EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Ludacris ( リュダクリス ) - How Low ( ハウ・ロウ ) - 日本語歌詞




米リノイ州出身のヒップホップMC/俳優、リュダクリスの7枚目のスタジオアルバム
バトル・オブ・ザ・セックセス(Battle of the Sexes)
からのリード・シングル。です

全米シングルチャートにて最高6位を獲得。



How Low


How Low(ハウ・ロウ)は
バトル・オブ・ザ・セックスズ(Battle of the Sexes)の収録曲です。
2010年3月17日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

●NE-YO ●ニッキー・ミナージュ ●フロー・ライダー
●リル・キム、●イヴ 他、豪華ゲストが参加しています。




リュダクリス(Ludacris)は映画にも多数出演しており
12月9日公開予定(日本での公開日は2011年12月23日)の
『ニューイヤーズ・イヴ(New Year's Eve)』にも出演します。

ストーリーは、ニューヨークに住む様々なカップルたちの人生が大晦日に絡み合う内容で
キャストには、ジョン・ボン・ジョヴィ 、ロバート・デ・ニーロ
キャサリン・ハイグル、サラ・ジェシカ・パーカーなど。
公開が待ち遠しいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ハウ・ロウ -

どんだけロウまで、いけるかな
どんだけロウまで、いけるかな
どんだけロウまで、いけるかな
どんだけロウまで、いけるかな

どんだけロウまで、いけるかな
どんだけロウまで、いけるかな
どんだけロウまで、いけるかな
どんだけロウまで、いけるかな

どこまで行くんだこの女、ロウまで、うつむいて、ケツあげて
腰の肉が、はみ出てんぜ、ベイビー、パンツもっと上げな
キミがそれをやると最高だな、いままで見た中でダントツだな
いろんな女がケツ下ろす、だがどんだけロウまで、いけるかな
キミの母ちゃんビックリ、娘がロウまでいくなんて
想像だにしなかった、正気の沙汰じゃないだろうね
鏡の前でプラクティス、ダンスフロアで本番OK
女が抱けねぇ夜は不機嫌だ、せめて踊り教えてくれ、エィ!
ロウまでいくのはオレじゃねぇ、だが傍でじっくり観ててやる
家まで持ち帰りなら、話はまた別、オレがロウまでイかせたる
キミってほんとスターだね、そんなケツして、火も噴くぜ
一発ふたりでヤル前に、ひとつ教えてくれ、キミって...

どんだけロウまで、いけるかな
どんだけロウまで、いけるかな
どんだけロウまで、いけるかな
どんだけロウまで、いけるかな

ロウまでよ、ずっとロウまで、いってあげる
ロウまでよ、ずっとロウまで、いってあげる
ロウまでよ、ずっとロウまで、いってあげる
ロウまでよ、ずっとロウまで、いってあげる

こんな感じで、「撫で撫でペンペン」
オゥ、仔猫はどこだい、犬のあそこ、ふくらむぜ
股間にたどり着くまで、どんだけ舐めてやろうかな
で、オレみたいなリアルな男がキミを持ち帰り(家まで)
ハジキが飛べば、ショーもストップ
アトランタから、キミの地元まで(オゥゥゥ)
LPにニードル垂らせば、女がロウまでケツ下ろす
シャコタン以上にもっとロウ、それを録画して、TVに流す
フレンチ、バニラにキャラメル女も
それから特にチョコレート、オレにまかせとけ
アジアンも引っ掛けて、差別はしない、気持ちよくしてくれる
バターぺカンのプエルトリカン、ピーナッツバターのバターカップ
キミってほんとスターだね、そんなケツして、火も噴くぜ
一発ふたりでヤル前に、ひとつ教えてくれ、キミって...

どんだけロウまで、いけるかな
どんだけロウまで、いけるかな
どんだけロウまで、いけるかな
どんだけロウまで、いけるかな

ロウまでよ、ずっとロウまで、いってあげる
ロウまでよ、ずっとロウまで、いってあげる
ロウまでよ、ずっとロウまで、いってあげる
ロウまでよ、ずっとロウまで、いってあげる

おろして、打ちつけ、かまして、ひらく、そのままほら、やれ
次は逆、キミが突き上げ、リュダがそこへぶち込ます
その見事なケツを見せてくれ、お返しに札束見せてやる
キミってほんとスターだね、ひとつ教えてくれ、キミって...

どんだけロウまで、いけるかな
どんだけロウまで、いけるかな
どんだけロウまで、いけるかな
どんだけロウまで、いけるかな

ロウまでよ、ずっとロウまで、いってあげる
ロウまでよ、ずっとロウまで、いってあげる
ロウまでよ、ずっとロウまで、いってあげる
ロウまでよ、ずっとロウまで、いってあげる





| リュダクリス | 23:14 | CM(0) | TB(0) |
Ludacris ( リュダクリス ) - Runaway Love ft. Mary J. Blige ( ランナウェイ・ラヴ ft. メアリー・J.ブライジ ) - 日本語歌詞




米リノイ州出身のヒップホップMC/俳優、リュダクリスの5枚目のスタジオアルバム
リリース・セラピー (Release Therapy)からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高2位を獲得。

リュダクリスのシリアスな曲も良いです。
競演のメアリー・J.ブライジの感情を込めて歌うソウルフルな声に感動します!



Runaway Love ft. Mary J. Blige


Runaway Love ft. Mary J. Blige
(ランナウェイ・ラヴ ft. メアリー・J.ブライジ)は
リリース・セラピー (Release Therapy)の収録曲です。

全米アルバムチャートにて初登場1位を記録。

リュダお馴染みの豪快な“バカ騒ぎ”パーティー・チューンと、
(珍しく)シリアスなテーマで精神性の強いリリックも盛り込まれたという両面性をもつ力作。
豪華ゲストは、ファレルの他にもメアリー・J.ブライジ、R.ケリー、
ボビー・ヴァレンティノ、フィールド・モブ、ビーニー・シーゲル等。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ランナウェイ・ラヴ ft. メアリー・J.ブライジ -

[Mary J. Blige] ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ

[Ludacris
] 9歳のリサは
なぜ世界が冷たいのか考える
ママはいつも外出
パパには会った事もない
誰も話を聞いてくれない
ママはドラックに夢中
違う男を連れてきては
笑いで始まり ケンカで終わる
ママが眠ると 男は部屋へ入ってくる
リサは「痛い」と叫ぶ
抵抗すれば叩かれる
ママに話しても信じてくれない
孤独なリサは
「地獄が私のお家」と考える
服をカバンに詰め リサは言う
「もう逃げ出したいの」

[Mary J. Blige]
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ

[Ludacris]
10歳の二コルは
なぜ世界が冷たいのか考える
酒浸りの義理のパパは
いつも彼女を殴る
体中のアザについて聞かれても
本当のことは言えない
心の中で血を流す二コルを
理解してくれる唯一の友達
彼女はステイシー
2人は「ずっと仲良し」と約束する
ある日ステイシーは
ゲットーで流れ弾に当たってしまう
孤独な二コルは
「地獄が自分の居場所」と考える
服をまとめて二コルは言う
「もう逃げ出したい」

[Mary J. Blige]
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ

[Ludacris]
11歳のエリカは
なぜ世界が冷たいのか考える
エクスタシーで苦痛を忘れ
16歳の少年とセックスをする
「愛してる」と思い込む彼女に
男はコンドームを使わない
行動の重大さを考えず
今の欲望のためだけに生きる
彼女のお腹が大きくなっても
相手の男は知らんぷり
エリカの母親は激怒するが
中絶するお金はない
孤独なエリカは
「地獄が自分の家」と考える
服をまとめてエリカは言う
「もう逃げだ出したいの」

[Mary J. Blige]
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ
ランナウェイ・ラヴ

逃げたままじゃなく
足を止めて
あなたの気持ちはわかる
私にも そんなことがあった
私もあなたと一緒に
逃げてあげるから
逃げて逃げて
ランナウェイ・ラヴ

ランナウェイ・ラヴ
でも足を止めて
あなたが望むなら
私も一緒に逃げてあげる
キミたちの苦しみは
想像もつかない

[Ludacris]
キミたちの苦しみは
想像もつかない
俺にも逃げ出したくなる時がある
目を閉じて想像してほしい
俺と一緒に逃げる自分を
目を開けた時は
すべてがうまくいくはずさ





| リュダクリス | 21:45 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode