EDIT l RSS

ハリウッドコレクション

2008年・2009年・2010年・2011年ビルボート年間シングルチャートランキング。
無料PV視聴・歌詞。
話題の洋楽から80年・90年代にヒットした曲・映画・お勧め洋楽の紹介。
載せている和訳については適当に解釈して頂けたらと思います。

新ブログに引越しをしました。 www.hinaroko.com/ 
Loud ザ・マーシャル・マザーズLP Recovery Pink Friday...Roman Reloaded Re-Up Taylor Swift Doo-Wops & Hooligans ブライト&ビューティフル F.a.M.E. プラネット・ピット Rokstarr
Black Eyed Peas ( ブラック・アイド・ピーズ ) - The Time (Dirty Bit) ( ザ・タイム ( ダーティー・ビッド )) - 日本語歌詞




これまでにグラミー賞を6度受賞しているアメリカのヒップホップ・グループ
ブラック・アイド・ピーズの6枚目のスタジオアルバム
ザ・ビギニング(Beginning) からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて最高4位を獲得。

1987年のアメリカの青春恋愛映画、 『ダーティ・ダンシング』
主題歌として癸韻砲覆辰織献Д縫侫 次Ε錙璽鵐(Jennifer Grey )と
パトリック・ スウェイジ(Patrick Swayze)の『(I've had) the time of my life』
一節を曲の一部に組み込んだエレクトロ・サウンド・ビートは
懐かしさが込み上がるナンバーです。



The Time (Dirty Bit)


The Time (Dirty Bit)
(ザ・タイム (ダーティー・ビッド))は
the Beginning(ザ・ビギニング)の収録曲です。
2010年11月30日リリース。

全米アルバムチャートにて最高6位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ザ・タイム (ダーティー・ビッド)) -

全世界へ
ビッグで巨大な ラジオ・スマッシュ!

最高の時を 過ごせたよ
こんな気持ちは 初めて
誓うよ 本当さ
みんなのおかげだよ
Oh 最高の時を 過ごせたわ
こんな気持ちは 初めて
誓う 本当よ
みんなのおかげだよ

ダーティーな一発!
ダーティーな一発!
踊りあがろうぜ
火をつけて アツくなれ
写真は撮りたくない
ショットを呑みたいだけさ
さぁカモン いくぜ
ハメ外そうぜ!
一晩中やるぜ!
立てなくなるまでな!

ビートに合わせて 踊るぜ
アゲてくれ バクバク鳴ってる
トップまで飛んでくぜ
天井が燃えて落ちるまで
アツくなろうぜ
このビートで
女の子たちが
フリーキーなことしてる

フリーキーに フリーキーに ベイビー
女友達も連れてきた
ジッとなんか してたくない
クレイジーに 騒ぎに来たの
ワイルドに 騒ぎに来たの
ワイルドに生まれたの!
それがウチらのスタイル!
知らなかった人も
ベイビー これでわかったでしょ

だって俺たち
最高の時を
過ごしてる
キミたちと!
もういちど!

最高の時を 過ごせたよ
こんな気持ちは 初めて
誓うよ 本当さ
みんなのおかげだよ
Oh 最高の時を 過ごせたわ
こんな気持ちは 初めて
誓う 本当よ
みんなのおかげだよ

ダーティーな一発!
ダーティーな一発!
ガールズたち このスタイル気に入ってる
「ミック・ジャガーみたい」って言ってるぜ
ハイ(ストーンズ)になって ドライヴして
飛び回って 時差ぼけばっか
ロクでなしは放っておいて
イケてるヤツらと共に
クラブの女の子に声かける
「ハニー 調子どう」

「壁の鏡よ 鏡よ
最高にイケてるヤツは一体誰だい」
アップルに決まってる
俺がヤリ手だぜ みんな
イヤなヤツらは 近づくな!
レディーたち 威張らないで
パーティーの主役はキミ
こんな風に 騒いでやろうぜ!

全世界へ
ビッグで巨大な ラジオ・スマッシュ!

だって俺たち
最高の時を
キミと過ごしてる さぁいくぜ!

最高の時を 過ごせたよ
こんな気持ちは 初めて
誓うよ 本当さ
みんなのおかげだよ
Oh 最高の時を 過ごせたわ
こんな気持ちは 初めて
誓う 本当よ
みんなのおかげだよ

最高の時を 過ごせたよ
こんな気持ちは 初めて
誓うよ 本当さ
みんなのおかげだよ
Oh 最高の時を 過ごせたわ
こんな気持ちは 初めて
誓う 本当よ
みんなのおかげだよ

最高の時を 過ごせたよ
こんな気持ちは 初めて
誓うよ 本当さ
みんなのおかげだよ
Oh 最高の時を 過ごせたわ
こんな気持ちは 初めて
誓う 本当よ
みんなのおかげだよ

最高の時を 過ごせたよ
こんな気持ちは 初めて
誓うよ 本当さ
みんなのおかげだよ
Oh 最高の時を 過ごせたわ
こんな気持ちは 初めて
誓う 本当よ
みんなのおかげだよ

ダーティーな一発!





| ブラック・アイド・ピーズ | 12:51 | CM(0) | TB(0) |
The Black Eyed Peas ( ブラック・アイド・ ピーズ ) - Just Can't Get Enough ( ジャスト・キャント・ゲット・イナフ ) - 日本語歌詞




これまでにグラミー賞を6度受賞しているアメリカのヒップホップ・グループ
ブラック・アイド・ピーズの6枚目のスタジオアルバム
ザ・ビギニング(Beginning) からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高3位を獲得。

どこか懐かしさを感じられるビートと
今風のビートがマッチングしているナンバーです!



Just Can't Get Enough


Just Can't Get Enough
(ジャスト・キャント・ゲット・イナフ)は
the Beginning(ザ・ビギニング)の収録曲です。
2010年11月30日リリース。

全米アルバムチャートにて最高6位を獲得。




ウィルアイアムの感性がビンビンに盛り込まれてるアルバムです!

グループ名『ブラック・アイド・ ピーズ(The Black Eyed Peas)』は
食用の"豆"からとっているそうです。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ジャスト・キャント・ゲット・イナフ -

ボーイ あなたをずっと想ってた 毎晩 毎日ね
離れられない あなたの愛を ジャム瓶に取っておきたい
他のものじゃダメ
離れられない いくらでも欲しくなる

いくらでも欲しくなる
いくらでも欲しくなる
いくらでも欲しくなる
いくらでも欲しくなる

ハニーのセクシーさ 煮え立ってる
単なる"ホット"じゃ 足りないのよ
完ぺきなカノジョ きらめいてるよ
「僕の子産んで」 まさに男の夢だよ
ヤバい ベイビー チカチカしてきた
キミに声かけたい もう叫んでるよ
今夜キミを 愛し尽くさせて

「ラヴ ラヴ yaah あたしのデーモン」
ガール キミをチームに入れたい
僕がキングで キミがクイーンさ
「ダーティ」なアタマの中 お掃除は要らないよ

「ずっと愛してるから わかってるでしょ」
Oh ベイビー もう降りれない 手を差し伸べてよ
"ハイ"になっちまって 雲の上まで来ちゃったよ
いくらでも欲しくなっちゃうよ

ボーイ あなたを想ってる 夜も昼も
やみつきよ あなたの愛を ジャム瓶に取っておきたい
他のものじゃダメ
やみつきよ いくらでも欲しくなる

いくらでも欲しくなる
いくらでも欲しくなる
いくらでも欲しくなる
いくらでも欲しくなる

ハニー見てると ファット・ジョーのように火照っちゃう
ハートのそばに「XO(ハグ&キス)を添えて
とっても甘いラヴ 戸惑っちゃうよ
帰ってきてほしい いますぐに
そのあいだ 次の機会まで
カノジョがやって来て ステキな時間に乾杯
ケータイのメールで 「LOL(笑)」を返したり
恋しちゃってる 告白するよ

山のてっぺんで 交わった気分
ハイまで飛んで もう降りたくない
ハートがバクバク エレキ音以上に鳴ってるよ
気分はまるで 「ミスター・ロボット」の曲のようさ

Oh ベイビー もう降りれない 手を差し伸べてよ
"ハイ"になっちまって 雲の上まで来ちゃったよ
いくらでも欲しくなっちゃうよ

ボーイ あなたを想ってる 夜も昼も
やみつきよ あなたの愛を ジャム瓶に取っておきたい
他のものじゃダメ
やみつきよ いくらでも欲しくなる

これは最大のチェンジ・アップ

いくらでも
ベッドの上で濡れて揺れる
ハートがドクドク ラヴ・ショット
さぁ一気にゴクリ 呑んじゃいな
キミのアタマをグルグル廻る
もう もう 後悔 なしさ
どんどん求めて たまんない
キミのすべてをね
わかるかい
キミのラヴは たっぷりのエクスタシー
中毒症 もうキミからは
離れられない
罹っちゃった 病みつきだ 恋しいよ
キミのやさしさが 間近で欲しい
僕の記憶から もうキミを消させない

いくらでも... チェンジ・アップ





| ブラック・アイド・ピーズ | 17:05 | CM(0) | TB(0) |
The Black Eyed Peas ( ブラック・アイド・ピーズ ) - Don't Stop The Party ( ドント・ストップ・ザ・パーティー ) - 日本語歌詞




これまでにグラミー賞を6度受賞しているアメリカのヒップホップ・グループ
ブラック・アイド・ピーズの6枚目のスタジオアルバム
ザ・ビギニング(Beginning) からの3曲目のシングル曲です。

エレクトロ・パーティーサウンド全開のナンバーです!







Don't Stop The Party


Don't Stop The Party
(ドント・ストップ・ザ・パーティー)は
the Beginning(ザ・ビギニング)の収録曲です。
2010年11月30日リリース。

全米アルバムチャートにて最高6位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ドント・ストップ・ザ・パーティー -

パーティーやめんな
パーティーやめんな

エィ 仲間たち
デカく行くぞ もう止められない

パーティーやめんな
パーティーやめんな

とってもオリジナル
真似は不可能
デジタルよりも盗めない
"未来のアボリジニー"
俺のアソコを触んな
てっぺんまで乗ってくるぜ
リリックで勝負をつける
「ことばの魔術師」と呼べ
ビョーインまで連れてって
クスリを処方してやるぜ
オーディオとヴィジュアルのね
見えねえだろう 「透明さ」
聖書(バイブル)のように 「オールドスクール」
次世代のネクスト・レベル
ありふれたものに 興味なし
「いつかやめるか?」 ありえない

終わるまで 止まらない
(ぶっ飛ばせ)
勝つまで やめないわ

さぁベイビー やめないで やめないで
さぁベイビー やめないで やめないで
さぁベイビー やめないで やめないで
もう誰にも 止められない

やめようとしても もう"やめられない"

パーティーやめんな
パーティーやめんな
パーティーやめんな

「クレイジーなヤツ」って呼びな
来る日もパーティーやってるぜ
いつでもクラブへ会いに来な
ボトルを飛ばして 女と交わって
レディー達が 曲に合わせて踊ってる
みだらな動きで たまんねぇ
またムードに酔っちまう
パーティーして騒いでる
Yeah いつでもカマしてやる
クイットショットを1発 やっちゃうぜ
これがVIPのパーティーさ
ミュージックが俺のクスリさ
「おちつく」なんて「らしく」ない
止まらねぇ 突っ込んでくぜ
終わりまで 突っ込んでくぜ
Yeah ほらよ またやって来たぜ

さらさらっと捌(さば)いて
消防車のように真っ赤に
天井まで火はアツく 燃えてるぜ
DJに伝えな 「アゲてくれ」

あの曲を聴かせてくれ
まわりに群衆が集まって
跳んでくぜ アタマを振って
誰にも俺たちは 止められねぇ

止まらねぇ
ずっと跳んでくぜ
ベイビー 止まらねぇ
もう誰にも 止められない

やめようとしても もう"やめられない"

パーティーやめんな
パーティーやめんな
パーティーやめんな
パーティーやめんな
パーティーやめんな
パーティーやめんな

やめようとしても もう"やめられない"

パーティーやめんな
パーティーやめんな
パーティーやめんな
パーティーやめんな
パーティーやめんな
パーティーやめんな





| ブラック・アイド・ピーズ | 18:33 | CM(0) | TB(0) |
The Black Eyed Peas ( ブラック・アイド・ピーズ ) - Meet Me Halfway ( ミート・ミー・ハーフウェイ ) - 日本語歌詞




アメリカのヒップホップ・グループ、ブラック・アイド・ピーズの
5枚目のスタジオアルバム、 ジ・イー・エヌ・ディー(The E.N.D.)
からの3曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高7位を獲得。

ミュージックビデオは、宇宙空間が幻想的で素敵です!



Meet Me Halfway


Meet Me Halfway(ミート・ミー・ハーフウェイ)は
ジ・イー・エヌ・ディー(The E.N.D.)の収録曲です。
2009年6月3日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!

今作のアルバムについて、ウィル・アイ・アムは
「みんなを踊らすことの出来るアルバムを作りたかったんだ」とコメントしています。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ミート・ミー・ハーフウェイ -

もうこれ以上先に行けない
あなたがすごく欲しい わたしの一番大事な願い

君のことばかり考えて過ごしてる
毎日毎日そう、本当に君が恋しい
僕らがよくやっていた全てのこと
ねえ どうしてる ただ僕と君がいた日々

君のことばかり考えて過ごしてる
毎日毎日そう、本当に君が恋しい
僕らがよくやっていた全てのこと
ねえ どうしてる ただ僕と君がいた日々

途中まで会いに来て ちょうど二人の境界線まで
そこであなたを待ってる
昼も夜もあなたがくるまで見張ってるから
心は限界まできてるけど ずっとこのままでいるから

もうこれ以上先に行けない
あなたがすごく欲しい わたしの一番大事な願い

ねえ 僕は世界中を旅する 7つの海を渡ることさえも
宇宙を横切って 銀河まで行く
君の望む場所 僕に会いたい場所を教えて
君の居る場所まで航行する
君が今すぐ欲しいから
山の手でも町にでも行こう
毎日のように君と一緒にいたい
いつだって愛してる
中間地点できみに会うんだ

ちょうど二人の境界線まで
そこであなたを待ってる
昼も夜もあなたがくるまで見張ってるから
心は限界まできてるけど ずっとこのままでいるから
もうこれ以上先に行けない
あなたがすごく欲しい わたしの一番大事な願い
もうこれ以上先に行けない
あなたがすごく欲しい わたしの一番大事な願い

橋を渡ろう 向こう側まで
僕と君だけで
僕は飛べる 飛べるよ空を 君と僕のために
僕はやる 死ぬまで 君と僕のために

Can you meet me half way (yup yup)
Can you meet me half way (yup yup)
Can you meet me half way (yup yup)
Can you meet me half way (yup yup)

途中まで会いに来て ちょうど二人の境界線まで
そこであなたを待ってる
昼も夜もあなたがくるまで見張ってるから
心は限界まできてるけど ずっとこのままでいるから

もうこれ以上先に行けない
あなたがすごく欲しい わたしの一番大事な願い
もうこれ以上先に行けない
あなたがすごく欲しい わたしの一番大事な願い





| ブラック・アイド・ピーズ | 13:45 | CM(0) | TB(0) |
Black Eyed Peas ( ブラック・ アイド・ピーズ ) - Imma Be ( アイマ ・ビー ) - 日本語歌詞




アメリカのヒップホップ・グループ、ブラック・アイド・ピーズの
5枚目のスタジオアルバム、 ジ・イー・エヌ・ディー(The E.N.D.)
からの4曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにてナンバーワンを獲得!

ミュージックビデオのテーマはロボット。
凝ったビデオになっています!



Imma Be


Imma Be(アイマ ・ビー)は
ジ・イー・エヌ・ディー(The E.N.D.)の収録曲です。
2009年6月3日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- アイマ ・ビー -

そうなってやる

ネクスト・レベルに飛び乗って
ヘヴィー・ベースを響かせて
最高の仲間と騒いでるの
ほかの連中を嫉妬させて
ウチらは最高級の映画に出演して
片手でバク転しちゃうの シャンパン片手に
オシリを振って あんたが唇をなめてる瞬間を

カメラにおさめる 自分をイケてると思ってる?
でもほんとにイケてるのはあたしなの (あたしなの)
両手の翼を大きく広げ
いつものように楽しんで (楽しんで)
気分は最高

ビートなんてぶっ飛ばしちゃう
あたしがファーギー嬢よ、あなたの元は去ったりしない
21世紀発より、永遠に...

そうなってやる

リッチな野郎にな、だろ、だろ そうなってやる
最高の男にな、こっちチェックしな そうなってやる
頂上まで昇り続けて そうなってやる
ヤケドしちまうぜ そうなってやる
一段上の進化した黒人に そうなってやる
ソウル持ちの先進的な野郎に そうなってやる
世界に知れた国際的人物に そうなってやる
“リオデジャネイロと東京を同時に”沸かしてやる そうなってやる
頭の切れるミリオネアに そうなってやる
ビリオンダラー投資してトリリオンダラーをゲットしてやる
オレは黒人“ブラザー”だけど、“リーマン”なんかじゃねえ
ザーメン出して、子沢山ブラザーになりてえんだ
女の子たちと一緒にジェット機乗って カネがかかってしょうがねえ
だけど“パイ”が揺れるの見てるのは、たまらねえ

そうなってやる
リッチな野郎に そうなってやる
フローのヤバいラッパーに 目標は世界のみんなを盛り上げることだ
つかんでやる、未来を なってやる、スターに
君たちがショーに来る理由
ステージを沸かしてるオレを見るため
ゴールドに光ったトロフィーをつかむんだ

クラブに出向いて 好きなことする
シャンパンそそいで泡だらけ クールで最高の人生をおくってる
Oh そしてそれは永遠に続く パーティーやって、一緒にあそんで
いつまでも、いつまでも、いつまでも、いつまでも、いつまでも、いつまでも

こんな風に騒いで なんだって
ウチらをディスろうとしてるヤツら なんだって
ガセネタをブログに書いてればいい
おもいっきりステージを盛り上げる、それがウチらのやりかただから
こんなに楽しいんだ、しょうがないだろう
みんながこっちに寄ってたかってくる
そんなみんなをショーにご招待、ウチらと暴れようぜ
100万人超の観客、胸の“双眼鏡”も揺れている

そうなってやる
最高の人生を楽しんで
最高に、最高に、楽しんで
そうなってやる
最高の人生を楽しんで
最高に、最高に、楽しんで
そうなってやる

騒いじゃおうぜ
アップル・デ・アップそしてB.E.P.のメンバーと
一歩先のレベルに飛び乗って
フューチャリスティックなサウンドで
力強いエナジーで
ソニックブームのソウルを持って
ポジティヴなパワーを発して
地球と7つの海を越えて
ファミリーのみんなを養ってゆくために
ショーを盛り上げ
ミリオンダラーをリスペクト
ピーズの仲間と共に
この人生に生きる
自由を感じて
そうあるべきだから
ウチらのお祭りにやって来な、そしてみんなでお祝いするんだ

そうなってやる

ロックしようぜ、この瞬間に

フロアに飛び出して ライトを浴びて踊るんだ
ロックしようぜ からだを揺らして
行こうぜ ミュージックに
飛び乗って、からだを揺らして

ロックしようぜ、さあ、今すぐに
からだを揺らして

君もからだを揺らすのさ あたまから足の先まで
DJのビートに乗せて 激しく踊るのさ 激しくね
感電しちまったように 億万ワットのエネルギーで
ベースドラムも響いてる スピーカーも震えてる
ギャラクシーまで、宇宙船に飛び乗って
君のストリートまで舞い降りるのさ

いつもの場所で なんにも持たずに 一晩中踊り明かすんだ
まぶしすぎるなら 電気なんて消せばいい
リッチになりたいなら、突き進め
そのままジャングルさえも 仲間とともに
ウチらについてこれるかい

ロックしようぜ、この瞬間に

フロアに飛び出して ライトを浴びて踊るんだ
ロックしようぜ からだを揺らして
行こうぜ ミュージックに
飛び乗って、からだを揺らして

ロックしようぜ、さあ、今すぐに
からだを揺らして

とってもオシャレなレディー達
とってもオシャレなレディー達と

太ったっていい 自分らしく踊ればいい
モデルのようでも 食欲出なくて痩せてても
背が低くても 黒人でも白人でも 自分の好きなことやればいいんだ
からだなんて消えてゆく

カノジョが「ツーステップ」踏めば みんな腰を抜かす
カノジョが腰をくねらせれば バスまで急停車
カノジョはテクノ好き ヒップホップもお気に入り
それにレゲエ好き 心はパンクロック
サンバを愛してる それにマンボもね
ブレイクダンスがお気に入り それにカリプソも
あたまを空っぽにして バカになって踊りましょ あまたを空っぽにして

フロアに飛び出して ライトを浴びて踊るんだ
ロックしようぜ からだを揺らして
行こうぜ ミュージックに
飛び乗って、からだを揺らして

ロックしようぜ、さあ、今すぐに
からだを揺らして

いくぜ、oh oh oh oh oh oh oh

ロックしようぜ、この瞬間に ロックしようぜ

いくぜ、oh oh oh oh oh oh oh
ロックしようぜ

いくぜ、oh oh oh oh oh oh oh
ロックしようぜ、この瞬間に





| ブラック・アイド・ピーズ | 03:43 | CM(0) | TB(0) |
The Black Eyed Peas ( ブラック・アイド・ピース ) - I Gotta Feeling ( アイ・ガッタ・フィーリング ) - 日本語歌詞




アメリカのヒップホップ・グループ、ブラック・アイド・ピーズの
5枚目のスタジオアルバム、 ジ・イー・エヌ・ディー(The E.N.D.)
からの2曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて12週連続のナンバーワンを獲得!

2010年のグラミー賞受曲です。



I Gotta Feeling


I Gotta Feeling ( アイ・ガッタ・フィーリング ) は
ジ・イー・エヌ・ディー(The E.N.D.)の収録曲です。
2009年6月3日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- アイ・ガッタ・フィーリング -

感じるんだ
今夜は最高の夜になりそうだって
今夜は最高の夜になりそうだって
今夜は最高の、最高の夜になりそうだって(×3)

仲間をあつめて
おもいっきり楽しむぜ
金があるなら
使い尽くせ
出かけてハメ外せ
「いいねえ!」
ソファから起き上がって
翔び、翔び、翔び跳ねろ!

今夜は楽しくなりそうな予感
オシャレして、出かけて、あそび尽くすの
ストレスから開放される
どこまでも、思いっきり、感じるままに

グラスを持ち上げて
「乾杯!」
クルマに飛び乗って
突っ走るぜ
街に出て
盛り上げてくぜ
アツくなっちまおうぜ

そしてもういちど、繰り返す

やっちゃおうぜ
やっちゃおうぜ
やっちゃおうぜ
やっちゃおうぜ
もういちど
もういちど
おもいっきり楽しむぜ

感じるんだ
今夜は最高の夜になりそうだって
今夜は最高の夜になりそうだって
今夜は最高の、最高の夜になりそうだって(×2)

仲間をあつめて
おもいっきり楽しむぜ (おもいっきり楽しむわ)
金があるなら (あるなら)
使い尽くせ (使い尽くせ)
出かけてハメ外せ (ハメ外せ)
「いいねえ!」(「いいねえ!」)
ソファから起き上がって (いくぜ!)
翔び、翔び、翔び跳ねろ!

グラスを持ち上げて (ドリンク)
「乾杯!」(「乾杯!)
クルマに飛び乗って (いくわよ、いくわよ)
突っ走るぜ
街に出て (街に出て)
盛り上げてくぜ (盛り上げてくぜ)
アツくなっちまおうぜ

そして、もう一度、繰り返す

やっちゃおうぜ
やっちゃおうぜ
やっちゃおうぜ
やっちゃおうぜ
もういちど
もういちど
おもいっきり楽しむぜ

用意はいいか、しっかりつかまっとけよ
ぶっ飛ばしてくぜ
平坦な道のりじゃなかったが
頂点までたどり着いた
感動で、からだが震えるぜ
飛び跳ねろ、やめんじゃない
辺り一面、みんなで廻ろうぜ
この惑星を、飛びまわろうぜ

月曜、火曜、水曜、木曜
金曜、土曜、また土曜、そして日曜
ついて、ついて、ついて、ついて、ついて来い
オレたちの合言葉は
毎日がパーティー
毎日がパーティー

感じるんだ
今夜は最高の夜になりそうだって
今夜は最高の夜になりそうだって
今夜は最高の、今夜は最高の夜になりそうだって





| ブラック・アイド・ピーズ | 21:00 | CM(0) | TB(0) |
Black Eyed Peas ( ブラック・アイド・ピーズ ) - Rock That Body ( ロック・ザット・ボディ ) - 日本語歌詞




アメリカのヒップホップ・グループ、ブラック・アイド・ピーズの
5枚目のスタジオアルバム、 ジ・イー・エヌ・ディー(The E.N.D.)
からの5曲目のシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高9位を獲得。



Rock That Body


Rock That Body ( ロック・ザット・ボディ )は
ジ・イー・エヌ・ディー(The E.N.D.)の収録曲です。
2009年6月3日リリース。

全米アルバムチャートにてナンバーワンを獲得!




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- ロック・ザット・ボディ -

ロックしようぜ、この瞬間に
ロックしようぜ、この瞬間に
ロックしようぜ、この瞬間に
ロックしようぜ、この瞬間に
ロックしようぜ、この瞬間に
ロックしようぜ、この瞬間に

フロアに飛び出して
ライトを浴びて踊るんだ
ロックしようぜ
からだを揺らして
いこうぜ
ミュージックに
飛び乗って、からだを揺らして

ロックしようぜ、さあ、今すぐに
からだを揺らして
ロックしようぜ、さあ、今すぐに
からだを揺らして
ロックしようぜ、さあ、今すぐに
からだを揺らして
ロックしようぜ、さあ、今すぐに
からだを揺らして

君もからだを揺らすのさ
あたまから足の先まで
DJのビートに乗せて
激しく踊るのさ
激しくね
感電しちまったように
億万ワットのエネルギーで
ベースドラムも響いてる
スピーカーも震えてる
ギャラクシーまで、宇宙船に飛び乗って
君のストリートまで舞い降りるのさ

いつもの場所で
なんにも持たずに
一晩中踊り明かすんだ
まぶしすぎるなら
電気なんて消せばいい
リッチになりたいなら、突き進め
そのままジャングルさえも
仲間とともに
ウチらについてこれるかい

ロックしようぜ、この瞬間に
ロックしようぜ、この瞬間に
ロックしようぜ、この瞬間に

フロアに飛び出して
ライトを浴びて踊るんだ
ロックしようぜ
からだを揺らして
いこうぜ
ミュージックに
飛び乗って、からだを揺らして

ロックしようぜ、さあ、今すぐに
からだを揺らして
ロックしようぜ、さあ、今すぐに
からだを揺らして
ロックしようぜ、さあ、今すぐに
からだを揺らして
ロックしようぜ、さあ、今すぐに
からだを揺らして

とってもオシャレなレディー達
とってもオシャレなレディー達と
とってもオシャレなレディー達と
とってもオシャレなレディー達と

太ってたっていい
自分らしく踊ればいい
モデルのようでも
食欲でなくて痩せてても
背が低くても
黒人でも白人でも
自分の好きなことやればいいんだ
からだなんて消えてゆく
からだなんて消えてゆく
カノジョが「ツーステップ」踏めば
みんな腰を抜かす
カノジョが腰をくねらせれば
バスまで急停車
カノジョはテクノ好き ヒップホップもお気に入り
それにレゲエ好き
心はパンクロック
サンバを愛してる
それにマンボもね
プレイクダンスがお気に入り
それにカリプソも

あたまを空っぽにして
バカになって踊りましょ
あたまを空っぽにして

フロアに飛び出して
ライトを浴びて踊るんだ
ロックしようぜ
からだを揺らして
いこうぜ
ミュージックに
飛び乗って、からだを揺らして

ロックしようぜ、さあ、今すぐに
からだを揺らして
ロックしようぜ、さあ、今すぐに
からだを揺らして
いくぜ、oh oh oh oh oh oh oh
いくぜ、oh oh oh oh oh oh oh
いくぜ、oh oh oh oh oh oh oh
いくぜ、oh oh oh oh oh oh oh

ロックしようぜ、この瞬間に
ロックしようぜ
いくぜ、oh oh oh oh oh oh oh
ロックしようぜ
ロックしようぜ
いくぜ、oh oh oh oh oh oh oh
いくぜ、oh oh oh oh oh oh oh
ロックしようぜ、この瞬間に





| ブラック・アイド・ピーズ | 17:33 | CM(0) | TB(0) |
The Black Eyed Peas ( ブラック ・アイド・ピーズ ) - Pump It ( パンプ・ イット ) - 日本語歌詞




これまでグラミー賞を3度受賞アメリカのヒップホップ・グループ、
ブラック・アイド・ピーズの4枚目のスタジオアルバム、
Monkey Business (Dig) からのシングル曲です。

全米シングルチャートにて最高18位を獲得。



Pump It


Pump It ( パンプ・ イット )は
Monkey Business (Dig)の収録曲です。
2005年6月7日リリース。

全米アルバムチャートにて最高3位を獲得。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



- パンプ・ イット -

Ha ha ha

盛り上がっていけ・・・もっとラウドに
ラジオのボリュームあげて、今すぐステレオ思いっきり鳴らして
ニガーw 誰も俺らを恨んだりはしない あいつらには妬むだろうけどな
なんであいつらが 俺らを恨んでるかはわかってる

俺らのスタイルは超最高だからな
なんであいつらが 俺らを恨んでるかはわかってる
俺らのスタイルは超最高だからな

リアルになってやる 誰も俺らにはかなわない
ガールズもみんな俺らに首ったけ ロンドンからアメリカまで
リアルになってやる 誰も俺らにはかなわない
ガールズもみんな俺らに首ったけ ロンドンからアメリカまで

こいつをロックしてやる(伝染するぜ) 子供だましさ(非道な)
俺らが最高だと女が認めていることを白状しろよ
F-R-E-S-H、俺らリフレッシュ D-E-Fそうだ 、俺らデフ
俺らが最高だと女が認めていることを白状しろよ
F-R-E-S-H、俺らリフレッシュ D-E-Fそうだ 、俺らデフ

B-E-Pがラップする
だから俺を、イイ感じにしてくれよ

カモン、ベイビー、盛り上げろ(もっとラウドに)
And say,oh oh oh oh,say,oh oh oh oh

ラジオのボリュームを上げろ・・・今すぐステレオ思いきり鳴らして
Right now

熱く そうだ
この曲はヤバイかもな
(今すぐこいつをチェックしろ)

あいつらは俺たちを恨みたがっている あいつは落ち着くべきなんだよ
あいつらは俺たちに反抗したがっている イキがなくなったようにあいつは黙り込む

女たちは惚れてねえと言う
俺らが地元にいるときに女たちはバックステージに来るけどな
女たちは惚れてねえと言う

女はドラムの男が好きだと言う 一発やりたがってる
かなりヤバめ それが俺らがやること それが俺らのこと
B-L-A-C-K-E-Y-E-D-P トゥ ザ E
そしてAからBまで 女たちよ、ケツを振れ シェイクしろ、シェイクしろ、シェイクしろよ、ガール

ハズさないように気をつけろよ 俺ら盛り上がってくから
シェイクしろ、シェイクしろ、シェイクしろよ、ガール
ハズさないように気をつけろよ 俺ら盛り上がってくから
ボリュームあげて、ボリュームあげて

盛り上げろ(もっとラウドに)
pump it(louder)
And say,oh oh oh oh,say,oh oh oh oh
ラジオのボリュームあげろ 今すぐステレオ思いっきり鳴らして

Right now
この曲はヤバイかもな
Right
Damn(danm)
Damn(danm)
Wow

フィリピン出身のApl.de.ap
ライブでシーンを直接ロック
ビートにノるボーイズが圧倒 自分らの出番を待ちながら
ライブでシーンを直接ロック
ビートにノるボーイズが圧倒 自分らの出番を待ちながら
盛り上がれ、もっとラウドにカモン
止まらずに そのまま続けろ やれよ、キメてこーぜ

さっさとな、カモン、ベイビー、やろうぜ

ラ ダ デ ダ ダ ディ ダ
ステレオで
スピーカでぶっ放しちゃう
行くわよ、ほら
ラ ダ デ ダ ダ ディ ダ
ステレオもイイ感じ、超イイ感じ
盛り上げていくわよ・・・もっとラウドに

鼻毛ボーボボー鼻毛ボーボボー
ラジオのボリュームあげろ 今すぐステレオ思いっきり鳴らして

この曲はヤベーかもな、熱く そうだ





| ブラック・アイド・ピーズ | 21:44 | CM(0) | TB(0) |

Advertisement

CATEGORIES
PAST LOG
COMMENT
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (03/20)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    みぃ (03/20)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (02/02)
  • Chris Brown ( クリス・ブラウン ) - Should've Kissed You (シュッド・ハヴ・キスト・ユー) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    山田博子 (02/02)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    hinaroko (07/13)
  • Madonna ( マドンナ ) - Miles Away ( マイルズ・アウェイ ) - 日本語歌詞
    kaname (07/13)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    hinaroko (11/10)
  • Taylor Swift(テイラー・スウィフト) - Mean ( ミーン ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞
    Mean (11/10)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    hinaroko (07/05)
  • Iyaz ( アイヤズ ) - Solo ( ソロ ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞
    iyaz (07/05)
MOBILE
qrcode