EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
The Script ( ザ・スクリプト ) - Break Even ( ブレイクイーヴン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




アイルランド出身の3人組みのバンド、ザ・スクリプトのデビュー・スタジオアルバム
ザ・スクリプト(THE Script)からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高12位を獲得。

2010年、年間シングル・チャートランキングでは27位を獲得!



Break Even


Break Even(ブレイクイーヴン)は
ザ・スクリプト (THE Script)の収録曲です。
2008年12月24日リリース。

アルバムは、は本国アイルランドやUKチャートでナンバーワンを獲得!



哀愁漂うサウンドに甘い声のダニエルの声は魅力的です。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ブレイクイーヴン -

僕はまだ生きてるけど微かに呼吸してるだけ
普段信じちゃいない神様にたった今祈ったところ
だって彼女が自由の身でいられる位の時間はあるから
だって心が折れる時は真っ二つに折れるんだ
彼女にとって最高の日々は僕にとっては最悪になるだろう
彼女は自分を第一に上げる男に遂に出会ってしまった様だ
僕は全く眠りにつけないが、彼女は静かに休んでいるんだろう
だって心が折れる時は真っ二つに折れるんだ

キミは常に僕の宝だったのに僕はどうすればいいんだ
僕がもがき苦しんでもキミがそれでいいなら僕は何て言えばいいんだ
僕はバラバラになっていく

悪いことが起こるにはそれなりの理由があると言うが
どんな慰めの言葉もこの流血のような痛みを止められない
だって僕が悲しんでいる間にも彼女は先に進んでいく
だって心が折れる時は真っ二つに折れるんだ

キミは常に僕の宝だったのに僕はどうすればいいんだ
僕がもがき苦しんでもキミがそれでいいなら僕は何をしてあげたら良いんだろう
僕がもがき苦しんでもキミがそれでいいなら僕は何と言えばいいんだ
僕はバラバラになっていく

キミは彼の心と俺の心をもてあそんだけれど、痛みを感じることはなかったね
キミはスーツケースを持ち去り、僕は残り責任を負った
残された僅かな現状から生きる意味を見出そうとしている
だってキミは僕から愛を奪い、僕に何の愛も残さなかった

僕はまだ生きてるけど僅かに呼吸してるだけ
普段信じちゃいない神様にたった今祈ったところ
だって彼女が自由の身でいられる位の時間はあるから
だって心が折れる時は真っ二つに折れるんだ

キミは常に僕の宝だったのに僕は何をしてあげたらいいんだろう
僕がもがき苦しんでもキミがそれでいいなら僕は何と言えばいいんだ
僕はバラバラになっていく





| ザ・スクリプト | 07:06 | CM(0) | TB(0) |
The Script ( ザ・スクリプト ) - For The First Time ( フォ・ザ・ファースト・タイム ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




アイルランド出身の3人組みのバンド、ザ・スクリプトの2枚目のスタジオアルバム
サイエンス・アンド・フェイス(Science & Faith)
からのリード・シングル曲です。

詞はとても現実味があり、リアルに表現されている歌詞に心打たれます。



For The First Time


For The First Time(フォ・ザ・ファースト・タイム)は
サイエンス・アンド・フェイス(Science & Faith)の収録曲です。

全米アルバムチャートでは最高3位、
本国アイルランドやUKチャートにてナンバーワンを獲得!

聴けば聴くほど曲の良さが引き出され、曲にハマります。
完成度の高いアルバムです。




ザ・スクリプト(The Script)は3人組のアイルランド出身のバンド。
彼らのストーリ性のある詞は心動かされます。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- フォ・ザ・ファースト・タイム -

彼女は傷ついた心と一緒にベッドにもぐりこむ
僕は近所のバーで一人ジャック(酒)を飲んでいる
僕らはどうしてこのむちゃくちゃな状況に陥ったか分からない
ただこの挫折から逃れられない
うまい事を運ぼうとしても今度の状況は難しい
今彼女は僕を必要としているのに僕は2人の時間を作れない
僕は失業者の列に並び新しい仕事を手に入れたばかり
僕らはこの混乱した状況がわからない。これは神が与えた試練?
誰かが僕らを助けてくれる。だって僕らはこんなにも努力してる

うまく事を運ぼうとしても今度の状況は厳しい
その代わり僕らは安くて古いワインのボトルから飲むことから始めよう
座って夜中ずっと語りあかそう
しばらく僕らが言ってない言葉を交わそう
僕らは微笑んでいるのに泣きそうになってる
こんなつらい時期の後でさえ
僕らは出会った頃の気持ちを忘れずにいる
初めてなんだ

彼女は頭を上げてこのドアの列に並ぶ
僕は仕事を失ってもプライドは失わなかった
僕ら2人傷ついてもどうにかうまく事を運ぼうとしてる
君はホコリまみれになって倒れても起き上がるから

うまく事を運ぼうとしても今度の状況は厳しい
その代わり僕らは安くて古いワインのボトルから飲むことから始めよう
座って夜中ずっと語りあかそう
しばらく僕らが言ってない言葉を交わそう
僕らは微笑んでいるのに泣きそうになってる
こんなつらい時期の後でさえ
僕らは出会った頃の気持ちを忘れずにいる
初めてなんだ

安くて古いワインのボトルを飲みながら
座って夜中ずっと語りあかそう
しばらく僕らが言ってない言葉を交わそう
僕らは微笑んでいるのに泣きそうになってる
こんなつらい時期の後でさえ
僕らは出会った頃の気持ちを忘れずにいる
初めてなんだ

今度の状況は厳しい
こんなことが僕らをおかしくさせる
僕を見放さないでくれ、ベイビー
今度の状況は厳しい
こんな事が僕らをおかしくさせる
僕を見放さないでくれ、ベイビー
今度の状況は厳しい
こんな事が僕らをおかしくさせる
僕を見放さないでくれ、ベイビー
今度の状況は厳しい
こんなことが僕らをおかしくさせる
僕を見放さないでくれ、ベイビー





| ザ・スクリプト | 16:02 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode