せておけばいいのさ
オレがキミの側にいる限り、その身体を俺になげうってくれよな
キミのアソコをオレのアレに押し付けてくれよ
さぁ、早いとこやってみせてくれ
オレのアソコにキミのアレを強く押し付けてみな
ベッドのど真ん中にドッと倒れこむなよ
ふたりがひとつになったらどんな風になるのか、オレが教えてやるからさ
ガール、オレが望んでるのはキミのアソコをオレのアレにギュッと押し付けてくれること
さぁ、早いとこやってみな

[50 Cent]
サウンド・システムが大音量を響かせて、パーティーは絶好調
彼女、非の打ちどころのないほどイイ女だな
尻を自由自在に動かして挑発するのさ
その途端に床につくほど低くしゃがみこんで見てる側をアッと言わせるんだ
彼女のボディ・ラインはまるで砂時計
楽しい時間が瞬く間に過ぎるってことを彼女も判ってるのさ
俺が彼女のお尻フリフリを見てると、時間がアッという間に過ぎてしまうよ
けど、この場をそれだけで終わらせたりしないつもりさ
もっとじっくりと彼女が身体を揺さぶる様子を眺めて
クラブ内の椅子に腰を落ち着けて彼女の踊る様子をジッと見つめるんだ
ダンス・フロアでの彼女にできないことはないな
激しくバウンスを踊って見せたり、そうかと思えばゆったりと身体を動かしてみたり
もうビックリするぐらいセクシーな動きなんだ
オマケに美人で、思わずむしゃぶりつきたくなっちまう
彼女は俺のもの、彼女を絶対に離さない
彼女ほどイイ女を他に見たことないよ、yo
彼女が存分に身体を揺さぶる様子を見てみなよ
ほら、あの踊る姿をさ
それ見てると、彼女と一発ヤリたくなるんだ
俺と彼女の身体がひとつになる時のうっとりした気分がたまらないね
俺と彼女の身体の相性が悪くても、何とかしてみせるさ
ガール、俺の身体はお前のもの
途中でやめたりするなよ、さぁ、存分に俺のアソコを可愛がってくれ

[Jeremih]
キミのその身体をオレの上に乗っけて存分に動かす時の感覚がたまらないのさ
なぁ、キミみたいなキレイな女がどうして寂しげに見えるんだろうな
もう1回、最初から始めてみるとするか、黙ってオレに任せておけばいいのさ
オレがキミの側にいる限り、その身体を俺になげうってくれよな
キミのアソコをオレのアレに押し付けてくれよ
さぁ、早いとこやってみせてくれ
オレのアソコにキミのアレを強く押し付けてみな
ベッドのど真ん中にドッと倒れこむなよ
ふたりがひとつになったらどんな風になるのか、オレが教えてやるからさ
ガール、オレが望んでるのはキミのアソコをオレのアレにギュッと押し付けてくれること
さぁ、早いとこやってみな

[Jeremih]
キミは男にしなだれかかるような女とはわけが違うよ
きっとキミのおふくろさん譲りなんだろうな
キミもオレと同じ考えならそう言ってくれよ
キミもオレとそういうことをしたいのかい
ベイビー、今度キミとオレが会ったなら
オレがそれを望んでるってことをキミも知ってるんだろ
キミもその気になってくれるのかな
オレのためにその身体を差し出してくれよ

キミは男にしなだれかかるような女とはわけが違うよ
きっとキミのおふくろさん譲りなんだろうな
キミもオレと同じ考えならそう言ってくれよ
キミもオレとそういうことをしたいのかい
ベイビー、今度キミとオレが会ったなら
オレがそれを望んでるってことをキミも知ってるんだろ
キミもその気になってくれるのかな
オレのためにその身体を差し出してくれよ

[Jeremih]
キミのその身体をオレの上に乗っけて存分に動かす時の感覚がたまらないのさ
なぁ、キミみたいなキレイな女がどうして寂しげに見えるんだろうな
もう1回、最初から始めてみるとするか、黙ってオレに任せておけばいいのさ
オレがキミの側にいる限り、その身体を俺になげうってくれよな
キミのアソコをオレのアレに押し付けてくれよ
さぁ、早いとこやってみせてくれ
オレのアソコにキミのアレを強く押し付けてみな
ベッドのど真ん中にドッと倒れこむなよ
ふたりがひとつになったらどんな風になるのか、オレが教えてやるからさ
ガール、オレが望んでるのはキミのアソコをオレのアレにギュッと押し付けてくれること
さぁ、早いとこやってみな





| ジェレマイ | 00:02 | CM(0) | TB(0) |
Jeremih ( ジェレマイ ) - Birthday Sex ( バースデー・セックス ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米イリノイ州シカゴ出身のR&Bシンガー、ジェレマイの2枚目のスタジオアルバム
オール・アバウト・ユー(All About You)からのリード・シングル曲です。

全米ヒップ・ホップR&Bチャートでは3週連続のナンバーワンを獲得!



Birthday Sex


Birthday Sex(バースデー・セックス)は
Jeremihの収録曲です。
2009年6月30日リリース。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- バースデー・セックス -

(Intro)
Ya
Ywah
Ya

今日は君の誕生日、ふたりでドライブしようか
僕の家までね
ソファーに腰かけて、シャンパンをチビチビするのさ
いい気分でしょ、泣いちゃうほどにね

アツいのが欲しいんだよね、僕がそうしてあげる
準備はいいかい、びっくりしないでね
体勢を入れ替えて、君を抱擁する
僕からのプレゼント、どこに入れてほしい?

ガール、僕は... ガール、僕は...
ずっと、求めてた
真夜中に目が覚めて
君と愛し合えることを、夢見てた
ガール、僕は... ガール、僕は...
キャンドルやケーキなんて要らない
ただ君を抱けるなら
バースデー・セックス、バースデー・セックス(1年で最高の日)
バースデー・セックス、バースデー・セックス
(誰にも渡さない、突かせて、君のGスポット)

色っぽいね、君のジーンズ、僕は一気に立ってしまう
1・2・3(ディンッ) 君を仰向けにして
まだ出しちゃだめ、終わるまで辛抱して
鈴がなれば、もういちど始めから
激しく腰を合わせて、今日は君の誕生日
数時間ぶっ続けで、喉が渇いたかい
とっても甘いキス、まるでハーシーズチョコのよう
僕からのプレゼント、どこから開けて欲しい?

ガール、僕は... ガール、僕は...
ずっと、求めてた
真夜中に目が覚めて
君と愛し合えることを、夢見てた
ガール、僕は... ガール、僕は...
キャンドルやケーキなんて要らない
ただ君を抱けるなら
バースデー・セックス、バースデー・セックス(1年で最高の日)
バースデー・セックス、バースデー・セックス
(誰にも渡さない、突かせて、君のGスポット)

僕はまず、水の中に深く飛び込んで
満足するのがわかるまで、君のボディ、ボディが「Ah-ooh」
気付かないうちに、君は夢中になってる
だれかに言いたくて、仕方がないほどに... 僕とのことを
ウォーターべッドの上に、僕と浮かんで (浮かんで)
両足のあいだに僕が入れば、君は瞳をとじる (瞳をとじる)
コンロの上でも、テーブルの上でも
ガール、君を絶頂まで、喜ばせたい...yeah
ベッドの上に、君の言ってた、花びらはなかったけど (だけど)
ベッドの上で、いつまでも、君と僕は抱き合っている

ガール、僕は... ガール、僕は...
ずっと、求めてた
真夜中に目が覚めて
君と愛し合えることを、夢見てた
ガール、僕は... ガール、僕は...
キャンドルやケーキなんて要らない
ただ君を抱けるなら
バースデー・セックス、バースデー・セックス(1年で最高の日)
バースデー・セックス、バースデー・セックス
(誰にも渡さない、突かせて、君のGスポット)





| ジェレマイ | 21:27 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode