EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Flo Rida ( フロー・ライダー ) - Low ft. T.Pain ( 今夜はロウ☆ロウ☆ロウ ft. T-ペイン ) - 日本語歌詞




米フロリダ出身のソングライター/ラッパー、フロー・ライダの
デビュー・スタジオアルバム
メール・オン・サンデー(Mail on Sunday)
からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて、史上初(デビュー曲で)10週連続ナンバーワンを獲得!

キャッチーでクセになるビートです!


Low


Low(今夜はロウ☆ロウ☆ロウ)は
メール・オン・サンデー(Mail on Sunday)の収録曲です。
2008年3月18日リリース。





「今夜はロウ☆ロウ☆ロウ」は、
映画『ステップアップ2:ザ・ストリート』
のサウンドトラックにもなっています。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- 今夜はロウ☆ロウ☆ロウ -

(INTRO)
Yea、彼女たちに声かけさせてくれ、話かけるんだ
札束の雨を降らすぜ
彼女たちに声かけさせてくれ、カモン

アップル・ボトムのジーンズを履いてたショーティ(魅力的な女性のこと)
ブーツにはファーが付いてた
クラブ中の視線が彼女に集中
彼女がフロアに繰り出したぜ
気がついて見ると彼女は
ロウ・ロウ・ロウ・ロウって腰を下げて
セクシーに踊ってた
バギーなスウェットパンツに
ストラップ付きのリーボック
彼女は振り返る
可愛いヒップをバシッと叩いた
彼女がフロアに繰り出したぜ
気がついて見ると彼女は
ロウ・ロウ・ロウ・ロウって腰を下げて
セクシーに踊ってた

ここまでスゴイのはオレも見たことがないんだ
一晩中こうしてクレイジーにカネを使いまくったのは初めて
100万ドルのヴァイブに、魅力的なそのボディ
その美しいヒップは皆の話題をさらったのさ
マジでセクシュアル、体も柔らかい
プロフェッショナルだ、ブランデーを飲んでる
おい、ちょっと待ってよ、もしかしてオレ
今、すっごいイイモノ見てたりするのか?
ショーティがしゃがみこんだところを目撃したんだ
こんなに間近で見るのって、やっぱり違うよな
札束の雨を降らせてやるよ、雪みたいに降らせてやるさ
ポールでがっつり踊ってくれよ、カネはたんまり持ってるからな
やっぱりオレは、一糸まとわぬ姿で踊ってもらうのが好み
それにハマってるんだ、露出度の高い女性にね
彼女がヒップを突き出してきた、
さらにカネをあげたぜ
カネならいくらでもある、どこに使うかも決めてるのさ、彼女は...

アップル・ボトムのジーンズを履いてたショーティ(魅力的な女性のこと)
ブーツにはファーが付いてた
クラブ中の視線が彼女に集中
彼女がフロアに繰り出したぜ
気がついて見ると彼女は
ロウ・ロウ・ロウ・ロウって腰を下げて
セクシーに踊ってた
バギーなスウェットパンツに
ストラップ付きのリーボック
彼女は振り返る
可愛いヒップをバシッと叩いた
彼女がフロアに繰り出したぜ
気がついて見ると彼女は
ロウ・ロウ・ロウ・ロウって腰を下げて
セクシーに踊ってた

Hey
ショーティ、どうすればお前を口説き落とせる?
ジーンズはグワップ(現金)でバンバン、アクションの準備は万歳
セクシーな大人の女はキャデラックやマイバッハに乗せてやるよ
パトロン(テキーラの銘柄)をロックで飲み、お前は酔ってるのさ
1束(カモン)、2束(カモン)
3束だ(カモン、これで3000ドルだぜ)
オレがふざけてるとでも思ってるのか?
ベイビー・ガール、オレは大物、輪ゴムも曲がるほどの札束を持ってる
彼女の両足をオレの肩にかけながら、彼女にそう言ってやったんだ
間違いなく決まった、へネシーとコーラ飲んで、ソルジャーみたいになったオレ
彼女はローファーに乗り込む気になったのさ
彼女はコントロール不能
オレってめちゃくちゃラッキー、まるで幸運のクローヴァーだな
ショーティはトースターみたいにホット
悪いけど彼女を折り畳んだよ
セクシーなポスターみたいにね
彼女は見せたんだ...

アップル・ボトムのジーンズを履いてたショーティ(魅力的な女性のこと)
ブーツにはファーが付いてた
クラブ中の視線が彼女に集中
彼女がフロアに繰り出したぜ
気がついて見ると彼女は
ロウ・ロウ・ロウ・ロウって腰を下げて
セクシーに踊ってた
バギーなスウェットパンツに
ストラップ付きのリーボック
彼女は振り返る
可愛いヒップをバシッと叩いた
彼女がフロアに繰り出したぜ
気がついて見ると彼女は
ロウ・ロウ・ロウ・ロウって腰を下げて
セクシーに踊ってた

Whoa、ショーティ、あぁ、彼女にはカネを払う価値がある
リル・ママはオレのキャッシュをいただき
かえしてもらうつもりもないよ
彼女のセクシーな動きに
カネがどんどん集まるのさ
ヒップの上にタトゥーを入れてる彼女
頑張らなきゃならなかったオレ...
オレはがっつり行ったぜ、セクシー・ウーマン
すっかり彼女の虜になったんだ
午前2時、オレは最高の恍惚状態で ローズ・カラーのシャンペンを飲んでた
止まらなかった彼女、スクワットして
ポップしてロック
オレは現金を渡したよ
彼女は炎みたいにホット、オレのピストルみたいにな

アップル・ボトムのジーンズを履いてたショーティ(魅力的な女性のこと)
ブーツにはファーが付いてた
クラブ中の視線が彼女に集中
彼女がフロアに繰り出したぜ
気がついて見ると彼女は
ロウ・ロウ・ロウ・ロウって腰を下げて
セクシーに踊ってた
バギーなスウェットパンツに
ストラップ付きのリーボック
彼女は振り返る
可愛いヒップをバシッと叩いた
彼女がフロアに繰り出したぜ
気がついて見ると彼女は
ロウ・ロウ・ロウ・ロウって腰を下げて
セクシーに踊ってた
(カモン)





| フロ ライダー | 22:21 | CM(0) | TB(0) |
Flo Rida ( フロー・ライダー ) - Sugar ft. Wynter ( シュガー ft.ウィンター ) - 日本語歌詞




米フロリダ出身のソングライター/ラッパー、フロー・ライダの
2枚目のスタジオアルバム
俺のルーツ (R.O.O.T.S.) からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高5位を獲得。

イタリア出身のの3人組のユーロダンスグループ、
エッフェル65のBlue (Da Ba Dee)のサンプリング曲です。

ノリが良くて耳に残る「シュガー(Sugar)」は、
R&Bシンガー、ウィンター・ゴードンを客演に迎えています。



Sugar ft. Wynter


Sugar ft. Wynter (シュガーft.ウィンター)は
俺のルーツ (R.O.O.T.S.)の収録曲です。
2009年4月29日リリース。

全米アルバムチャートにて最高8位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



シュガー ft.ウィンター

[Wynter]
あたしのリップはシュガー、あたしのリップはシュガー
あたしのキャンディーにあなたは夢中、あたしのキャンディーに
あたしをこう呼んで、"オレのシュガー"、あたしをそう呼んで
味見したいんでしょ、味見したいんでしょ
あたしのスウィートな...シュガー

[Flo Rida]
ヘイ、虫歯になっちまう
甘いカノジョはまるでシュガー、オレは首ったけ
恋してる、カノジョのリップに、ダイヤのイヤリングに
ショーティ、今すぐチューしてくれ、救急に
リップ・グロスにはまっちまって、カノジョの顔面にスピットしちまった
スマイルを見せてくれるかい、オレの舌で舐めてあげる
ヤギドリ(キスの木)の下で、グラン・マニエを飲むカノジョ、オレはずっとカノジョのファン
おねがいを聞いてくれるかい、そのフレーヴァーに、やみつきだ
これでも自分を抑えてるつもり、ヤバいくらいに濡れちまってる
最高に甘い味、オレみたいな野郎にはもってこい
オレのフッドを紹介したい、今じゃないなら、すぐにでも、オレの育った街
ぶっちゃけ話、"シュガー・ハイ"を感じちまう
リル・ベイビー、キミが赤面すれば、オレの血圧は急上昇
触れ合えば、キミのリップはソフト、まるで毛布、ショーティ、オレ感じてる

[Wynter]
あたしのリップはシュガー、あたしのリップはシュガー
あたしのキャンディーにあなたは夢中、あたしのキャンディーに
あたしをこう呼んで、"オレのシュガー"、あたしをそう呼んで
味見したいんでしょ、味見したいんでしょ
あたしのスウィートな...シュガー

[Flo Rida]
ショ、ショーティ、いいかな、少し、味見させてもらっても
今じゃないなら、すぐにでも、キミを待たせたくない
オレは、ジラされて、待った後は、よけいにデリシャスで
どうしようもない、オレの好奇心、押さえられない、このドキドキ
一口だけでも、一口だけでも、味見したい
まさか、その一口で、スウィーツが出てくるなんて
キミの下の唇と、上の唇が、オレの甘いごちそう
オレは動揺なんてせず、野生と化して、キミの唇を刺激する
キミのスマイル、42本の歯が笑顔をみせる
サトウキビの汁をキミの口に搾りだせば
ベイビー、キミはシロップのようにネバネバぬれる、キミに彼氏がいないなら
オシリがおっきくて、上品なカノジョ、オレに連絡してきな
腰をロウにするのもいい、でも今夜はキミの唇だけで、クライマックスだ
ベイビー、キミはヤバすぎる、唇が濡れはじめてる
おぼれちゃいそうさ、本気でね

[Wynter]
あたしのリップはシュガー、あたしのリップはシュガー
あたしのキャンディーにあなたは夢中、あたしのキャンディーに
あたしをこう呼んで、"オレのシュガー"、あたしをそう呼んで
味見したいんでしょ、味見したいんでしょ
あたしのスウィートな...シュガー

[Flo Rida]
オレのシュガーも気にいったかい、
キミはとってもスウィート、スウィート
オレのキャンディーも気にいったかい、
キミはとってもスウィート、スウィート
オレのシュガーも気にいったかい、
キミはとってもスウィート、スウィート
オレのキャンディーも気にいったかい、
キミはとってもスウィート、スウィート
ガール、キミはオレのシュガー、キャンディーのようにスウィート
キャンディーのようにとってもスウィート、ガール、オレのシュガー、オレのシュガー

[Wynter]
あたしのリップはシュガー、あたしのリップはシュガー
あたしのキャンディーにあなたは夢中、あたしのキャンディーに
あたしをこう呼んで、"オレのシュガー"、あたしをそう呼んで
味見したいんでしょ、味見したいんでしょ
あたしのスウィートな...シュガー





| フロ ライダー | 17:58 | CM(0) | TB(0) |
Flo Rida ( フロー・ライダー ) - Right Round ft. Kesha ( ライト・ラウンド ft. ケシャ ) - 日本語歌詞




米フロリダ出身のソングライター/ラッパー、フロー・ライダの
2枚目のスタジオアルバム
俺のルーツ (R.O.O.T.S.) からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて6週連続のナンバーワンを獲得!

デビュー前のケシャをノー・マネーを条件に客演に迎えています。

デッド・オア・アライヴの、 You Spin Me Round
サンプリングしたキャッチーな曲です!



Right Round ft. Kesha


Right Round ft. Kesha(ライト・ラウンド ft. ケシャ)は、アルバム
俺のルーツ (R.O.O.T.S.)の収録曲です。
2009年4月29日リリース。

全米アルバムチャートにて最高8位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ライト・ラウンド ft. ケシャ -

頭をまわして、グルグル、ぐるぐる
腰をダウン、腰をダウン、ダウン

頭をまわして、グルグル、ぐるぐる
腰をダウン、腰をダウン、ダウン

へイイイイイ!

(Verse1)
家を飛び出せば、スワッガーがにじみ出る
クルマに飛び乗り、目的地に向かう
仲間とおちあう、時間は待ってくれない
カルチェエの腕時計、ダイヤが光る
オレの目は、前を向く
今回だけは女性はなし、服もなし、何もなし
ピレリのホイールが光ってるぜ
オレのジュエリーに反射する
これじゃ今夜も嵐だな
ズボンから紙幣が溢れ出す、そう、カネの嵐
仲間を呼んで、今夜は暴れちまう、運命の日がやってきた
NBAプレイヤー真っ青のショート、
パトロン、プラチナ(テキーラ)ごっくり飲んで
ねえベイビー、ブーケが似合うキミ
ガール、本気モードで始めちゃうぜ、ボディをシェイクしな
さあ!

ポールの先っちよから、くるくる降りてくる
カノジョの頭上に降らせちゃえ、オレのカネ
これ以上に美しいもんあっか、どこにもねえよ
今夜もダウン、ダウン

へイイイイイ!

(Verse2)
カノジョも言ってる、オレがイチバン
オレのカネもカノジョに恋してる、カノジョのダントツ・ファン
ほかのヤツらは黙ってろ、カノジョが狙ってる、オレのドル札
2〜3000ドル、キミのため、紙飛行機にして、飛ばしちゃう
オレの目の前で、ダーティーな格好で
二人だけの世界、終わらないでくれ
イカシてる、燃え上がる、ケージャン料理よりスパイシー、
もっと近くに寄ってくれ
カネをつかむ時間だよ、世界最高額の職、そのボディ、
ポスターに載せ
オレのあたまはクラクラ、オシリがオレに首を振る、
「だから言ったでしょ」
いまにも飛び出しそうな、拳銃のよう
なんでもするぜ、キミのドライバーになれるなら

頭をまわして、グルグル、ぐるぐる
腰をダウン、腰をダウン、ダウン

頭をまわして、グルグル、ぐるぐる
腰をダウン、腰をダウン、ダウン

ポールの先っちよから、くるくる降りてくる
カノジョの頭上に降らせちゃえ、オレのカネ
これ以上に美しいもんあっか、どこにもねえよ
今夜もダウン、ダウン

Yeeaah・・・・

(Bridge)
札束ばら撒いて(エィィィ!)
もうおさえられねえ(エィィィ!)
だれか助けてくれ
すっからかんになるまで、持ってかれちゃう
それでもおれはキング・オブ・クラブ(エィィィ!)
ちゃんとかぶってる、王冠を
シャンパンポンポンあげて
モデルとイチャイチャやって
オシリがダウン、ダウンしてくるのをジックリ眺めんのさ

頭をまわして、グルグル、ぐるぐる
腰をダウン、腰をダウン、ダウン

頭をまわして、グルグル、ぐるぐる
腰をダウン、腰をダウン、ダウン





| フロ ライダー | 00:07 | CM(0) | TB(0) |
Flo Rida ( フロー・ライダー ) - Club Can't Handle Me ft. David guetta ( クラブ・ キャント・ハンドル・ミー ft. デヴィット・ゲッター ) - 日本語歌詞




米フロリダ出身のソングライター/ラッパー、フロー・ライダの
3枚目のスタジオアルバム、 Only 1 Flo Pt. 1 (オンリー・ワン・フロー)
からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高9位を獲得。

映画、『ステップ・アップ3』 のサウンドトラックにもなりました。

イギリスのDJ、デヴィット・ゲッターとのコラボ曲は
キャッチーなナンバーです!



Club Can't Handle Me ft. David guetta


Club Can't Handle Me ft. David guetta
( クラブ・ キャント・ハンドル・ミー ft. デヴィット・ゲッター )は
Only 1 Flo Pt. 1 (オンリー・ワン・フロー)の収録曲です。
2010年12月3日リリース。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラブ・ キャント・ハンドル・ミー
ft. デヴィット・ゲッタ-

こういうことさ、気分はハイ、みんな立ち止まって見つめてる
今のオレは、クラブさえも手に負えない
キミはこっちを見つめ、もう誰もにも止められない
今のオレは、クラブさえも手に負えない

ヘイ、今夜はオレのモノ
誰のヘルプもいらねえぜ
気分はまるで「スカーフェイス」
豹のように暴れ、誰の手にも負えねえぜ
クラブにぴったり、超図々しいヤツ
カネの話、ガールズたちが寄ってくる
オレにべた惚れ12人、一晩にしてはちと多すぎ
カネの匂いがプンプン、誰もがこっち眺めてる
ボトル、モデル、ソファに立って
贅沢やって、楽しむぜ
今夜も飛び出し、ハメ外そうぜ
ハイになって、みんなが注目
こう叫ぶのさ、「オレの登場」
みんなが見てる
知ってるよ
飛び回って、ノッてくぜ
酒片手に、キミも一緒に
さぁいくぜ

こういうことさ、気分はハイ、みんな立ち止まって見つめてる
今のオレは、クラブさえも手に負えない
キミはこっちを見つめ、もう誰もにも止められない
今のオレは、クラブさえも手に負えない

heppy なんていい気分
もう抑えられねぇ
止められねぇ、ショットをもう9杯、さぁいくぜ
10ラウンドやって、そろそろK.O.
パパラッチにポーズを決めて
バテちまうまでずっとパーティー
祝杯あげるぜ、超お似合いさ、素っ裸のグルーピーにチップをやって
グランド・フィナーレ、スーパーフロー
ハードにいくぜ
ショーを仕切って
そうさ、舞い上がって
カネは使い果たして
スポットライトでダイヤがきらり
オレが登場すれば
本気だぜ、世界中がビッグに騒ぐ
Yeaa
そのとおり、みんなに言いふらせ
ゲットしに来い
覚悟はいいか
おれはいいぜ
オマエもいいか
ならゲットするぜ

こういうことさ、気分はハイ、みんな立ち止まって見つめてる
今のオレは、クラブさえも手に負えない
キミはこっちを見つめ、もう誰もにも止められない
今のオレは、クラブさえも手に負えない

見ずにはいられない
誰もが注目
クラブにいるヤツ全員、知りたがってる
恋多きオレ
恋人になってくれ、yea
二人で気分はハイ
キミと寄り添って、雰囲気はもらった
キミとクラブを出て、オレの場所へようそこ
世界中を飛び回って
最高の恋、ベイビーガール
いくよ、覚悟はいいかい...

こういうことさ、気分はハイ、みんな立ち止まって見つめてる
今のオレは、クラブさえも手に負えない
キミはこっちを見つめ、もう誰もにも止められない
今のオレは、クラブさえも手に負えない





| フロ ライダー | 14:27 | CM(0) | TB(0) |
Flo Rida ( フロ・ライダー ) - Who Dat Girl ft. Akon ( フー・ダッド・ガール ft. エイコン ) - 日本語歌詞




米フロリダ出身のソングライター/ラッパー、フロー・ライダの
3枚目のスタジオアルバム、 Only 1 Flo Pt. 1 (オンリー・ワン・フロー)
からの3曲目のシングル曲です。

ヒットを飛ばすプロデューサーとして知られるベニー・ブランコ、
ソングライターのブルーノ·マーズがプロデュースに参加しています。

ミュージックビデオがYou Tubeで公開されると、一週間であっという間に
25万以上再生したエレクトロ・ヒップホップです!



Who Dat Girl ft. Akon


Who Dat Girl ft. Akon
( フー・ダッド・ガール ft. エイコン )は
Only 1 Flo Pt. 1 (オンリー・ワン・フロー)の収録曲です。
2010年12月3日リリース。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- フー・ダッド・ガール -

ヘイ、「ミス・レッドカーペッド」
オレの財布にサインしなよ
いつでも、どこでも、何があっても
みんながこっちを見つめてる
卑猥なコトは言いたくない
でもこの女、ゴシップ利用して
笑顔が消えれば
タトゥが覗く、いつだって隙ある女
トップレスの彼女を妄想して
オレの"ロケット"が発射しちゃう
「10,9,8,7,6,5,4,3,2,1,0」、ほらぶっ飛ぶぜ
イカレるほどの人気ぶり、度胸ある態度で
彼女と寄り添えば、オレの人生きらめくぜ
ツイッターで呟くぜ、「この女、最高だぜ」

[Akon]
ロックスターじゃない、でも彼女はグルーピーに囲まれて
女優でもない、それでも映画は撮ってるぜ
それに彼女が腰振って歩けば
みんな首ひねって思わず叫ぶ、「あの子誰、あの子誰」
リッチってわけじゃない、でもファッション決まってる
モデルってわけじゃない、でもフラッシュを向けられる
それに彼女が腰振って歩けば
みんな首ひねって思わず叫ぶ、「あの子誰、あの子誰」

ヘイ、ママの名前教えてよ
いいものを受け継いでるね
シリコンの女には興味ない
でもこの子は本物さ、生まれつきさ
「リアルよ、触って、握って、感じて」
最初からそう言ってほしかった
いつだって「むかしのオレ」になってあげるよ
彼女のボディは、トロフィーの盃みたい
あらゆる種類のクロエのバッグ買ってあげたい
ヤバいね
キミを逮捕しちゃうぞ
クルマ停めて、おさわりやって
「オールディーズ」でヒミツを録画して
女優じゃないけど、シーツの上で映画を撮ってる
ロックスターのリハは要らない
それでも彼女に熱狂してる

[Akon]
ロックスターじゃない、でも彼女はグルーピーに囲まれて
女優でもない、それでも映画は撮ってるぜ
それに彼女が腰振って歩けば
みんな首ひねって思わず叫ぶ、「あの子誰、あの子誰」
リッチってわけじゃない、でもファッション決まってる
モデルってわけじゃない、でもフラッシュを向けられる
それに彼女が腰振って歩けば
みんな首ひねって思わず叫ぶ、「あの子誰、あの子誰」

ほら、彼女が行くよ
教えて
あの子誰、あの子誰、あの子誰
ほら、彼女が行くよ
教えて
あの子誰、あの子誰、あの子誰

[Akon]
ロックスターじゃない、でも彼女はグルーピーに囲まれて
女優でもない、それでも映画は撮ってるぜ
それに彼女が腰振って歩けば
みんな首ひねって思わず叫ぶ、「あの子誰、あの子誰」
リッチってわけじゃない、でもファッション決まってる
モデルってわけじゃない、でもフラッシュを向けられる
それに彼女が腰振って歩けば
みんな首ひねって思わず叫ぶ、「あの子誰、あの子誰」





| フロ ライダー | 01:32 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode