EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Britney Spears ( ブリトニー・スピアーズ ) - Piece Of Me ( ピース・オブ・ミー ) - 日本語歌詞




米ミシシッピ出身のポップ・シンガー、ブリトニー・スピアーズの
5枚目のスタジオアルバム、 ブラックアウト(Blackout)
からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高18位を獲得。

曲は、ブリトニーの私生活を追い続けるメディアやパパラッチに対する
アンサーソングとして作られたそうです。

エレクトロ色の強いナンバーです!



Piece Of Me


Piece Of Me(ピース・オブ・ミー)は
ブラックアウト(Blackout)の収録曲です。
2007年10月30日リリース。

全米アルバムチャートにて最高2位を獲得。

CDのジャケットは、写真をファンより公募し、ファンが作成した
"モンタージュ写真"が実際に使われ、話題となりました。




「ピース・オブ・ミー」は『ブラックアウト』がリリースされる以前から
ビルボード誌や有力雑誌からも非常に高い評価を受けて、
ラジオでは頻繁に流されました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ピース・オブ・ミー -

私はミス
アメリカン・ドリーム
17歳の頃からずっとね
関係ないの ステージに上がろうが
フィリピンあたりに逃げようが
連中が雑誌に載せるのは
どうせ私のお尻の写真
あなたも私を食い物にしたいの?

私はミス
バッド・メディア・カルマ
いつもの1日 いつものドラマ
私にはわからないわ
ワーキングマザーの何がいけないの
子供を抱いてたって
私は大金を稼ぎ出す
私みたいになりたい? でしょうね

私はミセス
リッチでセレブなライフスタイル
私みたいになりたい?

私はミセス
「あの恥知らずなブリトニー」
痛い目に遭いたいの?

私はミセス
特別な存在 これが最新の私
私みたいになりたい?
もっと平和を

私はミス
好奇心の的
私を怒らせたいの?
ならパパラッチと一緒に列に並んで
せいぜい煽り立てて
騒ぎを起こすのを待ってればいいわ
裁判沙汰になるのを
本気で1発お見舞いされたいの? いいわ

私はミセス
TVでよく見かける名前
買い物に出かけて 道で転んだとかね
マジな話
おちょくってるの?
業界がパニクるわけよね
いい加減にして
本気で痛い目に遭いたいの?

私のカケラがひとつになる時
それは完全になるの
本物の私に





| ブリトニー・スピアーズ | 17:08 | CM(0) | TB(0) |
Britney Spears ( ブリトニー・スピアーズ ) - If U Seek Amy ( イフ・ユー・シーク・エイミー ) - 日本語歌詞




米ミシシッピ出身のポップ・シンガー、ブリトニー・スピアーズの
6枚目のスタジオアルバム、 サーカス(Circus)
からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高19位を獲得。

ブリトニーの初期の大ヒットのほとんどを手がけた音楽プロデューサーの
マックス・マーティンはこの曲を「最高傑作!」と自賛。



If U Seek Amy


If U Seek Amy(イフ・ユー・シーク・エイミー)は
サーカス(Circus)の収録曲です。
2008年12月2日リリース。

全米アルバムチャートにて初登場1位を獲得し6週連続でTOP10内にランクイン。
全世界で400万枚のセールスを超えるなど世界中で大ヒット!


2004年の結婚、二人の子供をもうけながら2006年には離婚。
その私生活のゴタゴタがマスコミを賑わしたのは記憶に新しいです。

当時の状況を振り返ってブリトニーは、
「私は賢い人間なのに、いったい何を考えていたのかしら!?」
と嘆息(たんそく:悲しんだりがっかりしたりして、ため息を つくこと)
するほど、心神喪失状態だったブリトニー。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- イフ・ユー・シーク・エイミー -

ベイビー 今夜エイミーを見なかった?
バスルームから
外で一服つけてるかしら
ベイビー 彼女はドリンクにライムを入れる?
一杯おごりたいの
彼女の好みを知らない?

教えて 彼女を見なかった?
彼女が忘れられないの
彼女が行くパーティなら私も行くわ
誰か連れて帰ってくれない?
Haha Heehee haha ho!

好きでも嫌いでもいいわ
何とでも言って
男も女もみんなが欲しがるわ
エイミーを探してるなら
好きでも嫌いでもいいわ
わからないの?
男も女もみんなが欲しがるわ
エイミーを探してるなら

彼女は会おうと言ったわ
場所も時間もわからない
そろそろ閉店なのに
知り合う前に
一、二度見かけたことはあるけど
こんなに混んでちゃ見つけられない

教えて 彼女を見なかった?
彼女が忘れられないの
彼女が行くパーティーなら私も行くわ
誰か連れて帰ってくれない?
Haha Heehee haha ho!

好きでも嫌いでもいいわ
何とでも言って
男も女もみんなが欲しがるわ
エイミーを探してるなら
好きでも嫌いでもいいわ
わからないの?
男も女もみんなが欲しがるわ
エイミーを探してるなら

何とでも言って
わからないの?
何とでも言って

彼女を見かけたら教えて
何を着てたか
どんな感じだったか
ずっとここで待ってたの
教えて 彼女はどうかしちゃったの?
ベイビー 今夜エイミーを探してるなら
ベイビー 何だってするわ
ベイビー ベイビー





| ブリトニー・スピアーズ | 21:07 | CM(0) | TB(0) |
Britney Spears ( ブリトニー・スピアーズ ) - Circus ( サーカス ) -日本語歌詞




米ミシシッピ出身のポップ・シンガー、ブリトニー・スピアーズの
6枚目のスタジオアルバム、 サーカス(Circus)
からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高3位を獲得。



Circus


Circus(サーカス)は
サーカス(Circus)の収録曲です。
2008年12月2日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




2008年の"Yahoo!"検索ワードでは堂々のナンバーワンとなり、
2008年はブリトニーの年と言われました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- サーカス -

この世には2種類の人間しかいない
盛り上げる人と
見るだけの人

私はショータイプの女
バックシートは好きじゃないの
一番じゃなきゃ気がすまないの
闘志みたいに
仕切るのは私
花火みたいに
ホットに盛り上げるの
目に物見せてあげる

感じるわ
アドレナリンが体中を駆け巡る
スポットライトを浴びて弾けるの
パフォーマーらしく
ダンスフロアが私のステージ
身構えて 思いは同じでしょう?

みんなが見てる センターにいる私を
まるでサーカス
ムチを一発 誰もがトリップするの
サーカスみたいに
突っ立って見てないで ついて来て
あなたのワザを見せて
みんなハメをはずして
ダンスフロアーをサーカスに変えるの

男には二種類しかいない
私と付き合える男と
怖じ気づく男
ベイビー 準備はいい?
タイトに行くわよ 身構えて
闘志みたいに
仕切るのは私
花火みたいに
ホットに盛り上げるの
目に物見せてあげる

(行くわよ あなたのワザを見せて
ボスは私 そう 何でもアリよ)





| ブリトニー・スピアーズ | 23:19 | CM(0) | TB(0) |
Britney Spears ( ブリトニー・スピアーズ ) - I'm Not A Girl, Not Yet A Woman ( アイム・ノット・ア・ガール, ノット・イェット・ア・ウーマン ) - 日本語歌詞




米ミシシッピ出身のポップ・シンガー、ブリトニー・スピアーズの
3枚目のスタジオアルバム、 Britney
からの2曲目のシングル曲です。

思春期の不安と心痛について綴ったバラード曲です。



I'm Not A Girl, Not Yet A Woman


I'm Not A Girl, Not Yet A Woman
(アイム・ノット・ア・ガール, ノット・イェット・ア・ウーマン)は
Britneyの収録曲です。
2001年10月31日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- アイム・ノット・ア・ガール, ノット・イェット・ア・ウーマン -

何でもわかってるって思ってた
でも今気づいたの
自分の思い通りにはいかないって
何かが中途半端な気分で
それに気づくまでは

コーラス
もう子供じゃない、でも大人でもない
時間が必要なの、私だけの時間が
どっちでもない間は
もう子供じゃないの

守ってもらわなくていいの
今は
自分の力で進んでいく時
あなたが思っているよりずっとたくさん経験してきたわ
だから目を閉じろなんて言わないで

コーラス

もっと近くで私を見ればわかるはずよ
私の瞳の中を見れば
この娘(コ)は自分の道を見つけられるって

コーラス

(もう子供じゃないの)私はもう子供じゃない、
何を信じるべきかなんて言わないで
(でもまだ大人でもないの)大人の自分を見つけようとしている、

yeah (時間が必要なの)oh、時間が必要なのよ
(私だけの時間が)私だけのどっちでもない間は
もう子供じゃない、でも大人でもない、ノー、ノー
時間が必要なの、私だけの時間が
どっちでもない間は
もう子供じゃない、ooh
でもまだ大人でもない





| ブリトニー・スピアーズ | 19:44 | CM(0) | TB(0) |
Britney Spears ( ブリトニー・スピアーズ ) - 3 ( スリー ☆禁断のラヴ・エクスタシー ) - 日本語歌詞




米ミシシッピ出身のポップ・シンガー、ブリトニー・スピアーズの
10周年を記念したベストアルバム、 Singles Collection
からのリード・シングル曲です。

"ワン・ツー・スリー"のフレーズが耳に残るキャッチーなナンバーです!



3


3( スリー ☆禁断のラヴ・エクスタシー )は
Singles Collection の収録曲です。
2009年11月12日リリース。



Track listings

1. 3
2. ...Baby One More Time (2009 Remaster)
3. (You Drive Me) Crazy (The Stop Remix!) (2009 Remaster)
4. Born To Make You Happy (2009 Remaster)
5. Oops!...I Did It Again (2009 Remaster)
6. Stronger (2009 Remaster)
7. I'm A Slave 4 U (2009 Remaster)
8. Boys (The Co-Ed Remix) (2009 Remaster)
9. Me Against The Music (2009 Remaster)
10. Toxic (2009 Remaster)
11. Everytime (2009 Remaster)
12. Gimme More (2009 Remaster)
13. Piece of Me (2009 Remaster)
14. Womanizer (2009 Remaster)
15. Circus (2009 Remaster)
16. If You Seek Amy (2009 Remaster)
17. Radar (2009 Remaster)


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- スリー -

123
あなたと私だけじゃない
180度一直線
私はちょうどその真ん中
カウントするわ
123
ピーター、ポールにマリー
3人で楽しむの
みんな***が大好き
カウントするわ

ベイビー 好きな日を選んで
夜通し遊びましょうよ
ねぇいいでしょ どう思う?
もっと愉快にこれで楽しさ3倍アップ
フロアでツイスターゲーム
ねぇ どう?

あなたもインする?
罪に生きるなんてシゲキ的
・・・yeah
あなたもインする?
私はカウントするわ!

123
あなたと私だけじゃない
180度一直線
私はちょうどその真ん中
カウントするわ
123
ピーター、ポールにマリー
3人で楽しむの
みんな***が大好き
カウントするわ

123
あなたと私だけじゃない
180度一直線
私はちょうどその真ん中
カウントするわ
123
ピーター、ポールにマリー
3人で楽しむの
みんな***が大好き
カウントするわ

3って魅力的 2とは違う
ワルいことじゃないわ
だからあなたもやってみない?
チームになって
私の名前を呼んでみて
カゲキって最高
さあ あなたもやってみない?

ねぇ どう?

あなたもインする?
罪に生きるなんてシゲキ的
あなたもインする?
私はカウントするわ!

123
あなたと私だけじゃない
180度一直線
私はちょうどその真ん中
カウントするわ
123
ピーター、ポールにマリー
3人で楽しむの
みんな***が大好き
カウントするわ

123
あなたと私だけじゃない
180度一直線
私はちょうどその真ん中
カウントするわ
123
ピーター、ポールにマリー
3人で楽しむの
みんな***が大好き
カウントするわ

私たちのすることなんて無邪気なものよ
ただ楽しむの
イミなんてないわ
仲間が欲しくないなら
あなたと私だけでしましょうよ
あなたと私・・・
それとも3人・・・
それとも4人・・・フロアの上で!

123
あなたと私だけじゃない
180度一直線
私はちょうどその真ん中
カウントするわ
123
ピーター、ポールにマリー
3人で楽しむの
みんな***が大好き
カウントするわ

123
あなたと私だけじゃない
180度一直線
私はちょうどその真ん中
カウントするわ
123
ピーター、ポールにマリー
3人で楽しむの
みんな***が大好き





| ブリトニー・スピアーズ | 20:15 | CM(0) | TB(0) |
Britney Spears ( ブリトニー・スピアーズ ) - ( You Drive Me ) Crazy - ( ユー・ドライヴ・ミー ) クレイジー - 日本語歌詞




米ミシシッピ出身のポップ・シンガー、ブリトニー・スピアーズの
デビュー・スタジオアルバム、 Baby One More Time
からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高10位を獲得。



(You Drive Me) Crazy


(You Drive Me) Crazy(ユー・ドライヴ・ミー)クレイジー は
Baby One More Time の収録曲です。
1999年3月8日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- (ユー・ドライヴ・ミー)クレイジー -

あなたにとっても夢中なの
あなたには不思議な力があるわ
私どうしたらいいの?
この心を振り回すのね
地球は動いてても
私の足元には感覚がないの
あなたが見つめると
ハートがジャンプするわ
すぐわかるはずよ
あなたを愛することってスゴイことなの
今まで感じたどんなことより

私をとっても夢中にさせるわ
もう眠れない
すごくエキサイティング
ハマってるの
クレイジーだけどステキな感覚よ
あなたのことを想うと一晩中眠れないの

私にも夢中だってそう言って
あなたが見つめるのは私だけだって
あなたへのこの想いは
決して無駄になってないわよね?
あなたを愛することってスゴイことなの
今まで感じたどんなことよりも

夢中にさせるの 眠れないのよ
すごくエキサイティング ハマってるわ
クレイジーだけどとってもステキな感覚
朝も夜もずっと





| ブリトニー・スピアーズ | 00:55 | CM(0) | TB(0) |
Britney Spears ( ブリトニー・スピアーズ ) - Stronger ( ストロンガー ) - 日本語歌詞




米ミシシッピ出身のポップ・シンガー、ブリトニー・スピアーズの
2枚目のスタジオアルバム、 Oops I Did It Again
からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高11位を獲得。



Stronger


Stronger ( ストロンガー ) は
Oops I Did It Again の収録曲です。
2003年9月16日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ストロンガー -

Ooh hey, yeah

シーッ、黙って
もう言葉も、態度もいらないの
もうたくさん
今日から、私はもうあなたのものじゃなくなるわ
私が一人でやっていけるわけないって思うかもしれないけど
でも、今の私は・・・

[コーラス]
昨日よりもずっと強くなったの
これからは私の道を進んでいくだけ
寂しさにもう負けないの
私は強くなったの

こんなに強くなれるなんて、思っていなかったわ baby
流されるばかりの私だったのに
自分のことなんて、どうでもいいと思ってた
私にできるはずないと思うかもしれないけど、それは間違い
だって、今の私は・・・

[コーラス]

Come on,now
Oh,yeah

さあ出発よ、たった一人で
もう誰も必要じゃないの、一人の方がよっぽど楽
さあ出発よ、たった一人で
もう誰も必要じゃないの、誰も
さあ出発よ、そうよ、出発よ

[コーラス]





| ブリトニー・スピアーズ | 23:54 | CM(0) | TB(0) |
Britney Spears ( ブリトニー・スピアーズ ) - Everytime ( エヴリタイム ) - 日本語歌詞




米ミシシッピ出身のポップ・シンガー、ブリトニー・スピアーズの
4枚目のスタジオアルバム、 In the Zone
からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高15位を獲得。

ジャスティン・ティンバーレイクとの恋愛が終わった後に
ブリトニー本人が歌詞にその時の心情を綴っています。



Everytime


Everytime ( エヴリタイム ) は
In the Zoneの収録曲です。
2003年11月18日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- エヴリタイム -

あたしを見て この手を握って
なぜ他人のフリをするの
こんなに愛し合ってるのに
なぜあなたは、あたしを置いて行こうとするの

[コーラス]
飛ぼうとすれば落ちてしまう
翼がなければ自分がちっぽけに見える
あなたが必要なのよ、きっと
そしてあなたが夢に出てくるたび
その表情がずっと心に残ったまま
あなたが必要なのよ・・・絶対

あなたは傍にいる・・誰でもいいからそう思いたい
それしか頭をすっきりさせる方法はないから
なのに、なぜ
あなたはすんなりと行ってしまう

[コーラス]

雨を降らせたのはあたしだわ
ごめんなさい
あたしの弱さがあなたを悲しませた
この歌で許して欲しいの

夜になれば祈りを捧げる
あなたの思い出が早く消えますようにと

[コーラス]





| ブリトニー・スピアーズ | 22:55 | CM(0) | TB(0) |
Britney Spears ( ブリトニー・スピアーズ ) - Womanizer ( ウーマナイザー ) - 日本語歌詞




米ミシシッピ出身のポップ・シンガー、ブリトニー・スピアーズの
6枚目のスタジオアルバム、 サーカス(Circus)
からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにてナンバーワンを獲得!



Womanizer


Womanizer ( ウーマナイザー ) は
サーカス(Circus)の収録曲です。
2008年12月2日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ウーマナイザー -

スーパースター
どこからきたの?お元気かしら?
知ってるわよ
手がかりをあげなきゃ、なにしてるの?
あんたは真新しい娘と遊べるのよ
でもあたしはあんたが何者か、何なのかしってるわよ、おバカさん

あなたをみなさい
前のよりもっと良いのがあるわ
ねぇ、あなた
操り人形をみんなとっちゃってよ
クソよさげなやつをね。でもあたしはヤツがわかるしヤツって呼ぶわ
あたしはあんたを知ってるわよ。おバカさん

女ったらし、たらしたらし、あんたは女たらし
嗚呼、女たらし、嗚呼あんたは女ったらし、ほんとに
あんたあんたあんたは
あんたあんたあんたは
女たらし、おんなたらし、女たらし

ボウヤ、前にでないで
あたし知ってるのちゃんちゃんとね、あなたを
ボウヤ、前にこないで
あたし知ってるのちゃんちゃんとね、あなたを

あんたはあたしを調子にのらせちゃう
あんたは、嗚呼、かわいい
でもダメ
女ったらし

みんなあたしをバカって言うわ
あんたをバカにしてあげる
あなたはそれ以外のなんでもないわ
女ったらし

オジサン
あんたって傲慢さのチャンプね
だめだわ
あんたにはちゃんとした連れなんてみつけられっこない
ひとりみつけるのも難しいと思うわ
平気になるわよ、あなただあれ?
ねぇ、あなただあれ?おバカさん

ペロペロキャンディー
あんたは赤ちゃんだもん、あたしとアメを間違えなさいよ
考えたんだけどね、あたし
えじきなんじゃないの、他人じゃなくて
言ってよ、したいようにしてよ
でもありえないわ。 あたしはあんたになびかないもん
ぜったいにね、おバカさん

あたしたち、別々の世界に生きてたらよかったわね
(女たらし、たらしたらし、おんなったらし)
みんな上手くいったら、あんたの女になれてたら
でもダメね、だってあたしたちそんなんじゃないもの
あなた…

女ったらし、たらしたらしあんたは女たらし
嗚呼、女たらし、嗚呼あんたは女ったらし、もう
ねえ

繰り返しだらけ。
彼女はほんと、セクシーでかっこいいね!





| ブリトニー・スピアーズ | 22:09 | CM(0) | TB(0) |
Britney Spears ( ブリトニー・スピアーズ ) - Oops!...I Did It Again ( ウップス!・・・アイ・ディド・イット・アゲイン ) - 日本語歌詞




米ミシシッピ出身のポップ・シンガー、ブリトニー・スピアーズの
2枚目のスタジオアルバム、 Oops I Did It Again
からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高9位を獲得。



Live


Oops!...I Did It Again


Oops!...I Did It Again
( ウップス!...アイ・ディド・イット・アゲイン ) は
Oops I Did It Again の収録曲です。
2003年9月16日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ウップス!...アイ・ディド・イット・アゲイン -

Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah
Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah

またやってしまったみたい
友だち以上の気持ちがあるとあなたを信じさせてしまった
ねえ、ベイビー
恋のように見えるかもしれないけど
だからと言って私が真剣だというわけじゃない
だって私が自分を見失ってしまうのは
よくあることなんだもの
ベイビー、ベイビー

[コーラス]

ああ、またやっちゃった
あなたの心をもてあそんでこのゲームに溺れてしまった
ベイビー、ベイビー
ああ、あなたは勘違いしてる
私は恋をしていないし天使でもない
そんなに純情じゃないのよ

私の問題はね
いつも夢見てること
あなたの演じるヒーローが本当にいたらいいのに
時が経つのを見るだけで泣いてしまう
私は愚か者なのよ、いろんな意味でね
でも何もかも見失ってしまうのは
私にはよくあること
ああ、ベイビー

[コーラス]

Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah
Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah

「さあ、船に乗れ!」
「ブリトニー、行く前に君に渡したいものがあるんだ」
「まあ、きれい!でも、待って。これって、もしかして・・・」
「そう、あれだよ」
「でも映画のラストシーンで、あばあさんが海に落としたのでは?」
「君のために潜って取ってきたのさ」
「まあ、わざわざ私のために」

ああ、またやっちゃった、あなたの心をもてあそんで
このゲームに溺れてしまった、ベイビー
ああ、あなたは勘違いしてる、私は天使なんかじゃない
そんなに純情じゃないのよ

[コーラス]




| ブリトニー・スピアーズ | 17:55 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode