EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Far East Movement ( ファーイースト・ムーヴメント ) - Live My Life ft. Justin Bieber ( リヴ・マイ・ライフ ft. ジャスティン・ビーバー ) - 日本語歌詞




米カリフォルニア州ロサンゼルス出身のヒップホップユニット、
ファーイースト・ムーヴメント4枚目のスタジオアルバム
Dirty Bass からの先行リード・シングル曲です。

全英シングルチャートにて最高7位を獲得。

ジャスティン・ビーバーをフィーチャー!
プロデュースはレディー・ガガで知られるレッドワンです。

ミュージックビデオではLMFAOがカメオ出演しています。



Live My Life ft. Justin Bieber


Live My Life ft. Justin Bieber
( リヴ・マイ・ライフ ft. ジャスティン・ビーバー )は
Dirty Bassの収録曲です。
2012年5月22日リリース。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- リヴ・マイ・ライフft.ジャスティン・ビーバー -

[Intro - Justin Bieber]
僕は僕の人生を生きてやる
何にも関係ない 今夜僕らはパーティだ
僕は僕の人生を生きてやる
きっと大丈夫

[Far East Movement]
よう 地獄だぜ 汚く響く低音
ゲットーの女の子 君は俺を狂わせる
地獄だぜ 汚く響く低音
よう よう

わお このビートが俺をつき動かす
このドリンクが俺に挫折を感じさせる
カーニバルのように激しくパーティをする
このヘビメタを燃やそう
この低音俺に痛みを我慢させる
この女の子はこんな遅くにばか騒ぎしている
お前はカリーシェイクがついてるテリーケーキだよ
俺はお金を得た でっちあげたのは誰だ

Oh 俺の汚く響く低音
Oh お前は汚い手で手に入れた
俺は悪いことだってできる
俺にお金を与えて
(床の上に座っとけ)
Oh 俺の汚く響く低音
Oh お前は小さくなったな
俺はやめることだってできる
俺にあれをちょうだい
(床の上に座っとけ)

僕は僕の人生を生きてやる
何にも関係ない 今夜僕らはパーティだ
僕は僕の人生を生きてやる
きっと大丈夫

僕は僕の人生を生きてやる
何にも関係ない 今夜僕らはパーティだ
僕は僕の人生を生きてやる
きっと大丈夫

Wo-oh oh, wo-oh oh,
きっと大丈夫
Wo-oh oh, wo-oh oh,
きっと大丈夫

[Far East Movement]
よう 地獄だぜ 汚く響く低音
ゲットーの女の子 君は俺を狂わせる

地獄だぜ 汚く響く低音

たとえ俺たちがVIPでも それか天井でも
俺たちが始めるのに必要なものは僕の雑談の中に出てくるやつだけ
俺はちょっとだけあったかいものを見つけた
叫び声 パーティだ
女の子はピラティスのように移動する
手を膝に置いて

Oh 俺の汚く響く低音
Oh お前は汚い手で手に入れた
俺は悪いことだってできる
俺にお金を与えて
(床の上に座っとけ)
Oh 俺の汚く響く低音
Oh お前は小さくなったな
俺はやめることだってできる
俺にあれをちょうだい
(床の上に座っとけ)

[Justin Bieber]
僕は僕の人生を生きてやる
何にも関係ない 今夜僕らはパーティだ
僕は僕の人生を生きてやる
きっと大丈夫

僕は僕の人生を生きてやる
何にも関係ない 今夜僕らはパーティだ
僕は僕の人生を生きてやる
きっと大丈夫

俺たちはすぐに地獄に行く
だからお前は降参しろ
俺たちがお前の人生を生きるよう
今夜は俺の絶頂期
俺たちはすぐに地獄に行く
だからお前は降参しろ
俺たちがお前の人生を生きるよう

[Justin Bieber]
僕は僕の人生を生きてやる
何にも関係ない 今夜僕らはパーティだ
僕は僕の人生を生きてやる
きっと大丈夫

僕は僕の人生を生きてやる
何にも関係ない 今夜僕らはパーティだ
僕は僕の人生を生きてやる
きっと大丈夫





| ファー・イースト・ムーブメント | 20:53 | CM(0) | TB(0) |
Far East Movement ( ファー・イースト・ムーブメント ) - Rocketeer ft. Ryan Tedder ( ロケッティア ft.ライアン・テダー ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




米カリフォルニア州ロサンゼルス出身のヒップホップユニット、
ファーイースト・ムーヴメント3枚目のスタジオアルバム
フリー・ワイアード(Free Wired) からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高7位を獲得。

米ロック・バンド、ワンリパブリックのフロント・マン、
ライアン・テダーとのコラボ曲です。

メロディアスなサビが心に響く哀愁ミディアム・ソングです。



Rocketeer ft. Ryan Tedder


Rocketeer ft. Ryan Tedder(ロケッティア ft.ライアン・テダー)は
フリー・ワイアード(Free Wired)の収録曲です。
2011年4月6日リリース。

全米アルバムRapチャートでは最高4位を記録。

■参加ゲスト■
●スヌープ・ドッグ ●モホンビ ●ケリー・ヒルソン
●ナタリア・キルズ&ヤ・ボーイ ●ザ・カタラクス&デヴ
●ライアン・テダー・オブ・ワンリパブリック
●ザ・ステレオタイプス ●スヌープ・ドッグ
...など豪華なゲストが参加しています。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ロケッティア ft.ライアン・テダー -

さぁいくよ 僕について来て
キミと行ってみたい世界があるのさ
手をとって 瞳をとじて
キミとふたりでロケットになって翔んでゆく

翔んでゆこう
ずっと上まで はるか遠くまで
翔んでゆこう
ずっと上まで はるか遠くまで
どこに着くかなんて 誰もわからない

僕らの行く場所に 道路は要らない
どこに着くかなんて 誰も知らない
願えば星にだって 飛んでける
キミの名札がついたジェットパックで
おおぞらと大気圏を飛び越えて
キミの合図で ジャンプだよ
手をつないで おびえないで
ずっと上まで さぁいいかい

さぁいくよ 僕について来て
キミと行ってみたい世界があるのさ
手をとって 瞳をとじて
キミとふたりでロケットになって翔んでゆく

翔んでゆこう
ずっと上まで はるか遠くまで
翔んでゆこう
ずっと上まで はるか遠くまで
どこに着くかなんて 誰もわからない

ベイビー G6(ジェット)機みたいにイケてるぜ
東京の街でショッピング オシャレな靴をお買い物
ずっとキミを想ってた 雲から頭をぽっかり出して
もう下には降りない 気分は「プライスレス」
Yeah どこにいるかなんて... みんなにはヒミツ
次のレベルまでひとっ飛び まるでスーパーマリオ
きっと上手くいくよ 深呼吸して
さぁいくよ ジャンプして「翔んでゆけー。」

さぁいくよ 僕について来て
キミと行ってみたい世界があるのさ
手をとって 瞳をとじて
キミとふたりでロケットになって翔んでゆく さぁいくよ

ヨゥ 宇宙は未体験だけれど
キミみたいな顔は初体験さ
まるで惑星をつかんだみたい
キミがお月様なら もう離さない
こんなに間近で 星を見たのは初めてさ
キミのきらめきに 僕はぞっこんさ
これって... oh oh oh oh
もしかして... oh oh oh oh

さぁいくよ 僕について来て
キミと行ってみたい世界があるのさ
手をとって 瞳をとじて
キミとふたりでロケットになって翔んでゆく

翔んでゆこう
ずっと上まで はるか遠くまで
翔んでゆこう
ずっと上まで はるか遠くまで
どこに着くかなんて 誰もわからない





| ファー・イースト・ムーブメント | 19:44 | CM(2) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode