EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
The Fray ( ザ・フレイ ) - Never say Never ( ネヴァー・セイ・ネヴァー ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




2002年に結成した米コロラド州デンバー出身の4人組ロックバンド、
ザ・フレイの2枚目のスタジオアルバム
ザ・フレイ(The Fray)からの2曲目のシングル曲です。

温かく深いボーカルの声は親しみが持てます。



Never say Never


Never say Never(ネヴァー・セイ・ネヴァー)は
ザ・フレイ(The Fray)の収録曲です。
2009年2月4日リリース。

全米ビルボードチャートでは初登場ナンバーワンを獲得!

アルバムは、第52回グラミー賞で
「Grammy Award for Best Pop Vocal Album」にノミネート!

存在感のある優しくも力強いヴォーカルです。
一曲一曲が素晴らしく...良質な音楽が展開していきます。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ネヴァー・セイ・ネヴァー -

僕たちは話さないことがあるね
できればそんなものなしで済まそう
そしてただその微笑を保とう
恋に落ちたり恋から目覚めたり
恥をかいたり誇りに思ったりしながら
ずっと一緒だった
絶対なんて絶対に言っちゃダメだ
なぜ僕たちはタイミングが分からないのだろう
繰り返し繰り返し
僕たちは以前よりも今の方が若いね

僕を行かせないでくれ(×6)

君はすべての女王だって想像してごらん
目に見えるものすべてが
君の命令下にあるんだ
僕は君の守護者になるよ
すべてが壊れそうになっている時も
君の手を支えてあげる
絶対なんて絶対に言っちゃダメだ
なぜ僕たちはタイミングが分からないのだろう
何度も、繰り返し繰り返し
僕たちは以前よりも今の方が若いね

僕を行かせないでくれ(×6)

僕たちは別れたり一緒になったりを、
何度も何度も繰り返してる
僕たちは別々に成長している。
でも僕たちは力を合わせる、また一緒に

僕を行かせないでくれ(×12)





| ザ・フレイ | 03:22 | CM(0) | TB(0) |
The Fray ( ザ・フレイ ) - You Found Me ( ユー・ファウンド・ミー ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




2002年に結成した米コロラド州デンバー出身の4人組ロックバンド、
ザ・フレイの2枚目のスタジオアルバム、
ザ・フレイ(The Fray)からの先行リード・シングル曲です。


全米シングルチャートにて最高7位、オーストラリアではナンバーワンを獲得!

アメリカの大ヒットドラマ、
LOST シーズン5のイメージソングに使われました。



You Found Me


You Found Me(ユー・ファウンド・ミー)は
ザ・フレイ(The Fray)の収録曲です。
2009年2月4日リリース。

全米アルバムチャートでは初登場ナンバーワンを獲得!

アルバムは、第52回グラミー賞で
「Grammy Award for Best Pop Vocal Album」にノミネート!

存在感のある優しくも力強いヴォーカル。
一曲一曲が素晴らしく...良質な音楽が展開していきます。




フレイ(The Fray)は、2002年に結成。
アメリカ合衆国コロラド州デンバー出身の4人組ロックバンド。
アメリカではたいへん人気のあるバンドです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ユー・ファウンド・ミー -

僕は神を見つけた
1番通りとアミスタッド通りが交わる角で
そこでは西部がほとんど制圧されそうだった
一人ぼっちで、彼は最後のタバコを吸っていた
僕は「どこにいたのですか?」と言った。彼は「何でも聞いてくれ」と言った
あなたはどこにいたのですか?
すべてがバラバラになろうとしていたときに
毎日僕は電話の側で過ごした
それは決して鳴らなかった
そして僕は電話がかかってくることだけを必要としていた
でも決してかかってこなかった
1番通りとアミスタッド通りが交わる角には

道に迷い不安だった
君は僕を見つけた。君は僕を見つけた
床の上に寝転がっていた
周りを囲まれて。周りを囲まれて
なぜ待つ必要があったの?
君はどこにいたの? 君はどこにいたの?
少し遅かったけど
君は僕を見つけた。君は僕を見つけた

結局みんな一人ぼっちになるんだ
彼女を失いそうだ。分かってくれた唯一の人なのに
僕が誰なのか。僕が誰ではないのか。僕が誰になりたいのかを
彼女が僕のとなりにいつまでいてくれるかなんて、知る理由もないよ

道に迷い不安だった
君は僕を見つけた。君は僕を見つけた
床の上に寝転がっていた
周りを囲まれて。周りを囲まれて
なぜ待つ必要があったの?
君はどこにいたの? 君はどこにいたの?
少し遅かったけど
君は僕を見つけた。君は僕を見つけた

早朝、街は動き出す
僕は何年も何年も何年も何年も電話し続けている
そしてあなたは一度も僕にメッセージを残してくれなかった
手紙も一度もくれなかった
大した神経ですね。僕が欲しいものをすべて奪うなんて

道に迷い不安だった
君は僕を見つけた。君は僕を見つけた
床の上に寝転がっていた
君はどこにいたの? 君はどこにいたの?

道に迷い不安だった
君は僕を見つけた。君は僕を見つけた
床の上に寝転がっていた
周りを囲まれて。周りを囲まれて
なぜ待つ必要があったの?
君はどこにいたの? 君はどこにいたの?
少し遅かったけど
君は僕を見つけた。君は僕を見つけた
なぜ待つ必要があったの?
僕を見つけることを。僕を見つけることを





| ザ・フレイ | 23:06 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode