EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Daniel Powter ( ダニエル・パウター ) - Free loop ( フリー・ループ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




カナダ出身のミュージシャン、ダニエル・パウターのファースト・スタジオアルバム
Daniel Powterからの2曲目のシングル曲です。

カナダのシングルチャートにて最高11位を獲得。

ダニエルの優しい歌声が心地良いです。



Free loop


Free loop(フリー・ループ)は
Daniel Powter の収録曲です。
2006年10月31日リリース。

全米アルバムチャートでは最高4位を獲得。

美しいピアノのメロディにハスキー・ボイスが印象的です。
心地よいメロディがいいです。




ハスキーな地声で帽子がトレードマークのピアノマン。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- フリー・ループ -

外で君の名前を呼ぶことに僕は少し慣れている
今夜は君とは会わない、そうすれば狂わずにすむだろう
良く分からないんだけど、やる気の出ない日を過ごす

ぼろぼろになった自分をさらけだす間、
僕は一生懸命だった
明日の二人が今日の二人と違っていたらひどく腹が立つんだろう
良く分からないけど、やる気の出ない日を過ごす

やっと見つけたものを手放すことは難しい
でもきっと時が解決して、いつか分かる時がくるんだろう
ベイビーその日限りの夜で終わりにすることだってできるんだって
暖炉の横で君の肌に見つけたそれを手放すことは難しい
でもベイビー僕らがいいと思うなら、僕らは変われるんだ

雨に打たれ彷徨うことに僕は少し慣れている
君にとってそれが最良に思えるのなら、明日僕を捨ててくれても構わない
良くわらからないけど、夜になると太陽が必要になる

やっと見つけたものを手放すことは難しい
でもきっと時が解決して、いつか分かる時がくるんだろう
ベイビーその日限りの夜で終わりにすることだってできるんだって
暖炉の横で君の肌に見つけたそれを手放すことは難しい
でもベイビー僕らがいいと思うなら、僕らは変われるんだ





| ダニエル・パウター | 00:14 | CM(0) | TB(0) |
Daniel Powter ( ダニエル・パウター ) - Love You Lately ( ラヴ・ユー・レイトリー ) 〜初めてのラヴ・ソング - 無料PV視聴/ 日本語・英語歌詞




カナダ出身のミュージシャン、ダニエル・パウターのファースト・スタジオアルバム
Daniel Powterからの5曲目のシングル曲です。

カナダのシングルチャートにて最高5位を獲得。

ストレートなラヴソングで、ダニエルのハスキーな声と
心地いいピアノのメロディーに癒されます。



Love You Lately


Love You Lately
(ラヴ・ユー・レイトリー)〜初めてのラヴ・ソングは
Daniel Powter の収録曲です。
2006年10月31日リリース。

全米アルバムチャートでは最高4位を獲得。




ダニエルは日本が好きらしく
「もし世界中が日本人のような人たちだったら世界はもっとよくなる」とコメント。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ラヴ・ユー・レイトリー 〜初めてのラヴ・ソング -

君は最後2つのバッグの荷造りを終えた
曲がり角にはタクシーが待っている
君はよく昔、声を上げて笑った
でも、それがいつだったのか思い出せない
君のライトは消えてしまった
君は、流れに逆らって、
全てが君のすぐ下で砕け落ちていくようにみえる

僕はいくつか間違いを犯したかもしれない
でもそれは、君がまだ僕に微笑んでくれていた頃のこと
僕らはどこへでも行った、
でも、そんな関係には戻れていない
今は分かる、
僕らが行ける場所がある‥
やっと君にその場所を教えてあげられる

最近、君を愛しているのは、僕のほうだから
君と僕、僕らには素晴らしいものがある
ここにいるのは、僕らだけ
このバビロンにいるのは、僕らだけ

君が何を探しているにせよ、見つかるといい
自分が何処から来たのか、誰なのか、忘れないで欲しい
君を真新しい気持ちにさせてくれる、
そんなライトは何千とあるから
でも、君が迷った時のために、
一つライトを点けたままにしておいてあげるよ

最近、君を愛しているのは、僕のほうだから
君と僕、僕らには素晴らしいものがある
だから、僕の元へ帰って、腰を下ろして、リラックスして
遠回りをした、それは、ここが君のいるべき場所なんだ、と
全ては、それに気づく為だったんだよ

最近、君を愛しているのは、僕のほうだから
君と僕、僕らには素晴らしいものがある
最近、君を愛しているのは、僕のほうだから
君と僕、僕らには素晴らしいものがある
ここにいるのは、僕らだけ
このバビロンにいるのは、僕らだけ





| ダニエル・パウター | 19:24 | CM(0) | TB(0) |
Daniel Powter ( ダニエル・パウター ) - Bad Day ( バッド・デイ ) 〜ついてない日の応援歌〜 - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




カナダ出身のミュージシャン、ダニエル・パウターのファースト・スタジオアルバム
Daniel Powterからのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて5週連続のナンバーワンを獲得!

2006年のビルボード年間シングルチャートでもナンバーワンを獲得!



Bad Day


Bad Day(バッド・デイ)〜ついてない日の応援歌は、
Daniel Powter の収録曲です。
2006年10月31日リリース。

全米アルバムチャートでは最高4位を獲得。

美しいピアノのメロディにハスキー・ボイスが印象的です。
心地よいメロディがいいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- バッド・デイ -

一番必要なとき、”あの一瞬”は何処にあるんだろう
落ち葉を蹴って、魔法は解ける
君は、空が灰色だって言う
君は、情熱が消えてしまったと言う
だから、頑張る必要なんてない

君は、順番待ちをして、また落ち込む
作り笑顔を浮かべて、コーヒーを買う
君は、何もかもうまくいかないという
いつも落ち込んで、わけがわからなくなる
だから、頑張る必要なんてない

今日は”バッドデイ”だっただけ
君は、落ち込む
君は、気分転換に悲しげな歌を歌う
君は、分からないという
君は、ウソはつかないという
君は、作り笑いをまた作って、生活を送る
今日はただ”ついてない日”だっただけだよ
カメラはウソをつかない
また落ち込むけど、君はもう気にしない
今日は”バッドデイ”だっただけ
今日はただ”ついてない日”だっただけだよ

青空の下で休みが必要だね
何を言って状況にケチをつけても、周りはただ笑うだけ
だから、頑張る必要なんてない

今日は”バッドデイ”だっただけ
君は、落ち込む
君は、気分転換に悲しげな歌を歌う
君は、分からないという
君は、ウソはつかないという
君は、作り笑いをまた作って、生活を送る
今日はただ”ついてない日”だっただけだよ
カメラはウソをつかない
また落ち込むけど、君はもう気にしない
今日は”バッドデイ”だっただけ
今日はただ”ついてない日”だっただけだよ

時々、何もかもが崩れ落ちそうになる
そして、全て物事はうまく行かなくなる
もしかしたら、そこから抜け出せないかもしれない
でも、もしかしたら抜け出せるかもしれない、強いのかもしれない
間違ってない

だから、一番な必要な時に、”情熱”は何処にあるんだろう
落ち葉を蹴って、魔法は解ける

今日は”バッドデイ”だっただけ
君は、落ち込む
君は、気分転換に悲しげな歌を歌う
君は、もう分からないという
君は、ウソはつかないという
でも君は、また作り笑いで、生活を送る
今日はただ”ついてない日”だっただけだよ
カメラはウソをつかない
また落ち込むけど、君はもう気にしない
今日は”バッドデイ”だっただけ
今日はただ”ついてない日”だっただけだよ





| ダニエル・パウター | 23:27 | CM(1) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode