EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Jamie Foxx ft T ( ジェイミー・フォックス ) - Blame It Pain ( ブレイム・ イット ft. ティー・ペイン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




テキサス州出身の俳優でありミュージシャンのジェイミー・フォックスの
3枚目のスタジオアルバム、 イントゥイション(Intuition)からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高2位を獲得。

ミュージックビデオでは、
ジェイク・ジレンホールやサミュエル・L・ジャクソンなど有名俳優が出演しています。

ジェイミーの貫禄漂うセクシー&R&Bは中毒性があります。



Blame It ft T - Pain


Blame It ft T - Pain
(ブレイム・ イット ft. ティー・ペイン)は
イントゥイション(Intuition)の収録曲です。
2008年12月16日リリース。

全米アルバムチャートにて最高3位を獲得。

俳優でも大成功を収めたジェイミー、音楽でのセンスも感じられ
彼の才能を感じとることができるアルバムだと思います。




2004年、レイ・チャールズの伝記映画、
Ray / レイ でレイを演じきり、アカデミー主演男優賞を受賞!

2007年9月14日、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに名前が刻まれました!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ブレイム・ イット -

[T - Pain]
グースのせいで
オマエはすっかり開放的になって
パトロンのせいで
オマエはばっちり集中しちゃってる
アルコールのせいにしちゃえよ
アルコールのせいでそうなったってことに

いつもならこんなことしないって彼女は言うんだ
でもオレは知ってる
彼女が嘘ついてるってこと
ショーティーは何を欲しいか分かってるんだ
でも軽いオンナだって思われたくないだけ
そんなコトできないっていうオマエの声が聞こえるけど
オレらがどんなコトしちゃうかってことくらい予想ついてるんだろ
心の奥でずっと待ち望んでたこと

ガール 何飲んでるの?
思いっきり飲んじゃってくれよ
週末に乾杯 もしかしたら二人でイイコトできるかもって期待して
バカやったりしなきゃ もっと面白いことに連れてってあげられるのに
もう一杯飲めば
オマエもその気になっちゃうハズ
もう一杯注いじゃって
オレはオマエのケツ触っちゃって
オマエがもうそんなの気にしないってことは
オレだって分かってた
イイコトする前から こうなるって分かってたんだ

グースのせいで
オマエはすっかり開放的になって
パトロンのせいで
オマエはばっちり集中しちゃってる
アルコールのせいにしちゃえよ
アルコールのせいでそうなったってことに
ウォッカのせいにしちゃえよ
へニー(へネシー)のせいにしちゃえばいいんだ
ブルータップのせいで
すっかり目が回ってきたみたいだな
アルコールのせいにすればいいんだ
アルコールのせいにしちゃえばいいんだ

[Jamie Foxx]
おっと彼女が
酒こぼしてきたぜ
すっかり千鳥足で
その体をオレに預けてきたんだ
オレの目をじっと見つめて
オレが今から何するかは秘密だよ
ベイビー 身をもって教えてあげたいから
今までの人生でずっと失っていたもの
オレを受け止めてくれたときに

ガール 何飲んでるの?
思いっきり飲んじゃってくれよ
週末に乾杯 もしかしたら二人でイイコトできるかもって期待して
バカやったりしなきゃ もっと面白いことに連れてってあげられるのに
もう一杯飲めば
オマエもその気になっちゃうハズ
もう一杯注いじゃって
オレはオマエのケツ触っちゃって
オマエがもうそんなの気にしないってことは
オレだって分かってた
イイコトする前から こうなるって分かってたんだ

[T - Pain]
グースのせいで
オマエはすっかり開放的になって
パトロンのせいで
オマエはばっちり集中しちゃってる
アルコールのせいにしちゃえよ
アルコールのせいでそうなったってことに
ウォッカのせいにしちゃえよ
へニー(へネシー)のせいにしちゃえばいいんだ
ブルータップのせいで
すっかり目が回ってきたみたいだな
アルコールのせいにすればいいんだ
アルコールのせいにしちゃえばいいんだ

ガール すっかりオマエは
そのルックス同様いい感じになっちゃってるってのは知ってるぜ
もう2〜3杯ショットひっかけちゃえば
まるで本広げるみたいに オープンになっちゃうハズ
オレは冗談言ってるんじゃないぜ
本読むのは好きだしな
ショーティー オマエを騙そうってワケじゃないんだ
ただオマエを喜ばせたいだけ
ヌーヴォーショットで飲んじゃう
ショーティー 何も分かってなかった
何が起ころうとしてたかなんて
柔道みたいに オレならキックできるんだ
わかるだろ
ショーティーはすっかり酔っ払って
全部夢の中の出来事だと思ってる
だからオレは彼女に上ずった声あげさせちゃったんだ
オレの脚に手を置いて
すっかり車のシート漏らしちまって
車内いたるどころ 濡れちゃった
オレから目を離さずに
そしたら オレのパンツもすっかり膨らんで
彼女はどこが大きくなってるのかちゃんと分かってて
もう彼女は自分の彼氏のことなんか
どうでもいいって思ってる

[T - Pain]
グースのせいで
オマエはすっかり開放的になって
パトロンのせいで
オマエはばっちり集中しちゃってる
アルコールのせいにしちゃえよ
アルコールのせいでそうなったってことに
ウォッカのせいにしちゃえよ
へニー(へネシー)のせいにしちゃえばいいんだ
ブルータップのせいで
すっかり目が回ってきたみたいだな
アルコールのせいにすればいいんだ
アルコールのせいにしちゃえばいいんだ

[Jamie Foxx]
シャンペンボトル開けてるポーラたちに捧げるぜ
へニーの入ったカップを持ったまま
二人はシャンペンボトルを開けまくって
  カネに糸目はつけないなんて大声で叫んで
もしそれが真実なら 空に向かって手揚げてみてくれ
空高く
ドリンクの入ったグラス掲げてみてくれよ
自立してるポーラたちに捧げるぜ
自分のボトルもしっかり買えるって話だろ
モデルみたいな容姿なら
大人の男を捕まえてくわしてもらうんだ
天高く ドリンクの入ったグラス掲げてくれよ

[T - Pain]
グースのせいで
オマエはすっかり開放的になって
パトロンのせいで
オマエはばっちり集中しちゃってる
アルコールのせいにしちゃえよ
アルコールのせいでそうなったってことに
ウォッカのせいにしちゃえよ
へニー(へネシー)のせいにしちゃえばいいんだ
ブルータップのせいで
すっかり目が回ってきたみたいだな
アルコールのせいにすればいいんだ
アルコールのせいにしちゃえばいいんだ





| ジェイミー・フォックス | 00:11 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode