EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Dappy ( ダッピー ) - Rockstar ft. Brian May ( ロックスター ft.ブライアン・メイ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞


イギリス出身のシンガー・ソングライター/ラッパーの
ダッピーのデビュー・スタジオアルバム、
Bad Intentions からの2枚目のシングル曲です。

全英シングルチャートにて最高2位を獲得。

イギリスのミュージシャンで『クイーン』のギタリスト、
ブライアン・メイとのコラボ曲です。

曲も素敵ですが、後半のブライアンのギター・ソロ・パフォーマンスはカッコイイです!



Rockstar ft. Brian May

Rockstar ft. Brian May


Rockstar ft. Brian May( ロックスター ft.ブライアン・メイ )は
Bad Intentionsの収録曲です。
2012年10月9日リリース。

全英アルバムチャートにて最高6位を獲得。



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ロックスター ft.ブライアン・メイ -

俺は危ないヤツって言われてる
まるで俺が触れたもの全部が 壊れちまうくらいに
言うならば 今奴らが俺を殺そうとしてる
ずばり教えてやるぜ

スターを望んでたが 最近じゃサテライトが必要
見ろよ 黒のシェードと白のチェーン フラッシュライト
クライマックスの中 俺はこんなに気分が落ちるとは思ってなかったぜ
だからPhyllisに尋ねた まだずっと天国にいる
そこじゃ永遠に27歳のままかって
俺が伝説になるまで 3年かかるか?
何千人ものファン でも俺は執着してないぜ
俺の中にいるいい男 俺はそいつに会ったことはない気がする

何故なら 早い車くらい買えるが
飛行機ですら 俺をここから連れ出すことは出来なそうなんだ
プレッシャーとストレス 俺に最期を迎えさせたいみたいだ
鏡に映った男が 俺を敵のように見るのさ

Whoa
生き残るたびにいつも お前は強くなるんだぜ
Naahoo
お前の生き方 指図させるな 何故なら

俺は危ないヤツって言われてる
まるで俺が触れたもの全部が 壊れちまうくらいに
言うならば 今奴らが俺を殺そうとしてる
ずばり教えてやるぜ

何故なら 俺はロックスターみたいに生きて
俺は若くして死ぬことになっても恐れないぜ
何故なら 俺はロックスターみたいに生きて
何百マイルも吹き飛ばしてやる

Ohh Ohh Ohh Ohh Ohh Ohh
Chicka BANG BANG
Ohh Ohh Ohh Ohh Ohh Ohh
Chicka BANG BANG

母親がいつも言ってた 監視してる奴がいるって
俺の写真を撮ろうとしてるカメラ野郎 こいつのことだったんだ
願いに心を向けろ 何故なら真実は少し違うぜ
俺の守り神がいるなら 何故太陽は俺を落とそうとする?
一般人に解き放たれる 俺はその覚悟がなかった
俺が現れるたびに 俺はレンズにショックを受ける
部屋に星を灯し俺は誓った この空気を変えてやると
何故なら俺は有名人 誰かが俺をここから連れ出せるのか?

Whoa
生き残るたびにいつも お前は強くなるんだぜ
Naahoo
お前の生き方 指図させるな 何故なら

俺は危ないヤツって言われてる
まるで俺が触れたもの全部が 壊れちまうくらいに
言うならば 今奴らが俺を殺そうとしてる
ずばり教えてやるぜ

何故なら 俺はロックスターみたいに生きて
俺は若くして死ぬことになっても恐れないぜ
何故なら 俺はロックスターみたいに生きて
何百マイルも吹き飛ばしてやる

何故なら俺は気にしない
そこへ連れてってくれ
俺は恐れない
そこへ連れてってくれ
ずばり教えてやるぜ 何故なら俺は...

伝説にはならない しっかりと刻まれるまで
今のお前の骨肉に
俺は家を建ててやろうとする兄弟
俺は息が切れるまで癸院Brian Jonesさ
聡明な女 かつては枯れた涙を歌った
自分ん家でクソ静かに流れる時間
俺達は全部諦め出してた Winehouseを
だから俺は言わなくちゃならないことがある
狙いを付けて 引き金を引け
何故なら 俺は吹き飛ばされることはないんだ

俺は危ないヤツって言われてる
まるで俺が触れたもの全部が 壊れちまうくらいに
言うならば 今奴らが俺を殺そうとしてる
ずばり教えてやるぜ

何故なら 俺はロックスターみたいに生きて
俺は若くして死ぬことになっても恐れないぜ
何故なら 俺はロックスターみたいに生きて
何百マイルも吹き飛ばしてやる

何故なら俺は気にしない
そこへ連れてってくれ
俺は恐れない
そこへ連れてってくれ
ずばり教えてやるぜ 何故なら俺は...

何故なら 俺はロックスターみたいに生きてる





| ダッピー | 22:41 | CM(2) | TB(0) |
Dappy ( ダッピー ) - No Regrets ( ノー・リグレッツ ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




イギリス出身のシンガー・ソングライター/ラッパーの
ダッピーのデビュー・スタジオアルバム、
Bad Intentions からのリード・シングル曲です。

全英シングルチャートにてナンバーワンを獲得!



No Regrets


No Regrets ( ノー・リグレッツ )は
Bad Intentionsの収録曲です。
2012年10月9日リリース。

全英アルバムチャートにて最高6位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ノー・リグレッツ -

Oooh oooh ooohhh Na Na Na Na Na Oooh oooh ooohhh
最後まで聞いてくれ

これは俺の大演説さ 俺はまだ限界に来てないぜ
もし俺が後悔すれば 俺は天国には行けないだろうな
  俺は人生を滅茶苦茶にした ずっと堕落してた
俺は変わったんだ まるでChris Brownさ
わかるだろ 俺はお前の痛みを感じてる 何故なら俺だって痛みを経験してきたんだ
俺はKurt Cobain だけどただ(自殺は)できないだろうな
折返し地点はない 新しい道を探すだけ
未来へ帰るぜ Marty Mcflyのように

俺の心は燃えてるんだ 何故なら 俺はもう憧れているだけでは終わらないんだ
戦いの肖像を描いている でも自分を振り返ると 俺は嘘吐きなんだ

もし俺が目覚める前に死ぬべきなら 少なくてもこれだけは言える
俺は間違いを犯したが 強い信念を持っていた

鏡に映った自分の姿を見ても 俺は自分自身がわからないから
勝つために強い心を持ってる
だが自分を振り返ると それは他の誰かなんだ

後悔はしない
後悔はしない
昨日を嘆いてる場所なんてないんだ
後悔はしない
後悔はしない
何故なら 俺達は最高の日々をまだ見たことがないから

Oooh oooh ooohhh Na Na Na Na Na Oooh oooh ooohhh

これが俺の最後のチャンス これが最後の戯言
俺は急にブレークしたんだ 脊髄を走るように
何もないところからの出発 ただのカムデンのガキだった
俺は今Richard Bransonより飛んでるぜ
俺はプリンスさ そう 俺は王冠を手に入れるだろう
俺のダンジョンにはKateがいるぜ 彼女の姉妹もな
俺が間違ってるのなら 許してくれ
でも 俺は血まみれのドアを吹き飛ばすだろう Michael Caineのように

もし俺が目覚める前に死ぬべきなら 少なくてもこれだけは言える
俺は間違いを犯したが 強い信念を持っていた

鏡に映った自分の姿を見ても 俺は自分自身がわからないから
勝つために強い心を持ってる
だが自分を振り返ると それは他の誰かなんだ

後悔はしない
後悔はしない
昨日を嘆いてる場所なんてないんだ
後悔はしない
後悔はしない
何故なら 俺達は最高の日々をまだ見たことがないから

俺は何にだってなれる
俺は有名人なんだぜ 俺をGallagerって呼んでくれ 俺はずうずうしんだ
俺のしてきた失敗のように 新聞は間違ったことを載せ
俺はわかってないって思ってる奴らに 騙されてきたんだ だから俺は歌う

Soだから もうこれ以上何もないって感じてるなら
残ってるものは何もない ただ破産した人生のみ
後悔はしないし 戻らない
自分自身を見ろ そして伝えてくれ 俺は俺だって

鏡に映った自分の姿を見ても 俺は自分自身がわからないから
勝つために強い心を持ってる
だが自分を振り返ると それは他の誰かなんだ

後悔はしない
後悔はしない
昨日を嘆いてる場所なんてないんだ
後悔はしない
後悔はしない
後悔はしない

鏡に映った自分の姿を見ても 俺は自分自身がわからないから
勝つために強い心を持ってる
だが自分を振り返ると それは他の誰かなんだ

後悔はしない
後悔はしない
昨日を嘆いてる場所なんてないんだ
後悔はしない
後悔はしない
何故なら 俺達は最高の日々をまだ見たことがないから





| ダッピー | 21:30 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode